08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
14
15
16
17
18
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2010.01.26 *Tue*

膝上ならぬ、かかと上。

チビがすっぽりと毛布をかぶって自分のベットで寝ていた夜、


クロは私のベット上におりました。


ここはちょうど私がPCに向かっていると後ろ側
20100126160938.jpg


しばらくこの場所で座っていたんですが、

トコトコと私の方へ移動してきて…


そして、私の足の上に乗った!!!20100126161103.jpg


これ、足の間じゃないんですよ~!

見えないけど、私「女座り」してますので(女座りわかりますよね?)

クロ、左足のかかとの上に乗っかっているんです!!!(興奮度MAXな私)



_20100126161204.jpg
大丈夫!チビは熟睡してるから、起きてこないと思うわよ!(視線の先のぐちゃ毛布の中にチビw)



20100126161321.jpg
んじゃ、いちゃいちゃタイムに入りましょうか(笑)





20100126161420.jpg
なでなで





20100126161523.jpg
なでなでなで




20100126161805.jpg
こちょこちょ←え?

20100126161851.jpg
こちょこちょこちょ←だから、、え??





20100126161631.jpg
んふふ、気持ち良かったのか寝ちゃった~^^


足の感覚なくなったけど幸せだったな~。


これから毎日「女座り」してなくっちゃね~( ̄∀ ̄;)





ハッピー






おまけ


チェスト上でごはんを食べてるクロのシッポに触りたくて、


20100126162024.jpg

お、もう少し!
20100126162106.jpg


触れた~!
20100126162046.jpg



日々成長している高速はいはい娘でした^^







COMMENT

No title
クロちゃんうっとりしてる~(*´∀`*)
クロママさんに甘えられてめちゃ気持ちが良かったんでしょうね♪
安心しきって寝ちゃったらかわいくって
足の感覚なくなってもおろせないのわかります(*ノノ)

姪っ子②ちゃんすごい!
子供の成長ってホント早いですね~♪(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
by linda #-
2010/01/26(火) 18:12 [Edit
No title
ウフッ!チビちゃん爆睡中にクロちゃんとイチャイチャタイムいいな~!本当にまったりとこんな時間が幸せですよね~!(*´ェ`*)ポッ
アハハ~!高速ハイハイ娘ナイスです
by ニャんママリン! #-
2010/01/26(火) 18:42 [Edit
羨ましい~^^
いえいえクロちゃんになりたい~~~?だなんて
思ってませんよ・・・(o´ω`o)ぅふふ

おちびちゃんの背伸びが出来る体勢がね~
いいなぁ~私も、もう少し頑張れば、出来そうです^
今日は、約3キロ歩きましたよ~(*^^)v

一年以上、ここまで歩けなかったから嬉しくて、ちゃちゃにも
感謝です♪
by こ猫ちゃん #mQop/nM.
2010/01/26(火) 19:01 [Edit
No title
高速ハイハイ娘ちゃんもかわいいんだけど
クロちゃんの後頭部もかわいいwww
いちゃいちゃタイムいいなぁ^^
足の感覚なくなってもそのままでいる気持ちわかるよ~ヽ(^o^)丿

by はなぴん #JalddpaA
2010/01/26(火) 19:37 [Edit
No title
クロちゃんの至福の時ですな~^^
オレは男だけど「あぐら」疲れると右に左に女座りしてるし(≧m≦;)ぷっw
高速はいはい娘、成長も高速だね~(笑)
by みゃ~ #40PZJuO6
2010/01/26(火) 20:17 [Edit
No title
クロちゃんかわいいですね~
とってもリラックスしていますね♪
ママさんにあまえてるんですね♪

姪っ子2ちゃん大きくなりましたね♪
成長を感じます~(○´д)(д`○)ネー
by *Mαi* #-
2010/01/26(火) 21:30 [Edit
No title
興奮しちゃうクロママさんの気持ち・・・・わっかるなぁ~笑
ものすごく甘えてくる瞬間があるんだよねぇ~。・。・媚びない猫なのに媚びるしぐさの時!!もう、逃せません 笑
でも、足がしびれても! あはは^^
高速jはいはい娘もかわいいねぇ~~でもタッチはソフトタッチにしてねぇ~~^^
by 秘密 #-
2010/01/26(火) 22:12 [Edit
お~
クロたんのうっとり写真に癒されております。
なんてかわいいんでしょう。
私も、一緒にいちゃいちゃしたくなっちゃったv-10
そんな顔されたら、足がしびれようが、立てなくなろうが

我慢しまっす!!!! ザ★忍耐
by ひー。 #-
2010/01/27(水) 09:42 [Edit
No title
わ!お子さんの成長って早いですね~^^
なでなでされているクロちゃんは本当に気持ちよさそう(*・・*)
by 猫ネコ猫 #-
2010/01/27(水) 11:29 [Edit
No title
なでなでにうっとりのクロちゃん、見ているこちらも気持ちよくなりそうです(笑)
足が痺れるのなんて二の次ですよね♡
今後は女座りが欠かせなくなりますね( ´艸`)ムププ

姪っ子さん・・・足も丈夫になってきたようですし、あんよももうすぐかしら?
クロちゃんからしたら危険人物が増えてしまうかしら(´∀`*)ウフフ
しっぽは優しく握って(!)あげてね^^
by くろ★るぅ #4B33lOYw
2010/01/27(水) 13:28 [Edit
No title
甘えてる~!うふふ、いちゃいちゃtime、いいですね~!
ブーは誰もいないと私の膝にのってきて甘えます。ビィはそれがまだないので、しばしちいのことを思い出してまったりします。

姪っ子ちゃん②、高速がさらに加速して・・  こちらも楽しみです!


by kuumama #-
2010/01/27(水) 17:12 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2010/01/27(水) 19:35 [Edit
マッサージ師ですか?
気持ちよくて寝た←×
指先のテクで落とされた←〇
by 御月家 #-
2010/01/28(木) 07:04 [Edit
コメントありがとです♪
lindaさん
クロうっとりしてるでしょ~^^
見えないけど私もうっとりしてます(笑)
そうそう、どんなに足が痺れようともトイレに行きたくても、、
我慢しちゃうんだよね~ww
姪っ子②はめきめきと成長してますよ~!
日々、目が離せなくなっております^^;


ニャンママリンさん
うふふ、チビが起きてきたら絶対に邪魔されちゃうのをクロもわかってるから
散々チビのほうを気にして見ていたんですが、起きないことがわかると
こんな風に甘えてくれました^^
いつもチビが真っ先に膝上を奪還しますからたまにはこうした時間も無いとね^^
高速はいはい娘、つかまり立ちもお得意ですからねww
by クロママ #4KzQVXmA
2010/01/28(木) 18:17 [Edit
コメントありがとです♪
こ猫ちゃんさん
ホントは羨ましいんでしょ?ママさんもこちょこちょしましょうか~~(笑)
姪っ子②も姪っ子①も日々成長していてこちらが驚きます~!
うんうん、記事読んで凄いな~って思いました^^
ひとりじゃ歩く気にもならないけど、
これもちゃちゃちゃん効果ですよね!楽しく歩けるでしょうし^^
私も絶対にウォーキングなんて出来ないけど、
チビの散歩だと不思議と歩けるんですよ~!


はなぴんさん
ね~、ニャンコの後頭部って可愛いよね~^^
こんな風に足の上に乗ってきたのは久し振りだったので興奮w
いちゃいちゃタイムは至福の時でしたね~。
でも、この日以降女座りして待っていても来ませんけどね(笑)
by クロママ #4KzQVXmA
2010/01/28(木) 18:24 [Edit
コメントありがとです♪
みゃ~さん
クロといちゃいちゃタイムは毎日取るようにしてますが、
足の上に乗りながらっていうのはあまり無いのでね^^
みゃ~さんの女座り、、、見たい気がするww
ね~、子供と動物の成長は早くてこちらがびっくりするよね^^;


*Mai*さん
チビが寝てる間に至福の時を過ごしましたよん♪
起きちゃったら絶対に邪魔されてましたからww
チビもかなり熟睡していたんでしょうね^^
はい~、姪っ子②は着々と成長しております~^^
by クロママ #4KzQVXmA
2010/01/28(木) 18:28 [Edit
コメントありがとです♪
秘密さん
わかります??普段膝上に乗るコじゃないから興奮しちゃってね^^
クロもかなりの甘えん坊だとは思うんですが、
それを阻止するチビが今は居ますからねww
寝て居る所に私が近づくとゴロゴロと喜んでくれるんです、クロ^^
姪っ子②にソフト…は絶対に無理ですね~^^;
撫でる=叩く  そっと掴む=ぎゅっと掴むになってしまいますからw
まだ力加減が出来ないのよね^^;


ひー。さん
クロのこの顔に癒されただなんて言ってくれてありがと^^
私も癒されまくりましたけどね~、見せられないほどデレデレでございました(笑)
そうだよね~、どんなに足が痺れて小鹿になろうとも我慢しちゃうよね~w
わはは~~、確かに、ザ・忍耐だね~^^
by クロママ #4KzQVXmA
2010/01/28(木) 18:52 [Edit
コメントありがとです♪
猫ネコ猫さん
そうなんだよ~、仔猫が成猫になるのも早いけど、、
人間の子供の成長も早くてびっくりします^^
ナデナデしていた私も気持ちが良かったです~^^クロ以上かも(笑)


くろ★るぅさん
ニャンコもワンコもちゃんと表情がありますよね^^
私はいくら足が痺れてもいいのに、、あれから毎日女座りしてるのに、、
この日以来ぱったり来てくれないんですよ(ノД`)・゜・。
姪っ子②はつたい歩きをするので、そろそろあんよも出来るかな?って感じです^^
優しくっていうのが一番難しいみたいよね^^;
撫でるときは叩いてるし、握るときはぎゅっと握っちゃうし力加減がわからないのよね^^;
by クロママ #4KzQVXmA
2010/01/28(木) 18:59 [Edit
コメントありがとです♪
kuumamaさん
いちゃいちゃタイムは毎日必ずするようにしています~^^
ビィちゃんも膝上には来てくれないんですね><
クロは小さい時は膝上を手でパンパンって叩くと乗ってきてくれたのに。。
でも、ぶーちゃんが乗ってくれるのね^^
ちいさんは乗ってくれたんだ~^^大きそうだから重かったんでしょうね~^^
高速がさらに加速して、、、立たないでハイハイばかり上達したらどうしましょ(笑)


Qちゃんさん
私もとっても幸せでしたよ~^^
ええ、私はこのクロの顔を見るのがハッピータイムです♪
みんなそうですよね~^^
by クロママ #4KzQVXmA
2010/01/28(木) 19:06 [Edit
コメントありがとです♪
おつきみさん
なるほど~、私にテクがあったとはww
金太先生に試してみていいかしら??(笑)
by クロママ #4KzQVXmA
2010/01/28(木) 19:08 [Edit
No title
高速ハイハイ娘ちゃんは そのうちクロのしっぽを握って離さなかったりして^^;
てか 尻尾つかんだまんまひっくり返りそう^^;
by らなこ #-
2010/01/28(木) 19:52 [Edit
コメントありがとです♪
らなこさん
そう、握ったものは確かに離さないし、離すと手が毛だらけになってるww
あわわわわ、、シッポ掴んだまま後ろにひっくりかえるのだけはやめてもらいたいわ~><;
気を付けて見ていないとだわね!
by クロママ #4KzQVXmA
2010/01/28(木) 23:54 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

クロママ

Author:クロママ
生まれて始めてのニャンコとの生活。猫アレルギーだったのにいつの間にか完治。。まさか私がこんなにニャンコの虜になるとは!


*家族紹介*
クロプロフ写真
名前:クロ(♀)
2005年9月18日突然我が家の庭に推定2ヶ月くらいで、しかも背中・手の甲に酷い傷をつくり現れたコ。同年11月28日から完全室内飼いになる。

まめプロフ写真

名前:まめ(♂)
2003年9月29日早朝、母がウォーキング中に公園を散歩しているところを保護される。クロが来てからゲージから出ていないけど人間の手が怖い。でも、手に持っているスプーンにはつかまって出てこれる面白いコ。
2009年12月20天使に…
ありがとね、まめ。

チビプロフ写真

名前:チビ(♂)ミニチュア・ピンシャー
2004年12月8日生まれ  お迎え日:2005年2月14日
妹夫婦のおうちのコ。度々登場するかと思われます。

時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

出会い記念日

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ゆっくりしていってくださいませ♪

リンク

クロネコちゃん

マウスで撫でてあげてね♪

お時間ある方はゲームでも^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © ねこのいるくらし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )