08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
14
15
16
17
18
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2009.11.11 *Wed*

今日は。。。

チビが我が家から妹一家のおうちに帰る日でした。

もう、昨夜は一緒に寝るのも今日が最後なのね…なんて思ったら淋しくてね。。

甘えん坊で、絶対に私の膝上やもしくはどこかにくっ付いてるチビ。




20091110 (78)
昨夜、お風呂をあがってドライヤーをかけていたら、投げ出した足にぴっとりとくっ付いてきてw





20091110 (74)
無理に丸まってるけど( ̄∀ ̄;)





20091110 (76)
ついつい、ドライヤーを止めて撫でてみたり。。





20091110 (77)
チビが帰っちゃったら、、、





20091110 (75)
やっぱり、、とっても、、、





20091110 (73)
淋しいよ(ノД`)・゜・。



例えば、、外にタバコを吸いに10分くらい出ていて部屋に戻っても、
お風呂に入っていて部屋に戻っても、、必ず顔を見ない時間があると
何か口に咥えて大喜びするんです^^

お風呂から部屋に戻ったらこの喜びよう↓






チビが居なくなっちゃうと、淋しくなっちゃうよね?


クロ?




20091109-2.jpg
えっと…。





20091109-3.jpg
もしもし??


………クロもとっても悲しいみたいですね( ̄∀ ̄;)




でもね、



本日、妹に「あともう数日預かり延長してもいい?」って言われたんです~~!

いいですとも~!


あんなに悲しんで昨夜はめちゃくちゃ優しかった私をさぞかし不審だったでしょうね、、チビは(笑)




COMMENT

延長になったんですね。チビちゃん帰ってしまうと淋しいよね~。私は旅行に行くとペットロスのように淋しくなってしまうの…。
by アビママ #-
2009/11/12(木) 00:33 [Edit
チビ~~~
なんやなんや、その嬉しがりよーはっ!!!!
ミニピンとしての威厳はどこへいったのぢゃ~(笑)
by 御月家 #-
2009/11/12(木) 02:36 [Edit
ヽ(^o^)丿
クロママさん
よかったですね♪

チビちゃんにも、きっと分かったと思いますよ~

延長の又延長になったりして・・?
by こ猫ちゃん #-
2009/11/12(木) 06:31 [Edit
延長良かったね~^^
それにしてもイイ艶してるw
嬉しさを何か咥えて表現してるチビおっかし~^^
by みゃ〜 #40PZJuO6
2009/11/12(木) 06:35 [Edit
クロちゃんの反応は
ツンデレ?

私も昨夜はミクが入院して
寂しくて寝付かれませんでした
いつもいるのに・・・
寂しいですよね
by トモニャンまま #-
2009/11/12(木) 09:48 [Edit
もう少し時間ができてよかったですね^^
チビちゃんの瞳はつぶらだから、余計に見られなくなるとね・・・><
by 猫ネコ猫 #-
2009/11/12(木) 10:54 [Edit
コメントありがとです♪
アビママさん
毎回、帰っちゃうまでが居なくなってしまうコトを考えちゃって淋しくて、、、でも、居なくなってしまうと腹がくくれちゃうのか、結構ケロッとしていたりするんですよ(笑)まあ、クロが居ますしね^^そっか、、ママさんも旅行中は辛いのね;;


おつきみさん
あれ??チビってミニピンでしたっけ?(笑)
ほら、ミニピンの主な性格に殆どチビは当てはまらないって言ったじゃない~( ノω)コッソリ
by クロママ #4KzQVXmA
2009/11/12(木) 13:41 [Edit
コメントありがとです♪
こ猫ちゃんさん
はい~、良かったです~^^
前の晩はホントにひとりで感傷に浸ってましたからねww多分、来週には帰ってしまうと思うんですが、それまでチビが居る時間を満喫しますね^^


みゃ~さん
多分1週間くらいの延長だけど、それでも嬉しいです~^^うふふ、ツヤツヤでしょ~!
必ず何かを咥えて出迎えてくれるんだよ~(笑)
by クロママ #4KzQVXmA
2009/11/12(木) 13:51 [Edit
コメントありがとです♪
トモニャンままさん
クロはチビが帰っちゃうことがわかってないんでしょうね~w居なくなってから「あれ?」って思うのかもwそうだよね~、ミクちゃんが居ないと淋しかったでしょうね。。わかりますよ~!


猫ネコ猫さん
はい~、1週間ほど伸びました~^^
チビは存在感有りすぎなので居なくなると家の中が静まり返るのよね^^;
by クロママ #4KzQVXmA
2009/11/12(木) 13:56 [Edit
チビちゃんは、クロママさんちにはもうすでになくてはならない存在になってますものね^^
ク、クロちゃん、淋しがってます?( ´艸`)ムププ
by くろ★るぅ #4B33lOYw
2009/11/12(木) 15:19 [Edit
よかった。
チビの悲しい顔みてたら切なくなったもん。
チビたんをずっと飼うことはできないの?

私は、今週はいろんな病院に、1人で行ってこようと思います。で、先生に実際に会って、病院を見て、しっかり説明してくれる先生に出逢えたら、チョコを連れていきたいと思います。がんばります!
by ひー。 #-
2009/11/12(木) 15:45 [Edit
コメントありがとです♪
くろ★るぅさん
チビは存在感が有りすぎなので、居なくなると静か過ぎて淋しいんですよね^^;
クロは大人しいですからね^^
ええ、、絶対、、いや、、きっと、、ううん、多分、、クロはさっぱり淋しいかと思っているかと(笑)


ひー。さん
チビは妹夫婦のコだから、、やっぱりず~っと預かるのは無理なのよね;;しかも、姪っ子①が毎日のように「ちーちゃん、持って帰る」と言ってるし^^;前もそうだったけど、、居なくなったらなったでクロが居るから大丈夫だったりするんだけど^^

うんうん、是非ひーさんなりに後悔のないように、納得したお医者様にかかって下さいね!早い段階で気付いてあげられたんだから、これからの治療次第でチョコちゃん元気になるかもですよ!頑張れ!
by クロママ #4KzQVXmA
2009/11/12(木) 17:52 [Edit
預かり延長良かったですね(´∀`)
チビちゃんはとっても甘えっ子さんなんですね~
今までずーっと側にいてくれた子が
いなくなるのは本当に寂しいですね・・・
きっとクロちゃんも、顔見たら悲しくなっちゃうから
寝たふりしてたんですよ^^;
by モヒロ #-
2009/11/12(木) 18:00 [Edit
コメントありがとです♪
モヒロさん
はい~、1週間ほど延びましたよ~^^
そうなの、クロの入る隙がないくらいの甘えん坊で、、しかもクロが私の近くに来ると追い払うんです^^;クロが私の家のコなのにね(笑)
ね~、存在感アリアリのチビが居なくなるのは家が静かでね~(クロは基本静かなので^^)
そうね、クロはきっとチビが居なくなるとせいせいするから悲しいから寝たふりしてたのね、きっと(笑)
by クロママ #4KzQVXmA
2009/11/12(木) 18:06 [Edit
もうこのままチビちゃんはクロママさんちに居た方がいいんじゃない?(笑)
だって・・ほら・・・チビちゃんいなくなるとクロちゃんだってさみしいし・・・(-_-)
いやいや・・チビちゃんだってクロちゃん好きだし・・・・(-_-)
いや~・・・クロママさんにみんななついてるんだから一匹でもかけたらさみしいじゃん!!!
だからこのまま預かり続けようヽ(^o^)丿
by はなぴん #JalddpaA
2009/11/12(木) 20:25 [Edit
お預かり延長よかったですね (嬉´艸`嬉)♪*゜
クロちゃんも絶対喜んでいますよ~♪
チビちゃんが帰ってしまったら
シンミリしちゃいますね(*ノД`)))
by *Mαi* #-
2009/11/12(木) 21:36 [Edit
犬って感情表現が上手だと思います
人間の心を読む能力があるのかも・・
嬉しさを体で表現する姿はかわいい
猫は・・・我関せず(笑)
そんな自由人の猫も魅力的
私はクロちゃんの寝姿に笑い、癒される~(爆!)
by はな #vfUJLHNQ
2009/11/13(金) 01:05 [Edit
チビさんにしてみたら
「どっちもボクの家!!!」
って感じなのでしょうねー。
一番目ちゃんの時より、おあずかり期間短いのね。
by よしほ #K3VsDgnM
2009/11/13(金) 07:49 [Edit
彼氏にDVされてます
彼氏にDVされて、ちょっと男性不信です。でも、恋愛して彼氏も作りたいと思ってるので、優しく接してくれる人を探してます。連絡待ってまぁす! pretty-toy-poodle@docomo.ne.jp
by ゆり #ZYEJ8sH2
2009/11/13(金) 17:46 [Edit
コメントありがとです♪
はなぴんさん
私も全然居てくれて構わないんだけど、毎日のように姪っ子①が我が家から帰る時に「ちーちゃん、持って帰る」って言うのよ^^;我が家に来ると「ココちゃん、ココちゃん」ってクロのコトが大好きなんだけど、「ココちゃんはねぇねのおうちのコ、あなたのおうちのコはチビなんだよ」って教えてあるからなのかな。。まあ、チビが自分ちに居ないのもおかしいって思っているのかもしれないしね^^;
チビとクロはどう思ってるのかね?是非聞いてみたいわ~w多分、来週のパパのお休みの日に帰っちゃうと思うんだ;;


*Mai*さん
1週間だけど、延長は嬉しいです~^^
クロ、、、、喜んでるかな~ww
そうなのね、クロは普段から大人しいから存在感はあるんだけど、、とにかく大人しくないチビの存在感は全然クロとは違うので、居なくなると家の中が静まり返りそうなんです^^;
by クロママ #4KzQVXmA
2009/11/13(金) 17:50 [Edit
コメントありがとです♪
はなさん
うんうん、犬って確かに感情表現が上手ですよ!
チビはうちのワンコじゃないけど、私達姉妹にしてみればワンコもニャンコも飼うのは人生初なんです。でも、クロとチビを見ていると違いが良くわかります^^どっちの良さもあって両方居ると面白いですよ!私もクロの豪快な仰向け寝にいつも笑わせて癒されてます(笑)


よしほさん
どっちもボクの家!!!って思ってくれてたらホントに嬉しいな~^^
お、良く覚えてくれてましたね~!
そうなの、姪っ子①の里帰りの時の預かり期間は長かったですものね~!今回は考えるとかなり短いんですよ^^;
by クロママ #4KzQVXmA
2009/11/13(金) 17:57 [Edit
ちょこっとご無沙汰しちゃってました(汗)
その間に・・・
え?チビちゃんが帰る・・・?
あ、あれ??
よく見たら妹さんの所のワンちゃんだったんですね・・
気付いてなくてごめんなさい!!
てっきりこの二人の名コンビだと思ってたので・・
寂しいです(・・、)
でもあと少し、一緒の姿が見られるのかな?
チビちゃん、超可愛い!!最高だよん!
by sao #-
2009/11/13(金) 20:31 [Edit
チビちゃんの振り向きながらの上目使いは・・・
たまりませんね、イチコロでズキューン!ですね。

うちもその目線使われると・・おやつ増やしてしまって・・

気持ちわかります~!
by クウmama #-
2009/11/13(金) 21:19 [Edit
コメントありがとです♪
saoさん
そうなんですよ~、チビはうちのコじゃないんです~^^なので、ず~っと一緒に暮らせないの;;
ふふふ、このふたり、、名コンビというよりも迷コンビでしょ~(笑)来週のパパのお休みの日に迎えに来てしまいそうなので、それまではチビとの時間を満喫しようと思っています^^


クウmamaさん
この、上目使いはズルイですよね~^^;
撫でて欲しい時とか、何かの催促の時にぴったりくっ付いて振り向き加減に良くされるんですよw
こうすれば何してくれるって絶対にわかってしてるよね?この視線は(笑)
by クロママ #4KzQVXmA
2009/11/13(金) 23:37 [Edit
チビちゃんの愛らしさ♡ わんちゃんのいいところを最大限の魅力を出してるね!昔シーズー犬と15年間ともに過ごしたことがあるんだけど、猫とは違った魅力あるものですよねぇ^^

ところで、クロさん^^;

あはは^^もしかして、やはりうちのくぅのママ?って本気で考えちゃうようなそのポーズ  爆ww

思わず、見比べましたぁ~~~~  あはは!
by 秘密 #-
2009/11/16(月) 12:56 [Edit
コメントありがとです♪
秘密さん
うんうん、わかります!
ワンコとニャンコが居るとそれぞれの良い所とか違いが良くわかりますよね^^
秘密さんもシーズーちゃんを15年も飼われていたんですね!可愛かったんでしょうね^^
くぅちゃんは、、、こんな酷い格好しないでしょ^^;してます??避妊手術はしたつもりですが、、もしかしたら私が知らない隠し子?(笑)
by クロママ #4KzQVXmA
2009/11/16(月) 19:21 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

クロママ

Author:クロママ
生まれて始めてのニャンコとの生活。猫アレルギーだったのにいつの間にか完治。。まさか私がこんなにニャンコの虜になるとは!


*家族紹介*
クロプロフ写真
名前:クロ(♀)
2005年9月18日突然我が家の庭に推定2ヶ月くらいで、しかも背中・手の甲に酷い傷をつくり現れたコ。同年11月28日から完全室内飼いになる。

まめプロフ写真

名前:まめ(♂)
2003年9月29日早朝、母がウォーキング中に公園を散歩しているところを保護される。クロが来てからゲージから出ていないけど人間の手が怖い。でも、手に持っているスプーンにはつかまって出てこれる面白いコ。
2009年12月20天使に…
ありがとね、まめ。

チビプロフ写真

名前:チビ(♂)ミニチュア・ピンシャー
2004年12月8日生まれ  お迎え日:2005年2月14日
妹夫婦のおうちのコ。度々登場するかと思われます。

時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

出会い記念日

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ゆっくりしていってくださいませ♪

リンク

クロネコちゃん

マウスで撫でてあげてね♪

お時間ある方はゲームでも^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © ねこのいるくらし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )