06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2009.10.07 *Wed*

クロの願いは?

昨日なんですけど、、妙に困っているチビ発見。

 

「おばちゃん、、、ボク眠いんだけど、、、、寝れないの」20091006-4.jpg

 

ん?どうしたチビ??

 

「クロちゃんが、変な格好でボクをガン見しているんだよ…ホラ…」

20091006-2.jpg 

 

 

じぃぃぃぃぃぃぃーーーーーー

20091006-3.jpg  

 

 

「あの手から何か光線でも出してるのかな?ボク、、怖い・・・」

20091006-5.jpg 

 

 

じぃぃぃぃぃぃぃぃぃーーーーーー

20091006-6.jpg 

 

 

うん、確かに微動だにしないでチビを見続けているわね~。

しかも、瞬きも忘れてないかしら?( ̄∀ ̄;)

 

「うううう・・・・・、眠いのに寝れない・・・・・」

20091006-7.jpg 

 

 

クロが何をしたかったのかは意味不明ですが、

20091006-8.jpg 

 

 

チビが寝れないのがわかると起き上がり、

20091006-9.jpg 

 

 

キョロキョロして、

20091007.jpg 

 

 

「あの眼力が恐ろしくて結局寝れませんでした」

20091006.jpg 

 

この時は、ふたりとも寝れませんでしたが、

この少し後。

 

 

ことり 

 

 

ふたり仲良く毛布をかぶって寝ていたんです~♪

20091007-1.jpg 

 

 

が、

 

 

私が写真↑を撮っていたらチビが起きてしまい、慌ててクロの傍を離れ寝てましたw

20091007-2.jpg 

 

 

どれだけクロのコトが怖いんですか、、あなたは( ̄∀ ̄;)

 

 

 


COMMENT

わはは(笑)
クロちゃんの眼力で寝れなかったのね~(笑)
もう。クロちゃんったら・・そんなかわいい格好で見つめられたらはなぴんも寝れませんよ♡←チビちゃんは怖いんだっけ^^;
一緒に寝てる写真かわいいのになぁ。。チビちゃん離れちゃったのね。。もしかして恥ずかしいとか??←怖いんだよね^^;
by はなぴん #JalddpaA
2009/10/07(水) 16:16 [Edit
コメントありがとです♪
はなぴんさん
ひっくり返ってじぃぃーーっと見つめられたら眠気も吹っ飛ぶわよね~^^;はなぴんさんも見つめてもらったらどうかしら?チビの気持ちがわかるかもよ~(笑)
そうなのよね~、一緒に寝てれば温かいのに、ちょっと写真と思って毛布まくったら起きちゃってすぐに離れちゃったんだよ~!弱虫だよね~(;´Д`A ```
by クロママ #4KzQVXmA
2009/10/07(水) 16:36 [Edit
さすがクロちゃんの目力
クロお姉ちゃんの目力は流石だね
どんな光線が出るんだろうwakuwaku!
by トモニャンまま #-
2009/10/07(水) 17:01 [Edit
にゃぁ[i:63889]
かわいすぎるぅ
クロたんの寝方かわいいなぁ。チョコさんは、足を開かず、クロスなのでうらやましい。
仰向けは最高にかわいい
チビたんとクロたん、いっつもくっついているといいのになぁ。
by ひー。 #-
2009/10/07(水) 17:38 [Edit
チビちゃん(T_T)
クロちゃんの事そんなに怖いの?

うん!このおめめで見られたらね~、分かりますよ・・。
仲良くネンネしていたのに、慌てるチビちゃが
可哀そうやらオカシイやらで・・
by こ猫ちゃん #-
2009/10/07(水) 17:57 [Edit
コメントありがとです♪
トモニャンままさん
何が怖いのか、、、怖いのにちょっかい出す勇気はあるくせにね~^^;
きっと、、、クロの目から(手かもw)は、何か恐ろしい光線が出ているかと(笑)


ひー。さん
チョコちゃんのクロスもとっても可愛いわよ~!クロったらクロスなんて出来るほど足が長くないからいっつも開きになってるの~(オンナノコナノニ
クロは普通に寝るよりも断然仰向け寝が多いんですwwそうなのよね~、くっ付いて寝たら絶対に温かいと思うんだけど、、何故か離れて寝るのよね。。あ、夜電気消したあとだけはくっ付いていても寝れるのよ(フラッシュ撮影になっちゃうから写真撮ってないけどね)
by クロママ #4KzQVXmA
2009/10/07(水) 17:58 [Edit
コメントありがとです♪
こ猫ちゃんさん
失礼よね~!いつもは散々クロを追い掛け回して、おちりの匂い嗅ぎまくってるくせに(笑)
クロも結局何がしたかったのか不明なんですけどね^^;毛布が掛かっていた時はしっかり寄り添って寝ていたくせに、毛布はがしてクロがあんまり近くにいてビックリしたのかそそくさ離れて行きました。クロは全く気にしないで寝てましたけどw
by クロママ #4KzQVXmA
2009/10/07(水) 18:06 [Edit
ウチもそうだけど白黒猫って目ぢから半端ない子が多いように思います
ガン見されたら「えっ!私何かした?」って考えたりします
クロちゃんに見つめられたチビちゃん、どこかに穴が開いてませんか~?(爆!)
by はな #vfUJLHNQ
2009/10/07(水) 20:07 [Edit
コメントありがとです♪
はなさん
なんかね、普段見てる分には全然目力は感じないんですが、写真で見ると「うわっ、怖っ!」って目をしているのが多いんですよ^^;クロに限らず白黒猫ちゃんは多いんですね~、良かった=3
多分ね、チビの体調べたら穴あきまくってるかと思われます(笑)
by クロママ #4KzQVXmA
2009/10/07(水) 20:55 [Edit
ニャハハ(=^▽^=)
クロちゃんおっかしぃ~!ってかかわいぃ^^
ホントチビちゃんビビりなんだな~w
てか・・・・チビちゃんに「おばちゃん」て言わせるのかクロママ??
by みゃ〜 #40PZJuO6
2009/10/07(水) 21:17 [Edit
はじめまして♪
こんばんは
コメントありがとうございました~(^O^)

いやあ・・・
すいません(;^_^A アセアセ・・・
めちゃめちゃ笑っちゃいました(笑)
クロちゃんの眼力に怯えるチビちゃん・・(笑)
ホントにものすごいガン見で・・・
一体何をソコまで見つめているのでしょう(笑)
楽しい時間をありがとうございました♪
またお邪魔しますね~♪
by sao #-
2009/10/07(水) 21:36 [Edit
コメントありがとです♪
みゃ~さん
なんでこんな格好でチビのコト、ガン見だったのかね^^;チビはクロのこと気になるくせに、あんまり近づくとビビルんだよね(笑)
だ・・・だって、、お姉ちゃんなんて書くほど私若くないしさ~、いくらブログでもウソはマズイでしょ(笑)きっとチビもおばちゃんって思ってるに違いないしww


saoさん
うわ~、遊びに来てくれたんですね~!ありがと♪
瞬きを忘れちゃってるくらいチビのコトガン見してたんですよ(笑)だから結構同じような写真沢山撮っちゃったんです(動かないからブレないしねw)
この向きだと逆さまにチビが見えていたハズ。。
何がクロにこの行動をさせたのか?不明でございますwまた、懲りずに遊びに来てくださいね~(*^ω^)/
by クロママ #4KzQVXmA
2009/10/07(水) 22:03 [Edit
うわ~
クロちゃんめっちゃ睨みつけてますね~
これじゃあチビちゃんが眠れないのも
納得です(;´Д`A ```
by *Mαi* #-
2009/10/07(水) 22:15 [Edit
コメントありがとです♪
*Mai*さん
そうよね~、こんなに見られちゃったら(しかも逆さまにw)寝るに寝れないよね~(笑)
チビに寝てもらいたくなかったのかしらねww
by クロママ #4KzQVXmA
2009/10/07(水) 22:38 [Edit
クロの目ぢから
[太字]クロの目ぇ及び前足の先から出ている光線は

絶対に

セクシービームではないと思われます(笑)[/太字
]
by 御月家 #-
2009/10/08(木) 03:47 [Edit
かわいいね~♪
クロちゃんはきれい~に仰向けになれるのですね、
うちのこたちはなれないのよ~。
by アビママ #-
2009/10/08(木) 08:57 [Edit
クロちゃんの眼力恐るべし!
もし、チビちゃんの立場がりゅうだったら失神してそう^^;
by べる〜が #NkOZRVVI
2009/10/08(木) 11:03 [Edit
お腹
クロたんのお腹の模様かわいいv-237
昨日は、携帯からチェックして
今日は、PCから写真みたの~
やっぱりPCの写真の方がいいよねv-10
開きっぷりもv-8
by ひー。 #-
2009/10/08(木) 11:36 [Edit
あはは!近くにいたのに気がつかなかったんだ(笑
by 猫ネコ猫 #-
2009/10/08(木) 13:06 [Edit
クロちゃん、何故にその格好でチビちゃんを見つめているのでしょうね( ´艸`)ムププ その格好&ビームでは眠れないのもわかる気がします(笑)
でも一緒に寝る時はどっちが歩み寄って寝るのでしょうね? やっぱりクロちゃんが一緒に眠りたいのかしら(´∀`*)ウフフ
by くろ★るぅ #4B33lOYw
2009/10/08(木) 13:15 [Edit
コメントありがとです♪
おつきみさん
えぇぇぇぇぇ、、、セクシービーム出てない?
いやいや完全に出てるでしょ(笑)
セクシービームじゃなかったら、、、呪い?


アビママさん
ホントに仰向け寝が好きなコで^^;
あらら、ニャンズはあまり仰向けにならないんですか?今度、クロ派遣しましょうか?(笑)
by クロママ #4KzQVXmA
2009/10/08(木) 15:19 [Edit
コメントありがとです♪
べる~がさん
いやいや~、りゅうくんもすずちゃんやひなちゃんに鍛えられてるからクロの眼力くらいじゃ何とも思わないんじゃないかしら~(笑)
どこも、、女子が強いってコトで(;´▽`A``


ひー。さん
あら~、2回もコメありがと~^^
おぉ、1回目は携帯からだったんだね!
クロのおなかの模様、小さい頃は菱形だったんだけど、お肉が付いていくにつれ模様が崩れ始めてw
開きっぷりは大きな画面で見たほうが圧巻でしょ(笑)
by クロママ #4KzQVXmA
2009/10/08(木) 15:24 [Edit
コメントありがとです♪
猫ネコ猫さん
毛布掛けてるときはしっかりくっ付いて寝ていたのに、はがして写真撮ってたら起きちゃって寝ぼけながらこの位置まで避難してたよ(笑)


くろ★るぅさん
そうなのね、気付いたらこんな格好でチビをジッと見つめていたのよ~!眠くたって寝れないチビの気持ちもわかるわよね^^;
夜から朝にかけて寝ている時は絶対にくっ付いていても大丈夫なのに(暗いからチビも見えないしねw)昼間はちょっとでもくっ付いてるのがわかるとチビが慌てて距離を置くのよね。。くっ付いて寝れば温かいだろうにね。。寒いと私にくっ付いてきますwクロにくっ付けばいいのに。。クロは全然チビとくっ付こうが気にしてないと思うんだけど、いきなりちょっかい出されたりするのは鬱陶しいかもw
by クロママ #4KzQVXmA
2009/10/08(木) 15:46 [Edit
クロちゃんの目力凄いのねv-398
チビちゃんの何か言いたそうな顔に撫でたくなっちゃうwww
by kiyo #-
2009/10/09(金) 12:36 [Edit
コメントありがとです♪
kiyoさん
普段接してると全然目力なんてわからないんですが、PCに落として写真見ると面白い写真がいっぱい出てくるの~^^
チビ、撫でられたらひっくり返って喜ぶよ~♪
by クロママ #4KzQVXmA
2009/10/09(金) 12:49 [Edit
あれ?この記事にコメント入れたと思ったんだけど・・・ない^^; あれれ?なんか夢見たのかなぁ~~???

では気を取り直して^^;
クロちゃんの目力、なんともこの表情がやっぱり
うちのくぅすけにそっくりで驚きです^^;

家の家族にも見せたら、ほんとに驚いてました  笑

お腹の模様までそっくりなんですよ^^

でも、うちのは小坊主^^
クロちゃんは淑女^^

いつか、逢わせてみたいですぅ!! あはは^^
by 秘密 #-
2009/10/14(水) 12:49 [Edit
コメントありがとです♪
秘密さん
あわわわ、、コメ消えちゃったのかな??
さかのぼってコメ頂いちゃってありがとです^^
じゃあ、私も気を取り直して(笑)
うわ~、くぅちゃんとクロの目力が似てるだなんて嬉しいわ~^^えぇぇ、、おなかの模様までそっくりなの?これまた嬉しい~~♪♪
いいな~、まだ小坊主で。。
クロもコギャルだった頃が懐かしい(そんな時代あったのか?^^;)
ね、会わせたら鏡見ているみたいでびっくりするかしらね~( ´艸`)ムププ
by クロママ #4KzQVXmA
2009/10/14(水) 18:13 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

クロママ

Author:クロママ
生まれて始めてのニャンコとの生活。猫アレルギーだったのにいつの間にか完治。。まさか私がこんなにニャンコの虜になるとは!


*家族紹介*
クロプロフ写真
名前:クロ(♀)
2005年9月18日突然我が家の庭に推定2ヶ月くらいで、しかも背中・手の甲に酷い傷をつくり現れたコ。同年11月28日から完全室内飼いになる。

まめプロフ写真

名前:まめ(♂)
2003年9月29日早朝、母がウォーキング中に公園を散歩しているところを保護される。クロが来てからゲージから出ていないけど人間の手が怖い。でも、手に持っているスプーンにはつかまって出てこれる面白いコ。
2009年12月20天使に…
ありがとね、まめ。

チビプロフ写真

名前:チビ(♂)ミニチュア・ピンシャー
2004年12月8日生まれ  お迎え日:2005年2月14日
妹夫婦のおうちのコ。度々登場するかと思われます。

時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

出会い記念日

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ゆっくりしていってくださいませ♪

リンク

クロネコちゃん

マウスで撫でてあげてね♪

お時間ある方はゲームでも^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © ねこのいるくらし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )