08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
14
15
16
17
18
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2009.11.01 *Sun*

逃げていいのに。

いつもいつもクロは姪っ子①に乗せ物シリーズをされるんですが、

最近パッタリとしなくなったので姪っ子のブームは終わったのかと思いきや、、

本日思いっきり乗せ物シリーズ復活。

クロちゃん、、いい迷惑です。。


久し振りの新聞乗せw
P1000016.jpg
何故か庭のほうを見つめるクロ(笑)



シッポにリボンを付けられいる最中にちょっと体勢を崩したら、、
P1000015.jpg





ついつい新聞にジャレテしまったクロ(笑)
P1000013.jpg
「はっ!!!!!」




20091101 (18)
「ちょっと…今のはブログに載せないでもらえるかしら?」



そうはいかないわ~、面白い写真はみなさんに見てもらわなくっちゃね~(。-∀-)



でもね、、今回は手前に写っている姪っ子②もしっかりと参加w
kuro




何をするのかと思いきや、、、、おもむろにお耳をぎゅっ!!!
kuro
「・・・・・・・・・・・・・・。」



「ダメよ!」ってママに阻止され、一旦はやめたものの、、、
kuro




またもや、ぎゅぅぅぅぅぅ!!!
P1000010.jpg
「ちょっと、、、写真なんて撮ってなくていいから、助けてくれないかしら??」



勿論、すぐに手を離させましたからご安心をw



その頃チビは、、、、、




私達の朝ごはんの時間だったのでゲージに入れられていたんです。
P1000006.jpg
「ここ狭いからイヤだけど、、今回は入っていて良かったって思ってるよ」



そだね、入っていて良かったね~。



しかし、、ゲージから出されたチビはこの後クロに八つ当たり(?)されるハメに。。




しばし、放心状態のクロww
P1000003.jpg





P1000005.jpg
「あっ!!!」           「えっ!!!」




P1000004.jpg
喉元押し上げパ~~~ンチ!!!



ふたりとも、ご愁傷様でした^^;


明日も元気に姪っ子~ず、遊びに来るからよろしくね(笑)





COMMENT

クロちゃん偉いわ~。ちゃんと遊びに付き合ってあげてるのね。アビだったら怒ってパクっとやっちゃうかも…、こないだ宅配便の人に噛みついちゃって参りました(ρ_-)o
by アビママ #-
2009/11/01(日) 20:55 [Edit
コメントありがとです♪
アビママさん
姪っ子~ズにはクロもチビも偉いんですよ^^;
そう、じーーっと我慢して遊びに付き合ってるんです。。逃げていいのにね。。
あららら、アビちゃん噛み付くイメージないんだけど~!とっても温厚そうなのにね。。
by クロママ #4KzQVXmA
2009/11/01(日) 21:23 [Edit
思わず笑っちゃった
1枚目の写真で笑っちゃった
クロちゃんゴメンね
花吹雪ならクロちゃんステージだったんでしょうけど・・・
それでもじっと我慢の子なんてクロちゃん偉いわ
チビちゃんはご愁傷様でした
タイムングが悪かったわね
by トモニャンまま #-
2009/11/01(日) 22:10 [Edit
アチャー(´・ω・`)ー クロちゃんかわいそうに・・・
てか、偉いよなw
うちのにゃんずは小さい子は普通に苦手らしい。
by みゃ〜 #40PZJuO6
2009/11/01(日) 22:16 [Edit
クロちゃんえらいわ~(=^・^=)
でも発散するとこがチビちゃん???
チビちゃんもつらいわねww

うちって甥っ子くるとみんないなくなっちゃうよ~
by はなぴん #JalddpaA
2009/11/01(日) 22:58 [Edit
思いっきり笑っちゃいました!!
ミノムシクロちゃんになってる^^;
お耳もギューされて災難だったね
でも、怒らないなんてクロちゃんは
本当に優しいですね(*^-^*)
ヘソ天で寝てる写真も可愛い!!
by モヒロ #-
2009/11/01(日) 23:35 [Edit
こりゃ大変ですね (笑)

クロちゃん災難ね・・・

今日は、どんなファションに仕立てあげられるのかな?
姪っ子ちゃん、二人共、素足!
元気ね!
by こ猫ちゃん #-
2009/11/02(月) 06:47 [Edit
(笑)!
乗せシリーズ…どんどん過激化してるのは気のせいでしょうか(笑)

新聞があんなにモリモリ乗ってるとは、想像をはるかにこえてました姪っ子ちゃんやるなぁ…

くろたん、姪っ子ちゃんのとなりで、あんな格好で寝てるなんて
いいなぁ いいなぁ。
かわいすぎる!!
by ひー。 #-
2009/11/02(月) 07:52 [Edit
耳つかみはこーたんも未だにやるので困ってしまいます。動くから気になるでしょうか?
見事な仰向けを披露しているクロちゃん、
姪っ子①さんが隣で寝ているようですが
気にならないのかしら(笑)
しかもまだ新聞の一部が乗ってるし( ´艸`)ムププ

姪っ子②さん、随分成長したみたいですね(´∀`*)ウフフ
by くろ★るぅ #4B33lOYw
2009/11/02(月) 11:45 [Edit
あらぁ~^^::クロちゃんされるがままだわね(笑) ジャレて(;゜ロ゜)ハッとしているお顔が好きだわ~^^
by 猫ネコ猫 #-
2009/11/02(月) 12:13 [Edit
あっはっはっは(^^;;
クロさん、お疲れ様~
ウチにも似たようなのが毎日居るから
クロさんの気持ちは分かるわ~
しかも、うっかり新聞紙楽しくなっちゃってるし!(爆)
いいわぁ
クロさん最高!(笑)
ちっちゃいあんよがたまらなく可愛いんだけど
動物に容赦無いよね~(^^;;
ちびちゃん・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ご愁傷様(笑)
お相手を逃れたと思ったら
クロさんの八つ当たり?が待ってたね(笑)
by sao #-
2009/11/02(月) 17:07 [Edit
コメントありがとです♪
トモニャンままさん
今回は長く新聞を切ったものだから、ついつい反応してじゃれ付いてしまったクロですw
いつもいつも姪っ子にされるがままなので、逃げてもいいのにね^^;
チビが居ればいじられ役も分散できたのにクロが一気に引き受けるハメになってしまったからチビがクロに襲われておりました(笑)


みゃ~さん
えぇ、、みゃ~さんちのニャンズはチビッコ苦手なの??てっきり共存しているのかと思ってたw
そうなのよ、、クロとチビは姪っ子達に対しては偉いんです^^;
by クロママ #4KzQVXmA
2009/11/02(月) 21:08 [Edit
コメントありがとです♪
はなぴんさん
ええ、、クロは泣けるほど姪っ子達に対して偉いんですよwチビはゲージから出されて間もなくクロにパンチ食らっておりました(笑)八つ当たりなのかね?ふたりが出ていればいじられるのも分散されてただろうけど、クロしかいなかったから集中攻撃受けてたから、、チビが居れば・・・って思ったのかもwクロも姪っ子以外の子供が来ると雲隠れしてるよ^^;
by クロママ #4KzQVXmA
2009/11/02(月) 21:12 [Edit
コメントありがとです♪
モヒロさん
新聞をどんなにてんこ盛りにされても動かないで毎回ジッと我慢しているんですよ^^;
姪っ子②も最近は必ずクロやチビの顔や体にゆっくりと手を伸ばすんです(笑)でも、ふたりとも逃げずにされるがままで我慢してますwこの耳を掴まれたとき、、、実は少し左右に振られてました^^;
うふふ、最後は疲れてへそ天になったらすかさず横に姪っ子①に添い寝されてました(笑)


こ猫ちゃんさん
ええ、大変でした(笑)
クロの災難はいつものコトなんですが、チビはゲージに入っていたから難を逃れましたね^^
ママが靴下があまり好きじゃなく、、家にあがるとすぐに脱ぐので姪っ子①もすぐに脱いじゃうんですよ^^;姪っ子②はただ単に履かせてないんですけどね(笑(
by クロママ #4KzQVXmA
2009/11/02(月) 21:21 [Edit
コメントありがとです♪
ひー。さん
そう、姪っ子①の成長と共に物乗せシリーズは過激になっておりますwwでも、何気にクロは新聞大好きだし、重くないからそんなにイヤではなかったのか?はたまた慣れてしまったのか?(笑)
クロがコロンと寝たら「ココちゃんの横で寝る~」と無理矢理横に寝られちゃったのがこの写真なのw


くろ★るぅさん
あはは~~~、耳掴みはこーたんもするのね?この位の小さいコだと「ダメ」とかあまりわかってないのと、そっと掴むなんてできないので、ぎゅ~~っと掴むのよね^^;
クロが仰向け寝になったらすかさず姪っ子①が「ココちゃんの横で寝る~」って無理矢理添い寝状態に(笑)うんうん、かなりお喋りも達者になって、結構笑わせてくれるし、確実に成長してますね^^
by クロママ #4KzQVXmA
2009/11/02(月) 21:29 [Edit
コメントありがとです♪
猫ネコ猫さん
まさしく仰るとおりのされるがまま(笑)
そう、私もこの「はっ」っとした顔がたまらなく可愛くて面白くて好きなのww


saoさん
そうだよね、、saoさんちは男のコだからもっと激しいんじゃないかしら??チビッコにニャンコが付き合うのはかなり大変だと思うよね~^^;
いつもは細かく新聞を千切るんですが、今回は長く千切ったから目の前のひょろ~んを見たら思わず本能でジャレテしまったみたいで(笑)姪っ子②は力加減が全くわかっていないので掴むとぎゅ~~っと力を入れますからね^^;これからしっかりと動物との接し方を教えていかねば!です。
チビは姪っ子~ずからの災難は逃れたものの、クロの新技?の下から押し上げパンチをくらってましたよ(笑)チビが出ていてくれれば被害はクロだけじゃなく分散されてたでしょうからねww
by クロママ #4KzQVXmA
2009/11/02(月) 21:38 [Edit
クロちゃんえらいですね~
何されてもおとなしくしていられるなんて
ホントお利口です~♪

チビちゃんへの八つ当たりは
なんだか強力そうなワザですね(((( ;゚д゚)))アワワワワ
by *Mαi* #-
2009/11/02(月) 22:21 [Edit
クロちゃん、なんて賢い猫なのぉ!
すばらしいです^^
by べる〜が #SFo5/nok
2009/11/02(月) 22:41 [Edit
クロちゃん、顔を蹴られるかと思いましたよ(笑)
新聞紙のお布団をかけてあげてるんですね
女の子はイタズラ(?)もかわいいです
クロちゃんがお利口だから相手が出来るんですよね
ウチだったら噛み噛み攻撃されますよん(笑)
by はな #vfUJLHNQ
2009/11/03(火) 00:44 [Edit
コメントありがとです♪
*Mai*さん
さすがにぶたれたりとか軽く蹴られたり(最近姪っ子①はするのよーー;)されると逃げるけど、新聞乗せとかでは逃げないのよね。。逃げていいのにw
チビへの新技は押し上げてるから苦しそうだよね(笑)


べる~がさん
他の子供が来てる時は決して部屋に来ないけど、姪っ子達だけには特別なんだろうね^^
はい、姪っ子達限定で優しい良いコですw
by クロママ #mqYIEqTU
2009/11/03(火) 15:48 [Edit
コメントありがとです♪
はなさん
あはは~~、とりあえず顔を蹴られるのは免れましたよ~^^女は顔が命ですから、阻止しなくては!ですよねwそうですね、姪っ子達は女のコなのでそんなに荒っぽいことはしないんですが、たまに姪っ子①がクロやチビのコトをぶったり蹴ったりするんですよ^^;なんでそんなコトをするのかが意味不明なんですけど、見つけた時は思いっきり怒りますけどね~!クロも我慢しないでたまにはカミカミ攻撃してもいいのにね~(笑)クロもチビも姪っ子達のすることにはとにかく我慢するんです。。あんまり我慢出来ないと逃げますけどねww
by クロママ #4KzQVXmA
2009/11/03(火) 15:53 [Edit
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
覗きにきました(*´ェ`*)
久々のクロちゃんにダイ興奮です(*´д`*)ハァハァ
相変わらずw 姪御ちゃんたちには無抵抗なのにチビちゃんには手厳しいですね(;´Д`A ```
仰向けになってるクロちゃんがwww なんともかぁいらしいです( *´艸`)
by ニャンヴォゎザァ #-
2009/11/03(火) 21:09 [Edit
クロさん^^;あなたは偉い^^;
ほんとに耐えてるところは尊敬しちゃいますよ。ウンウン。・。・
子供、特に3歳あたりまでは容赦ないもんね。

チビちゃん、とりあえずちびっこギャングの総襲撃を逃れただけでも良しとして・・今回だけは我慢してあげてね^^;
by 秘密 #-
2009/11/04(水) 13:03 [Edit
あっははは…(^∀^;)
すみません、笑っちゃいました。
思わず新聞紙とジャレちゃったお顔がラブリーだわ。

お耳を引っ張られても怒らないクロちゃんエライ…チビちゃんご愁傷様です。
by 豚骨姫 #-
2009/11/05(木) 10:03 [Edit
女帝2人がかりじゃ、クロさんも大変ね。
輪ゴムの足首が可愛い2番目ちゃん。
1番目ちゃんも、ついこないだまでベビだったのにーっ………って、余家様の家のコが大きくなるのは早いよねぇ。
by よしほさん #K3VsDgnM
2009/11/06(金) 08:10 [Edit
コメントありがとです♪
ニャンヴォゎザァさん
ソニちゃん、覗きに来てくれてありがと~^^
クルルさんで最近めっきりUPしてないからね。。だって、、移行のコト考えるとついつい(ノД`)・゜・。クロもチビもそして、、、見てわかるように姪っ子達もみんな元気ですよ~^^敵(姪っ子①)におなかを見せちゃダメなのに、ついつい仰向け寝しちゃったのね(笑)チビはとばっちりだよね、、絶対にww


秘密さん
そうそう、姪っ子①も言ってるコトがわかるのでまだいいんですけど、でもしつこいの^^;で、姪っ子②は勿論言ってもわからないし、力加減なんて全く知らないし、、まさしく容赦無し(笑)
いえいえ、チビは姪っ子達の一応長男なので、そろそろ家に帰るんです。そうしたら、ターゲットはチビだけなので、、これからのチビの心労を考えると可哀想ですね^^;
by クロママ #4KzQVXmA
2009/11/06(金) 19:20 [Edit
コメントありがとです♪
豚骨姫さん
そうでしょ~、私もこの思わず新聞にジャレちゃって、カメラ目線で「はっ!」っとしているクロの顔が好きだったりしますww
クロ、、かなりギュッと握られてたしちょっとばかり振られてたりもしてたので、怒らないのはわかるけど、せめて逃げてもいいのにね^^;
ふふふ、、クロが八つ当たり出来るのはチビだけですからね(笑)


よしほさん
これから姪っ子②がもう少し大きくなったら大変でしょうね^^;姪っ子②は体中に輪ゴムしまくってますよ~(笑)ムチムチなのww
そうそう、、私なんて身近で見ていても姪っ子達の成長の早さには目を見張るものがありますから、たまに見る方はホントによそさまの子供の成長は早いですよね。。でも、しっかりその分私のシワも増えてるので、ちゃんと同じ時間は流れているみたい(笑)
by クロママ #4KzQVXmA
2009/11/06(金) 19:26 [Edit
お久しぶりです。
仕事環境が変り、預かりボラ撤退。
やっと自分ブログ復活しました。
今回はウサブロを独立させまして追々に猫とうさぎのブログもと考えています。(欲張りすぎ--;)

ちびっ子ギャングに遊ばれてるクロ様。
なんて出来た猫なんでしょう!
コメントありがとです♪
ドラミさん
お久しぶりです~!
良かった~、これでまた遊びに伺えます^^
何度かにゃんぴょんさんの所に伺ったんですが、閲覧出来なくなっていて。。
後ほどウサブロを見に伺いますね!
欲張って、勿論猫ちゃんのコトも記事に是非してください!楽しみです~!
クロ、、、私が言うのも親バカみたいなんですが、ホントに大人しいし、姪っ子達のすることには我慢してくれて賢いと思ってます。。他の子供が遊びに来ても姿を消して決して出てきませんからw姪っ子~ず限定なんですよ^^
by クロママ #4KzQVXmA
2009/11/07(土) 19:30 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

クロママ

Author:クロママ
生まれて始めてのニャンコとの生活。猫アレルギーだったのにいつの間にか完治。。まさか私がこんなにニャンコの虜になるとは!


*家族紹介*
クロプロフ写真
名前:クロ(♀)
2005年9月18日突然我が家の庭に推定2ヶ月くらいで、しかも背中・手の甲に酷い傷をつくり現れたコ。同年11月28日から完全室内飼いになる。

まめプロフ写真

名前:まめ(♂)
2003年9月29日早朝、母がウォーキング中に公園を散歩しているところを保護される。クロが来てからゲージから出ていないけど人間の手が怖い。でも、手に持っているスプーンにはつかまって出てこれる面白いコ。
2009年12月20天使に…
ありがとね、まめ。

チビプロフ写真

名前:チビ(♂)ミニチュア・ピンシャー
2004年12月8日生まれ  お迎え日:2005年2月14日
妹夫婦のおうちのコ。度々登場するかと思われます。

時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

出会い記念日

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ゆっくりしていってくださいませ♪

リンク

クロネコちゃん

マウスで撫でてあげてね♪

お時間ある方はゲームでも^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © ねこのいるくらし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )