08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
14
15
16
17
18
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2010.01.18 *Mon*

ズボッと。

私がPCに向かっていたら、大好きな本体上に横になったクロ。


私の目線だとこんな風にクロのおちりが目の前に( ̄∀ ̄;)
20100104.jpg


そのうち寝息も聞こえてきたので、

どんな格好で寝ているのか気になって回り込んで見てみた。



20100104 (4)



まただ…Σ( ̄ロ ̄lll)


20100104 (3)
頭が挟まってる。。


暫くこのまま寝ていて、起きて頭を抜くとき、、

ズズズズ~~っと音がしてました。。。


頭痛くなかったのかしら( ̄∀ ̄;)





・・・・



そして、これは別の日の朝。


20100118 (7)
寒かったのか私の足の間にズボッとバックして入ってきたクロ。


この部屋着着てるとズボッと率が高い気がするのは私だけ?


前にチビもあったしね↓
20091223225705.jpg






20100118 (2)
またもや携帯を前に持っていきあてずっぽで撮影w





20100118 (4)
姪っ子①に「画面にちゃんとココちゃん(普段クロをこう呼んでます)写ってる?」 

「うん、大丈夫!」

等と、、騒ぎながらの撮影にクロも寝れるはずも無く呆れ顔?^^;



20100118 (9)
で、ヌクヌクと平穏な時間はそう長くは続かない。前から怪しげな物体接近中(危険度レベル4)




                 高速でハイハイする物体も発見されるかなり危険な場所(笑)↓
20100118 (8)
あぁぁぁ、、やっぱり出た~!姪っ子①の得意技、頭乗せ!!!(危険度レベルMAX)


姪っ子~ずが居ると安心な場所なんてないんだよね^^;

でも、クロはそんなコトに全く動じず、ホットカーペットの上で敷物のように寝てたりしますがw





おまけ



20091214.jpg
妹と姪っ子①にダブルで頭乗せされてるクロ(笑)






COMMENT

まぁ!
なんて寝方かしら!!笑
うける・・クロたん いくら狭い場所が好きだからって・・それは・・・v-12
しかも、バックで入ってくるという技までっv-237
クロ様とお呼びしたいですv-8
by ひー。 #-
2010/01/20(水) 13:56 [Edit
No title
おほほ~~!クロちゃんしっかり頭が挟まってる~!人間は頭落としてなんて寝られないけれど猫さんはどうして平気なのかしらね~?不思議だわ~!このずぼっとはいいな~!クロちゃんもチビちゃんも大好きなクロママのお股なのね^!アハハ~!高速ハイハイに笑っちゃいました~!寒いのはいやだけどこんなずぼっとが体験できるのも冬限定かもね~!
v(o゚ェ゚o)ピーチュ
by ニャんママリン! #-
2010/01/20(水) 15:38 [Edit
No title
かわいいww
頭挟まってるしお手手もかわいいよ~

・・・・バックで入ってくるの?(笑)
クロちゃんっておもしろいね~♪
皆に枕にされても逃げないし・・偉いわ~
by はなぴん #JalddpaA
2010/01/20(水) 16:57 [Edit
No title
うわぁ=!! くろさん^^;すげぇ~~~~~!!顔うずめるのは、ママに似てうちのくぅもやるけど、こんなのはないよ  爆w

あははは!!!息出来んのかねぇ^^; でもすごい特技です☆
姪っ子さんには絶対爪出さないってところがすごい!!

ん?大きな頭・・・・ヽ(´―`)ノ ありゃりゃ
クロママさんまでxxxx  クロさん・・・ご苦労お察しします・・・ アハハハハ!!
by 秘密 #-
2010/01/20(水) 17:23 [Edit
No title
本体の上って、暖かい?
余程、お気に入りなのね!クロちゃんの頭痛どうだったかな? (笑)

どのコも、このコも、ママさんのあんよの間がお好きなようで~~~^^
クロちゃんの、バックで入る特技には参りましたぁ!

by こ猫ちゃん #mQop/nM.
2010/01/20(水) 17:49 [Edit
コメントありがとです♪
ひー。さん
変な場所で寝るのが好きなようで(笑)
そう、夜寝てるときもクールダウンで布団から半身出て、
また寒くなるとバックして布団に入るっていう小技もしますww
私も最初見た時笑ったもの。。え?バック??ってね^^;


ニャンママリンさん
前回も挟まった写真載せたと思うんですけど、、
今回は壁とPC本体の隙間がもっと狭かったので頭の形がおかしくなってましたw
でも、寝ている割には右手に力が入っていたんですよね(笑)
私のオマタ、、何かいいフェロモンでも出てるのかしら~~( ̄m ̄*)プッ
姪っ子②、高速ハイハイと摑まり立ちが得意技です~~ww
by クロママ #4KzQVXmA
2010/01/20(水) 18:59 [Edit
コメントありがとです♪
はなぴんさん
おぉ~~、気付いてくれた??
そうなの、右手はしっかりと力を入れて線に摑まってるんだよね(笑)
↑のレスにも書いたけど、最初は一緒に夜寝ていてバックしたの!
きっとクールダウンで半身出てきて、寒くなったらバックして布団に入ったww
面白いコトするコだな~って笑ったわ~。
もう、枕になるのはしょうがないって諦めてるのかもね^^;


秘密さん
くぅちゃん、ママ見習ってこうならなきゃダメなのよ~~(笑)
とりあえず、寝息が聞こえていたので息はできていたと思われますww
そう、、爪出さないのは褒めてあげないといけないですよね!絶対にしませんよ^^
違うよ~~、大きな頭は私じゃなくて姪っ子~ずのママ、、私の妹です~。
私はクロを助けもしないで「ネタいただき~~」っと写真撮ってましたから(笑)
by クロママ #4KzQVXmA
2010/01/20(水) 19:06 [Edit
コメントありがとです♪
こ猫ちゃんさん
そうなんですよ~、本体の上って暖かいんです!
だからPCの電源が入っているとこの場所好きですね^^
で、暑くなるとモニタ前でベターっと伸びて寝ますw
足の間が人気って、、、ちょっと複雑な気もいたしますが(笑)しょうがないですねw
バック、、、是非動画で撮りたいんですが、、難しいだろうな~^^;
by クロママ #4KzQVXmA
2010/01/20(水) 19:09 [Edit
No title
クロちゃんも姪っ子ちゃんにはかたなしですね!でも抵抗しないんですね~!
ビィもパソコンの上大好き・・ 開けば座る、どかしても座る・・
昨日も居座ってるのでほっておいたらパソコンの画面がやたら拡大!見たこともない大きさに!字の輪郭がぼやける程でかくなってる!
直し方わからない・・ あちこちいじったら今度は・・ちっちゃくなっちゃった!
最後の三つ巴ショットに笑いました~!
by kuumama #-
2010/01/20(水) 20:43 [Edit
コメントありがとです♪
クウmamaさん
姪っ子~ずのコトは生まれた時からず~~と見ているせいか、
クロもチビも抵抗しないんですよ^^
知らない子供にはわかりませんけどね^^;
わかる~~!
PCから降りる時必ずキーボード踏んで降りるから、
私のPCも設定おかしくなっている時があります><
Numlockなんて当たり前ですからねwwツールバーも消してくれるしw
最後は妹もふざけて頭乗せを姪っ子としていたので撮りました(笑)
by クロママ #4KzQVXmA
2010/01/20(水) 21:04 [Edit
猫って・・
なぜかバックで入ってきますよね(^^;
実家に居た猫も、テレビと壁の隙間にバックで入ってましたw
クロちゃん・・ちょうどいい猫枕だわw
by ゆこむし #iU2x9J82
2010/01/20(水) 21:48 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2010/01/21(木) 08:34 [Edit
コメントありがとです♪
ゆこむしさん
おぉぉ~~、がんこ姐さんやくろちゃんもバックするのね??
実家のニャンコちゃんもしてたんだね^^
クロの初めて見た時「え?バック??」って笑っちゃったのよね~^^
チビはバックしないからねww
by クロママ #4KzQVXmA
2010/01/21(木) 08:36 [Edit
寒いものね~
クロちゃん寒いものね~^^ママのお股は温かいのよね^^
可愛いよ~。
by アビママ #-
2010/01/21(木) 09:03 [Edit
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
クロちゃん、そんなに頭が下がっていても熟睡出来るんですね^^
にゃんこは頭が小さくて、その体勢でも落ちる事はないので出来る芸当(?)ですよね^^
クロちゃんは女の子なのに足の間に入るのもお上手なんですね(笑)
こんなかわいいお顔で居られたら、姪っ子さんたちもそのお顔を覗かずにはいられないでしょう(笑)
頭乗せ・・・私もよくやりますよ^^ こーたんはまだしないのでいいですが、そのうちきっと真似するでしょうね( ´艸`)ムププ
敷物・・・るぅにゃもこーたんがいても平気で敷物になっている時があります。危険なのはわかっているはずなのになぜなのでしょうね( *´艸`)クスクス
by くろ★るぅ #4B33lOYw
2010/01/21(木) 10:45 [Edit
コメントありがとです♪
アビママさん
ふふふ、クロも暖かいでしょうけど、私もヌクヌクでとっても暖かいw
オマタが暖かいのも微妙ですけどね~(笑)


くろ★るぅさん
本体上で寝ると結構挟まっている率が高いんですよ^^;
決して楽な体勢ではない気がするのですが、そうでもないんでしょうねw
足の間に入るのもお布団に入るのも上手ですよ~!
お布団にどうしても入れないときは起されますけど、
朝起きて「あれ?横に寝てるw」ってコトが多いです^^
頭乗せ、、、私は姪っ子の前ではしたコト無いんですが、
彼女は自ら編み出した戦法なんですよ(笑)
こーたんもママみてるから絶対にやるわねw
敷物、、大人だけの時はいいけど、、子供が居る時は
見ている方がハラハラしますよね^^;
by クロママ #4KzQVXmA
2010/01/21(木) 19:04 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

クロママ

Author:クロママ
生まれて始めてのニャンコとの生活。
猫アレルギーだったのにいつの間にか完治。。
まさか私がこんなにニャンコの虜になるとは!


*家族紹介*
クロプロフ写真
名前:クロ(♀)
2005年9月18日突然我が家の庭に推定2ヶ月くらいで、しかも背中・手の甲に酷い傷をつくり現れたコ。同年11月28日から完全室内飼いになる。

まめプロフ写真

名前:まめ(♂)
2003年9月29日早朝、母がウォーキング中に公園を散歩しているところを保護される。クロが来てからゲージから出ていないけど人間の手が怖い。でも、手に持っているスプーンにはつかまって出てこれる面白いコ。
2009年12月20天使に…
ありがとね、まめ。

チビプロフ写真

名前:チビ(♂)ミニチュア・ピンシャー
2004年12月8日生まれ  お迎え日 2005年2月14日
妹夫婦のおうちのコ。度々登場するかと思われます。

20170820 (10)

名前:まりも(♀)
お迎え日 2017年4月7日
妹一家の2代目インコ。

時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

出会い記念日

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ゆっくりしていってくださいませ♪

リンク

クロネコちゃん

マウスで撫でてあげてね♪

お時間ある方はゲームでも^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © ねこのいるくらし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )