08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
14
15
16
17
18
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2009.11.29 *Sun*

そこで寝ますか?

クロはPCの本体の上で寝るのも好きだけど、
モニターの前で横になるのも好き。

撫でてもらいたい時もモニター前に来て私の方を見ながら小首を傾げる。

勿論、PCの手を止めて撫でまくりますが、、、
モニターに沢山の抜け毛が静電気でくっつくという置き土産付き( ̄∀ ̄;)

まあ、拭けばいいから許しますけどね。。


と、、、脱線しましたけど。


先程もモニター前に来たと思ったらゴロンと…。
20091128 (15)




でも、、良く見ると、、、
20091128 (12)





足を組んでいた(笑)20091128 (13)


なんとも不自然だけど、面白かったので携帯でパシパシと写真をw



で、けげんそうなクロの視線の先には
20091128 (11)




はい、もちろんこの方(笑)
20091128 (8)
しかも今日買ったばかりのクッションカバーの上にΣ( ̄ロ ̄lll)



見てわかるかしら?クッションの上なんですけど、かなり斜めで無理な体勢なんですよ!
20091128 (10)




それまでは自分のベット(ぐちゃぐちゃの毛布のトコ)で寝ていたのに、急にこの場所に移動。
20091128 (9)




あ、、、寝ちゃうなこのまま…( ̄∀ ̄;)
20091128 (7)



まったくチビはベットに寝ないでダメね~と言いながら振り返ると



クロは寝返りを打っていたみたいで、、、、手がーーー、手がーーーー!!!
20091128.jpg
「おなかに冷たい飲み物は良くないから常温にしておいてあげるわ」



コップに並々とウーロン茶入ってなくて良かったよ~~(ノД`)・゜・。








COMMENT

No title
(ll゚∀゚)ァハハ・・ クロにゃんw 手でお茶を常温に温めてくれるなんて・・・
やっぱ優しい仔だね~w
もちろんクロママ飲んだよね??
by みゃ~ #40PZJuO6
2009/11/29(日) 06:06 [Edit
コメントありがとです♪
みゃ~さん
見ていたらズボズボとコップに吸い込まれていくおててww
でもね、しっかり飲んだ後だったから手がウーロン茶には届かずで^^;
ええ、勿論しっかり飲みましたよ~(笑)
by クロママ #4KzQVXmA
2009/11/29(日) 10:06 [Edit
No title
わぁ!危機一髪だったのね!

チビちゃん、その姿勢でクロちゃんお様子じーと
見てるみたいね?

ウーロン茶さ、ぞやオイシかったでしょうね (笑)
by こ猫ちゃん #-
2009/11/29(日) 10:36 [Edit
爆笑!
クロたん、手がっ!手がぁああ!(笑)

と、クロママさんが叫んでる姿が想像つきます(笑)

でも、ママなんだか騒がしい…っていってるみたい。かわいい~
許しちゃうわ。もう、いつもママの飲み物混ぜてあげてよくってよ(笑)!

by ひー。 #-
2009/11/29(日) 11:44 [Edit
No title
手がぁ~(笑)
クロちゃんはクロママ思いなんだね^^やっぱり冷えるものはお腹によくないし(笑)
なんだかクロちゃんとチビちゃんがいると落ち着くね^^
by はなぴん #JalddpaA
2009/11/29(日) 17:18 [Edit
コメントありがとです♪
こ猫ちゃんさん
はい~、これがコップに並々とウーロン茶が入っていたら手が濡れてましたね^^;
チビね、、、ベットの方が絶対に寝やすいのになんでここに移動したのか意味不明wしかも、寒くなかったのか朝方までこの場所で寝てたんですよ~!
ウーロン茶、、とっても美味しく頂きました(笑)


ひー。さん
そうなの~!私の心の叫びだったのよ~><
いつもPCに向かうときってココに飲み物を置いておく私も悪いのよね^^;
クロにいつも飲み物を阻止されて、、なかなか飲めないんです(笑)
いくらクロが可愛いって思っても、おててで混ぜられた飲み物は飲めないかも(爆)
by クロママ #4KzQVXmA
2009/11/29(日) 18:24 [Edit
コメントありがとです♪
はなぴんさん
ホントに親思いのコを持つと、おなかも壊さなくていいわよね(笑)
私、、キンキンに冷えた飲み物好きなんだけど、、体には良くないんだよね~。
でも、クロに手を入れてもらわなくても自分で常温に出来るから大丈夫ww
パパがお休みがなくなってしまったので(今の時期だけ)チビのお迎えのお話しは今の所立ち消え状態なの~~♪もう少し我が家に居ると思います^^
by クロママ #7avkmBEg
2009/11/29(日) 18:28 [Edit
No title
ティーパックならぬ、クロパック………やっぱりお茶は黒いのかしら(^▽^*)
by よしほ #K3VsDgnM
2009/11/29(日) 21:53 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/11/29(日) 22:31 [Edit
コメントありがとです♪
よしほさん
わははは~~、そうね、、小豆みたいな肉球だから黒くなるかもww
でも、、、、どんなダシが出るかわからないから正直飲みたくないね~(笑)
by クロママ #4KzQVXmA
2009/11/29(日) 22:35 [Edit
No title
きっとクロちゃんはウーロン茶が美味しくなるように
隠し味を入れてくれたんですよ!
肉球から出てるんですよ!秘密の調味料が・・・(;゜д゜)

by モヒロ #-
2009/11/29(日) 23:41 [Edit
No title
クロちゃん手が手が~( ´艸`)ムププ
でもお手手で暖めてくれるなんて
優しい子ですね♪
光希なら勝手に飲んでオマケに
鼻水をいれてくれますよ(。>A<。)
by *Mαi* #-
2009/11/30(月) 00:40 [Edit
No title
猫も犬も新し物好きなんでしょうか
必ずチェックしに来ると思いませんか?
斜めだろうが寝にくかろうが、チェックは入るんですね
クロちゃんはヒンヤリして気持ちよかったのかしら
コップを倒さなかったから大目にみましょうか
倒されたら掃除が面倒だもんね
(いつも思うけどハートのコーヒーが美味しそう~)
by はな #vfUJLHNQ
2009/11/30(月) 01:59 [Edit
足が
組まれた足がなんとも色っぽいですね(´∀`*)ウフフ
クロちゃん、後で味見しようと思っていたのかしら?^^
by くろ★るぅ #4B33lOYw
2009/11/30(月) 13:40 [Edit
No title
あっはっはっは(笑)
手が入ってることに気付いてない・・訳ないから
気にしてない!?(笑)
さすが・・・大物です!足も組んでるし!(笑)
猫が足を組むなんて(爆)
チビちゃん気持ち良さそうだけど・・・・
体勢苦しくないの??(笑)
by sao #-
2009/11/30(月) 23:00 [Edit
コメントありがとです♪
モヒロさん
クロの足の裏の隠し味…怖い、、怖過ぎる~~(笑)
とりあえず、、、ウーロン茶が少なくて足が付いて無かったことが幸いですww
チャポンしてたら飲んでないかも( ̄∀ ̄;)


*Mai*さん
ええ、親思いの優しい子に育ってくれて本当に嬉しいですw
翌日にはストローを押さえて寝てましたからね(飲むなってコトよね?)
わはは~~、確かに光季ちゃんなら飲んじゃうかもね~^^しかも鼻水入りw
クロは人間の食べ物&飲み物には全く興味がないみたいなの^^
by クロママ #4KzQVXmA
2009/12/01(火) 19:24 [Edit
コメントありがとです♪
はなさん
そう!私もホントにそう思います!!!
変えてるそばから邪魔してるし、絶対にカバーなんて掛けたら一番乗りは動物w
新しいモノ好きは人間だけじゃないんですよね~(笑)
チビ、、、とんでもなく寝づらそうなんですが、、、このまま朝方まで寝てました^^;
うんうん、コップ倒されてたらこんなに余裕で写真撮ってませんでしたし、
ブログUPどころじゃなかったかも(あ、でもネタになるからUPはしてたかなw)
このコメント欄のコーヒー、結構好評なんですよ~^^
ゆっくり一杯飲んでからお帰りくださいませ♪


くろ★るぅさん
とりあえず、、、かなり危なかったんですがおててはウーロン茶に届いていません^^
おててにウーロン茶がついちゃったら慌てて起きて舐めてたでしょうねw
ニャンコのクセに足を組んでるのが笑えるのよねww
by クロママ #4KzQVXmA
2009/12/01(火) 19:30 [Edit
コメントありがとです♪
saoさん
コップの中に手が入ってることには多分気付いていないと思います(笑)
ウーロン茶に手が付いてたら気付くとは思いますけどねw
そうなの、、、ニャンコが足を組むってどうよ??って思いまして、UPしてみました(笑)
私もあまりにも不自然な体制で寝ているチビに同じコト思いましたけど、、
このまま朝方まで熟睡されておりましたw
私のベットに入ってきたのは珍しく朝方でしたもの。。。
by クロママ #4KzQVXmA
2009/12/01(火) 19:35 [Edit
笑ぅた^^
いやぁ、なかなかやってくれるやないかクロよ^^
最近、腕あげたんちゃうか~^^
by 御月家 #-
2009/12/01(火) 19:47 [Edit
No title
お茶は寸止めだったのね?^^; でも・・・砂カキカキしてるからね^^;ママさんもおなかを壊さないようにね!^^
by 猫ネコ猫 #JalddpaA
2009/12/02(水) 12:33 [Edit
No title
あうっ、手が入りそうだ!うちもよくコップに手をつっこんでかきまわしちゃいます^^
チビちゃん相変わらず可愛い^^目がたまらないね^^
by アビママ #-
2009/12/03(木) 10:29 [Edit
コメントありがとです♪
おつきみさん
ふふふ、腕上がってるかしらw
おつきみさんを笑わせるだなんてクロ、確かに腕上がってるかも(笑)


猫ネコ猫さん
そうなの、結構飲んだあとだったから手はポチャンしてないのよね^^
ポチャンしてたら勿論飲んでないわ~~(笑)
衛生上ちょっと問題よねww
by クロママ #4KzQVXmA
2009/12/03(木) 23:30 [Edit
コメントありがとです♪
アビママさん
えぇぇ~~、ママさんちのニャンコはかき混ぜちゃうの??誰??w
チビ、、悪さしてもこの目で見つめられちゃうと怒れないんですよね^^;
私もこの可愛いおめめが大好きです~♪
by クロママ #4KzQVXmA
2009/12/03(木) 23:32 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

クロママ

Author:クロママ
生まれて始めてのニャンコとの生活。
猫アレルギーだったのにいつの間にか完治。。
まさか私がこんなにニャンコの虜になるとは!


*家族紹介*
クロプロフ写真
名前:クロ(♀)
2005年9月18日突然我が家の庭に推定2ヶ月くらいで、しかも背中・手の甲に酷い傷をつくり現れたコ。同年11月28日から完全室内飼いになる。

まめプロフ写真

名前:まめ(♂)
2003年9月29日早朝、母がウォーキング中に公園を散歩しているところを保護される。クロが来てからゲージから出ていないけど人間の手が怖い。でも、手に持っているスプーンにはつかまって出てこれる面白いコ。
2009年12月20天使に…
ありがとね、まめ。

チビプロフ写真

名前:チビ(♂)ミニチュア・ピンシャー
2004年12月8日生まれ  お迎え日 2005年2月14日
妹夫婦のおうちのコ。度々登場するかと思われます。

20170820 (10)

名前:まりも(♀)
お迎え日 2017年4月7日
妹一家の2代目インコ。

時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

出会い記念日

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ゆっくりしていってくださいませ♪

リンク

クロネコちゃん

マウスで撫でてあげてね♪

お時間ある方はゲームでも^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © ねこのいるくらし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )