10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2010.02.17 *Wed*

我が家に届いた~!

お友達のみゃ~さんはなぴんさん経由で我が家にやって来ました!!!

お二人とも、クルル時代からのお友達です^^
名前をクリックしてもらうと可愛いニャンコに会えますよ~♪





小包が届いた時点で、「あのブツにしては大きいな~」って思っていたんです。


20100217.jpg
ふたりも気になってワラワラ。


20100217 (13)
クンカクンカ

…あの、、袋開けたいんですけども( ̄∀ ̄;)



開封してびっくり!!!


なんと!

いつもはなぴんさんのブログ見ていて、「いいな~、欲しいな~」って思っていたベットまで!


20100217 (12)
ね?ね?可愛いでしょ??

これでプロじゃないんだから、びっくりよ!

私には到底出来ないミシンちゃん(ってか、、ミシン持ってないし・笑)

20100217 (11)
中のクッションだってこんなに可愛い♪



20100217 (6)
はなぴんさんちのニャンズの匂いがするのか、ふたりしてクンカクンカ




20100217 (4)
クロもなかなかベットから離れず…



20100217 (5)
イケメンのかほりがしたのかな^^


あ、、、そして遥々北海道から我が家に届いたブツとは。。


こちらのかえるちゃん↓
20100218-1.jpg
「こんにちは!長旅疲れました~!」


では、早速装着してもらいましょww


20100218-1 (8)
まずは、横から(笑)



20100218-1 (9)
何枚、




20100218-1 (15)
撮っても、




20100218-1 (13)
全然、




20100218-1 (12)
カメラ目線貰えず(ノД`)・゜・。



で、一応動画も撮ってみたり(笑)





この動画を撮った時は少しの抵抗があったものの、、

写真を撮る時には全く抵抗は無く、ラクチンだったんですが、、、

なにせカメラ目線を全くくれない。。



でもって、、こちらはおまけ(笑)



20100218-1 (3)
こちらはバッチリカメラ目線w




20100218-1 (4)
何故かって??




20100218-1 (5)
そりゃ~、私の手にはおやつがしっかり握られてますからね~(笑)


チビは食べ物さえチラつかせていれば、簡単にこちらの言うコトを聞いてくれますww




もひとつおまけ(笑)


20100218 (11)
本日は姪っ子②の1歳のお誕生日でした♪

はい、見ての通りケーキぐっちゃぐちゃ^^;

でも、どうしても自分で食べたいみたいで、、右鼻の中まで生クリームが入ってました(笑)

あっという間の一年だったね~^^ 

おめでとう!



そして、孫の誕生日だからとあと2・3日の入院予定だった母が本日退院w

みんなでお祝いしてあげることが出来たんですよ^^

まだ無理はさせられないので、私が家事をする予定ですが、

これで安心致しました^^

数日でいつものように復帰出来そうです~!

母の事で、ご心配頂きありがとうございましたm(__)m











COMMENT

No title
おおお、セレブなベッドですこと!
しかもハンドメイドとな!
おおお、こんな被り物があるとな!
おおお、美味しそうな姪っ子ちゃん!
もう驚き連発で疲れましたよ!クロちゃん、目玉こぼれそう!
!マークばっかりでごめんなさい。
お母様ご退院おめでとうございます。姪っ子ちゃんもおめでとうございます。
おめでたいことてんこ盛りでこちらもhappyになりました~!
by kuumama #-
2010/02/18(木) 22:24 [Edit
コメントありがとです♪
kuumamaさん
ね?可愛いベットでしょ??売っていてもおかしくないよね??
私には絶対に出来ない代物です^^;
そう、このかえるちゃんもブログで見ていて「おもしろ~い」って思っていたら、
我が家にやってきたの~!
あははは~~、姪っ子②、どこ舐めても美味しいと思いますよ!
生クリームだらけでしたからww鼻の穴にもがっつりと詰まっておりました(笑)
たくさんのおめでとうをありがとう^^
happyになれただなんて、、嬉しいお言葉(涙)
by クロママ #4KzQVXmA
2010/02/18(木) 23:40 [Edit
(*'∀'人)ワォ☆
キタキタ<(´゚Д゚`)>キタキタ!! おまけのチビちゃんのカエルくん、うける~~!!
似合ってる~w わんこのチビちゃんでも被れるサイズなんだ~w
もちろんクロちゃん、すっごく似合ってる^^
そうそう、このカエルくん、リク坊の実家の「眞綺」にゃん、→リク坊の兄のりっくんが
いる「kitori」さん→オレ→はなぴんと続いてクロママのとこで5にゃん家目、
まだまだ続くといいなカエルの輪!!
姪っこ②ちゃんおめでとう!ホント、大きくなるのって早いよな~w
クロ母も退院おめでとう!まだ今週は寒いから気をつけなきゃ~ね^^
クロママもお疲れ様。
「幸を運ぶカエルくん」も頑張れ(´・∀・`)b
by みゃ〜 #40PZJuO6
2010/02/19(金) 06:30 [Edit
No title
クロちゃんがちびちゃんに「それあたしのカエルなんだけど~」って感じで後ろからの視線が熱いですな~
by らなこ #-
2010/02/19(金) 06:42 [Edit
No title
お母様の退院と姪っ子ちゃん②のお誕生日、オメデトウございます♪
退院されて一安心ですね
病院は元気な人でも行くとかなり疲れる場所ですからね

クロちゃんカエル、とっても似合ってるわ~
幸せなカエルさんがクロママ家の幸せを運んできてくれましたね

手作りベットもステキですね
コレはクロちゃんの物になるのかな?
チビちゃんと争奪戦に?
by Qちゃん #-
2010/02/19(金) 07:43 [Edit
No title
お母さん退院、姪っ子ちゃんお誕生日おめでとうです! ぱちぱちぱち
おやっ レモンか? まあ~猫ベット ブロともさん太っ腹 しかも手作りですとーーなんとまあ すてき!かえるぴょこぴょこみぴょこぴょこ あわせてぴょこぴょこむぴょこぴょこ
朝から はっぴーらっぴーな えふなのでした~
追伸;かえるのかぶりもの あきたら kuumamaのうちに ぜひあげてくんださい
言い出せなくて 遠慮してるはずですから 私が 代弁させていただきましたあしからず~
 と クウたちの爆笑ショット狙いの発言(笑) えふも悪よの~ ふふふ
by えふ #-
2010/02/19(金) 08:52 [Edit
No title
お誕生日おめでとうございます!それと、早いにしても退院できてよかったですね^^ 家事も結構あるもんだよね~^^;ファイトです!
それにしても手作りなんですか?すごく上手!だれの居場所になるかな?^^
by 猫ネコ猫 #-
2010/02/19(金) 10:04 [Edit
No title
(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトーゴザイマス☆・:.,;*

お母さまも、退院なさってよかったですね。

きたんですね~・・・カエルさん!
チビちゃん、似合いすぎ・・・^; ァハハ

ニャンコでないと、この豪華なベットは無理ね~♪
チビちゃんも、大人しく入るのかな?
by こ猫ちゃん #mQop/nM.
2010/02/19(金) 11:09 [Edit
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
これって手作りのベッド・・・
何故同じ人間なのにこうにも(私と)違いがあるのかと思い愕然としました・・・って言いすぎではないですよね??? というかこんな素敵なにゃん用のベッドなんてそうそう売ってませんものね^^ 素晴らしすぎます・・・
クロちゃん、こんな物を何故私が着けなければいけないの?と言うお顔に見えますね(´∀`;) でもカエル君の手がしっかり首でホールドされているから外せないんですね( ´艸`)ムププ
チビちゃん・・・やっぱりおやつには勝てないようで(`ー´)イヒヒ
姪っ子②さん、誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
さすが1歳、もう随分しっかりしてきましたね^^
お母様も無事退院できたようで一安心ですね(´∀`*)ウフフ
by くろ★るぅ #4B33lOYw
2010/02/19(金) 12:00 [Edit
ぐはっ
す す す スバラシイっ!!!!!! とても手作りとは思えへんベッド\(~o~)/
すげ~感動したっ

本物のカエルかと思うたw
その後ろのクロ姐さんがちょっと怖いんですが・・・^_^;

母上、退院おめでとう(^^♪
by 御月家 #-
2010/02/19(金) 20:15 [Edit
No title
お母様の退院&姪っ子2ちゃんお誕生日おめでとうございます♪

おおっ!
今度はクロママさんのところに来たのですね♪
しかもベットまで!
はなぴんさんのベットどれもとっても素敵ですもんね~
クロちゃんが喜びますよ~♪

カエルさん2匹ともとてもお似合いですよ~
幸せがたくさん詰まったカエルさん
たくさんの幸せが来るといいですね♪
by *Mαi* #-
2010/02/19(金) 23:19 [Edit
No title
かえるちゃん 旅をしてるんだね♪
楽しそう~~ かえるちゃんも 全国に旅ができて幸せだね~~
チビちゃんのお目目 と かえるちゃんのお目目 似てる~(笑)

お母さん 担任できたんだね よかったね

で姪っ子2 1歳おめでとう~~ 私の記憶では 2~3月前に生まれた感じでしたが・・・
1年って早いね♪ ほんとうに 大きくなって。
by あこ #-
2010/02/20(土) 00:07 [Edit
No title
わお!はなぴんさんの素敵なベッドをゲットですね~!やっぱりとっても可愛いわ~!それにみゃ~さんからの幸せのカエル君!クロちゃんもチビちゃんも可愛い~!お母様退院おめでとう~!そして姪っ子②ちゃん誕生日おめでとう~!家族みんなでお祝いできてよかったね~!クロママ家事全般頑張ってね~!
by ニャんママリン! #-
2010/02/20(土) 11:26 [Edit
No title
ただいま~♪
うちのにおいつきベットもらってくれてありがとう^^
お母様の退院も決まって・・これもカエルパワーかな(笑)

思ったとおり!!クロちゃんチビちゃん似合ってるわwwww
もう感動♪
クロちゃんは女優だからわざとカメラ目線はずしたのかもね~^^

by はなぴん #JalddpaA
2010/02/20(土) 14:35 [Edit
No title
姪っ子ちゃん^^お誕生日おめでとう!ほんとかわいいなぁ~~♪
お母さまも退院おめでとうございます。・でも油断しないでしっかり静養なさってくださいね^^;
はなぴんさん作のクッションなんですよね?とっても素敵で驚きました!かわいい!!すごいですねぇ~~。・。・ぴょんきちかえるくんの被り物もすんごくいい!!
クロさんの偽息子のくぅもこうやって目線を逸らしますxxそっくりな性格^^;
で、、、、思わず大爆笑は チビ☆ んもう!!似合いすぎ  爆wwww
その後ろの あーた ほんとお調子ものだよ・・と呆れ顔のクロさんも見逃せないです^^ ほんといいコンビだよねぇ (笑)
by 秘密 #-
2010/02/20(土) 16:52 [Edit
No title
はじめまして~~☆
みゃ~さんとこから飛んできました~~
カエルさん似合ってますね^^ 嫌がってないみたいで・・・!
ワンちゃんも可愛い~~~~
我が家のニャンズもカエルさんになってみゃ~さんとこに行きました^^
またまた東京に戻ってきたんですね(^_-)
みんなで広げようカエルさんの輪ですね♪♪
by kitori #zlAQJbYM
2010/02/21(日) 12:22 [Edit
コメントありがとです♪
みゃ~さん
まさかまさかの「幸せのかえるちゃん」が我が家に来ましたよ~^^
みゃ~さんちのニャンズ・はなぴんさんちのニャンズの香りを付けて♪
ニャンコ達がかぶっていたのでチビに被せるのはかなり躊躇したけど、、
被せちゃった(笑)良かったのかしら^^;
頑張ってかえるの輪を進めていきますからね~!
姪っ子②&母の退院、、、ありがと^^
まだちょっと忙しい毎日を過ごしておりますが、家族が揃ってホッとしてます^^


らなこさん
そうそう、これクロがこんな顔して写っていてわたしも笑っちゃったのww
私のかえるなんだけど~って思っているのかね^^
じゃあ、また被せてあげなくっちゃね(笑)
by クロママ #4KzQVXmA
2010/02/21(日) 19:53 [Edit
コメントありがとです♪
Qちゃんさん
ありがとうございます~^^無事に誕生日&退院が出来てホッとしました^^
そうそう、母も出産以来始めての入院だったので(笑)かなり入院疲れしたみたいw
そうですね~、かえるちゃん効果で我が家にも幸せが来たのかもですね^^
このベット、近くで見てもホントに素敵なんですよ~~!
ちゃっかりチビが寝てるんですけども( ̄∀ ̄;)


えふさん
姪っ子②の誕生日&母の退院コメありがとです~^^
凄いでしょ??このベット!こんなに可愛いベットは売ってませんからね~!
しかも、手作り!!!私には到底作れないので同じ女性とは思えませんね^^;
そうですね^^kuumamaさんちにかえるさんが届いたらみんなでかぶってくれるでしょうね^^どのようにかえるの輪を広げていこうか思案中なんですよ~!
by クロママ #4KzQVXmA
2010/02/21(日) 19:59 [Edit
コメントありがとです♪
猫ネコ猫さん
ありがとうございます~^^
母もどうしても姪っ子②の1歳の誕生日は一緒にお祝いしたかったみたいで^^
でも、1週間動かないで入院していたからやっぱり体がなまっていて。。
すぐに疲れて息切れするみたいなので当分は家事を私が頑張らなくてはね!
このベット凄いでしょ~!オール手作りなんですよ!!
えっとね、、一番最初に寝たのは……チビでした(笑)


こ猫ちゃんさん
ありがとです~~♪
母も早目に退院出来てホントに良かった^^25日の検査で何もなければOKです!
来ちゃいましたよ~、かえるちゃん^^
チビもしっかり被れたから笑いましたww
この素敵なベット、、、なんと一番乗りはチビだったんですよ^^;
しかもスッポリと寝れてました(笑)
by クロママ #4KzQVXmA
2010/02/21(日) 20:19 [Edit
コメントありがとです♪
くろ★るぅさん
凄いでしょ~!このベット!手作り!!!
私も同じ人間とは思えません(笑)ええ、決して言い過ぎじゃないですよ!
いつも「素敵なベットだな~」って溜め息交じりではなぴんさんのブログを見ていたのに、、
まさか我が家に来るとは!使わないでホントに飾っておきたいくらいなの^^
クロはね、結構首輪も抵抗無かったし、なんでもすんなりと装着させてくれるので楽だったんですが、、まさかチビも食べ物でこんなにあっさりとかぶってくれるとは(笑)
ね~、姪っ子②もう1歳ですよ!早いよね~^^ちょっと言葉っぽいものも出てきてますしね^^
お姉ちゃんの真似してるからきっとお喋り出来るのも早そうです^^
母が退院してきてくれてホッとしてます(じぃとふたりだとね~~・笑)


おつきみさん
ね、手作りベット素晴らしいでしょ~!
おつきみさんも器用だから作れちゃうのでは??
わはは~~、チビが本物のかえる??まあ、確かに飛びますけどね(笑)
ええ、私も写真を見てクロの顔見て笑いましたww
母無事に退院してきました^^ありがと^^
by クロママ #4KzQVXmA
2010/02/21(日) 20:30 [Edit
コメントありがとです♪
*Mai*さん
ありがと~~^^
そうなんだよ~、かえるちゃんとそしてはなぴんさん作の素敵なベットまで!
えっとね、、今の所、、チビが喜んで使っているんですけども(笑)
幸せのかえるちゃん、これから我が家にどんな幸せをもたらしてくれるのかな~^^
けっこうふたりともすんなりと被ってくれたので笑えましたww


あこさん
そう、かえるちゃんはバトンのように旅をしているんですよ~^^
わはは~、チビとかえるちゃんのおめめ似てる??
母、無事に退院できました!ありがと^^
ね~~、姪っ子②もう1歳になっちゃいましたよ~!
私も生まれて1年が経っただなんて信じられませんww
でもしっかりと成長してますよ^^
by クロママ #4KzQVXmA
2010/02/21(日) 21:11 [Edit
コメントありがとです♪
ニャンママリンさん
そうなの~、はなぴんさんのベットが我が家に!感動です~~!
幸せのかえるちゃんまで来ちゃって我が家はどうしましょ^^
ニャンコちゃんが被ってきたかえるちゃんだったのでチビに被せて良いのか躊躇しましたけど、、思いっきり被せちゃいました^^;
姪っ子②の誕生日に母も退院出来てみんなでお祝いすることが出来ました^^
これもかえるちゃん効果かもね!
手抜き家事しっかりやってますよ~(笑)ありがと^^


はなぴんさん
お帰り~~♪
ホントに素敵なベットありがとね!大事に使わせてもらうから^^
って、、今もチビが寝てますけども(笑)
うんうん、早速かえるパワー発揮してもらってます!
クロ、わざとの目線外しだったのかしら(笑)
チビはエサでまんまと目線くれてるっていうのにね~ww
by クロママ #4KzQVXmA
2010/02/21(日) 21:28 [Edit
コメントありがとです♪
秘密さん
ありがと~!1歳の誕生日無事に終えました^^ベトベトでしたけどね(笑)
母も1週間入院していたので、なんだか体力が衰えているみたいで^^;
まだもう少しゆっくりしてもらって、少しづつ動けるようになってもらわないとですね^^
このベットは素晴らしいです!可愛いし!こんなに可愛いのは売ってないですよね!
かえるちゃんはバトンのように我が家にまわってきたんです~^^可愛いでしょ^^
お、やっぱりくぅちゃんも視線外しますか!さすがは親子!(笑)
チビのかえるちゃんも笑えるでしょwwしっかりとカメラ目線ですしね!
PCに画像落として写真チェックしていたらカエルチビの後ろの怖いクロ姐さん発見!
で、顔見て爆笑しちゃいましたよ!ええ、いいコンビなんです(笑)


kitoriさん
はじめまして~^^
みゃ~さんのところから遊びに来ていただいてありがとです~!
はい、クロは首輪の装着とか全く無抵抗なので、かえるちゃんもすんなりOKでした^^
ただ、動画の時は被せてすぐに撮ったのでちょっと違和感があったみたいで^^;
でもすぐに慣れてジッとしてましたよ(固まってただけとも言う・笑)
かえるちゃん、全国を回ってくれそうですよね♪
うんうん、かえるちゃんの輪広げたいですね^^
by クロママ #4KzQVXmA
2010/02/21(日) 21:37 [Edit
No title
始めまして~
カエルさんの旅を おっかけてる眞綺と申します^^
みゃ~さんとは クル友ですが 今回は kitoriさんのところから飛んで来ました^^

くろちゃん よく似合ってますね~
動画では うちのレオンと同じようなダンス踊ってて笑えました^^

カエル君 初めてワンちゃんも喰っちゃいましたね~
猫には無い 面長なお顔^^ 
最後に 姪っ子さんが出てきたときは『この子も被った?ww』
と思いましたが それは有りませんでしたね~^^

カエルさん 結構へたったり汚れたりしないもんですね~。

ベッドの同梱には びっくり! まるっきり売り物ですよね 拍手!です^^
by 眞綺 #-
2010/02/22(月) 18:38 [Edit
コメントありがとです♪
眞崎さん
はじめまして~^^コメありがとです^^
かえるの輪、どんどん広がるといいですよね~!
動画、被せてすぐに撮ったんですがやはり耳が覆われてるのが気になったみたいで,
すこ~~し抵抗しておりますが(笑)
その後は写真のように諦めたのか抵抗も無く大人しくしておりましたよww
ニャンコに被せてるものだからワンコに被せていいのか??って
正直躊躇したんですが、、やっぱり被せてみたくてつい(笑)
次のニャンコちゃんがワンコの匂いを嫌がらなければいいんですけどね^^;
あ、姪っ子に被せるって手もあったのね!忘れてました~!
このカエルちゃんはとってもしっかりしているのとみなさん綺麗に使ってる(?)ので
まったくヘタってませんでしたよ^^
ベット、素敵でしょ~^^実物はもっと素敵なんだけど写真で伝わって良かった^^
by クロママ #4KzQVXmA
2010/02/24(水) 10:10 [Edit
No title
はなぴんさんっトコで見たと思ったら・・・そんなことになってたとは!!!

クロさんチビさんどちらも個性的な写真に収まってまっせ!
by えるびうむ #-
2010/02/25(木) 19:54 [Edit
コメントありがとです♪
えるびうむさん
そう、はなぴんさん家から我が家に来たかえるちゃんです~^^
ふたりとも結構抵抗もなくかぶってくれました(笑)
これからも幸せを運んでくれるんですよ~!このかえるちゃん♪
by クロママ #4KzQVXmA
2010/02/26(金) 22:31 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

クロママ

Author:クロママ
生まれて始めてのニャンコとの生活。
猫アレルギーだったのにいつの間にか完治。。
まさか私がこんなにニャンコの虜になるとは!


*家族紹介*
クロプロフ写真
名前:クロ(♀)
2005年9月18日突然我が家の庭に推定2ヶ月くらいで、しかも背中・手の甲に酷い傷をつくり現れたコ。同年11月28日から完全室内飼いになる。

まめプロフ写真

名前:まめ(♂)
2003年9月29日早朝、母がウォーキング中に公園を散歩しているところを保護される。クロが来てからゲージから出ていないけど人間の手が怖い。でも、手に持っているスプーンにはつかまって出てこれる面白いコ。
2009年12月20天使に…
ありがとね、まめ。

チビプロフ写真

名前:チビ(♂)ミニチュア・ピンシャー
2004年12月8日生まれ  お迎え日 2005年2月14日
妹夫婦のおうちのコ。度々登場するかと思われます。

20170820 (10)

名前:まりも(♀)
お迎え日 2017年4月7日
妹一家の2代目インコ。

時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

出会い記念日

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ゆっくりしていってくださいませ♪

リンク

クロネコちゃん

マウスで撫でてあげてね♪

お時間ある方はゲームでも^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © ねこのいるくらし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )