08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
14
15
16
17
18
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2010.02.10 *Wed*

人生初の。

バトンが回ってきました!!!

ちょっと、この歳で始めてのコトってなかなか無いから嬉しかったり、、

しかし、、ご指名いただいたときは正直パニクリました(笑)


でも、せっかくなので楽しんでやらせてもらいま~~す^^



んじゃ~、クロちゃん頑張って行ってみよっ!






名前・年齢・職業を 言ってください。

名前はクロ。年齢は4歳。
職業は…(変寝)女優よ!
クロあきれるー1




資格は?

今持っている資格は猫バスの運転免許証だけ。でも、ペーパードライバーなの。
あ、あと英検1級ね。ハリウッドでも通用するように。
DSCF4813_convert_20090916210334.jpg
「うふ♪」

今の悩みは?

そうね~、チビにおちりの匂いを毎日嗅がれるコトかしら(怒)


あなたの性格を一言で言うと?

う~ん、優しいところかしら?
電車でも、お年寄りには席を譲るようにしているわ。
20091016-2.jpg



誰に似てるっていわれる?

人間だったらアンジェリーナ・ジョリー。
ニャンコだったら、るぅさんちのるぅにゃちゃんとか、
秘密さんちのくぅちゃんに似てるって言われるの。
でも、、ふたりとも男のコなのよね~。


社交的?人見知りしちゃう?

おうちに居る時はスッピンだからお客様が来ても顔は出さないようにしているの。
20091224 (39)


人の話にはしっかり耳を傾ける?

耳を傾けるんだけど、でもすぐに忘れていつも同じコトして怒られてるわねw
ってゆ~か~、カーテンで爪とぎしようとするといつもママは怒るけど、
別にそれくらいガタガタ言わなくてもいいと思うのよね~。
20091205 (14)
バリバリバリバリバリ


ギャンブルは好き?

しないわね~。ママも全くしないから似たのかしら?


好きな食べ物・嫌いな食べ物は?

「金缶」が好き。かつおぶしも好き。
高価な缶詰めはあまり好きじゃないのよね~。
ほら、私は庶民派が売りだから。


恋人いる?

庭に良く男のコがウロウロしてるけど、私は興味が全く無いの。
だって、アイドルって恋愛禁止でしょ??
20091215100838.jpg


彼にするならこんな人が理想。

ブラッド・ピットが好きだわね~。
あ、私がアンジョリーナに似てるからピッタリなんじゃないかしら?ね?


喧嘩をした時、自分から謝れる?

いいえ、絶対に謝らないわ!ところで、謝るって…何?


親友と呼べる友達は何人いる?

同居人でチビってのが今は居るわね~。
あとは~、、あとは~~、、、あ、、あれ?他に居ないんですけど。。
20100125 (10)-1


バトンを回してきたあの人は〇〇である。

ちいとクウとビィ そしてブー?のkuumamaさんから回ってきました~。
ニャンコに好かれるクウちゃん(ワンコ)やビィちゃんがとっても可愛いし、
ブーちゃんやきなこちゃん、そしてまだ家族が増えそうな予感?かな?
ちいくんの武勇伝もすんごいものがありますし。。
そして何よりkuumamaさん一家(人間)が面白い!
まだブログ始めて間もないのに、とっても楽しいブログですので
みなさん一度遊びに行ってみてくださいね^^  by:クロママ


今までの自分の経歴で面白い事や自慢できる事は?

そうね~、今のおうちの庭で2ヶ月間位小さい頃ひとりで頑張ったコトかしら。
であい1



これの為なら1食抜ける!!ってことは?
ないわね~。だって食べないと美容に悪いでしょ?


趣味・特技

趣味はジャラシでひとり遊び。
特技は変寝よ~。でもこれも演技の練習だから仕方ないのよね。
20100117 (3)


今、行きたい場所は?

温泉かしら。
ジャランのニャンコみたいに熱めのお風呂にゆっくり浸かりたいわね~。
って、、何であの役、、私にオファーが来なかったのかしら?
20100128194849.jpg


もし自由に使える10万円があったら何に使う?

衣装代とか、化粧品代に消えちゃうかな~。
あ、ボイストレーニングにも通いたいわ~。
20100128195102.jpg
「あ~♪ああ~~♪あ~~~♪」




将来の夢は?
もちろん、主演女優になることよ!
変寝が生かされる役がいいわね~。
眠れる森の美女とかさ。死体役はまっぴらごめんよ!
20091109-3.jpg





その夢の為に、何かしている事はある?

苦痛だけど、夢の為に毎日毎日変寝で寝ているわ!
私的にはいつオファーが来ても大丈夫なんだけどね~。。
20100109234213.jpg



バトンを回す人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付き)

ご…ごめんなさい。。
ちょっとここでストップしちゃうかもです^^;



COMMENT

No title
クロちゃんの魅力満載で楽しかったよ^^
あとチビクロちゃん、マジかわいぃ~っす!
by みゃ~ #40PZJuO6
2010/02/10(水) 20:49 [Edit
No title
まぁっ、クロさんったら雑誌の取材でも受けていてるのかし思ったわ!!!
by よしほ #K3VsDgnM
2010/02/10(水) 21:11 [Edit
No title
おもしろい~
さすがクロちゃんだわ~
女優だからインタビューうけるのも
慣れたもんだね(笑)
by はなぴん #JalddpaA
2010/02/10(水) 22:01 [Edit
コメントありがとです♪
みゃ~さん
楽しかったなら良かったわ~^^ありがと^^
ふふふ、、クロのチビッコ時代の写真がないから
毎回使いまわしでごめんなさいね~^^;


よしほさん
雑誌の取材、、、ありえませんね~(笑)
よしほさんにバトン回せばよかったかな~~^^
by クロママ #4KzQVXmA
2010/02/10(水) 22:08 [Edit
コメントありがとです♪
はなぴんさん
クロのなりきり女優編、無理矢理つくってみました^^;
あはは~~、今度は囲み取材受けてもうまく答えられるようにしないとね(笑)
慣れないと、、、ねww
by クロママ #4KzQVXmA
2010/02/10(水) 22:11 [Edit
風格は・・
しっかり主演女優級ですよ(^^v
しかし・・・あくびの顔が怖いのですがww
(演技力?w)
by ゆこむし #iU2x9J82
2010/02/10(水) 23:16 [Edit
コメントありがとです♪
ゆこむしさん
いえいえ、エキストラにも引っ掛かるかどうか^^;
このあくびの写真、目を開けていて怖いでしょ~(笑)
ブレてるけど、、何気にお気に入りなんですww
by クロママ #4KzQVXmA
2010/02/10(水) 23:41 [Edit
No title
クロちゃんのご幼少の写真見れて良かった^^
バトンおつかれさまでした~。
by アビママ #-
2010/02/10(水) 23:47 [Edit
No title
・・・、笑ってしまいました~
楽しかったわよ~クロちゃん

大女優さん間違いなしよ♪
監督さんは、ママさんでね!
by こ猫ちゃん #mQop/nM.
2010/02/11(木) 08:41 [Edit
いやぁ笑うた~
おもろかった~
クロママ、腕上げたなー(*^_^*)
特に「謝るってなに?」のくだりに、のけぞったw
by 御月家 #-
2010/02/11(木) 14:15 [Edit
No title
お疲れ様です!
申し訳なく思ってましたが「楽しく」と言っていただけてほっとしてます。
んじゃ廻すなって話ですけども・・・
おまけにありがたきお言葉までいただき感涙にむせっております。
クロちゃんの女優魂に感服いたしました。
バトンはブーちゃんがボロボロにやっつけてしまったので再利用不能ということで・・
ホント、ありがとうございました!
by kuumama #-
2010/02/11(木) 14:41 [Edit
お久しぶりです~^^
久々にクロちゃんとか見れて、やっぱり可愛い~^^

ちっちゃい頃の写真、見れてラッキーでした♪
by ガーネット #Eu.CdPew
2010/02/11(木) 15:46 [Edit
コメントありがとです♪
アビママさん
チビッコの頃の写真がこの写真含めて2枚しかなくて(まさかうちのコになると思わなくて^^;)いつもいつも使いまわし写真です。。スミマセン


こ猫ちゃんさん
良かった~、楽しんでもらえて^^
私も楽しませてもらいながら答えを考えてました^^
私、監督??
きゃ~~、ピンボケ写真ばかり撮ってるから鍛えないとね(笑)
by クロママ #4KzQVXmA
2010/02/11(木) 17:04 [Edit
コメントありがとです♪
おつきみさん
良かった~~、おつきみさんが笑ってくれたなら、
私もお笑いを認められたと思っていいのかしら?(笑)
わはは~~、のけぞってまでありがと!その姿が見たかったわww


kuumamaさん
いえいえ、とんでもないです~!恐縮しないでくださいね~!
だって、、結構空想の世界に入れて面白かったです(笑)
自分の答えじゃなくて、クロの答えだったっていうのが良かったわ^^
ただ、、バトンが次に回らなくて、、、それが申し訳ないです;;
ごめんなさいね。。
by クロママ #4KzQVXmA
2010/02/11(木) 17:10 [Edit
コメントありがとです♪
ガーネットさん
お久しぶりです~~♪遊びに来てくれてありがと~!
こちらこそご無沙汰しちゃっていてごめんなさい><
クロに会いに来てくれてありがとです^^
私もココちゃんに会いにいかなくっちゃ^^
by クロママ #4KzQVXmA
2010/02/11(木) 17:12 [Edit
No title
あはははは!(笑)
かなり面白いです!(←何者?)
さすがクロさん・・・といった答えでしょうかww
もうどこから突っ込んでいいのか・・・
ちなみに私は高見沢に似てるって言われる事が・・・
バトンご苦労様でした~♪^^
by sao #-
2010/02/11(木) 20:15 [Edit
コメントありがとです♪
saoさん
楽しんでいただけたなら良かったわ~^^
ほら、私センスが無いからsaoさんやkuumamaさんみたいに書けない;;
なので、これが一杯一杯でした^^;
でも、思いのほかバトンが楽しかったww
え?saoさん高見沢に似てるの??アルフィーの??
私は高橋真梨子にソックリです(笑)
by クロママ #4KzQVXmA
2010/02/11(木) 20:57 [Edit
No title
一杯答えんの ダリィの トウトウ私に来たかしら…
私に来たってブログやってねーし  ポイしちゃいましょうぜ クロねえ ひひひ
クロちゃん 変寝ブラボーでんがな まんがな
by えふ #-
2010/02/11(木) 21:24 [Edit
No title
クロちゃん女優さんとしてしっかり
御答えになってますね♪
大物女優間違いなしですよ!
受け答えもポーズも一流です♪
by *Mαi* #-
2010/02/11(木) 22:31 [Edit
コメントありがとです♪
えふさん
バトンって答えるの大変なんだろうな~って思っていたけど、
意外や意外!結構楽しんでおりました、、、私が(笑)
クロの変寝、、ニャンコなら誰でもするんでしょうが、、、
してる確率高過ぎ!!!まあ、見ていて飽きないからいいんですけどね~ww


*Mai*さん
褒めまくっていただいて、ありがとです~^^
でも、クロが女優になれるなら、、Maiさんちのニャンズの方が
なれる率断然高いよね~~♪クロはエキストラでいいのですww
あくまでも、願望です、願望(笑)
by クロママ #4KzQVXmA
2010/02/11(木) 22:50 [Edit
No title
10万円あったら・・・おいしいものをたくさん~じゃないのね(笑
by 猫ネコ猫 #-
2010/02/12(金) 09:40 [Edit
No title
死体役って・・・( ´艸`)ムププ
その格好ならピッタりですよ~クロちゃん^^
写真と質問の答えがあまりにピッタリでかなり笑わせて頂きました。
もうお腹イッパイです(ノω`*)んふふw
by くろ★るぅ #4B33lOYw
2010/02/12(金) 16:07 [Edit
コメントありがとです♪
猫ネコ猫さん
そうよ~、日々大女優になれるように「食」ではなく、
レッスンや自分磨きの為にお金を使うんです!(笑)


くろ★るぅさん
ふふふ、、死体役なら完璧なんですけどね~ww
質問読んで、答えがどんどん頭に浮かんで来て(笑)
初めてだったけど、楽しいバトンでした^^
by クロママ #4KzQVXmA
2010/02/17(水) 16:51 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

クロママ

Author:クロママ
生まれて始めてのニャンコとの生活。
猫アレルギーだったのにいつの間にか完治。。
まさか私がこんなにニャンコの虜になるとは!


*家族紹介*
クロプロフ写真
名前:クロ(♀)
2005年9月18日突然我が家の庭に推定2ヶ月くらいで、しかも背中・手の甲に酷い傷をつくり現れたコ。同年11月28日から完全室内飼いになる。

まめプロフ写真

名前:まめ(♂)
2003年9月29日早朝、母がウォーキング中に公園を散歩しているところを保護される。クロが来てからゲージから出ていないけど人間の手が怖い。でも、手に持っているスプーンにはつかまって出てこれる面白いコ。
2009年12月20天使に…
ありがとね、まめ。

チビプロフ写真

名前:チビ(♂)ミニチュア・ピンシャー
2004年12月8日生まれ  お迎え日 2005年2月14日
妹夫婦のおうちのコ。度々登場するかと思われます。

20170820 (10)

名前:まりも(♀)
お迎え日 2017年4月7日
妹一家の2代目インコ。

時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

出会い記念日

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ゆっくりしていってくださいませ♪

リンク

クロネコちゃん

マウスで撫でてあげてね♪

お時間ある方はゲームでも^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © ねこのいるくらし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )