10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2009.11.26 *Thu*

みっちり。

なんだかとってもお久しぶりになってしまいました^^;

先日のブログUPから体調が思わしくなく(胃腸にくる風邪だと思われます)
姪っ子②の風邪もすっかり治り、私も体調が万全になりましたので、早速w

あ、姪っ子②はおかげさまで恐れていたインフルエンザではなく、
お医者様の見解ではママからうつったと思われる風邪だそうで。。
今は姪っ子①が鼻垂らしております(笑)
でも、元気ですし熱もないようなので安心なんですけどね^^


さて、、

こちらではないブログでは何度か記事を書かせてもらっているんですが、、


クロはPCの本体の上が大好きでして
20091125-1.jpg
こんな風に爆睡を良くしているんですが。


しかも、カーテンがいつも毛だらけになっております( ̄∀ ̄;)


でもね、この時は何を思ったのか本体上ではなく、
20091125-2.jpg
一段下のスピーカーの本体の上にちょこんと。


うわ~、可愛い~~♪20091125-4.jpg



可愛いよ~、クロちゃん♪
20091125-3.jpg
と、、、親バカ丸出しで写真を縦だの横だのと撮りまくり。


でも、、良く見ると、、、おしりの辺りがハマってる?
いや、、はみ出してる??
ってか、、、、抜けれない?( ̄∀ ̄;)


いえいえ、私の心配をよそにスルリンと軽く移動したましたので、
ハマったり抜けられなかったわけでは無かったみたいですw


そして、ニャンコって寝て起きるとノビ~をしますよね?
クロもそのノビ~をするんですが、
この場所で寝てると必ずノビ~の後にすることが


カーテンに爪を立て、再度伸び~をするんです( ̄∀ ̄;)
カーテン外れる

自分の体重を考えてして欲しい。
カーテンが重みに耐えられなくてフックが外れてました↑


フックが外れるだけならまだしも、、買って間もないカーテンなんだから、
当分穴を開けたりしないで欲しいのよね~。


お時間のある方は、ノビ~の後のクロのストレッチをご覧下さいませ。

はい、カーテンがダメになるのは時間の問題なんですよ、、、私の部屋(ノД`)・゜・。



追記:チビはまだ我が家におります~^^また次回はクロ&チビの記事でもUPしますね^^






COMMENT

No title
元気になったんですね^^
良かった良かった~♪

おぉ・・これは北海道のおばちゃんも関心するほどの
いい写真じゃありませんか!!
かわいいよ~クロちゃん♪
さすが女優だわwwカメラアングル最高(=^・^=)
のび~もかわいいけど・・カーテンレールはずれちゃいましたか(笑)
これは前回のカーテンと同じ道を歩みそうですね(^^ゞ
by はなぴん #JalddpaA
2009/11/26(木) 20:22 [Edit
No title
あらぁ~すっぽり隙間にはまって~と微笑みながら見てました^^
うちは床伸びのあと壁伸びをする事があるんだけど、多少カリカリしそうになりますw いたずらじゃないけど、コラ!と一声かけちゃいます^^;

体調よくなってよかったね!ぶり返さないようにね^^
by 猫ネコ猫 #-
2009/11/26(木) 20:32 [Edit
No title
元気になって良かったですね(*^-^*)
ちょこんと座っているクロちゃん可愛い~!!
カーテンも可愛い~!!
クロちゃんイタズラしちゃダメよ~^^;
by モヒロ #-
2009/11/26(木) 20:47 [Edit
コメントありがとです♪
はなぴんさん
はい~、元気だったんですよ~、この記事書いてるときは(笑)
どうにもうっすら喉が痛いので、こりゃまずい!とご飯はとっくに食べたんだけど、薬で胃に負担をかけちゃいけないから今パンを食べて薬飲みました(このほうがふたんだったりw)風邪引きたくないですからね~^^;
なんか、、、今回の写真、、ちょっとボケてるよね?最近、デジカメよりも携帯の方が上手く撮れるような気がするんですが(画像縮小しなくていいしね^^;)
カーテンに手を掛けるトコを見るとすぐに怒って爪を外すんだけど、見てないとこではやってるよね^^;だって、カーテン外れてたもの。。
そう、このカーテンも時間の問題だと思うww


猫ネコ猫さん
ね、すっぽりはまって身動き取れない感じでしょ(笑)
そうそう、その壁伸びがクロのカーテン伸びなんですよ!
で、爪が引っ掛かるもんだから「登ってみようか?」って思うんだか、、
しなくていいのに登りだすの^^;私も現行犯で見た時は優しく怒ってます(笑)
実は、、さっきまでなんともなかったけど今喉がうっすら痛いから薬飲みましたww
by クロママ #4KzQVXmA
2009/11/26(木) 21:12 [Edit
コメントありがとです♪
モヒロさん
ありがとです~、、って言いたいのですが、、この記事書いてたときは何でもなかったのに、、今喉が痛くて薬飲みました~^^;
ね、私もちょこんと座っている姿が可愛くてついついカメラを構えたけど、出来上がった写真をPCで見たらおしりがはみ出てるじゃあ~りませんか( ̄∀ ̄;)
カーテン、、、やっとお気に入りを見つけて最近買ったばかりだから穴開けて欲しくないんだけど、、、時間の問題かもですねww
by クロママ #4KzQVXmA
2009/11/26(木) 21:15 [Edit
No title
ママさん、ほんとにお久しぶりの更新(笑)
風邪で寝込んでるんじゃないかと心配しましたよん
姪っ子ちゃん、インフルでなくて良かったですね

1枚目のクロちゃんの写真、顔を横にして見ましたー
パソコンの上にチョコンって乗ってたんだ~
んで、レールの上に椅子?(爆!爆!)危ないじゃ~~~ん
ピンクのカーテンに大穴があくのは近いのか(笑)
高いカーテンは買えませんね!
by はな #vfUJLHNQ
2009/11/26(木) 21:24 [Edit
No title
元気になられてのですね♪
とはいえこれから寒さが増していきますから
お気を付けくださいね

クロちゃん相変わらず乗っているのですね~
ちょこんっと乗っている姿がかわいいです
力ワ工エエェェェェェェ!!(つ*´∀`)つ‥‥…━━━━━☆ ヒ゛ーム!!
by *Mαi* #-
2009/11/26(木) 21:29 [Edit
No title
体調もう大丈夫ですか~?(´・ω・`)
無理しないでくださいね(^^)
ああ・・・・・カーテンが・・・
以前の様子も拝見しました(^^;;
背筋も凍る怖い話でございました・・・(笑)
うちもカーテンやられてます(涙)
by sao #-
2009/11/26(木) 22:43 [Edit
No title
おはようございます。

ほんとに、体調大丈夫ですか?無理しすぎよ~^^
クロちゃんお行儀よくオッチンしてると思ったらちがったのね・・ (笑)

いつも可愛いけど、胸の黒いのがお洒落♡
カーテン、やられそうですね?

このテンプレかわいいかったので私もお気に入り
なんですよ。( ・д-☆ うふ♪
コメント毎に入るカップがまたカワイイ♡♡♡

ご馳走さまで~す。
by こ猫ちゃん #-
2009/11/27(金) 07:10 [Edit
ニャンコの両手を揃えた姿
って堪らなく萌え~です
我が家のカーテンも毛付きでボロボロですよ
ニャンコがいると仕方ないですよね

何か陽気が変だからお体お大事に!
by トモニャンまま #-
2009/11/27(金) 07:45 [Edit
No title
こんなに細い場所でも無理やり居るのは
やはり暖かいから&ママさんといたいからなのでしょうね^^
この靴下のお手手がまた可愛さ倍増ですよね(´∀`*)ウフフ

カーテンの毛と爪立てはウチも酷いです。
クロちゃん、フックも外してしまうなんて技ですね^^
by くろ★るぅ #4B33lOYw
2009/11/27(金) 14:56 [Edit
コメントありがとです♪
はなさん
はい~~、久し振り過ぎですよね~(笑)
昨夜、、この記事をUPしたあとから喉が痛くなり慌てて薬を飲んだんですが、
今の時点で喉の痛い場所が広がってます~(ノД`)・゜・まだ1歳にも満たないのにインフルじゃ可哀想ですから、本当に違って良かったです^^
そう、クロは本体の上が大好きなんですよ~!
本体の上でも体がはみ出してるのに、更に幅の狭いスピーカーの上って…(笑)
椅子ね~、可愛いから買ったんですが、飾るところがなくて結局この場所に放置w
あ、カーテンはピンクじゃないの~^^最後の写真は言われてみるとピンクに見えるかもね!淡いベージュ生地にドイリーの刺繍みたいなのがしてあるんです^^かなり私的にはツボなカーテンでして^^でも、このドイリー部分に爪が丁度引っ掛かりやすいみたいなんですよね( ̄∀ ̄;) いつまで持つことやら…です。トホホ。。


*Mai*さん
元気になったと思ったんですが、、、、昨夜より喉が痛くて~~><
早目のお薬対策をとってますので、これ以上こじらせないようにします!

クロ、、相変わらずこの場所は大好きなんですよ^^;
毛が入りそうだから私としては乗って欲しくないんだけどね。。
by クロママ #4KzQVXmA
2009/11/27(金) 18:12 [Edit
よかった~
インフルじゃなくって本当に良かったです!

クロたん、超かわいい!その格好だと、模様がとってもかわいい。
お腹の黒もみえて、お手手の白手袋もばっちりv-10
いいよ~ いいよ~ かわいいよ~~←エロカメラマン☆

あ!!カーテンがめちゃくちゃかわいいっっ どこで買うんですか?ほんと、クロママさんって、私のツボ小物が多いです。
by ひー。 #-
2009/11/27(金) 18:18 [Edit
コメントありがとです♪
saoさん
体調、、、大丈夫だと思ったのですが、、昨夜から喉が痛いんです^^;
お薬飲んでますので、酷くならないといいんですけどね。。
以前のカーテン、、、よくぞここまでボロボロに・・・って感じでしょww
で、そこまでの穴が開いていながら何故買い換えない?とも思ったでしょ(笑)
きっと、、ブラインドにしても隙間に爪を引っ掛けられてヤラレルでしょうから、またまたカーテンにしちゃいました^^;やっぱりカーテンは狙われてるのね??w


こ猫ちゃんさん
この記事をUPしたあとから、少し喉の痛みがあったので慌ててお薬を!
で、今朝も薬を飲んだんですが、今の時点で喉の痛みは広がってます;;
またまた風邪なのかしら。。。弱すぎ・・・私。。
もう、このカーテンになってから何度か爪立てて登ろうとしましたが、阻止してますのでなんとか今の所大丈夫ですwでも、時間の問題かと^^;
このテンプレ可愛いでしょ~~♪
私もすぐにダウンロードしてハロウィンが終わってすぐに変えました^^
ゆっくりコーヒー飲んでから帰ってくださいね(笑)
by クロママ #4KzQVXmA
2009/11/27(金) 18:21 [Edit
コメントありがとです♪
トモニャンままさん
うんうん、このおてて揃えてのお座りポーズって可愛いですよね~♪
やっぱりトモママさんちもカーテンやられてますか><
クロもず~~~っとカーテンなんて気にしてなかったのに、
やり始めたら毎日やっていて( ̄∀ ̄;)
ありがとです~、体調は気温の変化&年のせいもあって体がついていきません;;


くろ★るぅさん
PC本体の上は温かいから乗るのもわかるんですが、、スピーカー本体の上って全然温かくないの!なのに無理して座ってました(笑)
この揃えたおててって、たまらなく可愛いですよね~!
勿論写真撮った後は触りまくりましたけどねww
フックを外したのは決して技ではなく、、、クロの体重に耐えられなかったと思われます(笑)
by クロママ #4KzQVXmA
2009/11/27(金) 18:28 [Edit
No title
ひー。さん
ありがと~、インフルじゃなかったし、今はとっても元気なので安心してます^^
うふふ、そうね、この座り方だと胸のネクタイがしっかり見えますね^^
クロ、結構柄が左右対称なんですよ~!
私も褒めちぎりながら写真撮ってましたので、やはりはたから見たらエロカメラマン状態だと思いますwwみんなそうだよね~~ww
前回のカーテンからなかなか新しいのに買い換えなかったのは気に入ったカーテンに会えなかったらwでも、このカーテンは一目惚れで早速購入♪イオンで価格も安かったんですよ~^^で、私は遮光カーテンが好きじゃないので、このカーテンは全て私の好みどおりだったの!
by クロママ #4KzQVXmA
2009/11/27(金) 18:34 [Edit
猫それぞれ
ウットコはねぇ 誰もカーテンに興味ないねん(笑)
せやしめっちゃキレイやで^^

その代わり・・・

毎日金太先生or銭助がゲロ吐くけど^^;
by 御月家 #-
2009/11/27(金) 20:01 [Edit
コメントありがとです♪
おつきみさん
3ニャンともカーテンには興味なしなのね??いいな~~!
クロも全然興味はなかったんですよ!
でもね、日当たりがいいからと南側のチェスト上にベットを置いてあげてから、
まずはチェストのところのカーテンでやりだして。。
それからカーテンに目覚めてしまったみたいなの^^;
ベットで起きて伸びたら爪がカーテンに引っ掛かって体がもっと伸びて、、
気持ちよかったのかも…と分析しております(笑)
そんなに男のコ~ずは毎日のようにケポするんだね><
クロは1ヶ月に1回くらいかな。。カーテンとケポ、、、どっちがいいのかね?(笑)
by クロママ #4KzQVXmA
2009/11/27(金) 22:20 [Edit
No title
かわい~~~~!

うちの薄情猫と違うわ! 女優のカメラ目線ですね!さすが!

体調戻られてよかったです。 
いつもコメントありがとうございます。
by kuumama #-
2009/11/28(土) 01:42 [Edit
No title
おひさしぶりっこ(´^ω^`)
体調不良で撃沈してたとは・・・・お疲れ様です。
フォト、いい感じに撮れてるね~w クロちゃんんのかわいさ倍増!

by みゃ~ #40PZJuO6
2009/11/28(土) 09:54 [Edit
No title
kuumamaさん
ビィちゃん、、決して薄情猫じゃないと思いますよ~^^
クウちゃんとビィちゃん、とっても仲良しで見ていてほのぼのします~!
我が家とは大違いww
体調、、、またまた喉が痛くて、、風邪??って感じなんですよ~;;
年なんでしょうかね、、なかなか治らなくなってきてますww


みゃ~さん
そうなの~、平板買ったまでは良かったんだけど、、その後体調崩してまして^^;
また喉が痛いので薬飲んでるんだ~~;;
クロはとっても可愛いんだけど、、なんだかボケたような写真だよね^^;
私の腕が悪いのか??デジカメのせいなのか?(腕だねww)
by クロママ #4KzQVXmA
2009/11/28(土) 10:07 [Edit
お大事にね
お大事にしてください。
ちょこんと座って可愛いよクロちゃん^^
うちはカーテンやソファーはボロボロです^^
by アビママ #-
2009/11/28(土) 16:41 [Edit
No title
クロさんばっちり決めポーズしてますね!

これなら写真を撮りまくりたくなるのも判ります^^;
by えるびうむ #-
2009/11/28(土) 20:54 [Edit
ゲロとカーテン
どっちも嫌です(キッパリw

さっきMちゃんにクロのベストショット見せてな
「男の子か女の子か、どっちや思う?」 て聞いたら
「男の子!!!!」 と即答しておりましたよ

報告までに・・・                    しばかんといてスンマセンスンマセン(涙
by 御月家 #-
2009/11/28(土) 21:28 [Edit
コメントありがとです♪
おつきみさん
わはは~~、確かにどっちもイヤだわよね~~ww
なななななななんですって~、Mちゃんがクロのコトを即答で男のコ!!!って!!??
私には可愛い可愛い女のコ顔にしか見えないんだけど(笑)
やっぱりはたからみると男のコに見えるのかしらね~?トホホ…
報告ありがと~~(涙)


えるびうむさん
多分、、この場所だとこのポーズしか出来ないと思われ、、
身動きが取れないんだと思います(笑)
結構、動かないから枚数撮れましたよ~ww
by クロママ #4KzQVXmA
2009/11/28(土) 22:19 [Edit
カーテン
わたしもAEONに行ってきます!!
静岡にあるかしら…(笑)
かごといい…カーテンといい…クロママ家のストーカーではありませんのでご安心ください(笑)

クロたん、左右対象なんだ!知らなかった…もっと勉強せねばぁ
家は代々キジトラなので、うらやましいです。
by ひー。 #-
2009/11/29(日) 12:28 [Edit
コメントありがとです♪
アビママさん
あぁぁぁ、、、お返事の順番がおかしくなってしまってごめんなさい~><
やっぱりママさんちもソファーとカーテンはボロボロですか^^;
他で爪とぎはしないんですが、我が家もソファーとカーテンはやられます;;
by クロママ #4KzQVXmA
2009/11/29(日) 18:17 [Edit
コメントありがとです♪
ひー。さん
ええ、是非イオンに走ってみてくださいませ~^^
ツボな物が一緒だなんて嬉しいです!狭いから部屋グチャグチャですけどね^^;
クロ、、もちろん全てじゃないんですが、結構柄が左右対称なんですよ~!
違うのが足の柄かな~。。
by クロママ #4KzQVXmA
2009/11/29(日) 18:20 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

クロママ

Author:クロママ
生まれて始めてのニャンコとの生活。
猫アレルギーだったのにいつの間にか完治。。
まさか私がこんなにニャンコの虜になるとは!


*家族紹介*
クロプロフ写真
名前:クロ(♀)
2005年9月18日突然我が家の庭に推定2ヶ月くらいで、しかも背中・手の甲に酷い傷をつくり現れたコ。同年11月28日から完全室内飼いになる。

まめプロフ写真

名前:まめ(♂)
2003年9月29日早朝、母がウォーキング中に公園を散歩しているところを保護される。クロが来てからゲージから出ていないけど人間の手が怖い。でも、手に持っているスプーンにはつかまって出てこれる面白いコ。
2009年12月20天使に…
ありがとね、まめ。

チビプロフ写真

名前:チビ(♂)ミニチュア・ピンシャー
2004年12月8日生まれ  お迎え日 2005年2月14日
妹夫婦のおうちのコ。度々登場するかと思われます。

20170820 (10)

名前:まりも(♀)
お迎え日 2017年4月7日
妹一家の2代目インコ。

時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

出会い記念日

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ゆっくりしていってくださいませ♪

リンク

クロネコちゃん

マウスで撫でてあげてね♪

お時間ある方はゲームでも^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © ねこのいるくらし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )