08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2010.01.17 *Sun*

静寂をぶち壊す。

本日の午前中、クロもチビもお部屋でまったりしておりました。


クロはチェスト上のカゴにあがって日向ぼっこ。
20100117 (10)
ソコは、あがる所ではありませんよ!




チビも気持ち良さそうにお昼寝に入る体勢に。
20100117 (12)


えっと、、


あなたの居るその場所は、、


私のニットロングコートの上ですからーーーーーー!!!


降りなさい!降りなさーい!!降りなさーーい!!!


20100117.jpg
手前にあなたのベットがあるでしょう!


あ、、、ソコに丸めて脱ぎ捨てている私が悪いんじゃない?ってツッコミは要りませんから^^;


ええ、、私が悪いんです(涙)


なので、チビを強制的に降ろすことはせず、そのまま寝てもらいました。。


ふたりとも眠そうでバタバタしてなくて暫くは静かで良かったのに
(姪っ子はアンパンマン観てたけどw)



でも、、ほどなくしてクロがチェストから降りてきて、



久し振りに買ってあげたジャラシが気になる様子w
20100117 (3)


4本もあった同じタイプのジャラシ、、一体何処に行ったのかしら?

今回100均のダイ○ーさんに久し振りに行ったので、3本買ってきました^^


私のジャラシの振り方がヘタクソなのか、、、

クロは一人で遊ぶ方が上手なんですよ( ̄∀ ̄;)




ドッタンバッタンと始まってしまったので、

せっかく寝ていたチビまで起きだす始末ww



ジャラシで遊ぶクロ
↑ポチッとお願いします↑


動画を撮っている時って、、カメラの止め時がわからないですよね(私だけ?)



初めてFC2さんの動画ツールを使ってみましたが、どうかな?見れるかな?


どうやら、、FC2さんのはちょびっとだけしか見れないみたいなので、
違う動画ツールにしました。。。有料会員になる予定はないし^^;

ホントはもっと長いのに、、最後にチビも登場するのに、、
出掛ける予定があって途中で切れてます。。

無料のトコなので、もう今月の容量が無くてもう1回アップロードできずで(ノД`)・゜・。






おまけ


20100117-1.jpg


ジャラシを買った時にダイ○ーさんで買った商品。

ワイヤーカゴ(3)×210円

グリーンの缶も210円

白い缶は430円

だったんですが、、会計の時ワイヤーカゴを重ねておいたので、
2個で計算されていたんですよ~~♪

なんだか得しちゃいました(笑)








COMMENT

No title
ママ~~ 動画をみると有料登録になるよ~ まさかヌードが流れるのでは!?(笑)ママのヌード??? ← 失礼しました^^
by あこ(牛♪) #-
2010/01/17(日) 20:23 [Edit
No title
ちょっとみれたんですがすぐ、有料会員になっちゃいます~

ちょっとでも動くクロちゃんが見れて幸せ♪
by はなぴん #JalddpaA
2010/01/17(日) 21:46 [Edit
コメントありがとです♪
あこさん、はなぴんさん!
うぇぇぇぇ~~、ちょびっとしか見れないんだね><
有料登録なんてするつもりないから、、、どうしようww
他でもう一度UPしなおしてみます。。ごめんね~~~!
by クロママ #4KzQVXmA
2010/01/17(日) 22:02 [Edit
No title
クロママちゃぁ~~ん 大丈夫だよ~
悪意がない事は わかってるから~~^^ 

by あこ(牛♪) #-
2010/01/17(日) 22:35 [Edit
コメントありがとです♪
あこさん
こんなにちょびっとしか動画が流れないなら、、、
私のヌードでも良かったよね~(笑)
今月はもうアップロード出来ないから来月もう一回トライするぞ~ww
by クロママ #4KzQVXmA
2010/01/17(日) 23:06 [Edit
No title
クロさん^^; なんと、偽親子の力???
うちのくぅもじゃらしはひとり遊びが好きです。しかもやっぱりどこへ行くのかねずみもじゃらしも消えちゃいますxxx
なので、高いものは買っても無駄。。うちもダイソーさんです!^^

チビ!! よほどクロママさんのコートが居心地いいのね^^
いい香りでもするのかな???
あはは^^
by 秘密 #-
2010/01/17(日) 23:18 [Edit
かわい~!!
見ました~!!かわいい!
後半の「ほれ、投げてみ!」みたいな投げ方がつぼで笑ってしまいました!
しかし、コートの上って・・ 狙われますよね!
by クウmama #-
2010/01/18(月) 01:17 [Edit
おひさしぶりです^^
なかなかこれなくてごめんね~^^
動画観たよ!途中で頭掻いたりして笑ってしまった^^
クロちゃん元気で可愛いですね♪
by アビママ #-
2010/01/18(月) 07:33 [Edit
No title
クロちゃん
随分お気に入りね~・・・鈴の音もカワイイ・・・
喉突かないかと心配になりました~(-。-;)アセアセ

動画、やりにくいですいね・・・(>_<)

お買い物、お上手???今度、私も、試してみようかな? (笑)
by こ猫ちゃん #mQop/nM.
2010/01/18(月) 07:40 [Edit
コメントありがとです♪
秘密さん
なんと!くぅちゃんもひとりジャラシ遊びが好きなのね??
ホントだね~~^^どこかで絶対に血が繋がってるんだね~^^
私が遊んであげるよりもクロがとっても楽しそうに遊ぶんです^^;
しかも、、ジャラシ生きてるよね?って、、、動かすのが上手なの(笑)
クロはネズちゃん買って来ても興味を示してくれないんですよ~><
色々買ってみたけど、このジャラシが一番お気に入りなので今はコレだけですw
チビね~、今までもここにコート丸めて置いてたんですが、
この日に限ってなんで上で寝てたのか不明なんですけどね^^;
香水は姪っ子達が居るのでつけないから、、、加齢臭でもするのかしら(笑)


クウmamaさん
ホントはもう少し長くて最後にチビも登場するんですが、、切れてます;;
でも、見れて良かったです~^^
そうそう、私にジャラシを投げてましたよね(笑)
脱ぎたてじゃないのに、、、いつもは乗らないのに、、なんでだったのか??
ママさんのコートも狙われてるのねww
by クロママ #4KzQVXmA
2010/01/18(月) 12:26 [Edit
コメントありがとです♪
アビママさん
全然気にしないで下さいね~!
お忙しいでしょうから、時間のある時で結構なんですよ^^
そう、ず~~っとジャラシで遊んでいるわけじゃなく、、
途中で違うことしてみたり、でも次の瞬間再開したりするから
カメラを止めるタイミングが難しいのよね^^;
久し振りのジャラシで興奮したんでしょうね^^


こ猫ちゃんさん
そうなんですよね、棒が喉に…って怖いですよね^^;
Flipさんの方の動画をアップデート途中でやめてしまって中途半端だったので、
初めてFC2の動画ツールを使ってみたんですが、、全部見れないのね;;
有料会員になる予定はないから、中途半端なFlipさんを貼りなおしましたよw
えへへ、レジの時点で気付いたけどあえて何も言わずに帰ってきちゃった(笑)
210円の得でした♪
by クロママ #4KzQVXmA
2010/01/18(月) 12:32 [Edit
クロちゃん
上手に一人で遊べていますね^^
しかもかなりの速さで動いてますね( ´艸`)ムププ
るぅにゃは最近自分のしっぽにじゃれてぐるぐるまわってます(爆)
ダ○ソーさん、私も以前食器を買った時に重なっていて100円得した事ありましたよ(笑)
by くろ★るぅ #4B33lOYw
2010/01/18(月) 14:29 [Edit
コメントありがとです♪
くろ★るぅさん
切れちゃった最後の場面はおしりフリフリして、ダッシュもしてくれてたんですけど
まんまと出掛ける時間になってしまってチビの登場まで無くなっちゃいましたw
重たそうなんですが、なんとか機敏に動いてますねクロ(笑)
るぅにゃちゃん、シッポでグルグルだなんて、、バターにならないでよ~~w
同じものが何個かあったりするとチェックミスが発生したりして、
得しちゃうコトがありますよね~^^
by クロママ #4KzQVXmA
2010/01/18(月) 16:46 [Edit
No title
うん、ジャレコって、いつの間にかどっかに消えちゃうのよね。
食べちゃってるんじゃないかと思うくらい消えます。
by よしほ #K3VsDgnM
2010/01/19(火) 00:38 [Edit
わたしも
上着とかすぐぽーんって投げちゃうので(典型的なO型!?)
よく怒られます。
でも、チョコは見向きもしません。チビたんがいたら上で寝てくれるかしら?♪
by ひー。 #-
2010/01/19(火) 15:03 [Edit
No title
いい場所は見逃さないね!(笑
かわいいカゴや缶たちは何に使うのかな?
by 猫ネコ猫 #-
2010/01/19(火) 15:41 [Edit
コメントありがとです♪
よしほさん
前は私のベットの脇(壁側)からゾロゾロ出てきたんですけど、、
4本は見当たらないんですよね^^;
どこ言っちゃうのか不思議でなりませんww


ひー。さん
ふふふ、ひーさんもハンガーに掛けない派なのね~^^仲間だわww
クロも頻繁じゃなくても、やっぱり脱ぎ捨てられた洋服の上は好きだけど、
チビはこのコート限定なのよね。。脱いである場所がいいのか??
ひーさんの上着ならチビは絶対にあがるわよ~^^若い匂いに誘われて♪
by クロママ #4KzQVXmA
2010/01/20(水) 10:38 [Edit
コメントありがとです♪
猫ネコ猫さん
そうそう、ここはエアコンの暖かい空気が当たる場所だからかもw
このカゴや缶は部屋の中で使おうか、庭で使おうか考え中なんだ~^^
でも、、、今は姪っ子①がこれ使って遊んでるからもう少し私は使えなさそうですw
by クロママ #4KzQVXmA
2010/01/20(水) 10:40 [Edit
クロママさん・・
わたくし、若くないのですよ・・・v-12 笑
by ひー。 #-
2010/01/20(水) 13:57 [Edit
コメントありがとです♪
ひー。さん
追記コメに笑っちゃったわ~~~ww
うんうん、大丈夫!
絶対に私よりは全然若いと思うから~!
姪っ子~ずが小さいからって私が若いと思うなよ~~(笑)
by クロママ #4KzQVXmA
2010/01/20(水) 17:30 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2010/01/21(木) 14:32 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

クロママ

Author:クロママ
生まれて始めてのニャンコとの生活。猫アレルギーだったのにいつの間にか完治。。まさか私がこんなにニャンコの虜になるとは!


*家族紹介*
クロプロフ写真
名前:クロ(♀)
2005年9月18日突然我が家の庭に推定2ヶ月くらいで、しかも背中・手の甲に酷い傷をつくり現れたコ。同年11月28日から完全室内飼いになる。

まめプロフ写真

名前:まめ(♂)
2003年9月29日早朝、母がウォーキング中に公園を散歩しているところを保護される。クロが来てからゲージから出ていないけど人間の手が怖い。でも、手に持っているスプーンにはつかまって出てこれる面白いコ。
2009年12月20天使に…
ありがとね、まめ。

チビプロフ写真

名前:チビ(♂)ミニチュア・ピンシャー
2004年12月8日生まれ  お迎え日:2005年2月14日
妹夫婦のおうちのコ。度々登場するかと思われます。

時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

出会い記念日

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ゆっくりしていってくださいませ♪

リンク

クロネコちゃん

マウスで撫でてあげてね♪

お時間ある方はゲームでも^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © ねこのいるくらし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )