08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
14
15
16
17
18
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2009.12.06 *Sun*

大迷惑。

昨夜、久し振りの「宴」のあと、、お酒も入っていたし
ホロ酔い気分でいい気持ちで我が家に帰ってきた私。

クロもチビもちゃんと起きていてくれてハイテンションでお出迎え。嬉しい~♪



でもって、何故かカメラ片手にクロとチビの撮影会を始めた私(意味不明)





20091206184750.jpg
「ん?」



20091206185221.jpg
「何??」



20091206185407.jpg
「う~~~~ん、何か臭わない?ね、チビ」



20091205+(8)_convert_20091206185559.jpg
「うん、明らかにクサイよね」



20091206185045.jpg
「あ、、、ママが近づくとお酒臭いんですけど(怒っ)」



なによ、失礼な~!

そりゃ~、お酒飲んでるんだから臭くて当たり前だも~~ん(酔っ払い)


あ、そうだ♪



一緒に写真撮ろう~、チビ~~♪
よっぱらいと迷惑チビ20091206191610
「ぎゃ~~~~~~~~~~!やめてくれ~~!」見よ、このチビの目^^;



クロちゃんも~~♪ぶちゅ~~!!!
20091206185926.jpg
「くっさ~~い!助けて~!ママが何か噴霧してます~!!!」





今日、カメラの中の写真を見て愕然。


こんなにクロとチビに嫌がられてるのに、、嬉しそうな顔して写真に写る私( ̄∀ ̄;)



き・・・・気を付けなくては。。。


でもね、気を使う相手じゃないし、
とっても楽しい「お誕生日会」とは名ばかりの飲み会でした~^^


COMMENT

No title
楽しいのが一番♪
いいなぁ。はなぴん飲んでもくっきりはっきり覚えてるから^^;
はじけることがないんです~(-_-)

あはは(笑)チビちゃんのお目目がぁwww
クロちゃんも逃げようとしてますね(笑)

でも帰ってくると待っててくれてる存在で大切っていうか
嬉しいですよね~ヽ(^o^)丿

by はなぴん #JalddpaA
2009/12/06(日) 21:36 [Edit
コメントありがとです♪
はなぴんさん
私はお酒強くないし、たまにしか飲まないのですぐに酔います^^;
だいたい、、、はじけられるかな(笑)

すんごい目になってるでしょ?チビww
写真見てびっくりよ~!しかも首絞めてる??
そう、人間は起きてなかったけど、チビもクロも起きて待っててくれた。
・・・・・寝ていたけど、起きてくれたのかも^^
それでも嬉しかったです~^^
by クロママ #4KzQVXmA
2009/12/06(日) 21:48 [Edit
No title
ぶはははは(笑)
酒の席は無礼講で・・・って言っても
動物達には関係ないか!
でもそんなお姿好きですよ(笑)
・・・ていうか・・・・
( ̄ー ̄?).....??アレ??
記事がいっぱい(汗)
もしかしてご無沙汰だったかしら・・(滝汗)
大人読みして行きます~~(^^;;
by sao #-
2009/12/07(月) 00:34 [Edit
きゃ~
チビたんの目!!最高です(笑)
でも、お酒の臭いって、すっごい敏感にかんじるみたいで・・・
私も、ワイン飲んで帰ってきた日は、くんくんくんくん・・・ずっと 私の口を嗅いでいました(爆) 動物の鼻は敏感ですね~
マグロリップとかあったら、チュー攻撃してくれるかしら!?
by ひー。 #-
2009/12/07(月) 10:46 [Edit
ヾ(*°▽°)ノあはは
ママさん~

随分ご機嫌のご様子で・・・(^_-)-☆
酔っ払ってても、ここまで
撮れるなんて、たいした者!

いっそ、オカオ 出せばいいのに♪
ほとんど分かってまっせぇー (笑)
by こ猫ちゃん #mQop/nM.
2009/12/07(月) 18:36 [Edit
コメントありがとです♪
saoさん
そうそう、動物達には全くもっていい迷惑だったみたいで(笑)
帰ってきた私の顔見た時はふたりともすんごく喜んでくれたのに、
写真撮り始めたら引きはじめwwでも、引いているコトに全く気付かなかった私w
ぜ~~んぶ私は酔っ払いの顔してました^^;
ご、、、、ごめんなさい~~!
毎日更新しているわけじゃないので、気付くと結構な日が空いてしまうので、
出来る時はなるべく…と思ったら頑張って3日も連ちゃんで更新しちゃったの^^;
大人読み、、、嬉しいです~!ありがと♪


ひー。さん
チビ、、、目ひんむいてるでしょ(笑)
私も写真見てびっくりしちゃって、大爆笑ww
お酒の匂いって、、、クサイもんね~^^;
動物は飲むコトがないから尚更イヤだったと思うわ~~><
わはは~~、まぐろリップいいかもだけど、、、
私塗ったら吐くかもよ~~~(笑)
by クロママ #4KzQVXmA
2009/12/07(月) 19:16 [Edit
コメントありがとです♪
こ猫ちゃんさん
ご機嫌すぎて、、、恐ろしいくらいテンション高かったかもです~(笑)
ね、酔っていてもちゃんと写真が撮れてるって凄いですよねww
オカオ、、、、思いっきり酔っ払いの顔してるんですww
これ、モザイクで目が血走ってるの見えないでしょ??(笑)
by クロママ #4KzQVXmA
2009/12/07(月) 19:19 [Edit
にゃはは~♪
クロちゃんとチビちゃんのお顔がウケる~!!
うんうん 仲がいいってことで いいんじゃな~い♪
今日は好き好きって来てくれたのかしら?
まさか・・・2日酔いでまだ臭ってたりして(笑)
クロママちゃまのお茶目なとこにも ほっこりしちゃいました(^◇^)
by lovechi #IAmA4RkY
2009/12/07(月) 23:29 [Edit
No title
o(〃'▽'〃)oあははっ♪  よっぱだぁ~♪ 
チビちゃんも くろちゃんも ちょっと迷惑っぽいね~
でもママが楽しそうで 笑っちゃったよ~
by 牛丼大盛り♪ #-
2009/12/07(月) 23:40 [Edit
No title
あらまっ、そんな気分良く酔えるタイプなのね~。
楽しそうでいいわ(^▽^*)
クロさんも、チビゃんも、時々だからガマンしてあげてねー。
by よしほ #K3VsDgnM
2009/12/08(火) 01:12 [Edit
コメントありがとです♪
lovechiさん
思いっきりイヤがってるでしょ~、ふたりともw
でも、全然この時は気付いてない私(笑)
二日酔いもなくスッキリとした朝を迎えましたよ~♪
とりあえずふたりとも翌日は寄ってきてくれたので多分、、、臭くなかったかな^^;
おちゃめって言葉は可愛いわよね~^^でも、ただの酔っ払いでした(笑)


牛丼大盛り♪さん
ええ、完全なる酔っぱでございます(笑)
クロとチビ、、私は全然気付いて無いけど、、かなり迷惑だったと…(反省)
その時は楽しくてこんなコトしてるけど、翌日写真を見て愕然ww
ま、楽しかったんだからいっか~~(笑)
by クロママ #4KzQVXmA
2009/12/08(火) 10:51 [Edit
コメントありがとです♪
よしほさん
普段飲まないので、サワー3・4杯でホロ酔い気分になります~^^
うん、泣き上戸になったり怒ったりはしないな~。
普段も喋る方だけど、もっと上機嫌に喋るかもですww
ベロベロになるまでは飲めないの。気持ち悪くなっちゃうから^^;
クロもチビも強制的に我慢してもらいました(笑)
by クロママ #4KzQVXmA
2009/12/08(火) 10:54 [Edit
No title
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
さぞ楽しい宴だったのでしょうね^^
でも変な絡み酒ではないので全然( ´∀`)b ォッヶー♪でしょう^^
迷惑(?)なのはチビちゃんとクロちゃんくらいかしら(笑)
でも二人とも待っていてくれたなんて
嬉しい限りですね♡
by くろ★るぅ #4B33lOYw
2009/12/08(火) 15:59 [Edit
No title
え?写真を写したのは見るまで、覚えてなかったのかな・・・?(笑)
by 猫ネコ猫 #-
2009/12/08(火) 17:59 [Edit
No title
アハハ・・(∀) クロママの気持ち解かるな~w
オレも何気に酔ってやってる気が・・・・
by みゃ~ #40PZJuO6
2009/12/08(火) 21:21 [Edit
No title
クロママさん^^ いいお酒だったようですね!
お酒は楽しく飲む!これ。・鉄則です☆ 多少の嵌めは外すが勝ちでございます^^
え? やけに、力が入ってる?
^^; いえいえ気のせいですよ 爆w
クロさんもチビちゃんも大目に見てね^^; おかあちゃんもたまにはパラダイス♪

あはは^^

PS・ ご心配おかけしました。・。・とっても温かい言葉をありがとうございました。
クロママさんの優しさ  とても心に沁みました・・ またこれから頑張れます^^
by 秘密 #-
2009/12/08(火) 21:51 [Edit
コメントありがとです♪
くろ★るぅさん
気心知れた女友達、しかもウン十年の付き合いなので楽しい宴でした♪
どうしてもお酒が入るとふたりを構いたくなっちゃうのよね^^;
いい迷惑だと思いますが、文句も言わないので(言えないw)嬉しいです(笑)
人間はみんな寝てたけど、部屋の入り口あけたらふたりとも大歓迎してくれましたよ~!そのあとは大迷惑だったでしょうけどねww


猫ネコ猫さん
うううん、写真撮ったのは勿論覚えてるけど、翌日撮った写真を見て愕然w
私の顔は酔っ払いだし、チビやクロの顔も嫌がってるしね(笑)
by クロママ #4KzQVXmA
2009/12/09(水) 21:20 [Edit
コメントありがとです♪
みゃ~さん
おぉ~!わかる??わかってくれる??
お酒が入ってホロ酔いだったりすると、動物達と絡みたくなるよね?ね??(笑)


秘密さん
はい~、とっても楽しいお酒でした~^^
女だけだし、古すぎる付き合いの友達だけなので、気を使う必要もないしね^^
うふふ、、秘密さんもこれ読んで自分と重ねて読んでくれましたか?^^
そうそう、息抜きは必要だし、法に触れることはしてませんからね~(笑)

いえいえとんでもありません^^
若い頃と違って自分を取り巻く状況が変わって色々大変になりますよね。。
でも、絶対に息抜きや頑張り過ぎないことが私は大切だと思ってるんです^^
じゃないと、体も心も壊れてしまいますからね^^
お互いほどほどに(←これ大事)頑張りましょうね♪
by クロママ #4KzQVXmA
2009/12/09(水) 21:28 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

クロママ

Author:クロママ
生まれて始めてのニャンコとの生活。猫アレルギーだったのにいつの間にか完治。。まさか私がこんなにニャンコの虜になるとは!


*家族紹介*
クロプロフ写真
名前:クロ(♀)
2005年9月18日突然我が家の庭に推定2ヶ月くらいで、しかも背中・手の甲に酷い傷をつくり現れたコ。同年11月28日から完全室内飼いになる。

まめプロフ写真

名前:まめ(♂)
2003年9月29日早朝、母がウォーキング中に公園を散歩しているところを保護される。クロが来てからゲージから出ていないけど人間の手が怖い。でも、手に持っているスプーンにはつかまって出てこれる面白いコ。
2009年12月20天使に…
ありがとね、まめ。

チビプロフ写真

名前:チビ(♂)ミニチュア・ピンシャー
2004年12月8日生まれ  お迎え日:2005年2月14日
妹夫婦のおうちのコ。度々登場するかと思われます。

時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

出会い記念日

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ゆっくりしていってくださいませ♪

リンク

クロネコちゃん

マウスで撫でてあげてね♪

お時間ある方はゲームでも^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © ねこのいるくらし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )