07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2009.02.22 *Sun*

退院。

本日お昼頃に、姪っ子?がママと退院して来ました!

 

前回、姪っ子が生まれた時の5日間の入院は長いな~って思ってたけど、

今回は「え?もう退院??」ってくらいこの5日間が早かったわ~。

 

生まれた日には赤ちゃんを見に行けなかったので、

翌日の昼間にパパ・姪っ子・ばぁば・私で病院へ。

 

 

 

ガラス越しに撮った写真です。


 

 

ま~、結構出産ラッシュだったみたいで沢山赤ちゃんが並んでいましたが、

一番体重の少ない赤ちゃんでした。

 

 

赤ちゃんを抱けないので、意味も無く家族で記念撮影


↑何度やり直しても、文字がズレるんですけど

 

 

女のコは病院に連れて行くと「ママ」って言って泣いて大変かもしれないから、

5日間なんてすぐだから会わせない方がいいかもよって友達に言われてたんだけど。

 

病院から帰る時も結構あっさりとママと別れた姪っ子。

 

 

家に帰って来て、パパがママと携帯で電話していたらしいんですが、

携帯からママの声が漏れてたらしく、それからが尋常じゃないほどの大泣き

 

パパが車に乗せて1時間くらいしたらケロッと戻ってきましたが。

 

もうね、、、今日の退院の日までちょっとしたコトでママを思い出すと泣き出して。

 

夜もまだ私と寝てるんですが、「ママ~」って泣きながら起きたり。

 

昨日くらいには随分と落ち着いてきたんですが、毎日大変でした。

 

やっぱり病院には連れて行かないほうが良かったのね

 

姪っ子がそんな状態だったものだから、生まれた翌日に病院に1度行っただけ。

 

 

今日は2回目の赤ちゃんとの対面だったんです^^;

 

 

 

赤ちゃんとご対面で嬉しくて仕方がない姪っ子


 

 

姪っ子が生まれた時にはみんなして「小ガッツ(ガッツ石松)みたいだね」って

言ってたんだけど(酷いでしょ~^^;)

我が家の血が濃いのか、お顔がさっぱり顔なのね。

 

 

でも、今回の赤ちゃんはパパのくっきり二重をもらっておめめパッチリ


なんだか険しい表情してますが(; -∀-)

 

 

 

大あくび~


 

 

 

まだ色んな感覚が鈍いんでしょうけど、

 

チビがワンワン近くで吠えていても動じるコトなく寝ています。

 

 

あ、クロはまだご対面してないな…。

 

 

妹が入院中はクロやチビの写真が一切撮れなかったので、

これからまた頑張って撮ってあげなくっちゃ!

 

 

どれくらいのペースでUP出来るかわからないけど、頑張りますね~(*^ω^)/

 

 

 


COMMENT

退院おめでとうございます
こうして見るとクロママさんの家も女系ですね
私も方も圧倒的に女性が多いです
クロママさんは美人家系ですね(^_-)
by トモママ #79D/WHSg
2009/02/22(日) 15:39 [Edit
画像に枠をつけると文字がずれちゃう気がします・・・
ちびっこ同士の対面かわいいね^^ まだ変わるんだろうけど、姉妹似てるように見えます^^(当たり前だけど^^;)
by 猫ネコ猫 #79D/WHSg
2009/02/22(日) 15:39 [Edit
トモママさん
赤ちゃんだけは退院無理かな?って思ってたんですが(小さいから)元気なのでママと一緒に退院できました!ありがとうございます^^
トモママさんちも女系家族なんですね~!多分、、妹はもう一人生んでもきっと女の子だと思うって本人が言ってました(もう生まないけど)
決して美人家系じゃないんです。。うちの家系に顔は似ないほうがいいかと(泣)
猫ネコ猫さん
あ、、、、そうなんですか。。3回やり直したんだけど、どうしても字がズレてしまって;;
もうね、、姪っ子ったら教えていたもんだから「いもうと。○○ちゃん」って赤ちゃんに向かって一生懸命話しかけてましたよ^^目は違うけど、確かにふたりとも良く似てます^^
by クロママ #79D/WHSg
2009/02/22(日) 16:00 [Edit
かわいいですねえ^^
2464グラムってちいさいですねえ^^
by べる~が #79D/WHSg
2009/02/22(日) 16:05 [Edit
べる~がさん
ホントに小さいの~!抱っこしても何を抱っこしてるのかわからないくらい軽い!
こんなに小さいのに生きてるのって凄いな~って妙な感動をしてしまったわww
by クロママ #79D/WHSg
2009/02/22(日) 16:27 [Edit
ご対面したのですね。
新生児なのに、やけにハッキリしたお顔してる赤ちゃんですね~。
とっても綺麗なお顔していますね。
姪っ子?ちゃんは、またすぐにママに会えるって思ってたのに、寂しくて泣いてしまったのですね。私も子供の頃に、母が弟を出産するのに入院して、寂しくて鳴いた事を
思いだしました。
クロちゃんもチビちゃんも、早く姪っ子?ちゃんに慣れてくれると良いですね。
by 沙織 #79D/WHSg
2009/02/22(日) 16:50 [Edit
おめでとうございます^^
こういうの見ちゃうともう一人欲しいなぁって思っちゃう(無理だけどw
by ばんてぃくぅ #79D/WHSg
2009/02/22(日) 17:09 [Edit
退院おめでとう^^ 落ち着くまではクロママ家にいるのかな?賑やかになるね~w
by みゃ~ #79D/WHSg
2009/02/22(日) 17:14 [Edit
うわ~。。産まれたんですね♪
おめでとうございます^^
姪っ子ちゃんもおねえちゃんかぁ~~~←しみじみ・・・
姪っ子ちゃん?・・お目目大きいですね。今からこんなにはっきりしてたら
相当な美人さんになるんじゃない?
by はなぴん #79D/WHSg
2009/02/22(日) 17:18 [Edit
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆ ございます!!
生まれたてって、土偶かサルって聞きますけど、美形の人間のあかちゃんですね♪
どんな成長をとげるか、楽しみですねぇ~!!
クロちゃんはまだ会ってないのね・・・その初対面も楽しみですw
by σ(・ω・ハル) #79D/WHSg
2009/02/22(日) 18:01 [Edit
正期産で良かったですね^^
ネームプレートの名前は妹さんの名前??
by 天璋院にゃこ姫 #79D/WHSg
2009/02/22(日) 18:02 [Edit
沙織さん
やっとガラス越しじゃない対面が出来ましたよ~^^
姪っ子も小さかったけど、、それを更に上回る小ささ^^;軽過ぎて抱いてるのかどうかわからないくらいですよ~!姪っ子もいきなりお姉ちゃん風バンバン吹かせてます(それまでは泣いてたくせに)。ね、姪っ子の時とは違って結構はっきりした顔してるかも。。まだ生まれて1週間も経ってないのにね^^沙織さんは弟さんの出産の頃の事覚えてるのね?私はちょうど姪っ子達と同じ位しか離れてないので全く覚えてナイの^^;
クロもチビも姪っ子の時で覚えたでしょうから赤ちゃんに何かするってコトはないと思うんですけど、、まあ動物なので大人が目を光らせてます^^
ばんてぃくぅさん
ありがとうございます~^^
何をおっしゃる!私が赤ちゃん生めないって言ってるならまだしも、、ばんてぃくぅさんならまだまだもう1人や2人いけちゃうんじゃないのかしら?^^
by クロママ #79D/WHSg
2009/02/22(日) 18:36 [Edit
退院おめでとうございます(^^
歳が5つ以上離れるとかなりさっぱりとするんですが、まだ泣いちゃうくらい
なんだね~(^^; でも、良いお姉ちゃんになりそうね♪
by ゆこむし #79D/WHSg
2009/02/22(日) 18:41 [Edit
みゃ~さん
ありがとう~!
赤ちゃんが小さかったからママだけ退院かも?って思ってたけど、無事ふたりとも退院出来ました^^いつまでかわからないけど、、まだ我が家に居ると思うから暫くは賑やかだと思うわ~^^
はなぴんさん
はい~、超・超・高速出産だったんですよ~^^まだ全身ママから出てきてないのに産声をあげたらしいです(笑)  ありがとうございます~!
姪っ子ね、ママのおなかが大きい時は「赤ちゃんいらない」って言ってたくせに、もう触ったり抱っこ(大人の補助あり)したりお姉ちゃん風かなり吹かせていて笑えますww
姪っ子?は我が家の血を引いてしまった感じなんですが、姪っ子?はパパのおうちの血なのかな~。大きくなるにつれて顔って変わるから、お楽しみですね^^
by クロママ #79D/WHSg
2009/02/22(日) 18:44 [Edit
σ(・ω・ハル) さん
ありがとうございます~^^
泣くと結構、赤猿みたいな顔してるよ~( ?ノω?)コッソリ
目鼻立ちがはっきりしてるかもしれないけど(鼻は低いけど^^;)大きくなるにつれ顔ってかわるからね~^^;すぐに大きくなるから、しっかり成長を脳裏に焼き付けておかないとね^^今、赤ちゃんとクロ、私の部屋にいるんだけど、全然タンスの上から寝ていて降りてきません(;´▽`A``
天璋院にゃこ姫さん
はい~、ありがとうございます^^
そう、プレートの名前は妹の名前ですよ~♪
by クロママ #79D/WHSg
2009/02/22(日) 19:01 [Edit
おめでとうございますヾ(=^▽^=)ノ
赤ちゃん小さくて可愛いね~。そうそう、私も次男出産の時、お世話をしてくれている
お姉さんが、長男を病院に連れてきちゃって、それからえらく泣かれて
大変だったらしいです、私も泣いちゃいました~!クロママさんめっちゃ可愛い~~
又にぎやかになりますねヾ(=^▽^=)ノ
by ちーやん。 #79D/WHSg
2009/02/22(日) 19:23 [Edit
かわいいー!!!!めちゃくちゃ かわいいやん べっぴんさんや
おめめがおっきいねぇ 美人になるで♪ 姪っ子ちゃん ママに会いたくて
泣いちゃうんだよね(T_T) キューんってなるわぁ・・・
うちの姪っ子も 今お腹の中に赤ちゃんがいて 妹か弟ができるんだよって ママが
言ったら 絶対そんなんいない!お腹の中に野菜が入ってるだけや!
かぼちゃか なすびが入ってる!!と言い張ってます(^_^;)
弟ですでに ママを半分取られてるので これ以上ママを取られたくないらしい
そのくせ ママよりあいちゃんがいい!とか言うし これは私に言ったら いいことが
あると知っているから けっこうやるわ(@_@;)
家族写真いいねぇ 記念になるから こういうの撮っておくといいよねぇ
クロちゃん&赤ちゃんていうのも 見てみたいなぁ♪
by lovechi #79D/WHSg
2009/02/22(日) 19:37 [Edit
退院おめでとうございます~
いや~赤ちゃん可愛いですね♪ 目がクリクリ♪
これから、何かと赤ちゃんに目が行くから、姪っ子ちゃんはヤキモチ焼くかも?
姪っ子ちゃんがお姉ちゃんとして成長して行く姿が、自分とダブる時がありますよ ^^
「好きで先に生まれたんじゃないもんね~」と姪っ子と長女同盟を組んでます(笑)
by ぃくろん #79D/WHSg
2009/02/22(日) 21:09 [Edit
ゆこむしさん
ありがとうございます^^赤ちゃんは無理かと思ったけど(小さくて)無事にふたりで退院してきました^^姪っ子と赤ちゃん、3歳離れてないからね^^;
赤ちゃんが帰ってきてから哺乳瓶でおっぱいあげてみたり撫でてみたりと、かいがいしく面倒を見ています(見てるこっちは怖いけどww)
ちーやん。さん
ありがとうございます~^^
姪っ子も2594gしかなかったんですが、、今回の赤ちゃんは更に小ぶり^^;抱っこしていても抱っこしている感覚がないんですよ(笑)
あ~~~、やっぱり長男くんもママの顔見ちゃったら大泣きだったんですね~><姪っ子も、もしかしたらママに会わせなければなんとかごまかせたかもしれないけど、会わせちゃったもんだから大変でした^^;ちーやんさんよりも年上かもしれない私^^;全然可愛くないです~。厚化粧なのよ(T▽T)アハハ
赤ちゃんネタもちらほら出るかもです~^^
by クロママ #79D/WHSg
2009/02/22(日) 21:16 [Edit
lovechiさん
なんかね、、人形よりも顔とか小さい気がするんですが^^;赤ちゃんって生まれてから少し体重が減るじゃない?帰ってくる時は2300gに減っていたそうです~。パッと見は姪っ子とソックリなんだけど、おめめを開けると赤ちゃんは完全な二重。そこが姪っ子とは違いました^^;あ~~、姪っ子ちゃんの言ってることとっても良くわかるわ~!姪っ子もママがおなかが大きい時に「赤ちゃんが生まれて、お姉ちゃんになるんだよ」って言うと、「赤ちゃん、いらない」って言ってたもの^^;でも、今日退院してきたら、ま~、お姉ちゃん風吹かせてミルクあげてみたり、撫でてみたり、抱っこ(大人の補助あり)してみたりと、いいのにかいがいしく世話してますよ(笑)ママに会えたのもかなり嬉しかったみたいで、今日からママ達と寝るかな?って思ったけど「ねぇねと寝る」って。なんとも可愛いコト言ってくれちゃうのよね~(おばばか)。もしかすると、うちの姪っ子も私に媚を売っておくとあとでいいコトがあるのを知ってるからかもね!チビッコに踊らされてる大人だわね~ww クロ、、全然赤ちゃんに興味がないみたいなんだけど、、撮れたら2ショット写真載せるからね~^^
ぃくろんさん
ありがとうございます~^^無事にふたりで退院することが出来ました~!
赤ちゃん、、おめめがパッチリなのは全く我が家の家系では無いんですけど、パッと見は姪っ子とそっくりだけど、目の二重が全く違う(笑)
いじけちゃうと可哀想だし、赤ちゃんはまだなにもわからないから、みんなで姪っ子を構うようにしてるから、姪っ子も赤ちゃんにとても優しいんですよ( ´艸`)ムププ
おぉ~~、私もソレとっても良くわかるわ~!じゃあ、私&姪っ子で長女同盟を真似して作りたいと思います~!
by クロママ #79D/WHSg
2009/02/22(日) 21:29 [Edit
退院おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
赤ちゃんかわいいです(´- `*)
こういう幸せな日記を見させていただくとつらいときでも幸せな気持ちになれます。。。
幸せのおすそ分けありがとうございます(*^^*)
by sukebei #79D/WHSg
2009/02/22(日) 22:12 [Edit
sukebeiさん
ありがとうございます~^^
赤ちゃんの退院は小さいから無理かと思ってたけど、無事にふたりで退院出来ました^^ ぬいぐるみよりも軽いのよ^^;
幸せのお裾分けなんて言われてしまうとくすぐったいけど、そんな風に言ってもらえて嬉しいです^^
by クロママ #79D/WHSg
2009/02/22(日) 22:29 [Edit
無事退院おめでとうございます^^!赤ちゃんも元気そうで何より^^!
by オスマン三光 #79D/WHSg
2009/02/23(月) 00:47 [Edit
退院おめでとうございます!またまたにぎやかなおうちになりますね~!姪っ子ちゃんもすっかりお姉さんね~!普段はいつでもいるママがいないのは子供にとっては相当不安なのでしょうね~!ママと妹が帰ってきたからもう安心ね~!
相変わらず美人さんだわ~!クロママLOVE★⌒ヾ(^-'*)
by ニャンママリン #79D/WHSg
2009/02/23(月) 08:55 [Edit
私はうまくいかないので、枠なしで一度Upしてから画像を保存して(UPのは消す)保存したのをまた取り込んで枠をつけてからUPしています。二度手間で面倒です。。他にいい方法あったら知りたいなぁ^^
by 猫ネコ猫 #79D/WHSg
2009/02/23(月) 10:09 [Edit
遅くなっちゃいました~><
無事退院おめでとうございます^^♪
赤ちゃん本当に小さいですね^^お目目二重でぱっちりしてて可愛い~#^^#
まだまだ怪獣ちゃんじゃないですね^^;
第一号怪獣ちゃんの嬉しそうな顔がとっても可愛くて微笑ましいですね^^
大あくびして無邪気なお顔も可愛い~♪
でもでも歩けるようになったら怪獣ちゃん2人でパワーUPになるのかな^^;
(↑ちょっと楽しみな私は意地悪ちゃんです^^)
それにしてもクロママさんのお家は美人さん系ですね♪
姪っ子ちゃん達の成長が楽しみです^^
中々クロちゃんに会えなくて寂しいけど次のUP楽しみにしてます#^^#   emi
by ひよこにゃん★ #79D/WHSg
2009/02/23(月) 10:31 [Edit
退院(・ω・ノノ""お☆め(・ω・ノノ""で☆と(・ω・ノノ""☆
赤ちゃんかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ やっぱり女の子のお顔です(´ω`*)ネー  しかもちっちゃいw こないだ妹ニャンの3500gの男の子見たばっかりだから余計かも( *´艸`)
これから益々大忙し大賑わいになりますね(*ノωノ)
姪御さん・・・かぁいいなぁ~うちの娘なんて私が入院している間 一度も「ママ・パパ」言わなかったらしいです(;´Д`A ``` 母親はとっても楽だったらしけどちょっと淋しかったなぁ~その反動か今はうるさいくらいママっこですが ノフ●
こうして二人並んでると やっぱり妹さんと似てます(´ω`*)ネー  私は姉妹がないうえに兄とは別人のように似てないんですよね~(;´Д`A ```
しばらくはチビちゃん・クロちゃんとの密な時間は・・・無理だろうけど 楽しみに待ってます(´ω`*)ネー  クロママさんもお忙しいだろうけど頑張ってね
by ニャンヴォゎザァ #79D/WHSg
2009/02/23(月) 11:34 [Edit
オスマン三光さん
なんとかふたりで退院してきました~^^
ママが元気なのはわかっていたけど、、赤ちゃんが小さ過ぎて退院伸びるかな?って思っていたので、一緒に帰ってこれて良かったです^^
赤ちゃん、、小さいけどかなり元気ですよ~!
ニャンママリンさん
ありがとうございます~^^まだ退院して1日しか経ってないけど、、かなり賑やかです^^チビも容赦なく鳴きますしね~(T▽T)アハハ 姪っ子もママがおなかが大きいときは「赤ちゃん、いらない」って言ってたくせに「かわいいね~」って赤ちゃんにまとわりついてますよ^^;普段は我が家に居ても私にべったりで「ママ」なんてひとことも言わないのに、やっぱりそれは見えるところにママが居るからで。。だいぶ、普段から一緒に居たからまだごまかせたけど、、それでも急にママを思い出してはベソかいていたので大変でした^^;もうママも退院してきたので一安心です^^
私、、、太ったでしょ??ぽわ~んと生活してるから当然だけど、マズイわね^^;;
by クロママ #79D/WHSg
2009/02/23(月) 12:56 [Edit
猫ネコ猫さん
うわ~~~、そうなんだ。。そうすると文字がずれないんだね??
でもさ、、いつも写真に文字入れする時こんなにズレないのに、、今回は何度やってもダメで。。上手く顔を隠してたのに、貼り付けるとズレて^^;私も今度ダメだったらその方法を試してみるわ~^^ありがと♪
ひよこにゃん★さん
全然遅くないから気にしないで~~^^ ありがとうございます~^^
こんなに小さい赤ちゃんだから退院が延びるかと思いきや、黄疸も出ずにママと一緒に帰ってきましたよ^^小さいくせに、泣き声はいっちょまえに大きいの!少しづつ、怪獣になりつつあるのかも(笑)1号怪獣も、あんなに要らないって言ってた赤ちゃんが目の前に来たら、もうもうお姉ちゃん風吹かせて大変ですよ~^^ミルクあげたり、抱っこしたり、必要以上に撫でたりね(;´▽`A`` よちよち歩くようになったら大変だろうね~。でも、楽しみだったりするわ^^全くうちの家系は美人じゃないですよ(; -∀-)
クロ、全く赤ちゃんに興味はなく、赤ちゃんの居る部屋に顔も出さないのよ~。まあ、姪っ子で赤ちゃんというものをよく知ってるから近づかないのね、きっと。タンスの上で寝てばかりいますけど、写真撮れたらUPしますからね~^^
by クロママ #79D/WHSg
2009/02/23(月) 13:06 [Edit
ニャンヴォゎザァさん
ありがと~^^
そうだよね、確かに3000g以上のコと比べると断然顔も体も小さいのよ~(;´▽`A``
おむつ替えなんて小さ過ぎて、壊れてしまいそうで大変なの~><赤ちゃんはまだ寝てるだけだから手が掛からないけどね( ´艸`)ムププ 普段姪っ子はねぇね(私)信者だから、ママが居なくても大丈夫かな?って少しは思ったんだけど、やっぱりママには敵わないわね~。寝言でも「ママ」って言ってたくらい。。あらら、娘ちゃんは手の掛からない子供だったのね~^^うんうん、確かにそれはママとして淋しいよね(;´▽`A``
私と妹??似てるって言われるようになったのは最近なのよ~。前まで一緒に買い物に言っても姉妹だとは思われなくて友達だと思われてたから(笑)
クロとのまったりした時間は無いけど、、とりあえず寝る時だけはベッタリして寝れてるの^^でも、今朝はちょっとだけ布団に入ってきて腕でモミモミしたら出て行っちゃったのよね。。。淋しかったわ(ノД`)・゜・。
by クロママ #79D/WHSg
2009/02/23(月) 13:15 [Edit
おめでとうございます(^-^)
赤ちゃん、本当にクッキリ二重ですね!
クロママさんがいてくれるから、姪っ子ちゃんも赤ちゃん返りをあまりしないでいられる気がします。
やっぱり姉妹って良いですよね^^
クロちゃんの反応が楽しみ~♪
by 花ミニ #79D/WHSg
2009/02/23(月) 14:04 [Edit
クロママさん 美人だね♪
by 牛丼大盛り♪ #79D/WHSg
2009/02/24(火) 00:03 [Edit
オオーw(*゜o゜*)w 3時33分に産まれたんですね^^ いい事ありそうなゾロ目のお時間で( ´艸`)ムププ でも身長も体重も本当に小さいですね、こーたんの比じゃない。(やっぱり男女の差かしら?) でも元気で保育器にも入らずにすんでいるのなら安心ですし、妹さんもお世話が楽ですよね^^
姪っ子さんお二人ともやっぱり似てますね(´m`)クスクス そしてクロママさん、若くて美人さんなんですね(*´∀`)ぽっ
by くろ★るぅ #79D/WHSg
2009/02/24(火) 13:53 [Edit
花ミニさん
ありがとうございます^^
我が家の家系の血筋を引いてしまった姪っ子?はしっかりした一重(笑)。でも、大きくなるにつれて、ママは二重に私は奥二重になったので、姪っ子も変わるかも?
でも、今回の赤ちゃんはパパそっくりなぱっちりおめめなんですよ~^^
赤ちゃんは寝ておっぱい飲んでだけなので、私はなるべく構わないようにして、姪っ子を目一杯構って寂しい思いをさせないように努力します^^ クロの反応は↑で^^
牛丼大盛り♪さん
うえ~~、おたふくみたいな顔してるんですよ~~~、私(ノД`)・゜・。
でも、、、そんな風に言ってくれてありがと~^^
by クロママ #79D/WHSg
2009/02/24(火) 15:08 [Edit
くろ★るぅさん
そうなのよ~!覚えやすい時間でしょ??ね~、かな~り小さいでしょ??男女の差もあるかもだけど、、妹が産む赤ちゃんは2人共小さかったです(;´▽`A``元気でも2500gを切ると必ず保育器に入るものだと思ってたけど、、違うのね~。びっくりよ。。
姪っ子達、赤ちゃんの時の写真を比べるとそっくりですよ~^^やっぱり姉妹よね~!
私も妹も、るぅさんよりも全然年上なのよ~~~!若くないし、美しくもないの(T▽T)アハハ
by クロママ #79D/WHSg
2009/02/24(火) 15:12 [Edit
あかちゃんってこんなにお顔はっきりしてるんだ~!
二重ぱっちりな子も初めてみた~^^きっと美人さんになるね~^^
by lovelymai #79D/WHSg
2009/03/03(火) 04:45 [Edit
loverymaiさん
姪っ子の時も結構はっきりしてたんだけど、、二重じゃなかったし、「小ガッツ」だったからね~(笑)姪っ子?は我が家系のお顔立ちではないので(残念ながら姪っ子?は我が家系)このまま目がぱっちりなら可愛くなるかも^^姪っ子?の立場は??(笑)
by クロママ #79D/WHSg
2009/03/03(火) 09:30 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

クロママ

Author:クロママ
生まれて始めてのニャンコとの生活。猫アレルギーだったのにいつの間にか完治。。まさか私がこんなにニャンコの虜になるとは!


*家族紹介*
クロプロフ写真
名前:クロ(♀)
2005年9月18日突然我が家の庭に推定2ヶ月くらいで、しかも背中・手の甲に酷い傷をつくり現れたコ。同年11月28日から完全室内飼いになる。

まめプロフ写真

名前:まめ(♂)
2003年9月29日早朝、母がウォーキング中に公園を散歩しているところを保護される。クロが来てからゲージから出ていないけど人間の手が怖い。でも、手に持っているスプーンにはつかまって出てこれる面白いコ。
2009年12月20天使に…
ありがとね、まめ。

チビプロフ写真

名前:チビ(♂)ミニチュア・ピンシャー
2004年12月8日生まれ  お迎え日:2005年2月14日
妹夫婦のおうちのコ。度々登場するかと思われます。

時計

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

出会い記念日

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ゆっくりしていってくださいませ♪

リンク

クロネコちゃん

マウスで撫でてあげてね♪

お時間ある方はゲームでも^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © ねこのいるくらし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )