10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2009.12.10 *Thu*

誕生日の夜。

実は、、、チビの誕生日のケーキ&ご飯を買いに近所のモールに行った時、
妹がペットショップで買い物しているときに私は隣の大好きな雑貨屋さんに居ましたw

モールに行く時は必ずお店に立ち寄るほど大好きなお店。

ええ、チビの誕生日のプレゼントは買っていないのに、
30%OFFに釣られて、私は自分の物を買っておりました( ̄∀ ̄;)



それが、こちら↓



20091210220330.jpg
やっぱり箱を見ると入らずにはいられないらしい。。長靴のオマケだったのか??


そう、ガーデンブーツ(庭用の長靴w)です!

だってね、普段履き?のラバーブーツ(長靴)は持っているんですが、
7000円もして、私にしたらお高い長靴。

なのに、庭仕事するときに母が履いたり、
チビの雨の日の散歩(まだこれはいいけど)に妹が履いたりするの。。
何度も言うけど、、、高かったのに。。
母が履いた後なんて洗ってはくれるけど泥だらけに( ̄∀ ̄;)

こちらにはUPしてませんが、最近庭作業をすることが多いので、
庭用の長靴が欲しいな~って思ってはいたんですが、高いのは要らないので買えずじまいでw

でも、今回は3000円でお釣が来たので買ってしまいました^^


可愛いですよね♪



20091210220517.jpg
箱に入っているクロに興味深々のチビがやってきた。




20091210220710.jpg
あの、、、完全に長靴が見えないんですけども。。



あ、そうか!

箱があるからクロやチビが来ちゃうのね!

と、箱を片付けまたまた長靴だけの撮影をしようとしたら、、




20091210220938.jpg
え!!?? うっとり??



20091210222201.jpg
手を掛けてるだけならまだしも、、、舐めた??



20091210221205.jpg
やっぱり濡れてるし( ̄∀ ̄;)



長靴の何に反応したのかわかりませんが、暫く長靴と寄り添っていたクロ。




そしてその後、



20091210222407.jpg
長靴が包まれていた薄紙でまたまた大興奮しケリケリ(カサカサ音がたまらないらしい)


そんなクロが気になって仕方のないチビ。








楽しんでいるトコに邪魔が入りクロの怒りを買い、
猫パンチを浴びせられ敢え無く退散するチビw


誕生日だったのに、とんだ締めくくりの夜だったチビでした(笑)















COMMENT

悲しいかなチビ
体格差がさほどないコトを考えたってチビのほーが力は強いと思うねん
パンチひとつであっさり引き下がるのはヘタレなんか賢いんか?
犬種としては猫に負けへんはずやねんけどなぁ・・・

そこもこれも『姐さん』が強すぎるっちゅーコトで(笑)
by 御月家 #-
2009/12/11(金) 01:43 [Edit
No title
せっかくカワイイ長靴に見入っていたのに・・・

このバトル(。・Д・。)う~ん
by こ猫ちゃん #-
2009/12/11(金) 07:45 [Edit
コメントありがとです♪
おつきみさん
そうなのよね、どう考えても本気出したらチビの方が絶対に強いと思うのw
でも、決して反撃しないで逃げ帰ってきます。。
確か・・・・・・ミニピンって猟犬だよね???(笑)
いつも怒りをためて、こうして堪忍袋の緒が切れると襲われるチビであります(涙)


こ猫ちゃんさん
この長靴可愛いでしょ~^^
色で悩んだけど、汚れが目立たないこの色にしました♪
お庭デビューが楽しみです♪
チビ、、、誕生日の最後はこんな終わり方をしておりました(笑)
by クロママ #4KzQVXmA
2009/12/11(金) 08:43 [Edit
No title
私も庭用のかわいい長靴がほしいなぁ~と思ってたけど、なかなか高くて手が出ずにいました^^;結局ホーマックで普通の長靴買っちゃったw というかあちこちででも見かけないんだけど、やはり雑貨屋さんだと種類も多いのかなぁ?
by 猫ネコ猫 #JalddpaA
2009/12/11(金) 10:23 [Edit
No title
なかなかかわいいガーデニングブーツってないですよね?
これなら、かわいくて汚れても∑d(`・д・´。)окですし
それになんと言っても安いのがいいですね^^
クロちゃん、そんなに美味しい長靴だったのかしら(´∀`*)ウフフ
しかしお二人とも動きが素早いっっ(当たり前?)
でもチビちゃん、優しいから引いてくれたんですよ・・・ね?
女性には優しく、かしら(´∀`*)ウフフ
by くろ★るぅ #4B33lOYw
2009/12/11(金) 13:42 [Edit
コメントありがとです♪
猫ネコ猫さん
雑貨屋さんに置いてある長靴は可愛いんだけど、やっぱりお値段がいいんだよね^^;でも、今回は安かったから即買いww
ちょっと高いけど、ネットでも買えるんだよ^^
http://item.rakuten.co.jp/hitaya-zakka/10000839/
http://item.rakuten.co.jp/hitaya-zakka/10000838/
私が好きな雑貨屋さんのstudio clipさんの長靴です♪
ネットだと種類も豊富だよ~!ガーデングッヅで検索できると思う^^


くろ★るぅさん
可愛いブーツだと値段が高いし、、安いと可愛くないしね^^;
でも、この値段ならまあ安いよね??^^
庭弄り、、、この長靴履いてテンション上げて頑張らないとね(笑)
ガーデンシューズ(サンダル?)も持ってるんだけど、、やっぱり母がガンガン履いてるのよね~^^;母も庭掃除したり頻繁に出るから自分専用の買ってくれればいいのに、「買えば?」って言ったら「いらないわよ~」ってwwいやいや、私の履かないで自分専用の買って欲しいんですが・・って思ったけど言えなかったわ(;´▽`A``
クロね、またたびで作られた長靴なの?って思わせるほど気に入ってましたよ(笑)
チビも見てるだけならいいのに、ちょっと仕掛けてるでしょ??
負ける喧嘩を売るチビでしたww
優しいのもあると思うけど、、ヘタレ度のほうが高いかも(笑)
by クロママ #4KzQVXmA
2009/12/11(金) 14:31 [Edit
No title
ガーデンブーツ(庭用の長靴w)♡ きゃ=== か、か、かわいい!いまや長靴を馬鹿に出来ないんですよね^^;
うちの娘のなんて10,000円を超すんだそうでxxx
母のは赤い1980円の長靴だし・・・とほほ

クロさんのその表情^^; くぅ、そっくり 驚
いやx くぅが似てるんだね^^;
by 秘密 #-
2009/12/11(金) 15:26 [Edit
まぁ!!
チビとクロたんって激しいのね・・・
チビの俊敏さにびっくりです(笑) 猫パンチはいやよね~ 笑

長靴、安いっv-237 クロたんは、ママのものはチェックしないと気が済まないのよね~。クロたんのにおいつけてから、ママがはくようにしてくれたのね。
さ・す・が♪(ちょっと、よだれつけすぎだけどねv-12
by ひー。 #-
2009/12/11(金) 15:39 [Edit
コメントありがとです♪
秘密さん
ね~~~、可愛いでしょ~~^^
しかもいつも指咥えて見てただけだったのに、セールで買えました♪
娘さんのラバーブーツは高いんですね~><
でもわかる!ピンキリなのよね~!
私のガーデン用のじゃ無い方の長靴はマリ・クレールので、
一見長靴というより乗馬ブーツのように可愛いんですが、、泥だらけ(泣)
うふふ、、やっぱりハチワレちゃん同士似てますよね~^^
でも、お隣ニャンコもハチワレちゃん2匹居るんですが、クロとは似てないのw
そうよ~~、くぅちゃんの方が全然若いんですから~(笑)
クロはもうおばちゃんですからねwでも、パワーありますけどね^^


ひー。さん
そうよ~、バトルが始まれば激しい時は激しいの~^^
あ、でもお互いに怪我したりは絶対ないけどね^^
クロもあんまり怒ると二足歩行で両手をチビに振り上げながら追いかけるからね(笑)チビ、俊敏だし逃げ足だけは誰にも負けませんよ~~ww
箱に反応するのはわかるけど、、長靴のゴム臭さの何処に反応したのかしらね(笑)
これが皮だったら、避難させるけどゴムだからヨダレをつけられようが好きなようにさせておきました(。-∀-)
by クロママ #4KzQVXmA
2009/12/11(金) 17:42 [Edit
No title
可愛い長靴~♪
最近は長靴も可愛い物が増えましたね
きっとクロちゃん
コノ長靴さんが来て大好きな箱や袋が来たニャン
コノ長靴さんと仲良くすれば大好きな物が増えるニャン
って思って仲良くしてたんじゃないかしら
なんてねi-235
by トモニャンまま #-
2009/12/11(金) 18:06 [Edit
旦那とマンネリです…
最近旦那とマンネリで全然Hしてません。正直もうかなり欲求不満です…誰か相手してくれる方いませんか?空いている時間は多いと思うので都合は合わせやすいと思います。お互い楽しめる関係になりたいな。人妻でも平気な人いたら是非相手してください☆一応18歳以上の人限定でお願いします。上はどこまででも大丈夫なんで excellent.lady@docomo.ne.jp
by かよこ #oHfjdQ/U
2009/12/11(金) 18:22 [Edit
No title
かわい~長靴^^
こんな風に柄プリントの長靴が作れるようになったのって最近なんだってさ~w
これも技術の進歩らしい。
オレは毎日長靴履いて仕事してるよw 靴底とつま先に鉄板入りのやつね^^
これでケリ入れりゃ~最強??(  ̄m ̄)プッ
動くクロちゃん久々に見たような・・・ か~わいぃ^^
by みゃ~ #40PZJuO6
2009/12/11(金) 18:30 [Edit
No title
3000円でお釣りがくるなんて安いですね~♪
しかもクロちゃんが好きなにおいがする靴なんですね(笑)
カサカサするのは好きですよね~^^
チビちゃん、クロちゃんにやられるってわかってても遊びたいんだね~
仲がいいですよ!クロちゃん、チビちゃんコンビ最高です(*^^)v
by はなぴん #JalddpaA
2009/12/11(金) 19:41 [Edit
コメントありがとです♪
トモニャンままさん
うんうん、ホントにそうですよね!
昔は長靴って、、、ダサいイメージがありましたからね^^;
クロ、、箱と薄紙に対する反応はわかるけど、、
なんで長靴をこんなに愛してしまったのか意味不明なんですけど~(笑)


みゃ~さん
そういわれてみると、、昔は長靴って無地しかなかった気がする!
だから色で選ぶしかなかったもんね!
みゃ~さんは仕事柄、安全靴仕様の長靴履いてるんだね^^
じゃないと危ないもんね~!その靴で蹴られたり踏まれたりしたくないわ(笑)
by クロママ #4KzQVXmA
2009/12/11(金) 20:57 [Edit
コメントありがとです♪
はなぴんさん
ね?ね??安いよね~!!!
この値段だとくるぶし位までのガーデンシューズしか買えなかったのに、
長靴が買えて大満足です^^庭弄り頑張らないとね(サボり気味なのでww)
うんうん、カサカサ音のする紙は大好きよね!新聞なんてビリビリにされますw
チビも一緒に遊びたいのか、何をしたいのか不明なんだけど必ずちょっかいだしてはこうしてクロにやられております(笑) 
by クロママ #4KzQVXmA
2009/12/11(金) 21:00 [Edit
No title
可愛い長靴ですね~♪
クロちゃんもチビちゃんも興味津々(*ノωノ)

クロちゃんのヨダレ・・・
しっかり見えましたよ~♪

2匹のバトルすごいですね~
激しい((( ;゚д゚)))アワワワワ
by *Mαi* #-
2009/12/11(金) 23:14 [Edit
No title
長靴にそっと手をのせるポーズ  もう胸キュン!
本当にクロちゃん 美猫です!

でも、怒る時は怒るのね。 まぁ、ご愛嬌ということで・・
チビちゃん、動きが早い! 若いなり!
by kuumama #-
2009/12/11(金) 23:17 [Edit
No title
チビさん、ハピハピバースデーだったのね。
なのに、クロさんに殴られちゃうなんて(T-T)
今年は切なかったねぇ。
by よしほ #K3VsDgnM
2009/12/12(土) 00:38 [Edit
コメントありがとです♪
*Mai*さん
ね~、可愛いし安いよね~^^
クロは長靴に興味津々。チビはそんなクロに興味津々でした(笑)
クロ、おNEWの長靴にしっかりヨダレつけてくれましたよ^^;
ふふふ、このバトルはまだ甘い方よ~!
あんまりチビがしつこいともっとクロは追いかけまくってパンチしますww


kuumamaさん
長靴、、、、どんだけ気に入ったのか?って感じでしょ^^;
こんな風に手をかけられちゃったらどけれないし、しばらくこのままで^^;

美猫さんだなんて、、、、、、嬉しい!泣いてもいいですか??;;
クウさんはビィちゃんに起こられるコトないでしょうけど、、
チビは何かとクロにちょっかい出すので、毎回ではないけどクロが爆発します(笑)
逃げ足だけは早いチビなんですよ~!
あ、でも、、、中年なり~~!(笑)
by クロママ #4KzQVXmA
2009/12/12(土) 08:17 [Edit
コメントありがとです♪
よしほさん
はい~、早いもので5歳になりましたよ^^
豪華ディナー&ケーキまではお誕生日モードだったんですが、、
私の部屋に戻ってからはいつもと同じ日常にww
チビも静かにしてればパンチされずに済んだのに、、残念でした(笑)
by クロママ #4KzQVXmA
2009/12/12(土) 08:20 [Edit
No title
わ~い!とっても可愛いです~!庭いじりにはお高いものはいらないものね~!ママリンはエルのいる場所の掃除用に小学生が履くようなピンクの長靴買いました~~~!確か980円位だったかな~?(o´ェ`o)ゞエヘヘ
大興奮しているクロちゃん可愛いね~!それが気になってるチビちゃんも面白い~!相変わらず賑やかで見ているだけで癒されちゃうわ~!v(o゚ェ゚o)ピーチュ
by ニャンママリン! #-
2009/12/12(土) 14:00 [Edit
コメントありがとです♪
ニャンママリン!さん
可愛いでしょ~^^いつも指を咥えて見てたんですが、安くなっていたので即買いしましたよ~(笑)お、ママリンもピンクの長靴買ったのね~^^大好きな色の長靴でエルくんのお掃除もテンションあがるんじゃないかしら^^母にも是非安くて何色でもいいから自分用の長靴買って貰わないと困るわ^^;
クロが興奮してたりすると便乗してチビまで興奮するんです~w
でも、クロにはそれがうっとうしいらしく、パンチ炸裂、チビ撃沈(笑)
by クロママ #4KzQVXmA
2009/12/12(土) 19:28 [Edit
チビさん誕生日おめでと!
チビさん&クロママさん。。。災難でしたね(笑)

それにしても・・・ネコさんってのはどうして箱とかカサカサが大好きなんでしょうねぇ^^;

長靴の中に入ろうとしませんでした???
by えるびうむ #-
2009/12/13(日) 18:43 [Edit
コメントありがとです♪
えるびうむさん
ありがとうございます~^^
私はまだいいんですけど、チビは災難でしたね(笑)
さすがに長靴には入ろうとはしてませんでした!
入ったら、すかさず動画撮ってどこかに投稿出来たのにね~ww
by クロママ #4KzQVXmA
2009/12/13(日) 21:53 [Edit
No title
チビちゃん ぉ誕生日ォメデ(人´Θ`*)トォオ!!!
クロママの長靴カワイイ(人´ω`)三(´ω`人)カワイイ
ぅちのミャンはスーパーボールの臭いが大好きなのよ^^
もちろん スーパーボールがはねる所が一番スキなんだけど^^
もしかすると ゴムの臭いがスキなのかな~?なんて^^
クロちゃんのよだれ ( *´艸`)ムププ  可愛い♥
by kiyo #-
2009/12/14(月) 13:03 [Edit
コメントありがとです♪
kiyoさん
ありがとです~~^^
長靴可愛いでしょ~^^早速庭仕事の時に履いちゃいました♪
おぉ~~、やっぱりゴム臭がニャンコは好きなのかな~~^^
やたらとクロも反応してたよ~!転がったり、はねたりしないのにね(笑)
勿論ヨダレは拭き取らないで、そのままで履きましたww
by クロママ #4KzQVXmA
2009/12/15(火) 20:09 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

クロママ

Author:クロママ
生まれて始めてのニャンコとの生活。
猫アレルギーだったのにいつの間にか完治。。
まさか私がこんなにニャンコの虜になるとは!


*家族紹介*
クロプロフ写真
名前:クロ(♀)
2005年9月18日突然我が家の庭に推定2ヶ月くらいで、しかも背中・手の甲に酷い傷をつくり現れたコ。同年11月28日から完全室内飼いになる。

まめプロフ写真

名前:まめ(♂)
2003年9月29日早朝、母がウォーキング中に公園を散歩しているところを保護される。クロが来てからゲージから出ていないけど人間の手が怖い。でも、手に持っているスプーンにはつかまって出てこれる面白いコ。
2009年12月20天使に…
ありがとね、まめ。

チビプロフ写真

名前:チビ(♂)ミニチュア・ピンシャー
2004年12月8日生まれ  お迎え日 2005年2月14日
妹夫婦のおうちのコ。度々登場するかと思われます。

20170820 (10)

名前:まりも(♀)
お迎え日 2017年4月7日
妹一家の2代目インコ。

時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

出会い記念日

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ゆっくりしていってくださいませ♪

リンク

クロネコちゃん

マウスで撫でてあげてね♪

お時間ある方はゲームでも^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © ねこのいるくらし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )