09
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2009.09.14 *Mon*

やっと。

クロにボロボロにされ、買い替えを躊躇していたカーテン。

 

引き攣れだけだったらまだしも、穴まであいておりまして。。

 

それでも、見て見ぬ振りをしていたんですが、

 

先日、イ○ンモールに行った時に何気なくカーテンを見て、

一目惚れしちゃったカーテンが!!!

 

 

ついに、買い替えちゃいました♪

 

 

 

ほら、穴があいちゃって酷いでしょ~!


 

 

 

 

穴も修復不可能な状態だし、ループもビヨンビヨンと出ちゃっていて^^;


 

 

 

 

 

穴を喜ぶもう一匹一人の登場でどんどん広がる穴

(↑ポチッとお願いします↑)

 

 

 

↑のカーテンを取っ払ったらクロが近くに寄ってきた。


新しいカーテンになるけど、もう爪立てて登ったりしないでよね~。

 

 

 

お値段もお安い!


カーテンが3580円×2=7160円

レースのカーテンが2580円×2=5160円

合計で、12320円でした♪

 

 

 

レースのカーテンは被害にあっていなかったんだけど、見たらやっぱり欲しくなっちゃって。


 

 

 

 

ピンボケですが、こんな可愛い刺繍がしてあるの~^^


 

 

 

 

そして、こちらが一目惚れしたカーテン!!!!!


 

 

 

 

柄がドイリーなんですよ!


これにやられちゃいました(笑)

 

 

 

人が汗をかきながらカーテン交換している後ろではこんな光景が


 

 

 

 

カーテンの入っていた袋やダンボールを放り投げてた私も悪いけど、、


このふたりは喜んでいましたね( ̄∀ ̄;)

 

 

 

しかも、クロ寝てる!!??


 

 

まあ、、、爪立てられるのは時間の問題かと思うけど、、

安くて気に入ったカーテン&レースカーテンが買えたので大満足です!

 

 

で、「しまむ○」にも行ってきました~。

 

私はここの寝具用品が安くて好き♪

 

座布団カバーも何故か買ったばかりだったのにボロボロにされたので。。

 

 

これも一目で気に入って、秋冬バージョンに。


490円(安い!)

 

 

 

このレースがまたまた可愛い♪


 

 

 

 

枕カバーも可愛かったので2つ買ってしまった(上:姪っ子用。下:私用)


サイズが違うのに値段は一緒。共に390円(安すぎる!)

 

 

 

こちらも秋冬バージョンで手触りが気持ちいい~♪


 

 

 

安い買い物で十分気分が晴れますね^^

 

あとは、、シーズンごとに取り替えてるラグを買えばいいんだけど、

気に入ったのがありませんでした。。(勿論、安いやつね)

 

イオ○モールの、カーテン売っていた売り場でもラグがかなりお安く売っていたので、

またチェックしに行ってみようと思ってます。

 

 

 

 
 
 
そして、今朝。
 
 
起きて、さて一服…と玄関先に出たら、、
 
 
 
 
 

 水道のところにスッポリ入って寛いでたお隣のニャンコ(笑)


 

 

 

 

あなたのベットじゃありませんよ~(;´▽`A``


COMMENT

新しいカーテンが長生きしますようにw
私もしま○らに行こう(^^
お疲れさまでした!
by ゆこむし #79D/WHSg
2009/09/14(月) 20:23 [Edit
ゆこむしさん
どのくらい持つかしらね~^^;早速登ろうとして母に「こらっ」って言われてたしw
しま○ら、、最初は洋服見ていて何着か手に持っていたんだけど、寝具売り場に全て放置して↑の品々を買ってしまったの(笑) ストレス解消で楽しかったわ~^^
by クロママ #79D/WHSg
2009/09/14(月) 20:39 [Edit
わお!ドイリーのカーテン~~~!これはやられちゃいますね~!我が家もニャズが登ったりレオ君がピッピしたりですごいことになっちゃってるけれど・・・・年末まで我慢かな~!喜んでるクロちゃんとチビちゃん可愛い~!v(o゚ェ゚o)ピーチュ
by ニャンママリン #79D/WHSg
2009/09/14(月) 21:34 [Edit
素敵なカーテンですな~^^ クロちゃんが登らない事を祈りますw
お隣のにゃんこもクロちゃんに微妙に似ててかわいぃ^^
by みゃ~ #79D/WHSg
2009/09/14(月) 22:09 [Edit
ニャンママリンさん
ドイリー柄のカーテンなんて、、、反則よね~!買うに決まってる(笑)
穴あきカーテンは10年位は使っていたので元を取ったもいいとこだと思ってるので替え時だったんだと思います^^このドイリー部分に上手く爪が引っ掛かりそうで怖いんですが、、やられたらやられたでしょうがないですね^^;ママリンちのカーテンは登ったりはされてないと思ってたけど、やっぱりやられてるのね><
クロとチビはゴミで大興奮でしたよwクロなんてダンボールで爪砥いでみたり(笑)
みゃ~さん
ありがと~!カーテン、久し振りに一目惚れしちゃったんだ~^^
クロ、、、今日早速登ろうとしてたんだよ^^;母に怒られてやめてたけどねw
お隣ニャンコ、2匹黒白ニャンコがいるんだけど男のコなの~^^可愛いんだけど、顔はクロの方が可愛いな~なんて思っちゃってる親バカです(笑)
by クロママ #79D/WHSg
2009/09/14(月) 22:18 [Edit
カーテン替えたんですね~
我が家はボロボロでもほったらかしですよ・・・
あっという間にボロボロになるんですよね~
by カ-ルCat's #79D/WHSg
2009/09/14(月) 22:37 [Edit
カ-ルCat'sさん
やっと、、、やっと、、、替えました(笑)
えぇ~、カールちゃんちのカーテン、いつも綺麗だな~って拝見してましたけど。。
我が家のカーテンほどボロボロじゃないでしょ?^^;
この穴あき状態で随分と放置していたんだ(T▽T)アハハ
by クロママ #79D/WHSg
2009/09/14(月) 22:39 [Edit
カーテン可愛いですね~(^o^)
クロちゃんに爪立てられないと良いですけど…ww
家はみるくだけがカーテンで遊びます気が付くと見事にボロボロ…
もういいやって感じですww
by 沙織 #79D/WHSg
2009/09/15(火) 00:24 [Edit
いろいろ買ってリフレッシュ♪いいですね^^冬穴が開いてると寒いから、買い替えにはちょうどよい時期でしたね。ところでドイリーってなにでしょう?
by アビ #79D/WHSg
2009/09/15(火) 06:57 [Edit
(゜×゜*)プッ お隣さんも箱を見たらなんだね~(笑) カーテン素敵~♪ うちは遮光とか外からの見え方とか気にしちゃって、黒いのばっかりにしてしまったけど・・・明るいのもいいなぁ^^
by 猫ネコ猫 #79D/WHSg
2009/09/15(火) 09:43 [Edit
カーテンって結構なお値段しますものね・・いいのがありましたね!素敵!
お部屋の雰囲気変わるものね~見せてもらってても楽しいです・・♪
クロちゃんにお願いしましょう~穴あけないでね(=゚-゚)ノニャーン♪
こちらのシマ○ラは、余り商品を置いていないよ~って、聞いていますが
こんないいのがあるのだったら、行ってみたいです~^^
お隣さんおニャンコどことなくクロちゃんと似てますね^^
by こ猫ちゃん #79D/WHSg
2009/09/15(火) 10:01 [Edit
レースもドイリーのカーテンもとても可愛いです・・・が・・・にゃんこの爪に引っかかりやすそうな・・・(;´▽`A`` 被害が最小限になりますよう祈ってます(笑)
イオンは種類も豊富ですよね^^ クッションカバーはどこかで見たような・・・
そうです、ウチのソファカバーと同じです(´∀`*)ウフフ  もちろんしま○らのマルチカバーだったかな?それを購入したんですよ(;´▽`A`` お揃いで嬉しいです
私もカバーリング、下着(彼の)や靴下はほぼしま○ら仕様なんです(´m`)クスクス
クロちゃん、遊び疲れで寝ちゃったのかしら( ´艸`)ムププ
by くろ★るぅ #79D/WHSg
2009/09/15(火) 11:11 [Edit
沙織さん
ありがと~!久し振りの一目惚れです~^^これを見ていなかったらまだまだボロカーテンだったかも^^;このカーテン、すぐにボロにされそうなんだよね(爪が引っ掛かりやすそうなのw)そうそう、クロも最初は全然カーテンに興味を示してなかったので大丈夫だったんですが、いつの頃からかカーテン登りを覚えちゃって(;´Д`A ```
アビママさん
そう、100均で買い物しただけでもリフレッシュしちゃうの(笑)
考えていなかったけど、、そうですよね!これから冬になるから買い替え正解でしたね^^ドイリーってね、レース編みの写真のような形のものなんですよ~^^コースターみたいな。。って説明でわかるかしら^^;
by クロママ #79D/WHSg
2009/09/15(火) 13:25 [Edit
猫ネコ猫さん
まさかこんな所でリラックスしてるとは思わなくてお互い目が合ってびっくり!みたいなwでも、さすがはお隣ニャンコ、ちゃんと写真撮るまではこの場所にいてくれました(笑)色々通販雑誌とかでもカーテンをチェックしてたんだけど、、私は遮光カーテンが苦手で^^;ちゃんと朝、明るくなってきたのがカーテン越しにわからないとイヤなの。。通販は殆ど1級とか2級とかの遮光カーテンばかりだから断念。今回のも前回ボロにされたのも遮光ではないんです^^あ、だからお安いのかもね!カーテンって結構部屋の広範囲に渡るから色で部屋の印象が全然変わるよね!余裕があれば、夏・冬くらいで交換してみたりすると全然部屋がかわるかも(面倒で出来ないけどね(笑)
こ猫ちゃんさん
そうなんですよね~、お高いのを買ってまたこんな風にボロボロにされちゃったら泣くに泣けないし、、でもクロに罪はないし。。なのでなかなか買い替えが出来ませんでしたけど、2窓分のカーテン&レースがこのお値段ならお安いですよね?自己満足ですが、私もカーテン替えて気持ちがいいです~^^
クロ、、今の時点で爪を掛けようとすると怒られてますので(まだ1回)これからは人目が無い時にやられちゃうでしょうが、今の時点では爪跡はありません^^
しまむ○さんの店舗によっても品揃えや仕入れが違うでしょうからね^^お近くの店舗、品揃えが良いかもしれないので是非一度足を運んでみてくださいね~^^
お隣ニャンコ、もう1匹クロに似てるコが居るんですよ~^^ふたりとも男のコですけどw
by クロママ #79D/WHSg
2009/09/15(火) 13:44 [Edit
くろ★るぅさん
可愛いでしょ~~^^そうなのね、、、この気に入ったドイリー部分、、、爪を引っ掛けるのに良さそうなの(笑)やられるのは時間の問題でしょうね~(;´Д`A ```
イオンは種類も豊富だし、、何より安いのね!びっくりしました!
おぉ~、るぅさんちもしまむ○さん愛用してるんですね~♪私はここの寝具類やカバー類、大好きなんです~(安いしね) 特にそんなに要らないよね?って位ボアシーツを見ると収納場所もないのに買ってしまうのよね><
このカバー、るぅさんちとお揃いなのね??嬉しいです~♪
クロ、チビと喜んで遊んでましたからね~。でも、ここで寝る必要は無いよね~(笑)
by クロママ #79D/WHSg
2009/09/15(火) 13:52 [Edit
うわ~めちゃくちゃかわいいじゃないですかぁ(゜o゜)
うちもカーテン欲しいなぁ。
実はラピスがきてから・・・今まで綺麗だったカーテンに穴が・・・(:_;)
でも茶の間のカーテンだから・・・まだ大丈夫かなぁ~なんて見て見ぬふり^^;
by はなぴん #79D/WHSg
2009/09/15(火) 15:15 [Edit
ドイリーのカーテンめっちゃ可愛いですね#^^#
クロママさんも作りますよね♪♪♪
カーテンくんが少しでも長生きしてくれますように^^;
それにしてもクロちゃんもちびちゃんも楽しそうです(笑)
お隣のねこちゃんのきょとんとしたお顔が可愛いですね#^^#    emi
by ひよこにゃん★ #79D/WHSg
2009/09/15(火) 16:27 [Edit
はなぴんさん
可愛いでしょ~^^一目惚れしちゃったんだ~♪
あわわわ、、ラピちゃんがやっぱりカーテンやるのね~><でも、それまですぴさくちゃんはやらなかったんだ~!おりこうさんなんだね~^^私もこんなに大きな穴が開いてたけど、見て見ぬフリしてたw多分、気に入ったカーテンに出会えなかったらまだまだこの穴カーテンのままだったと思うよ(笑)
emi★さん
このカーテン、可愛いでしょ~^^出合えなければまだまだカーテン取り替えてなかったと思うわ~(笑)ドイリーはね、私も作るけど、、まさかカーテンにドイリーがほどこしてあるとは!ってびっくりしちゃってさ~^^でもね、、、このドイリー部分がちょっと出っ張ってるので爪を引っ掛けるのにちょうど良さそうなの(笑)カーテン交換している間ずっとふたりで興奮してましたよww
お隣ニャンコもきょとんとしてたけど、私もかなりきょとん顔でした(笑)
by クロママ #79D/WHSg
2009/09/15(火) 20:44 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

クロママ

Author:クロママ
生まれて始めてのニャンコとの生活。
猫アレルギーだったのにいつの間にか完治。。
まさか私がこんなにニャンコの虜になるとは!


*家族紹介*
クロプロフ写真
名前:クロ(♀)
2005年9月18日突然我が家の庭に推定2ヶ月くらいで、しかも背中・手の甲に酷い傷をつくり現れたコ。同年11月28日から完全室内飼いになる。

まめプロフ写真

名前:まめ(♂)
2003年9月29日早朝、母がウォーキング中に公園を散歩しているところを保護される。クロが来てからゲージから出ていないけど人間の手が怖い。でも、手に持っているスプーンにはつかまって出てこれる面白いコ。
2009年12月20天使に…
ありがとね、まめ。

チビプロフ写真

名前:チビ(♂)ミニチュア・ピンシャー
2004年12月8日生まれ  お迎え日 2005年2月14日
妹夫婦のおうちのコ。度々登場するかと思われます。

20170820 (10)

名前:まりも(♀)
お迎え日 2017年4月7日
妹一家の2代目インコ。

時計

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

出会い記念日

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ゆっくりしていってくださいませ♪

リンク

クロネコちゃん

マウスで撫でてあげてね♪

お時間ある方はゲームでも^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © ねこのいるくらし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )