10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2009.08.19 *Wed*

問題大あり。

昨日・今日と妹一家はパパの実家にお泊りなのでのんびりです~。

 

なんとも静かでいい時間。

 

ちょっとチビッコ達の声が聞こえないのは淋しいとも思うけど。。

 

しか~し、我が家にはクロチビコンビがおりますのでw

 

 

でも、やっぱり昼間はふたりともまったりモード。

寝てばかりおります。

 

 

 

 

午前中は頑張ってクーラーをつけなかったので、クロも珍しく部屋で寝てました。


 

 

 

 

とっても気持ちが良さそうに熟睡してるな~なんて微笑ましく見てると、、


 

 

 

 

あんよがパカッ( ̄∀ ̄;)


 

 

 

 

チビは普通に寝てるのに…。


 

 

 

 

ま、、、まあいっか(;´▽`A``


 

 

 

 

問題はこの後でした。

 

 

 

ふたりとも寝床を変えたんですが、

 

 

 

 

チビは床にゴロン。


 

 

 

 

まめの目の前ですw


 

 

 

 

あの~、カメラを枕にされるのもモニタ前に寝そべるのもいいんですけど、、


「ん?にゃにかもんだいでも?」

 

 

 

 

ジュースが飲みたいんですけども。。。。


 

 

 

 

「ままがうるさいから、ねがえりうったにゃ」


 

 

 

 

 


 

 

 

 

うん、ありがと。

 

 

でもね、

 

 

今度は足が乗っていてジュースまたまた飲めませんから(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

 

追記

 

こちらも更新してみましたw

 

お時間のあるかたは覗いてみてくださいませ。

 

http://chibikuromame.blog47.fc2.com/

 

 

 

 


COMMENT

ヾ(*°▽°)ノあはは
姪っ子ちゃんたちお留守だったのね!
チビちゃんもクロちゃんも・の~んびりですね~~~
さて!ジュースは何時飲めるのかな?(@゜▽゜)_且~~お茶でもどうぞ^^
by こ猫ちゃん #79D/WHSg
2009/08/19(水) 15:12 [Edit
こ猫ちゃんさん
はい~、姪っ子達が居ないのでゆっくりです~^^
午後からクーラーつけたらふたりとも部屋を出て行ってしまいましたよ(笑)
なので、クーラーのお陰でジュースは飲めましたww
by クロママ #79D/WHSg
2009/08/19(水) 15:18 [Edit
クロちゃんもジュースが飲みたかったのかしら(´∀`*)ウフフ
ニャンコって何でも枕にしますよね・・・ るぅにゃも最近は私の仕事用バッグがお気に入りのようで帰宅後枕にして寛いでます(;´▽`A`` (こーたんの手の届かないところに置くので)
by くろ★るぅ #79D/WHSg
2009/08/19(水) 16:15 [Edit
くろ★るぅさん
コーヒーはあげられないからね~(笑)
うんうん、なんで頭が高いと寝やすいのかしらね??クロもなんでも枕にしますよ!
何も見当たらないと壁を枕にしてます( ̄∀ ̄;)
るぅにゃちゃんも、ちゃんとこーたんの手の届かない所ってわかっていてなんでしょうね^^
by クロママ #79D/WHSg
2009/08/19(水) 16:25 [Edit
なんだか贅沢なコーヒー飲んでますねぇ~ ( ̄□ ̄;)ギョッ★
家でインスタントの方が安いですよ(^u^)ぷぷぷ~★けちでしょ?yukio
もう一つもコメントに行ったけど毎回パスワード入力がめんどうですねっ!省略できないのかな?    yukio
by ひよこにゃん★ #79D/WHSg
2009/08/19(水) 17:54 [Edit
かぁいい(*´д`*)ハァハァ なぜだかあんにょに心奪われちゃった(*ノωノ)  赤ちゃんとか動物とかあんにょやお手々ってなんだか妙に癒されますよ(´ω`*)ネー
チビちゃんw マメちゃんの近くで見ることあんまりなかったな~なんて( *´艸`) いっつもクロちゃんの方がマメちゃんとこにいますもんね?w
カメラを枕に(@´ω`):;*.':;ブッ 分かります~w きっと冷たいのが気持ちがいいんじゃないかとw ぽてぃも最近 娘のデスクの支えのとこを枕にしてよく寝てますもんw 金属がきっといい感じに冷たいのがいいんだろうな~ww
by ニャンヴォゎザァ #79D/WHSg
2009/08/19(水) 18:24 [Edit
yukio★さん
ホントはコーヒーあまり飲めないんだけど、これだけは別で毎日2本飲んじゃうんです(笑)インスタントは必ず家にあるんだけど、この味に慣れちゃうと美味しくなくてね^^;
そうなんですよね~!私もレスするのにいちいちパスワード入れなくちゃいけないのが面倒でwwでも、入れないでいい人もいるから何か設定があると思うんだけど、私にはわからないの(ノД`)・゜・。
ニャンヴォゎザァさん
1枚目に萌えてもらえたんですね|ョД`*)ハァハァ
これに姪っ子?のあんよがあったらソニちゃん失神してるかも??∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
チビはまめになめられてるから全然怖がられないし、あんまり近くに寄ると鼻をツンツンと突かれてますww姪っ子達が居なかったからチビも伸び伸びと床に寝れたんだろうね^^;じゃなきゃ、この場所踏まれますからw 前から書いてるように、クロはどうしても枕が欲しいみたいで(笑)携帯でも十分画像が綺麗だからいいんだけど(しかもピンボケしないしねw)動画を撮りたい時は困るわねwぽてぃくんは冷たいものを求めるの、とってもよくわかるわ~!クロの何倍くらい暑さを感じてるのかしらね?
by クロママ #79D/WHSg
2009/08/19(水) 19:11 [Edit
静かな時間もたまにはいいよね^^
うちなら手を私ににぎられすぐ飲めます(笑
by 猫ネコ猫 #79D/WHSg
2009/08/19(水) 19:16 [Edit
あはは^^ オレもクロちゃんと昼寝したいな~。
ホント静かな昼下がりって感じがいい!
by みゃ~ #79D/WHSg
2009/08/19(水) 19:24 [Edit
猫ネコ猫さん
うん、なんだか時間がゆっく~り流れてる感じがしたよ^^
わはは~~^^手をにぎられちゃうんだね~!それもいいかもww
みゃ~さん
なんだか拍子抜けするほど静かな1日でしたよん♪
うんうん、だんだんと開くあんよを見ながら一緒に昼寝して欲しいわ~(笑)
by クロママ #79D/WHSg
2009/08/19(水) 19:51 [Edit
あははははww
かわいいのう。でも仕事の最中にこれをやられると辛いんですよね(^^;
by ゆこむし #79D/WHSg
2009/08/19(水) 20:06 [Edit
ゆこむしさん
そうそう、仕事じゃないからいいようなものの、、この場所は邪魔よね~^^;
でも、まだ寝てるからいいけど、座られるのが一番辛いかもww
by クロママ #79D/WHSg
2009/08/19(水) 20:36 [Edit
いつも一緒にいる妹さんファミリーがいないと静かだけど寂しいでしょうね~!ママリンは一人の時間がないと壊れる人なので大人数での生活は無理なんだ~!変でしょう~アハハ!
しかしクロちゃんもちびちゃんも気持ちよさすよね~!わかるわ~!おててやあんよ
どかせばいいのにどかせないクロママの気持ち~!(o´ェ`o)ゞエヘヘ
by ニャンママリン #79D/WHSg
2009/08/19(水) 23:33 [Edit
あはは。静かだからクロちゃんもチビちゃんもノビノビしているのかしら?ww
クロちゃんがジュースにお手手のせているのがすごい可愛いですww
猫のトイレの場所って家も困っているんですよね~。
どこか良い場所ないかしら~?って思います。
by 沙織 #79D/WHSg
2009/08/20(木) 00:14 [Edit
クロちゃん、目がすわってる~!(≧▽≦)
寝ている姿を見ると私も一緒に寝たくなります。
仕事行く前は拷問に近い状態で我慢してます。。。。
by 花ミニ #79D/WHSg
2009/08/20(木) 10:13 [Edit
姪っ子ちゃんたちがいないと静かでしょうね!
みんなでお昼寝タイムですねo(*^▽^*)o~♪
つながっていたいクロちゃんなのねヾ(=^▽^=)ノ
by ちーやん。 #79D/WHSg
2009/08/20(木) 10:48 [Edit
ニャンママリンさん
これからずっと居ないのならば淋しいんでしょうけど、、ちょっとの間だったのでのんびり出来て良かったです~^^でも、さすがに夕方くらいから淋しくなって「何時に帰ってくるの?」って聞いちゃいました^^;
えへへ~^^相変わらずクロには甘い私なので、ジュースを我慢しちゃいました(笑)
沙織さん
そう、姪っ子?がいたら絶対に床になんて寝転んでられないですからね(踏まれるからw)私がいつもこの場所に飲み物を置いておくのが悪いんですが、以前はコップに手が入っていたことがありましたww
ね~、トイレの設置場所って悩みますよね~!広い家ならともかく我が家のように狭いと置く場所も限られてしまうし、クロが安心してトイレ出来る場所ってなると廊下が一番かな・・ってね^^ほら、絨毯上に粒が飛び散ると掃除も大変だけど(気付かずに踏んで粉々になると最悪)、板の間なら掃除もラクチンですよ^^
by クロママ #79D/WHSg
2009/08/20(木) 21:41 [Edit
花ミニさん
もうね、眠いのにカメラ向けられて「寝ないで~、コッチ見て~」などと声を掛けられて寝るに寝れず不機嫌だったんでしょうね(笑)
昼間は動物達のお昼寝タイムだからね~^^私は静かな時間を満喫していたので、昼寝するのが勿体無くて起きてましたよ~( ´艸`)ムププ
ちーやん。さん
かな~り静かでした~^^でも、やっぱり夕方くらいから声が聞こえないのが淋しかったりww ふたりとも邪魔されないで(姪っ子に)ゆっくりお昼寝出来たと思いますよ~^^
姪っ子が居るとこの場所で寝ないクロも嫌いなクーラーがかかっていないし、むやみに触る姪っ子も居ないしで久し振りにPC前を陣取ってましたね(笑)
by クロママ #79D/WHSg
2009/08/20(木) 21:46 [Edit
2箇所更新は大変そうですな^^;
クロはもうお嫁に行かなくてもええので、身も心も開放ですな^^;
by おつきみだんご #79D/WHSg
2009/08/20(木) 21:59 [Edit
おつきみだんごさん
なにせ覚えが悪いもので、新しい方の使い方も今から慣れておかないとココが終わってからじゃ焦りそうなのでね^^;しかも、この日は時間があったし~♪
わはは~^^ソレを言ったら、私も身も心も開放かも(笑)
by クロママ #79D/WHSg
2009/08/20(木) 22:04 [Edit
たまにはクロちゃんとチビちゃんとまったりも良いですよね~#^^#
それにしてもクロちゃん・・・・・・女優になるために生まれてきたのかな?と思う位、演技?が上手(笑)
ジュースが飲みたいで・・・始めは手で押さえてて寝返り打ったら今度は足で・・・
(●´艸`)フ゛ハッ もう噴出して笑っちゃた^^そんなクロちゃんがめっちゃ可愛いんだけど♪
さっきはなぴんさんの所に遊びに行ったららぴちゃんが仰向けで寝ていて可愛いなあ~って思ってなんとなくクロちゃんを思い出してコメにも残してきたんだけど・・・^^;
今クロちゃんのひっくり返って寝てる姿みたららぴちゃんと何かが違う・・・同じような体勢なんだけど・・・クロちゃん可愛いんだけどなぜか笑えてしまうんです^^;きっとクロママさんの「あんよがパッカ」ってセリフで噴出しちゃんだなって思いました(笑)
                                        emi
by ひよこにゃん★ #79D/WHSg
2009/08/22(土) 10:40 [Edit
emi★さん
そうですね~、たまにはいいですよね^^
クロ、、これが演技だったら笑っちゃうわ~!TVに出しちゃう??(笑)
この場所に飲み物をいつも置いちゃう私も悪いんだけど、前なんてコップに手が入ってたからね(T▽T)アハハ うんうん、らぴちゃんも気持ち良さそうに仰向け寝になってたよね~!あらら、、クロの寝相はちょっと年季が入ってるからかしらね(笑)あんよのパカッが決めてよね∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
by クロママ #79D/WHSg
2009/08/22(土) 14:36 [Edit
あはは(^O^) どうにもこうにも ちょうどいい高さにジュースがあるんですよね
クロちゃん なかなかやるねぇ 吉本の芸人よりおもしろいですぞよ(笑)
暑いから みんなバテてるね お昼寝気持ちよさそう♪
by lovechi #79D/WHSg
2009/08/23(日) 20:29 [Edit
lovechiさん
そうなのね、ジュースはいつもこの場所に置いちゃうんだけど、、クロがには手や足を乗せるのにちょうどいい高さなんだよね~^^;前にもコップに手を入れられたことがあったんだ(笑)この日の午前中の気温はクロとチビには暑くなくちょうど良かったんじゃないかな~。私は暑かったけどね^^;
by クロママ #79D/WHSg
2009/08/23(日) 22:32 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

クロママ

Author:クロママ
生まれて始めてのニャンコとの生活。
猫アレルギーだったのにいつの間にか完治。。
まさか私がこんなにニャンコの虜になるとは!


*家族紹介*
クロプロフ写真
名前:クロ(♀)
2005年9月18日突然我が家の庭に推定2ヶ月くらいで、しかも背中・手の甲に酷い傷をつくり現れたコ。同年11月28日から完全室内飼いになる。

まめプロフ写真

名前:まめ(♂)
2003年9月29日早朝、母がウォーキング中に公園を散歩しているところを保護される。クロが来てからゲージから出ていないけど人間の手が怖い。でも、手に持っているスプーンにはつかまって出てこれる面白いコ。
2009年12月20天使に…
ありがとね、まめ。

チビプロフ写真

名前:チビ(♂)ミニチュア・ピンシャー
2004年12月8日生まれ  お迎え日 2005年2月14日
妹夫婦のおうちのコ。度々登場するかと思われます。

20170820 (10)

名前:まりも(♀)
お迎え日 2017年4月7日
妹一家の2代目インコ。

時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

出会い記念日

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ゆっくりしていってくださいませ♪

リンク

クロネコちゃん

マウスで撫でてあげてね♪

お時間ある方はゲームでも^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © ねこのいるくらし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )