06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2009.10.16 *Fri*

一心不乱。

チビは「あること」をしている時は一心不乱になります。

周りの状況を見るコトも出来ず、「あること」だけに集中。。



集中するがあまり、、、クロにおしりが乗っかっていても、チビ気付かずw
20091016-1.jpg





何が起こっているのか、びっくり顔でチビを見つめるクロ(・・・が、その視線チビに届かず)
20091016-2.jpg





後ろ足がこんなコトになっていても、、、例えアキレス腱が切れようとも(ありえないけどw)
20091016-3.jpg





集中!!!
20091016-4.jpg





集中!!!
20091016-5.jpg





場所を変えながら集中!!!
20091016-6.jpg



もう、おわかりですよね?

そう、ガムです。

これを与えておくと、ず~っとガジガジし続けますw

一箇所でしているならいいんだけど、何故だか場所をクルクルと移動するのが悩みの種。





あ、クロのおしり足で挟んじゃったし( ̄∀ ̄;)
20091016-7.jpg





クロちゃん、、、、、お顔が怖いんですけど。。
20091016-8.jpg





「ママ、今私おしりを挟まれてたよね??」
20091016-9.jpg


う、、、うん、、確かに。。
その前は乗っかられてたよね^^;

でも、チビはこのガムをやってる時って集中してるから
自分が何してるか気付いていないんだよね、、だから大目に見てあげて欲しいかな~って…



↓全然聞いてない
20091016-10.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・。




「病院送りにした方がいいかしら。。」
20091016-11.jpg



ペット保険に入ってないからそれだけは止めていただきたい( ̄∀ ̄;)






COMMENT

怒ってる・・
クロちゃん顔が怖い(^^;
チビちゃんは皮の靴とか好きでしょうか?
うちの実家の犬は、開きにして遊ぶのが
好きでしたw
by ゆこむし #iU2x9J82
2009/10/16(金) 21:43 [Edit
夢中なのね~^^;クロちゃんの視線感じないほど・・・・(笑)
クロちゃんの表情わかりやすいわ~(笑)
チビちゃん、病院行きになる前に気がついてね~
by はなぴん #JalddpaA
2009/10/16(金) 21:45 [Edit
コメントありがとです♪
ゆこむしさん
ね~、なんでクロは写真だと顔が怖いんだろ。。
実物はホントに可愛いんだよ~(笑)
チビ、、今はやらなくなったけど、靴(皮に限らず)を良く破壊してましたよ(;´Д`A ```


はなぴんさん
そう、このガム噛んでる時はホントに何も感じ無い程夢中なのよw
クロ、、写真撮ってる時は全然気付かないんだけど、いつもPCに画像落として見てみるとこんな顔してる写真が沢山出てくるんだよね~、おかしくてね^^病院送りにされても、、医療費高いから自然治癒してもらわないとね~(笑)
by クロママ #4KzQVXmA
2009/10/16(金) 22:02 [Edit
うふふ、ミルクの味がして美味しいんだよね、チビちゃん。全部食べるのに数日かかるのかな?
by アビママ #-
2009/10/16(金) 22:41 [Edit
チビちゃんめちゃくちゃ真剣ですね~
クロちゃんの迷惑そうな顔(* >ω<)=3 プー
by *Mαi* #-
2009/10/16(金) 22:45 [Edit
何かと思ったら、ガムかぁ!
・・・って、クロさん・・
お、落ち着いて!
すっかりイカ耳になってるわ(/||| ̄▽)/
病院は・・た、高いから・・ね??(汗)
by sao #-
2009/10/16(金) 22:48 [Edit
ちょっと軽くケリ入れちゃう?(笑)
それとも思い切ってチビちゃんの背中に乗っちゃう!?なんてww
by 猫ネコ猫 #-
2009/10/17(土) 10:49 [Edit
ちびちゃ~~ん 視線に気がついとくれxxx
ひょえ~~~クロさんの耳がぁxxxx

水平のなっちゃってるよぉ!!

ちびちゃん危うしだわ・・・怖

続き…教えてね。・。・。・

シャ====!!!攻撃あったのかしらん???
by 秘密 #-
2009/10/17(土) 14:01 [Edit
コメントありがとです♪
アビママさん
このガムはミルク味じゃないんですよ~^^
以前ミルク味のガムを与えたらあっという間に食べちゃってしかもその後ケポッw
何度か与えてその都度ケポッしたので、ミルク味は与えないようにしています。。
このガムの味を知ってるのは姪っ子達ですね(笑)


*Mai*さん
このガムをカミカミしてるときは一切周りが見えていないチビww
クロ、思いっきり怒ってるよね~^^;
by クロママ #4KzQVXmA
2009/10/17(土) 20:30 [Edit
コメントありがとです♪
saoさん
そう、一心不乱にカミカミしてるのはガムでしたw
クロはかなり心が広いコなので、思いっきり表情見ると怒ってるけど、、お耳もステルスになってるけど、、この時はチビに何もしませんでした。この時はね(笑)かなり怒りも収まって忘れた頃にネコパンチをチビの額にスパンスパンと2発お見舞いしてたけど( ̄∀ ̄;)


猫ネコ猫さん
わはは~~、クロのケリ見てみたいかも~w
忘れた頃にネコパンチをお見舞いしてました(笑)
背中に乗るのも是非見てみたいw
猫さんの考えるコトが面白過ぎるわ~( ̄m ̄*)
by クロママ #4KzQVXmA
2009/10/17(土) 20:36 [Edit
コメントありがとです♪
秘密さん
秘密さんの願い空しく、、チビは全くクロの視線には気付いていませんでした(笑)
あ、秘密さんのコメで気付いたけど、、私クロのシャーーって聞いたコト無いかもwウゥゥゥも聞いたコト無いしww威嚇しないでいきなりチビに襲い掛かります(笑)この時はかなり忘れた頃にネコパンチを頭?眉間?のあたりにお見舞いされてたチビw
でも、そんなに時間置かれちゃったら「なんで?」って思ったんだろうな~、チビは(;´Д`A ```
by クロママ #4KzQVXmA
2009/10/17(土) 20:41 [Edit
チビちゃんはガムに一心不乱?
猫にまたたびと同じ状態?
クロちゃんは踏んづけられた足を
ガシガシとはしないんですね(笑)
クロちゃんが一心不乱になるのはどういう時かな?
by はな #vfUJLHNQ
2009/10/17(土) 23:38 [Edit
(´∀`;)
クロちゃんの静かな怒りがひしひしと伝わってきます。
チビちゃん早く逃げたほうがいいかも^^;
怒った表情もかわいぃクロちゃんw

by みゃ〜 #40PZJuO6
2009/10/18(日) 09:29 [Edit
驚愕(@_@;)

こわひ・・・
 こわすぎる・・・
  お願い殺さないで・・・
by 御月家 #-
2009/10/18(日) 15:45 [Edit
チビちゃんが集中している後ろであくびしているクロちゃんがいいですね( ´艸`)ムププ
(チビちゃんは同じポーズでも後ろのクロちゃんが・・・)
チビちゃん、まさか集中しているフリして普段のうっぷんを・・・なんてそんな恐ろしい事は出来ませによね^^
クロちゃん、病院送りなんて・・・( ´艸`)ムププ
もっと優しい目で見てあげてね^^
by くろ★るぅ #ijpNuvD6
2009/10/19(月) 14:15 [Edit
コメントありがとです♪
はなさん
そう、、このガムをガジガジしているときはまさに一心不乱なんですよ~^^;
うんうん、またたびと同じ感じかも!でも、、、チビもまたたびに反応するんです(笑)
ホントはクロ、かなり気が長いほうなので、怒る時はよっぽどの時なんです(チビがしつこいとかw)
クロが一心不乱になるのはやはりまたたびの時と、
爪とぎが新しくなった時かな~^^


みゃ~さん
クロ、、、表情的にはかなり怒ってる風なんだけど、この後暫くは何事も起きずに大丈夫だったの。
でも、忘れた頃にネコパンチを2.3発頭にくらっていたチビでした(笑)
by クロママ #4KzQVXmA
2009/10/19(月) 17:26 [Edit
コメントありがとです♪
おつきみさん
大丈夫よ~、今現在、かろうじてチビは元気に生きております~(笑)
あ、殺さないよ、病院送るだけだからねww


くろ★るぅさん
おぉ~、クロのあくび気付いてくれました?^^
かなりボ~ッと写っているからわかるかな?って思いながら載せてみたのw
普段のうっぷんなら、、絶対にクロのほうが沢山積もり積もっていると思われ(笑)
大丈夫よ~、クロは優しいからこの後も、忘れた頃にネコパンチをチビにしていただけなのよ~w
病院送りにはならなかったから安心してね(笑)
by クロママ #4KzQVXmA
2009/10/19(月) 17:30 [Edit
クロたん。
やっぱりアップの写真はいいわぁv-10
クロたんのかわいさがはっきりわかるv-238
なんて澄んだお目目なんでしょう。
うっとりですわv-10
by ひー。 #-
2009/10/19(月) 18:20 [Edit
コメントありがとです♪
ひー。さん
嬉しいわ~、2枚目の写真かしら~^^
偶然ブレもせずに撮れたのよ(笑)
なんだか私のデジカメちゃんとオートフォーカスしてると思うんだけど良くブレルのよね( ̄∀ ̄;)
しかも、私の部屋で撮る写真ってクロのおめめが暗く写りがち;;褒めてくれてありがと~♪
by クロママ #4KzQVXmA
2009/10/19(月) 23:04 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

クロママ

Author:クロママ
生まれて始めてのニャンコとの生活。猫アレルギーだったのにいつの間にか完治。。まさか私がこんなにニャンコの虜になるとは!


*家族紹介*
クロプロフ写真
名前:クロ(♀)
2005年9月18日突然我が家の庭に推定2ヶ月くらいで、しかも背中・手の甲に酷い傷をつくり現れたコ。同年11月28日から完全室内飼いになる。

まめプロフ写真

名前:まめ(♂)
2003年9月29日早朝、母がウォーキング中に公園を散歩しているところを保護される。クロが来てからゲージから出ていないけど人間の手が怖い。でも、手に持っているスプーンにはつかまって出てこれる面白いコ。
2009年12月20天使に…
ありがとね、まめ。

チビプロフ写真

名前:チビ(♂)ミニチュア・ピンシャー
2004年12月8日生まれ  お迎え日:2005年2月14日
妹夫婦のおうちのコ。度々登場するかと思われます。

時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

出会い記念日

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ゆっくりしていってくださいませ♪

リンク

クロネコちゃん

マウスで撫でてあげてね♪

お時間ある方はゲームでも^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © ねこのいるくらし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )