06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
<< >>


2010.01.20 *Wed*

チビVSチャトラVS姪っ子②?

チャトラくん、いつもの朝のご飯風景。

玄関先や、縁側を使い分けております。


でも、最近は玄関先の方が気付いてもらえる率が高いコトを学んだのか、
縁側はあまり来なくなりました。。



20100112 (4)
でも、この日は縁側で食べこぼしながら朝食。


いつもはこの時間だいたいチビはクロのケージに入れられているのですが、
(人間が食事をしているから)
珍しく部屋に出ていたのでチャトラくんに吠えまくり( ̄∀ ̄;)


20100110.jpg
チャトラくんは賢いから窓があればチビが出てこないことをわかってるんだよ~!





20100110 (6)
無駄吠えなんだってば~!





20100110 (5)
動き回ってるチビに比べて、





20100110 (4)
チャトラくんは微動だにしてないでしょ~~!





20100110 (3)
チビの興奮っぷりが気になったのか、高速ハイハイ娘がチャトラくんの所へ





20100110 (2)
やっぱりチャトラくんは微動だにせずww          しかもチビは姪っ子②に追いやられてる↑


姪っ子②が乱入してくれたお陰でチビ無駄吠えやみましたw




そうだ、、、チャトラくんに遊ばれてたコトもあったよね~、チビ。



知らない方の為にもう一度、あの動画載せちゃうよ(笑)



音量注意でポチッとお願いします(チビ吠えまくりですw)




夏頃の動画なんですけど、、チャトラくん痩せてるな~。


チビ、、、鳴いても無駄だって全く学んでいないな~。



クウmamaさんちのクウちゃんを見習って欲しい物です=3




COMMENT

No title
あはは(笑)
チャトラ君ホントまるまるしてきたよね^^
チビちゃん、頑張ったのに・・姪っ子②ちゃんには勝てないのね~

なんか・・・もう高速ハイハイするまでに成長しちゃったのね~
早いなぁ~
はなぴんも歳とるの早いけど~(笑)
by はなぴん #JalddpaA
2010/01/21(木) 21:25 [Edit
コメントありがとです♪
はなぴんさん
そうでしょ^^夏頃まではちょっとスレンダーすぎたチャトラくん。。
やっとお肉が付いてきました^^寒いからなのかしらね?
そう、姪っ子②が近づいていったらあっさりその場を離れたチビw
今日ねファーストシューズをばぁばに買ってもらって、
外で両手を捉えられた宇宙人のように持って少し歩いてご機嫌でしたよ^^
や~ね~、はなぴんさんが歳とるの早いって言ってたら私はどうなるの~~(笑)
by クロママ #4KzQVXmA
2010/01/21(木) 21:30 [Edit
No title
チャトラ君なんだか大きくたくましくなりましたね~
チビちゃんにも動じてない!
窓をしっかり理解してますね♪

動画もチャトラ君平然としてますもんね~
チビちゃんもそのうち覚えてくれますよ♪
by *Mαi* #-
2010/01/21(木) 22:19 [Edit
No title
さすが!野良ちゃトラ君 賢いね! 窓が閉まってればOKな事 わかってるから堂々としてるね~ リアルでみてみたい この映像~~~^^

姪っ子2 高速ハイハイ ((*´∀`))ケラケラ  わらちゃったよ~~
子供の成長って早いね! 一番可愛い 危ない時期だよね
by あこ(牛♪) #-
2010/01/22(金) 07:44 [Edit
No title
ほんとね~!
チャトラくん、太って大きくなってる^^

ハイハイチビッコちゃん、もう直ぐ摑まり立ち出来そうですね?
しかも、チビわんこを、追いやったりして~(’-’*) フフ
by こ猫ちゃん #mQop/nM.
2010/01/22(金) 08:23 [Edit
No title
随分チャトラくん横に大きくなったのですね(笑)
それもこの寒い冬の最中にご飯をくれる温かい方がいるお陰なのでしょうね♪
姪っ子②さんも大きくなりましたね^^
チビちゃんも凌ぐ力関係にまでなっているとはビックリです( ´艸`)ムププ
by くろ★るぅ #4B33lOYw
2010/01/22(金) 13:23 [Edit
No title
あっはっはっはっは!(笑)
この動画初めてです~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もう、チビたんたら・・・・
ちょちょいって遊ばれてるじゃん!(笑)
チャトラさんのほうが一枚上手ですね( ̄ー+ ̄)
しかも姪っ子ちゃんにも負けてる・・・?(笑)
by sao #-
2010/01/22(金) 15:20 [Edit
茶トラ殿
夏と比べてめっさ肥えてますやん^^;
どんだけエエ食生活しとんねんっ(笑)
by 御月家 #-
2010/01/22(金) 16:53 [Edit
ちゃとら
すごいっ
怖がらないなんて、すごすぎ。やはり、これくらいでないと外では暮らしていけませんね。
かわいいなぁ
by ひー。 #-
2010/01/22(金) 20:20 [Edit
No title
姪っ子②ちゃんの高速ハイハイが見たい
by らなこ #-
2010/01/22(金) 22:07 [Edit
楽しそう
みんな楽しそうだ~、いい光景ですね^^
by アビママ #-
2010/01/23(土) 01:27 [Edit
No title
にゃはは~!相変わらず高速ハイハイ娘がツボのママリンです~!チャトラ君本当に痩せてましたね~!でも今はクロママのおかげで丸々~!幸せですよね~!
しかしチビちゃんのキャラとチャトラ君の動じないキャラがまたまた面白い~!
やっぱりチビちゃん最高ですね~!
by ニャんママリン! #-
2010/01/23(土) 13:56 [Edit
No title
クロさんもチャトラさんもチビさんを完全に見下し状態になってますねぇ(笑)

姪っ子さんvsクロさんは姪っ子さんの圧勝だから・・・

あとは頂上対決・・・姪っ子さんvsチャトラさん in 外 だけですな!
by えるびうむ #-
2010/01/23(土) 14:09 [Edit
No title
チャトラ君 元気になったようですね^^
それにしても大盛り食堂並みのご馳走ですね。・。・。よかったね!クロママさんに出会えて!!
^^; チビったら 爆w おかしいんだから!でもかわいい!!
動画☆ おかしくて何度も見ちゃいました 笑 ほんとにチャトラに遊ばれてるぅ~~
by 秘密 #-
2010/01/23(土) 21:07 [Edit
No title
へへへへって笑いながら読んでて kuumamaって出てきてビックリ!
チビちゃんとちゃとら君とのからみは、まるで小さかった頃のクウとちいを見てるようで涙ものでした~!
姪っ子ちゃん②も可愛いですね~!
いやぁ、癒されました~!!!!!
by kuumama #-
2010/01/24(日) 01:15 [Edit
コメントありがとです♪
*Mai*さん
でしょ~、全然チビに動じてないんだよね^^;
だから疲れるだけなんだから吠えるのやめればいいのにって思って
言い聞かせてるんだけど全然ダメで(笑)
多分、、、、チビはこの先も学んでくれなさそうな気がしてなりませんww
チャトラくんはちゃんと窓を理解してるのにねw


あこさん
そう、チビも窓ってものを理解してもらいたいわよね~(笑)
リアルで見たら、、、かなり煩いよww
姪っ子②、まだひとりでは歩けないんだけど、つかまり立ち、
つかまり歩きは出来るのね。ホント、成長早すぎです^^;
by クロママ #Pv9tqPu.
2010/01/25(月) 19:22 [Edit
コメントありがとです♪
こ猫ちゃんさん
私もチャトラくんがスレンダーなのが気になっていたんですが
最近急に肉付きが良くなってきて安心してます^^
姪っ子②、つかまり立ちとつかまり歩きは出来るようになったんですよ~^^
ええ、怖いもの知らずですからねwチビもクロもタジタジですww


くろ★るぅさん
ね、横に大きくなってきてますよね~^^良かった^^
暖かい寝床があるともっといいんですけどね…;;
姪っ子②、姪っ子①よりも成長早いです^^;
つかまり立ち・つかまり歩きは出来るんですよ~!
ワンコもニャンコのコトも全く怖がりませんしねww
by クロママ #4KzQVXmA
2010/01/25(月) 19:36 [Edit
コメントありがとです♪
saoさん
ですよね~^^違うところのブログでUPした動画なんですよ~^^
ええ、チャトラくんは完全に喜んじゃっていて回転してるし(笑)
でも、それがチビに火をつけちゃって興奮度MAXになってるしww
収集つかなくなっておりました^^;
えっと、、、順位付けは恐らく→姪っ子>クロ>チャトラ>チビ…かと思われ(笑)


おつきみさん
豪華な食事はあげていないんだけど、食べる量が増えたかも^^
170gの缶詰めあっという間に食べちゃうからね^^;
by クロママ #4KzQVXmA
2010/01/25(月) 19:43 [Edit
No title
姪っこ②ちゃん大きくなったね~(*´∀`)b
ついでにチャトラくんも^^ クロママ、栄養与え過ぎでは??(笑)
by みゃ~ #40PZJuO6
2010/01/25(月) 19:43 [Edit
コメントありがとです♪
ひー。さん
チャトラくん、かなりのビビリさんなんだよ~^^
喧嘩はしないで逃げてるしね(笑)
でも、チビにはこのようにガラスがあれば大丈夫なの!


らなこさん
わはは~~、だよね~^^
高速ハイハイ早いよ~!目的地にすぐについちゃうから(笑)
by クロママ #4KzQVXmA
2010/01/25(月) 19:49 [Edit
コメントありがとです♪
アビママさん
チビが吠えなければ微笑ましい光景なんでしょうね~^^
もう、、吠えっぱなしなので鼓膜に支障をきたします(笑)


ニャンママリンさん
高速ハイハイおもしろかったですか?良かったわ^^
寒い時期なので皮下脂肪をたくわえているんでしょうかね^^
あ、太ってきたな~ってチャトラくんを見るとニンマリしちゃいます。。
だって、、、、多いと1日3回ご飯おねだりにきますからね^^;
チビ、、、無駄な労力使わなくていいのにね(笑)
by クロママ #4KzQVXmA
2010/01/25(月) 19:55 [Edit
コメントありがとです♪
えるびうむさん
ニャンコに見下される運命なんでしょうかね、、チビ(笑)
私が見てる限りでは、、最強は姪っ子~ずだと思いますww
チャトラくん、ガラスが無いとビビリちゃんですから^^;


秘密さん
はい、チャトラくんはすっかり元気になりました^^
チャトラくんにあげてるご飯はお安いご飯なんですよ^^;
ね?すっかりチャトラくんに遊ばれてるでしょ、チビったら(笑)
下手したらチャトラくんと同じ位の大きさかもしれませんww
この動画、始まって面白かったので2階にカメラ取りに行って、
もう終わっちゃってるだろうな~って思って戻ってみたらまだやってたのw
だから撮れた映像なんです^^
by クロママ #4KzQVXmA
2010/01/25(月) 20:10 [Edit
コメントありがとです♪
kuumamaさん
え~~、クウちゃんとちいさんを思い出してもらえるような映像でしたか?
それは、良かったです~^^
でも、クウさんはこんなに無駄吠えしなかったでしょ^^;
ま~、妹一家が居ると(チビ勿論含む)賑やかですわ(笑)
by クロママ #4KzQVXmA
2010/01/25(月) 20:21 [Edit
コメントありがとです♪
みゃ~さん
ホントに最近まで赤ちゃんだとばかり思っていたのに、、
急に成長してきちゃって、、色々芸も出来るようになってます(笑)
チャトラくん、他の野良ちゃんと比べるとこれでも細い方なんだよ~^^
by クロママ #4KzQVXmA
2010/01/25(月) 20:25 [Edit
No title
おおお、姪っ子②ちゃん、生まれたばかりのイメージしかないのに!!!!
つかまり立ちしちゃってるし(T▽T)オケツが可愛い~v

チャトラ君は賢いのねぇ。
でも、頭の悪いコはお外ではは暮らせないものね、良いことだわ~。
by よしほ #K3VsDgnM
2010/01/25(月) 22:43 [Edit
コメントありがとです♪
よしほさん
姪っ子②、しっかりと成長してますよ~^^
来月1歳になりますしね♪
チャトラくん、賢いです!その賢さを少しチビにわけてもらいたい(笑)
うんうん、賢いし争いごとを好まないし人に対してもビクビクちゃんです。
by クロママ #4KzQVXmA
2010/01/26(火) 17:18 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

クロママ

Author:クロママ
生まれて始めてのニャンコとの生活。猫アレルギーだったのにいつの間にか完治。。まさか私がこんなにニャンコの虜になるとは!


*家族紹介*
クロプロフ写真
名前:クロ(♀)
2005年9月18日突然我が家の庭に推定2ヶ月くらいで、しかも背中・手の甲に酷い傷をつくり現れたコ。同年11月28日から完全室内飼いになる。

まめプロフ写真

名前:まめ(♂)
2003年9月29日早朝、母がウォーキング中に公園を散歩しているところを保護される。クロが来てからゲージから出ていないけど人間の手が怖い。でも、手に持っているスプーンにはつかまって出てこれる面白いコ。
2009年12月20天使に…
ありがとね、まめ。

チビプロフ写真

名前:チビ(♂)ミニチュア・ピンシャー
2004年12月8日生まれ  お迎え日:2005年2月14日
妹夫婦のおうちのコ。度々登場するかと思われます。

時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

出会い記念日

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ゆっくりしていってくださいませ♪

リンク

クロネコちゃん

マウスで撫でてあげてね♪

お時間ある方はゲームでも^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © ねこのいるくらし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )