11
1
2
3
4
5
7
8
9
11
12
13
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2009.11.09 *Mon*

どうしても我慢出来なくて。。

クロが我が家に来てからというもの、、クロの物を買うのが楽しい私♪

お皿だったり、トレーだったり、、自分の自己満足(クロはちっとも嬉しくないw)

ちょっと病的に買ってしまうのが、、、肌触りの良い寝具。

今の時期、フカフカのハーフケットだのフリースだのと、、
お店に行くとついつい誘惑に負けてしまうのです(;´Д`A ```

今回もちょこっと近くのモールに用事があって出掛けたら、
ものの10分以内で、クロ用の寝具を4枚も買ってしまった( ̄∀ ̄;)



左2枚がフリース素材で、一番右がフカフカで肌触り最高~!
寝具
撮影していたら、クロが前を素通りw




フカフカ素材の一枚はベットに早速敷いてあげました~。
20091106+(6)_convert_20091109183613.jpg
「敷物は洗い換えを入れて3枚もあればいいんじゃないかしら?」


ごもっともですww



20091106+(3)_convert_20091109183317.jpg
「でも、コレ、肌触りがいいから許すけど」


そう、クロは肌触りがいいと気づくとモミモミしておりますw



考えてみたら、、先日も寝具一枚買ったばかりでした(笑)
20091108-1.jpg
先日買ったのは一番手前のリスの。これまた肌触り最高~!(同素材で無地のをまめにも1枚w)
真ん中2枚がやはりフリース素材で一番奥の白いのがフカフカです~w


まだあると思うんだけど、見つけられたのがとりあえずこれだけなので。



それと、クロにベットを2個買ってあるんですが、
大きい方のベットをチビが噛んで振り回して底に穴をあけてくれました(。-`ω´-)

なので、同じ大きさのベットを…


ベット
↑の写真のクロはこのベットに入ってるトコを撮りました^^



そして、穴のあいたベットは…


チビに使ってもらってます!
チビベット


クロと出会う前に妹夫婦に飼われたチビ。

うちの子じゃないのに、遊びに来た時の為にって、
やっぱりお皿だのトレーだの、毛布(ハーフケット)やベットまで色々揃えていたな…私^^;


自分で使う寝具を買うのも大好きで、、ボアシーツなんて毎年買っちゃってるから
押入れパンパンです(しかも、、、隣の部屋の押入れに入れてるw)


なんて、、、記事を書いていて、、ふとタンスの上を見てみたら、、、



結構、ベットと寝具を気に入ってくれたみたいな様子、、、
20091106+(26)_convert_20091109183910.jpg 






クロちゃん、爆睡中でした(笑)
20091106+(29)_convert_20091109184105.jpg

 

 

ちょっと買いすぎww

しかも、、今期自分の洋服を買ってないな~(笑)


でも、自己満足だからいいんです!


クロが喜んでるかどうかは別としてね( ̄∀ ̄;)

 




COMMENT

自分のものよりも
ついつい喜んでくれるかなって
思って買っちゃうんですよね
それで喜んでくれたら
ヨッシャ~!!!!
トモママの同じです
by トモニャンまま #-
2009/11/10(火) 07:39 [Edit
同じですよ~(*^^)v
目に入ると、どうしても買いたくなるのは
同じです~♪

ふかふかしたのを見ると特にね!
クロちゃん、大満足の様子で♡♡♡
by こ猫ちゃん #-
2009/11/10(火) 08:06 [Edit
たいせつなことですよね♪
眠りは大切な事ですからいいのでは~^^
フリースいいですね~。
うちはいまだに猫ベットすらありません、
なんでだろ~。
猫団子を観測するにはやはりベットが必要
なのかな?
by アビママ #-
2009/11/10(火) 08:12 [Edit
コメントありがとです♪
トモニャンままさん
ね~、どうしても見ちゃうと買わずにいられないんですよね~^^そうそう、喜んでくれてるような素振りを見るとまたまた嬉しくて買い足しちゃうの(笑)親バカですよね~^^


こ猫ちゃんさん
やっぱりですか~^^
フカフカした素材はニャンコちゃんは大好きですもんね~!あ、チビも好きですけどね^^
いささかしまう場所が無くなりそうなので買い足しはダメなんですけど、見ちゃうとどうしてもね(笑)クロ、満足してくれてれば嬉しいな♪
by クロママ #7avkmBEg
2009/11/10(火) 10:51 [Edit
コメントありがとです♪
アビママさん
うふふ~、そう言ってもらえると嬉しいです^^
今の時期、、フリースやらフカフカ素材のハーフケットが沢山出ているのでお店に行くのは目の毒なんですよ(笑)ママさんのところはベット買うなら少し大きめじゃないと3団子になれなさそうよね。。今はパオロくんがまだ小さいけど、そのうちすぐに大きくなるだろうし、みんな男のコだから大きいんだろうな~!でも、見たいよね~、3団子♪
by クロママ #4KzQVXmA
2009/11/10(火) 10:56 [Edit
わかります。
買っちゃいますよね。。。
猫グッズがあると、すぐ買っちゃう。
おいしそうなおやつがあると、すぐ買っちゃうv-12
今年ね、フリース素材の膝掛けで、猫の顔のやつが出てるの!!
すごくかわいいからお店でチェックしてみてv-10
明日あたり、ブログにのせるね。めちゃくちゃかわいいの~ 一目惚れv-10
by ひー。 #-
2009/11/10(火) 11:41 [Edit
わかるわかる(笑)
ぱっと目に付くと…
『これ喜ぶかもρ(・д・*)』って思ってついつい買っちゃいます(笑)
そしていつも…
『この間も同じようなん買ってたやん』
って母に怒られるのでした…(;´▽`A``
by linda #-
2009/11/10(火) 11:57 [Edit
これは喜んでるよ~^^
沢山あるとクロちゃんのお気に入りも決まってくるのかなぁ?うちもフカフカ大好きみたいです^^
by 猫ネコ猫 #JalddpaA
2009/11/10(火) 12:03 [Edit
猫のって買っちゃいますよね^^
わかります~
自分のは後回し・・気づけば買ってない・・^^;
クロちゃん喜んでるようにみえるよ~
クロママさんの選ぶもの・・はなぴん好きです~
センスいいですよね(^o^)
by はなぴん #JalddpaA
2009/11/10(火) 15:35 [Edit
そら喜んでるでそ~
猫てフカフカ大好きやん♪

よしほさんのブログに、モミモミは自立してへん
(する必要のない)猫が子猫返りして行う行為や
みたいなコト書いてあってね
なるほどと振り返ったソファの上で金太先生が
毛布をモミモミ(笑)
そやそやアンタが一番自立してへんわなと
Mチャンと妙に納得してしまいました(^・^)
by 御月家 #-
2009/11/10(火) 16:32 [Edit
そうそう^^

おかぁちゃん達の自己満足でもいいのです♥ 爆w

こんな金額なんて屁とも思えないほどの癒しをもらってるんだもの^^安いもんだわよねぇ~~笑

えへへ♥
by 秘密 #-
2009/11/10(火) 17:24 [Edit
クロママ優しいな~^^
クロちゃん、幸せ者だよ( ≧∀≦)b
by みゃ〜 #40PZJuO6
2009/11/10(火) 19:27 [Edit
かわいいフリース!絶対買いですとも。
うちも黒猫ビィがきてから黒猫グッズ増えました。

そう、自分は息子が捨てようとしたズボンをラッキーと履こうがついついペットコーナーでは財布の紐が緩くなってしまいます。
寝姿に今日もイチコロでした。
by kuumama #-
2009/11/10(火) 20:35 [Edit
クロママさんの気持ちわかります~
ついつい買ってしまいますよね~♪

ふかふかのベット気持ちよさそうですね♪
by *Mαi* #-
2009/11/10(火) 22:34 [Edit
見るからに気持ち良さそうな素材ですわ~
私も、同じような物ばかり揃えてしまう事
あります(笑)
子供の物とかでよくやりました(^^;;
でも、クロさん気持ち良さそう♪
気に入ってくれたなら(= ̄▽ ̄=)Vやったーですね♪
チビちゃんも・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
似合うねぇ(笑)
by sao #-
2009/11/10(火) 23:20 [Edit
猫は子供と同じ目で見るんですよね
コレは美味しそうだから買ったら食べるかな?とか
コレは暖かそうだから喜んでくれるかな?とか・・
で、色違いや柄違いを買って自己満足する
猫が気に入ってくれるとニヤッとする
クロちゃん、愛されてるのね~
(これからもコレクションは増えるんだろうな・・笑)
by はな #vfUJLHNQ
2009/11/11(水) 02:34 [Edit
コメントありがとです♪
ひー。さん
ね~~、やっぱり買っちゃうよね??
あ、黒猫ちゃんの顔が沢山かいてあったひざ掛けがあたな~!迷って、ベージュのニャンコが歩いている絵の柄の方にしちゃったんだ~^^あれが、ハチワレちゃんだったら迷わず買ってたかもwwどうしても、自分の趣味の色に走っちゃうからクロが喜ぶよりも私が喜んでます(笑)
私が見たのと、ひーさんが載せてくれるのは果たして一緒のかな~!楽しみに伺いますね♪


lindaさん
そうなんだよね~、目にしちゃうとついついね^^;で、クロよりも自分の方が喜んでたり(笑)
私なんて同じようなのばかり(自分の趣味で買っちゃうからいつも同じ感じw)揃ってるよ^^;
でも、いいんだよね~^^ニャンコと自分が満足できれば♪
by クロママ #4KzQVXmA
2009/11/11(水) 12:02 [Edit
コメントありがとです♪
猫ネコ猫さん
喜んでいるのはふかふか素材の方だけだろうな~。フリースはそんなにふかふかしてないからね^^;
クロは勿論柄とかに好みはないから、肌触りの良い物の方がもみもみ率が高いですね^^


はなぴんさん
うふふ~、はなぴんさんはニャンコグッズに目がないでしょ~^^何せ、パパさんの新居はニャンコだらけだったもんね~^^そうなの、気付くと自分の洋服なんて買ってないんだよ(笑)ハーフケットに4000円も使うなら、何か買えたはずなのにねwでも、いいんだ~!洋服買うよりも満足なのです^^わ~い!はなぴんさんにセンスいいって言われた~♪ありがと~!
by クロママ #7avkmBEg
2009/11/11(水) 12:07 [Edit
コメントありがとです♪
おつきみさん
そうね、ふかふか大好きだよね~^^
そっか~、自立する必要がないからモミモミするんだね^^金太先生のモミモミ、、大きい体して可愛いんだろうな~wwあれれ、ルピア嬢と銭助くんはしないのかな?立派に自立しちゃってるの?(笑)


秘密さん
あぁぁ、、わかってもらえますか^^
ホントに私の自己満足なんですよ(笑)
そうなのね、買ってる時は高い物じゃないしバンバン買っちゃうのwwでも、クロには私の好きなもの、気に入ったものを買ってあげたくてたまらない(病気ですw)。愛しちゃってるからしょうがないよね~( ´艸`)ムププ
by クロママ #4KzQVXmA
2009/11/11(水) 12:44 [Edit
コメントありがとです♪
みゃ~さん
どうしても、クロのものを買いたい病なのよ^^;
クロが喜んでいるかは別として、、私が喜んでいるからいいんです~(笑)


kuumamaさん
可愛いフリースが沢山あって、迷っていたんですが、、迷っているならば全部気に入ったのは買っちゃえ~!ってコトで買ってしまいました(笑)
黒猫ちゃんのグッズってたくさんありますもんね^^ハチワレちゃんグッズってあまり見ないな~って思っていたらブロ友が見つけてくれて何点か送ってくれたんですよ!
わはは~、わかる~!自分は同じ値段の洋服買うにも悩んでやめたりするけど、ニャンコグッズには財布の紐も緩みっぱなしで(笑)
by クロママ #4KzQVXmA
2009/11/11(水) 12:51 [Edit
コメントありがとです♪
*Mai*さん
わかってくれる??買っちゃうのよね~^^
ベットはチビが穴を開けなければまだ使ってもらうつもりだったんだけど、穴あきじゃあ可哀想だな~って思っていて。でもなかなか気に入ったのが見つからなくて、やっとベージュの肌触りの良いベットが見つかったので購入したの^^我が家にはキャットタワーが置けないからせめて寝具くらいはね^^


saoさん
うんうん、私がこれで寝たいくらい気持ちがいいんですよ(笑)私の好きな色とか柄とかが決まっているのでいつも同じようなのになってしまいがちなんですが。。ピンクとか赤とか可愛い系のものは一切買ってあげてません^^;クロは何色でもどんな柄でもふかふかだったら満足してくれると思うんですが、とりあえず今回も気に入ってくれてる?みたいですwチビは穴をあけた責任と取って、お古に寝てもらってます(笑)
by クロママ #4KzQVXmA
2009/11/11(水) 12:58 [Edit
コメントありがとです♪
はなさん
そうなんですよね~、子供の居ない私としてはクロの物を買ってる時が幸せで(笑)まめの鳥グッズは必要な物を買ってしまうとそれ以上揃えようがないですからね^^;私の趣味がクロの物を買うコトで暴走しておりますwうんうん、気に入ってくれてると(そう思うコトにしてる)思わず嬉しくて、、また暴走(笑)これからも暴走しそうなんですが、、いささかしまう場所の確保が困難になってきました^^;
by クロママ #4KzQVXmA
2009/11/11(水) 13:03 [Edit
この間は訪問&コメントありがとうございました。
コメントの返事にも書いたんですけどリンクOKですよ!
こちらは早々にリンクさせてもらってますヨ。

うちもついつい買っちゃいます!
安くてかわいいのがあるとついつい・・。
ハーフ毛布とか「ネコ用にもなるし」ってかんじで。
最近はネコ用にひざかけサイズのをついつい買ってます。。。

by りおか #-
2009/11/11(水) 13:40 [Edit
そのお気持ちわかります!!
自分の物は我慢しても、
猫グッズって買っちゃうんですよね~^^;
どれも可愛いですね!
クロちゃんは幸せ者だなぁ(´∀`)
ぐっすり眠って元気に遊んでね!
by モヒロ #-
2009/11/11(水) 15:03 [Edit
コメントありがとです♪
りおかさん
こちらこそ、リンクありがとです~^^
これからも宜しくお願いしますね!

あ~~、やっぱりそうですか~!
そうそう、ハーフケットはニャンコ用になるので私も大好きなんですよ^^これからの季節は色々な店頭で可愛いハーフケットを目にするので目の毒なんですよね^^;でも、また気に入ったのが売ってればきっと・・・(笑)


モヒロさん
ふふふ、モヒロさんもそうなんですね~^^
自分のものよりクロの物!って思ってついついねw
ありがと~、クロは選べないので何でも全て私の好みのものばかりです(笑)
ぐっすり眠って、ちょびっと遊んで、、そして寝る!寝る!!寝る!!!なんですよ(爆)
by クロママ #4KzQVXmA
2009/11/11(水) 22:21 [Edit
フリース気持ち良いもんねー。
でも、我が家なんてアレだけいてベッドは1つだから(^▽^*)クロさんのゼイタクモノ~!!!!
by よしほさん #K3VsDgnM
2009/11/11(水) 22:43 [Edit
コメントありがとです♪
よしほさん
ね~、これからは気持ちのいい素材のひざ掛けなんかが店頭に沢山並ぶから目の毒だわ~~!
よしほさんちはベットが1つでもニャンココタツとか、暖かいゲージとか、、なによりも温かい猫団子が出来るからいいじゃないの~~!羨ましいわw
by クロママ #4KzQVXmA
2009/11/12(木) 00:19 [Edit
それはにゃんオーナーさんなら皆さん同じでしょうね^^
ウチにもるぅにゃの為に買った物がたくさんあります・・・が・・・
使ってくれている物の方が少なかったり*o_ _)oバタッ
それでもいいなと思うと手が伸びてしまうんですよね・・・
クロちゃんはちゃんと喜んでくれているようなので、自己満足だけではないと思いますよ(´∀`*)ウフフ
by くろ★るぅ #4B33lOYw
2009/11/12(木) 15:11 [Edit
コメントありがとです♪
くろ★るぅさん
みなさん同じ気持ちで嬉しいです~~^^
やっぱりどうしても「これは、いいんじゃないかしら?」って思うと買っちゃいますよね~^^
クロはあまりオモチャ類は使ってくれないので(棒のジャラシしかw)ついつい寝具類に目がいってしまうんです^^;クロはベットに敷かれちゃったらその上に寝るしかないものね(笑)でも、モミモミしてくれるってコトは気に入ってるってことだから正解でした♪
by クロママ #4KzQVXmA
2009/11/12(木) 17:44 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

クロママ

Author:クロママ
生まれて始めてのニャンコとの生活。
猫アレルギーだったのにいつの間にか完治。。
まさか私がこんなにニャンコの虜になるとは!


*家族紹介*
クロプロフ写真
名前:クロ(♀)
2005年9月18日突然我が家の庭に推定2ヶ月くらいで、しかも背中・手の甲に酷い傷をつくり現れたコ。同年11月28日から完全室内飼いになる。

まめプロフ写真

名前:まめ(♂)
2003年9月29日早朝、母がウォーキング中に公園を散歩しているところを保護される。クロが来てからゲージから出ていないけど人間の手が怖い。でも、手に持っているスプーンにはつかまって出てこれる面白いコ。
2009年12月20天使に…
ありがとね、まめ。

チビプロフ写真

名前:チビ(♂)ミニチュア・ピンシャー
2004年12月8日生まれ  お迎え日 2005年2月14日
妹夫婦のおうちのコ。度々登場するかと思われます。

20170820 (10)

名前:まりも(♀)
お迎え日 2017年4月7日
妹一家の2代目インコ。

時計

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

出会い記念日

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ゆっくりしていってくださいませ♪

リンク

クロネコちゃん

マウスで撫でてあげてね♪

お時間ある方はゲームでも^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © ねこのいるくらし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )