09
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2009.12.05 *Sat*

お邪魔虫。

今日は姪っ子達もパパがお休みで来ないので、久し振りの朝寝坊w

8:30に目を覚ましてまずはふたりが何処に寝ているか確認。

チビはズッポリと潜って、私の膝辺りに。。

クロは…


私の左横に寝てました^^
20091205 (2)

シャッター音を聞きつけてチビがもぞもぞと布団から出てきちゃったので撮影断念w







で、お天気が悪くなるとは思っていたのですが、
邪魔者(姪っ子~ず)が居ない時にと、寝具交換をしました~!


チビも下の部屋に居たので、コレは交換しやすいな!って思って始めたんですが、、
やっぱりそうはいかず。。


20091205 (15)
カバーを外したら、すかさず布団の上に乗られてしまって


20091205 (11)
当たり前のように毛繕い


20091205 (13)
よそ見してるんだったら、どいてちょうだ~~~~い!!!


20091205 (12)
あ、次はオチリのお手入れですか( ̄∀ ̄;)


20091205 (16)
「なによ~、どけばいいんでしょ~!」


ええ、どいていただけると助かるんですが(あくまでも下手)




20091205 (14)
「ふん」    バリバリバリバリ

こ…こら~~~~!!!!!

カーテンの寿命が短くなるからやめてちょうだい~。



ゼイゼイしながら寝具交換完了!


その後、タイミング良くチビ登場♪




20091205 (18)
早速、掛けたばかりの布団カバーに乗り寝だしたチビ(やめてほしいww)



20091205 (17)
「なんかお布団がいい匂いになってるよね」


そうよ~、あなたの匂いが布団にうつってチビ臭がしてたから取り替えたのよ( ̄∀ ̄;)





あぁ、、もうこんな時間。。

時間がある時にブログUPと思って今日も連続で書いてみましたが、
今日これから女友達と4人で「宴」なんです~。

しかも全然支度してないから、これからチビの散歩行ってマッハでお化粧して行ってきます!


お友達のお誕生日会なんですよ^^
20091205.jpg

 


悩んで買ったプレゼント持って、中学時代からの友達に会いにこの雨の中行ってきます( ̄∀ ̄;)












COMMENT

行ってらっしゃ~い
こんな雨を吹っ飛ばすくらい楽しんできてね♪
シーツとか交換するとどこからか必ずやって来ますよね
「邪魔よ~!!!」って何度叫ぶことか
ニャンコ達には多分「遊ぼっ!」って変換されて聞こえてるかも
なんて思っちゃいます
by トモニャンまま #-
2009/12/05(土) 17:52 [Edit
No title
雨に当たって風邪をぶり返さないように~楽しんできてね^^
いい香りのお布団に座ってるチビちゃんは不思議と微笑んでるように見えますね!
by 猫ネコ猫 #-
2009/12/05(土) 18:33 [Edit
No title
洗いたてのシーツとかって人間だけじゃなくみんな気持ち良いんだろーね^^
12月の雨は冷たいから濡れないようにいってらっしゃい!

PS クロママ飲み過ぎんなよ~( ≧∀≦)b
by みゃ~ #40PZJuO6
2009/12/05(土) 19:29 [Edit
No title
クロちゃん気持ちよさそうに寝ていますね~
お布団に乗って気持ちよさそうに
毛繕いをしてますね~♪
チビちゃんも堂々と寝てますね~
お誕生日会気をつけて行ってきて下さいね~
by *Mαi* #-
2009/12/05(土) 21:50 [Edit
No title
いいですね~
お友達の誕生日祝い~♪

ふふふ(笑)猫ちゃんって絶対わかって邪魔してますよね(笑)
うちもそうですもん。
・・・でもチビ臭って(笑)
by はなぴん #JalddpaA
2009/12/05(土) 23:50 [Edit
コメントありがとです♪
トモニャンままさん
たっだいま~~^^
酔っ払ってます(笑)
寝具交換、、、毎度のコトながら何故に邪魔するのか謎ですよね^^;
ホント~、「遊ぼっ!」って言われてると思ってるのかもww
全然言ってないのにね~ww


猫ネコ猫さん
えへへ~~、私の家から一番近い居酒屋さんだったので、風邪引く間もなく到着♪
久し振りの「宴」楽しかったです~♪
帰ってきてからのクロ&チビの歓迎が嬉しくてね~ww
ニャンコもワンコも口角が上がってるから撮る角度で笑って見えますよね^^
by クロママ #4KzQVXmA
2009/12/05(土) 23:51 [Edit
コメントありがとです♪
みゃ~さん
今帰ってきましたよ~♪
久振りに飲んでバカ話しして来て発散してきました~(笑)
ちょっと飲みすぎでいい気分♪
でも濡れてないので(帰りは止んでたし)風邪は引きませんので大丈夫!
柔軟剤がとっても良い香りがするのでみんなで目を細めてます^^


*Mai*さん
クロもチビも布団カバーやシーツ交換が大好きで、すぐに邪魔してくれますww
やっぱり新しい(あ、洗い立てってコトね)寝具は気持ちがいいんでしょうね^^
チビは抜け毛が凄いのでホントは寝て欲しくないんだけど、しょうがないよね^^;
宴より無事帰ってきました~♪
by クロママ #4KzQVXmA
2009/12/05(土) 23:56 [Edit
コメントありがとです♪
今、4人の友達と誕生日のたびに集まっているので、年4回は会ってるの^^
気心知れてる仲だから、終始バカ話しで盛り上がりww
しかもサワーが頼むたびに濃くなっていて、今いい気分です(笑)
やっぱり、はなぴんさんトコも邪魔されますか^^;
何がいいのかわからないけど、絶対に邪魔するよね??
クロはしないけど、、、チビ臭=イヌクサイってコトです(笑)
by クロママ #4KzQVXmA
2009/12/06(日) 00:00 [Edit
No title
(´∀`;)。。。アリャ?
一足遅かった^^;

素敵なプレゼントね♪

by こ猫ちゃん #-
2009/12/06(日) 08:09 [Edit
コメントありがとです♪
こ猫ちゃんさん
楽しんできましたよ~~♪久し振りでした^^
プレゼント、可愛いでしょ^^私好みの物を買って渡しちゃったww
by クロママ #4KzQVXmA
2009/12/06(日) 13:14 [Edit
雨でしたね。
雨でも、女4人で盛り上がれたら最高に楽しいですよね!
カーテン・・・やっぱり、バリバリしやすい素材っぽいですね(笑)とくに、レースが爪にひっかかりやすくって、クロたんうはうはしていそうです!
私も、寝具かえたいなぁ。
宝くじ、絶対当てなきゃ!! そうそう、宝くじ当選者って、ほとんぼが猫飼ってるんですって!!!v-10
by ひー。 #-
2009/12/07(月) 10:50 [Edit
No title
クロちゃん、布団カバーを換えようとしているのがわかるんですね( ´艸`)ムププ
私の匂いが消えてしまう!!と、身の危険(?)を感じたのかしら(´∀`;)
チビちゃんも負けじ(?)と換え後にすぐさま陣取ってますね^^
お友達がお誕生日なんですねって
こーたんと同じ日ですね^^
おめでとうございます(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
またかわいいプレゼントを持参するようで
きっとお友達もさぞ喜ばれたでしょうね^^
by くろ★るぅ #4B33lOYw
2009/12/07(月) 16:34 [Edit
コメントありがとです♪
ひー。さん
もうもう、かなり古い友達で気を使う必要もなく、、大盛り上がりでしたよ~!
しかも、帰りには雨もあがってたしねww
そう!カーテンはこの気に入ってるドイリー部分が丁度爪が引っ掛かりやすそうなの~~><でも、見る度に怒ってるから(口だけw)前のカーテンほどはバリバリしないかな~。。おぉ~~、宝くじの当選確率ってそうなの??今日、買ってきたんだ~^^これで当てて、家をリフォームし、クロがもっと暮らしやすい家にしたい~♪


くろ★るぅさん
クロもチビも絶対に寝具交換は邪魔するんですよ^^;
でも、2匹いたら大変なコトになっていたでしょうからチビが居なくてまだ良かったんです^^;匂いが消えちゃうからなのかしらね?こちらにしてみたら迷惑なだけなんだけど(笑)チビ、、、どいたらやっぱり毛が沢山ついてました;;
あ、、、残念なんですが、、、友達の誕生日は11月28日だったんです~!でも、その日みんなの予定はOKだったのに、お店の方が予約がいっぱいで取れなくて、、やっと5日に予約を入れられたの~!プレゼントは自分が好きなものをきっと気に入ってくれると思って(押し付け気味w)買って渡しました(笑)
by クロママ #4KzQVXmA
2009/12/07(月) 19:08 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

クロママ

Author:クロママ
生まれて始めてのニャンコとの生活。
猫アレルギーだったのにいつの間にか完治。。
まさか私がこんなにニャンコの虜になるとは!


*家族紹介*
クロプロフ写真
名前:クロ(♀)
2005年9月18日突然我が家の庭に推定2ヶ月くらいで、しかも背中・手の甲に酷い傷をつくり現れたコ。同年11月28日から完全室内飼いになる。

まめプロフ写真

名前:まめ(♂)
2003年9月29日早朝、母がウォーキング中に公園を散歩しているところを保護される。クロが来てからゲージから出ていないけど人間の手が怖い。でも、手に持っているスプーンにはつかまって出てこれる面白いコ。
2009年12月20天使に…
ありがとね、まめ。

チビプロフ写真

名前:チビ(♂)ミニチュア・ピンシャー
2004年12月8日生まれ  お迎え日 2005年2月14日
妹夫婦のおうちのコ。度々登場するかと思われます。

20170820 (10)

名前:まりも(♀)
お迎え日 2017年4月7日
妹一家の2代目インコ。

時計

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

出会い記念日

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ゆっくりしていってくださいませ♪

リンク

クロネコちゃん

マウスで撫でてあげてね♪

お時間ある方はゲームでも^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © ねこのいるくらし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )