08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
14
15
16
17
18
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2009.02.16 *Mon*

ごみの日。

TVを買い換えてから、TVの傍にあまり行かなくなったクロ。

 

めずらしく、棚にあがったな~って見ていたら、

 

おもむろにごみ箱チェック!

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 


 

 

あなたにチェックしてもらわなくても、ちゃんとごみ出してるから大丈夫よ!

 

 

それにしても、どこにごみ箱置いてるの!?って思うでしょ??

 

チビが我が家に居る間は床にごみ箱を置いておけないんです

 

 

ごみ箱、漁るから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日2回程載せた、クロのお悩みポーズ。

 

 

本日のクロは究極でした!顔がありません(笑)


 

 

 

 

本人いつもと変わらぬ角度でお悩みポーズしたと思うんだけど、

今日はカーテン開けて、網戸にしてたから、その場所にカーテンが偏っちゃったのね^^;


 

 

 

 

 

そんな恨めしそうな顔で見ないで下さい。

 

これからはちゃんとカーテンを見てから悩んだ方がいいと思うよ^^;


 

 

 

 

 

和解のタッチ(ウソです)


 

 

 

 

 

 

 

そして、、、今日もかなり暖かいというのにひっつき虫なふたり。


見苦しくワンピの裾をたくしあげ、スパッツ姿の私はスルーで(汗)

 

 

 

 

ほら、私の太もも隔てて、こんなに近くで寛いでるふたり


ホントにぶっとい私の足はスルーで(汗多め)

 

 

 

 

クロ、、かなり無理な姿勢で丸まってます。チビも顔切れちゃったし


段腹&ぶっとい足はホントにスルーしてねー(滝汗)

 

 

 

最後の2枚は私が手を目一杯伸ばして適当に撮ったんです

 

 

最初の引きの写真は妹が撮ってくれたんだけど、

その後、部屋から居なくなってしまったから(。-∀-)

 

 

 

 

 

 

今日は庭側に昔花壇だった所の上に小さな花壇を作ってみました。

 

土が足りないのと、ブロックが足りないので完成はしていないんですけどね。。

 

完成したらUPしますね~って、手を付け始める前の写真撮り忘れてるんですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

COMMENT

うふふ。クロちゃん、お手してくれるんだ!(^^
花壇・・完成を楽しみにしてますぜ♪
by ゆこむし #79D/WHSg
2009/02/16(月) 17:01 [Edit
ゆこむしさん
うふふ。クロ、お手なんてしてくれるわけないじゃない~。゚(゚´Д`゚)゚。
手を投げ出してたから下から私の手を添えたのよー〓■●ポテッ
花壇・・・な~んてカッコイイ代物ではありませんが、完成したらUPしますね^^
by クロママ #79D/WHSg
2009/02/16(月) 17:06 [Edit
クロちゃんのゴミ箱チェックに大爆笑><
とっての穴から覗き込んでる所もいつものお悩み姿もお手手にタッチも可愛い~#^^#
クロちゃんとチビちゃんのくつろぎシーンでのクロママさんスルーしないでクロママさんチェックしてま~す♪
花壇のUP楽しみにしてま~す♪          emi
by ひよこにゃん★ #79D/WHSg
2009/02/16(月) 17:13 [Edit
隙間からゴミをみてる姿がかわいい~^^うちはあさるんですよ^^;入ってるものによるけど、シュレッターした紙とかは持っていかれますwwそれとあさってる時は要求があるときな気がしますw
by 猫ネコ猫 #79D/WHSg
2009/02/16(月) 18:15 [Edit
ゴミをきちんとチェックしてくれているのですね^^かわいいなぁ(*^-^*)
うちのワンコはとりあえずごみ箱を倒します。
だから誰もいないときはやっぱり届かないところに置いています。
花壇どんな風になるのだろう。。。UP楽しみにしています。
by 花ミニ #79D/WHSg
2009/02/16(月) 18:37 [Edit
にゃはは~!クロちゃんのお悩みポーズはまじ可愛いわよね~!本当にたまらないわ~!クロママのあんよをはさんでこんなに近くでくつろげるナイスコンビ~!
いいわね~!ワンちゃんと猫ちゃんとか違う動物同士が仲良しって本当に癒されちゃうの!いいよね~!(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
クロママ全然ぶっとくないわよ~!ママリンは倍あります(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
by ニャンママリン #79D/WHSg
2009/02/16(月) 19:22 [Edit
クロちゃン、まめな猫ちゃんですねっ 笑、
お悩みポーズ、、今日ゎ悩みに悩んだんでしょーねぇ 笑、、
by くるぅ #79D/WHSg
2009/02/16(月) 19:32 [Edit
うちのにゃんこどもはチェックどころかひっくり返します (Θ_Θ;)
クロちゃんの隙間からのゴミチェック可愛いです(*≧m≦*)
by sukebei #79D/WHSg
2009/02/16(月) 19:52 [Edit
え~!!クロママさんの水着姿キボンヌ・・・・^^!
by オスマン三光 #79D/WHSg
2009/02/16(月) 20:07 [Edit
クロちゃん、お手が出来る賢い仔ですネ(^_-)
by トモママ #79D/WHSg
2009/02/16(月) 20:54 [Edit
取っ手の穴から覗いてるなんてクロちゃん可愛いわ(*≧∀≦*)
花壇楽しみにしてますね♪
by 豚骨姫 #79D/WHSg
2009/02/16(月) 21:19 [Edit
我が家のゴミ箱も漁られます><
チビちゃん、ホントくつろいでる顔だねぇ♪可愛いっ♪
by ばんてぃくぅ #79D/WHSg
2009/02/16(月) 21:26 [Edit
ひよこにゃん★さん
いつもはごみ箱なんて気にしないのに、何が気になったのかしらね(;´▽`A``
取っ手の穴から覗いている写真、私も実はお気に入りなの♪
おててにタッチは手を投げ出してるトコを私が下から手で押さえてるだけです~。
あわわわわ、、、私は思いっきりスルーしてくださいませ~!部屋着&おっさんみたいな格好で座ってる(あぐら)んだからね〓■●ポテッ 花壇、頑張るね~!
猫ネコ猫さん
隙間から覗いてる姿、可愛いでしょ~^^手がたまらないのよね~^^
あらら、ごみ箱漁られちゃうんだね~><そっか、、何か要求があるんだ!クロは普段絶対にごみ箱はいじらないんだけど、、その要求はわかるのかな??
by クロママ #79D/WHSg
2009/02/16(月) 21:57 [Edit
花ミニさん
なんで普段全く気にしないごみ箱にこんなコトしてたのか不明なんですよ(;´▽`A``
クロは何処に置いてあってもごみ箱はいじらないから安心なんですが、チビは絶対にティッシュ食べたりするんです~〓■●ポテッ やっぱりワンコ買ってるおうちは、ごみ箱を床に置かないは基本なんでしょうね(笑)
花壇なんて書いちゃったけど、、、ホントにショボイんですよ~(T▽T)アハハ
by クロママ #79D/WHSg
2009/02/16(月) 22:01 [Edit
w(*´∀`*)w ハハハァ ぽてぃもゴミ箱めっちゃ気にします(σ´∀`)σ お目当ては・・・綿棒なんですけども(´ω`*)ネー  いっつも出して転がして遊んでます ノフ●
クロちゃんもたったしたら大きいです(´ω`*)ネー  そのポーズしてると絶対にお腹をナデナデしちゃいます( *´艸`)
それにしても・・・w 二人に囲まれるクロママさんがうらやましいです(*´ェ`*)  ホントにチビちゃんもクロちゃんもくつろいでますよ(´ω`*)ネー
by ニャンヴォゎザァ #79D/WHSg
2009/02/16(月) 22:19 [Edit
ニャンママリンさん
なんでこのポーズをするのか、、、意味不明なんですけどね~!いつからか、毎日このポーズをするようになったんですよ~!しかも、本体の上限定なんです~^^
まだ、未だにチビはクロを見ると追いかけたり吠えたりするんですけど、こんな光景も見れるようになりました^^なんでしょ、、家族が居るから気が大きくなってるのかしらね^^;普段、自分の足なんてまじまじ見ないから、この写真見てぶっ飛びました><
くるぅさん
でしょ??ごみのチェックしてくれなくていいのにね~^^;
そう!今日は顔がカーテンに埋もれちゃうくらい悩んじゃったんだろうね(笑)
by クロママ #79D/WHSg
2009/02/16(月) 22:27 [Edit
sukebeiさん
おぉ~~、ニャンズはごみ箱ひっくり返すんだね~!でも、ひっくり返しても、ティッシュとか、ごみは食べないでしょ??チビは食べるんだよね^^;
そうなの~、この隙間から見ている写真、私も親バカっぽいけど可愛いって思っちゃったのよ~(T▽T)アハハ
オスマン三光さん
私の水着姿、基本なの!!??
それは、、、相当怖いもの知らずですね~(ΦωΦ)プッ
by クロママ #79D/WHSg
2009/02/16(月) 22:32 [Edit
トモママさん
クロ、、、お手なんて出来る賢さは残念ながらありませんよ~(;´▽`A``
コレ、クロが伸ばした手を下から私が手を添えてるだけなんです~〓■●ポテッ
豚骨姫さん
えへへ~、コレ、、私も一番好きな写真だったりします^^可愛いよね^^
花壇、、、かなりショボイですが出来たらUPしますからね~♪
by クロママ #79D/WHSg
2009/02/16(月) 22:35 [Edit
ばんてぃくぅさん
あちゃ~、ごみ箱漁られちゃうんですね~><でも、チビみたいにごみは食べないでしょ??^^;ホントに油断も隙もあったもんじゃないんですよ~(。-∀-)
チビは眠くてしょうがないのに、パチパチ写真撮られて(メヤニついてるしね)^^;
撮影後ふたりとも熟睡してましたよ^^
by クロママ #79D/WHSg
2009/02/16(月) 22:40 [Edit
最初、クロちゃんのお顔がどこにあるのか探してしまいました(~_~;)
すごいお悩みポーズでしたねww
ハイタッチして仲直りしたのねww
クロちゃんとチビちゃんは、随分と距離が近づいて良かったですね。
不安定なゴミ箱の位置に、一瞬笑ってしまいましたww
by 沙織 #79D/WHSg
2009/02/16(月) 22:58 [Edit
もう笑わせないでください(^◇^) 
クロちゃんのお悩みポーズ 爆笑でしたよ ほんと どうなってるのぉ?!
あぁ おかしい おかしいって 思ってたら 今度は スルーしての滝の汗
もうこれ以上 おなかよじれたら 救急車呼ばなきゃだめよ(笑) あぁ楽しかった♪
花壇 がんばってねぇ~!こっちは寒いよぉー!!
by lovechi #79D/WHSg
2009/02/16(月) 23:34 [Edit
クロ、ホラーや^^;こわひ・・・(泣
んでも、この格好して倒れへんのやから、まだ若い証拠やねー
by おつきみだんご #79D/WHSg
2009/02/17(火) 01:04 [Edit
クロちゃんたら、どんな場所でもゴミ箱チェックしてるんですね(´m`)クスクス
そして更にお悩み中で悩みすぎてカーテンまで潜ってしまって・・・可愛すぎです( ´艸`)ムププ
チビちゃんとクロちゃん、さすがに慣れて来たのか随分接近して寛いでますね^^ 二人ともクロママさんが大好きなんでしょうね(´艸`*)
by くろ★るぅ #79D/WHSg
2009/02/17(火) 12:01 [Edit
ニャンヴォゎザァさん
普段クロは全くごみ箱に興味を示さず、覗きもしないのに、、この日はどうしたことか立ち上がって覗いていたので思わず写真撮っちゃった^^ぽてぃくんは綿棒を転がしたいんだね~!チビは未使用だったけど、、ついこの間綿棒を1本食べちゃいました^^;
そうなのね、普段は大きいと思わないんだけど、こうして立ち姿を見ると大きく見えるよね^^チビは毎回ひっつき虫なので、こういう光景を見れるのはクロが来てくれないと成立しないんだよね~。クロはチビのコトあんまり気にしてないから来るけど( ´艸`)ムププ
by クロママ #79D/WHSg
2009/02/17(火) 16:33 [Edit
沙織さん
でしょ??私も何気なく見上げたら「顔が無い!!??」って笑ってしまったの^^;
これは究極のお悩みポーズなんでしょうね~(笑)
ハイタッチは、、、クロが手を投げ出したので、すかさず下から私が手を添えただけなんだよね(; -∀-) チビがなんだか今回は異常にクロを追いかけたり吠えたりするんですが、さすがに眠いと大人しいからね。。クロは全く気にしてないので、クロさえ傍に来てくれればいつでもこのようなショットが撮れるんですけど。。クロのおうちなんだからチビもあんまり気にしないで欲しいんですけどね^^;ごみ箱、変な場所に置いてるでしょ~!確かに左側しか乗ってないから不安定なんだけど、、狭い部屋だから置く場所が無くてね~~(T▽T)アハハ
lovechiさん
クロ、カーテンが開いてるコトを確認しないでいつものお悩みポーズしちゃったもんだから、顔がカーテンに埋もれてしまったのよね(笑)暫くそのままだったのがおかしかったけどね^^ なんかさ、普段自分で自分の姿って見えないから何でもアリの格好してるけど、こうして見てみると倒れそうになるよね^^;私の姿は見られたくない・・でも、ふたりの微笑ましい姿は見て欲しい・・と、、、かなり心の葛藤がありました~(笑)
花壇、今日頑張ったよ~!
by クロママ #79D/WHSg
2009/02/17(火) 16:43 [Edit
おつきみだんごさん
でしょ~!クロもいつもどおりにお悩みポーズしただけなのに、カーテンが寄せてあったので、思いっきり顔が埋まってましたね^^;歳を取ると、このポーズでバランス取れなくなるのかな??うわ~、そんな日が来るのもイヤだな・・(;´Д`A ``
くろ★るぅさん
普段はこの場所にあまり乗らないんですけど、乗ったと思ったらいきなりのごみ箱チェックで^^;面白かったので写真を撮っておきました^^
カーテンが開いてるコトを確認してからお悩みポーズすればいいのに、いつもの調子でしちゃったもんだから顔がすっぽりと埋もれてしまって(;´Д`A ``でも、平気でそのまま暫く顔埋めたまま悩んでましたけど(笑)
チビが眠かったから成立したと思われる接近寝。かれこれ1ヶ月以上一緒に居るのに、未だにクロを見ると追いかけたり吠えたりするんですよ~><救いはクロが全然相手にしてないコトね(T▽T)アハハ
by クロママ #79D/WHSg
2009/02/17(火) 16:51 [Edit
クロちゃんのお手可愛いですね♪
銀太はう~ん・・・
愛らしくないですから((´∀`*))ヶラヶラ
by カ-ルCat's #79D/WHSg
2009/02/17(火) 22:42 [Edit
カ-ルCat'sさん
クロのお手、、、ウソだからね^^;
手を伸ばしたトコに私が手を下から添えただけだから~〓■●ポテッ
銀太ちゃんは、お手が出来るんだね??凄いな~!
いえいえ、十分カールちゃんちのニャンズは可愛いと思うよ~(*ノ∀`*)
by クロママ #79D/WHSg
2009/02/17(火) 23:06 [Edit
どこが太いのよっ(`皿´)/=3
チビさんゴミアサリするのねー。
我が家も、ぶどう君が問題児だわー。
by よしほ #79D/WHSg
2009/02/19(木) 00:16 [Edit
よしほさん
えぇぇぇ??よしほさん、、ちゃんと見て!太もも凄くない???
チビ、ごみ箱からティッシュとか出して、食べますからね^^;
ぶどうくんも、ごみ食べるのかな??
by クロママ #79D/WHSg
2009/02/19(木) 09:34 [Edit
ゴミチェックのクロさんってシュウトメだったのか?(笑)
悩みポーズ・・・究極ですねぇ^^;
by えるびうむ #79D/WHSg
2009/02/20(金) 20:09 [Edit
えるびうむさん
そうそう、サッシのサンを指でツーっとして「掃除が行き届いてないわ」とか言いそうでしょ??(笑) ええ、この悩みポーズ・顔なし編は笑いましたww
by クロママ #79D/WHSg
2009/02/20(金) 22:19 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

クロママ

Author:クロママ
生まれて始めてのニャンコとの生活。
猫アレルギーだったのにいつの間にか完治。。
まさか私がこんなにニャンコの虜になるとは!


*家族紹介*
クロプロフ写真
名前:クロ(♀)
2005年9月18日突然我が家の庭に推定2ヶ月くらいで、しかも背中・手の甲に酷い傷をつくり現れたコ。同年11月28日から完全室内飼いになる。

まめプロフ写真

名前:まめ(♂)
2003年9月29日早朝、母がウォーキング中に公園を散歩しているところを保護される。クロが来てからゲージから出ていないけど人間の手が怖い。でも、手に持っているスプーンにはつかまって出てこれる面白いコ。
2009年12月20天使に…
ありがとね、まめ。

チビプロフ写真

名前:チビ(♂)ミニチュア・ピンシャー
2004年12月8日生まれ  お迎え日 2005年2月14日
妹夫婦のおうちのコ。度々登場するかと思われます。

20170820 (10)

名前:まりも(♀)
お迎え日 2017年4月7日
妹一家の2代目インコ。

時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

出会い記念日

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ゆっくりしていってくださいませ♪

リンク

クロネコちゃん

マウスで撫でてあげてね♪

お時間ある方はゲームでも^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © ねこのいるくらし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )