10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2010.03.01 *Mon*

私の足の使い道。

私の足はクロとチビに大人気です。



何故なら、、



時にはクロの遊び道具になり、
20100225-1.jpg
「えい!えい!カプッ!カプッ!ケリ!ケリ!」



が、しかしそんな楽しい遊びを中断
20100225-1 (8)




前方をガン見。
20100225-1 (7)
あ、靴下の毛玉はスルーしてくださいませ



瞬きを忘れるほどのガン見
20100225-1 (5)
あぁ、靴下の毛玉はスルーしてくださいませ



さらに目を見開き(笑)
20100225-1 (6)
あぁぁ、靴下の毛玉はスルーしてくださいませ



はい、もちろんクロの視線の先にはせわしなく動くチビが( ̄∀ ̄;)


そして、その後、、



寒がりゆえ、どうしても私の足と添い寝をしたかったチビのアンカに早変わり
20100225 (4)
これ、、、私の足どうなってんだろうか?



私の足は遊具にも、アンカにも、、寝具にもなるんですよ~( ̄∀ ̄;)ハッハッハッ



ハッピー




微笑ましい本日の1枚
20100301 (3)
姪っ子①とクロ



それから、、ワケがわからない本日の1枚
20100301 (5)
チビとはなぴんさん作のベット




20100301.jpg

ベット逆さまだと思うんですが!!!






COMMENT

No title
お~!
クロママさん人気ですね~♪
とりあいになってますね(≧ω≦。)プププ
目がいっぱいにあいたクロちゃんかわいいですね♪

チビちゃんてばかわいい(≧ω≦。)プププ
面白いベットの使い方をしてますね♪
by *Mαi* #-
2010/03/01(月) 21:35 [Edit
No title
すごい!!クロママさんの足大人気だねww
どうなってるの??(笑)

うはは~~~ヽ(^o^)丿
逆さまでもいいんじゃない?
なんかいいくぼみになってるね(*^^)v
by はなぴん #JalddpaA
2010/03/01(月) 22:27 [Edit
コメントありがとです♪
*Mai*さん
はい~、足だけは人気ですね~(笑)
クロも私の足を枕にして寝るのが好きなんだけど、
いつもチビに先越されちゃうんですよね^^;
うふふ、目がいっぱいにあいたクロ写真、待ち受けにしました~^^
チビ、、この使い方いい加減にして欲しいでしょ~><
by クロママ #4KzQVXmA
2010/03/01(月) 22:30 [Edit
コメントありがとです♪
はなぴんさん
だけは人気なんだよね~~ww
でも、足だけってどうよ?(笑)
ベットを置いてあるところにチビが乗ろうとしたらベットが転げ落ちて、
逆さまになってるのにソコにちんまりと寝始めたんだよ^^;
最初見た時、どうなっているのかとまじまじ見ちゃったよ(笑)
by クロママ #4KzQVXmA
2010/03/01(月) 22:40 [Edit
No title
あはは~!靴下の毛玉!ママリンもおそろです~!
クロママのあんよ大人気ですん~!ママリンのあんよも人気なのですがまりもちゃんがこたつの中で引っ掻くので傷だらけです~!ダイエットしてもスカートは履けそうもないわ~!(*-∀-)ゞ
クロちゃんと姪っ子ちゃんの2ショット!ほほえましいわね~!はなぴんさんの素敵なベッドとチビちゃんも可愛いワン!
by ニャんママリン! #-
2010/03/02(火) 07:17 [Edit
No title
クロママさんの魅惑のおみ足、大人気ですね
クロちゃんと姪っ子①ちゃんのツーショット、微笑ましいです
チビちゃんのはなぴんさんベットの使い方斬新ですね(笑)
by Qちゃん #-
2010/03/02(火) 07:46 [Edit
No title
(’-’*) フフ
大人気の秘密は???

姪っ子ちゃんとクロちゃんの、オチリ同じ大きさに
見えるんだけど?^; ァハハ

クロちゃん、なかなか考えましたね~・・
  その遣い方もアリよね!
by こ猫ちゃん #mQop/nM.
2010/03/02(火) 08:35 [Edit
No title
クロさんのアップ^^ ほんとだ☆ 輪郭・・まんまるぅ~~♪くぅは顔だけは小さい(笑) でもパーツはそっくりなのね!やっぱり、肝っ玉かあさん的のクロさん・・
くぅの側にきてくれたら・・病気が治るかも^^;病気のときっておかあちゃんが側にいてくれるだけであんしんできるもんね・・・・・
毛玉^^ 私なん全身毛玉♪ だって着易いのはどうしても捨てられん!!
なので、いっつも部屋着はおなじだよん^^
by 秘密 #-
2010/03/02(火) 08:40 [Edit
No title
あれ?!ベットの裏返しはどうして!?(笑)
姪っ子さんも当たり前ですが、また大きくなったなぁ~とほほえましく見ちゃいました!クロちゃん背中には乗らないのね?
by 猫ネコ猫 #-
2010/03/02(火) 11:44 [Edit
遊びにきましたぁ~♪
なんとかログインできまして(^^;遊びに来る事ができました。
慣れないせいか難しくみえてしまうのでまだしばらくは放置状態だとおもうのですが、ぼちぼちはじめようかと思ってます(^^)v
久々のクロちゃんたちに癒された一時でした。
by アシベ #-
2010/03/02(火) 14:36 [Edit
コメントありがとです♪
ニャンママリンさん
あはは~、靴下の毛玉、、取っても取ってもまた出来るのよね~(笑)
突っ込まれる前に自分で暴露しておきましたwオソロ嬉しいです~^^
とりあえず、クロのケリケリ・カミカミも軽くなので傷にはなっていないんですよ~!
クロがこの場所でこの体勢になっていたら「ココちゃんの隣に寝る~」って
姪っ子①が並んで横になったんです^^
チビ、、、どんだけはなぴんさんのベットが気に入ってるのか?って感じなの^^;


Qちゃんさん
私が人気なら嬉しいけど、足だけってね~(笑)
子供と動物の写真は和みますよね^^
チビ、、、どうしてもこのベットで寝たくてたまらないんですよね^^;
by クロママ #4KzQVXmA
2010/03/02(火) 19:55 [Edit
コメントありがとです♪
こ猫ちゃんさん
足の人気の秘密は…
①遊んでくれる②暖かい③クッションがとても良い  でしょうか(笑)
あはは~、クロ、ベタ~っと寝てるから大きなオシリに見えますねww
逆に姪っ子①はオシリが小さいから、、、うん、確かに同じ大きさかも!
チビ、、、ベットが逆さまに落ちたら慌ててその上に寝たんですよ^^;


秘密さん
クロ、、、決して長毛では無いんですが、冬の時期はちょっと長毛みたいになってるかも(言い訳w)
それから首輪をしてるからどうしても丸顔に見えるのよね(また、言い訳w)
で、写真だと何故か丸顔に見えちゃうの!実物は細面なんですよ~(大嘘w)
くぅちゃん、、、ホントに心配なんですけど(ノД`)・゜・。
一日も早く治って欲しいのと、、クセにならないといいですよね。。
クロ、、なまもの小包で送りましょうか??(笑)
毛玉ってどうしても出来ますよね~!取っても取ってもまた出来るしww
着やすい、履きやすい、これにつきますよね♪同感です^^
by クロママ #4KzQVXmA
2010/03/02(火) 20:12 [Edit
コメントありがとです♪
猫ネコ猫さん
このベットはね、チビに使われないように足場の悪いカゴのうえに乗せてるんですが、
チビが乗ろうとしたら落ちちゃって逆さまにw
そこにチビがすかさず乗って寝たんです^^;
姪っ子①大きくなったでしょ~^^4月から幼稚園に通うのであまり会えなくなるの;;
乗る?クロが姪っ子に?姪っ子がクロに??(笑)


アシベさん
無事にログイン出来たのね~!良かった^^
クルルさんが簡単だったから難しく思えるのはとっても良くわかります~!
私も最初はなにがなにやら…って感じでしたから^^;
難しいコトは教えられないけど、、少しは教えられるかもだから
気兼ねなく相談してくださいね~!
なんて、、、絶対にアシベさんが始められたら私よりも高度なコト出来そうですが^^;
相変わらず、クロは元気ですよ~^^
by クロママ #4KzQVXmA
2010/03/02(火) 20:18 [Edit
No title
でっかいお目目、こぼれちゃうぞ!笑
ママのアンヨは大人気!
私も娘も足にビィがじゃれて噛んだりひっかいたり傷だらけ!
でも「俺の顔には噛みにくるのに足にじゃれにはこない・・」と旦那はまだ落ち込んでいます。ぶぶぶ!ママ、ミニスカート? いやん、若い!
そしてチビちゃん、日々いろんな角度からベッドを楽しんでますね~!
ほほえましいショットは・・・ 癒されるわ~!

by kuumama #-
2010/03/02(火) 22:08 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2010/03/02(火) 22:14 [Edit
コメントありがとです♪
kuumamaさん
最後のこぼれそうな目の写真は携帯の待ちうけにしました(笑)
最近面倒でめっきり携帯で写真撮ってばかりです^^;
やっぱり足って人気ですよね~^^あ、大先生ごめんなさいww
クロは傷がつくほどケリケリ・カミカミはしないので私は無傷なんですよ^^
わはは~~、ミニスカートってww部屋着のフリースワンピです~。
しっかりレギンス履いてるし、毛玉の靴下も履いてますでしょ?(笑)
ベット、、、毎日チビ&姪っ子~ずが使っていてクロはまだ使ってないんです;;
by クロママ #4KzQVXmA
2010/03/02(火) 23:26 [Edit
No title
おそようございます クロちゃんのベットは チビちゃんの トッベになったんですね
チビちゃん トッベ(とっぴ) なんてね!
くろちゃんの チビに対する 熱視線 熱すぎるぜ! それにしても
姪っ子さんとクロちゃんとの 2ショット けつデカもとい 大きいお尻ネコですわね ふふふ
by えふ #-
2010/03/03(水) 10:31 [Edit
並んだお尻が・・・
良い感じです(^^
来週はまた寒さが戻るみたいでこちらでも雪とか。
猫たんぽは欠かせませんね♪
by ゆこむし #iU2x9J82
2010/03/03(水) 10:31 [Edit
靴下・・・
そんなに言われると逆に見入ってしまいますよ( ´艸`)ムププ
それに大人気ですものね(´m`)クスクス
そして私も部屋用の靴下は毛玉+底が薄くなって穴が開きそうです(;´▽`A``
ガン見のクロちゃん、こちらもガン見してしまいましたよ^^
微笑ましい2人(?)のショット、これからきっと3人に増える事でしょうね^^
そしたら真ん中にクロちゃんで両サイドに姪っ子さんずかしら(´∀`*)ウフフ
チビちゃん・・・乗りにくかったでしょうにね(笑)
by くろ★るぅ #4B33lOYw
2010/03/03(水) 11:45 [Edit
No title
あはは。これは他用途に使えるアンカ?遊具?ですねww
きっとジャレテ楽しいんでしょうね。
それにしてもクロちゃんの目…すごいガン見だわww
光線が出ているようだww
by 沙織 #-
2010/03/03(水) 12:26 [Edit
No title
ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪
姪っ子ちゃんとの後ろ姿の2ショット、すごい可愛いですね~~^^
クロちゃん、そんな目おっぴらいてガン見@@! 
大きなお目目乾かない~~??(笑)

また、遊びにきますね~~♪
by kitori #-
2010/03/03(水) 13:07 [Edit
お久しぶりです。
なかなか訪問できなくてごめんなさい。
気分転換もできたし、前向きにがんばろうと思います。
これからもよろしくですv-237
久しぶりにくろたんと、ちびたんに癒されました~ かわいすぎる~
by ひー。 #-
2010/03/03(水) 16:49 [Edit
お久しぶりです。
なかなか遊びにこれなくて、ごめんなさい。
前向きにがんばろうと思います。これからもよろしくですv-237
久しぶりのくろたんと、ちびたん。かわいすぎる~!!!
by ひー。 #-
2010/03/03(水) 16:50 [Edit
コメントありがとです♪
えふさん
あはは~~、そうです!トッベになってたんです(笑)
チョロチョロしているチビを見ている時のクロの顔なんですよ~!
なにせ動き回ってますからね、チビは^^;
クロのおしり大きいでしょ~!安産型なんですけど、生めませんww


ゆこむしさん
クロのコトが大好きな姪っ子①がクロがこの体勢になったら
すかさず横に滑り込んだんです^^
今日はお天気良かったけど、明日からは雨続き。。
なんだか暖かくなったり寒くなったり体調崩しそうでイヤですね^^;
by クロママ #4KzQVXmA
2010/03/03(水) 20:03 [Edit
コメントありがとです♪
くろ★るぅさん
あはは~、ですよね~!
でも、「わ!凄い毛玉靴下!」って思われる前に自分で言っておこうかと(自爆?)
私も指&かかとが穴あきそうな靴下まだ捨てれずに履いてます(笑)
姪っ子②がここに加わるのはまだ時間が掛かりそうです~^^
なにせ撫でるってコトが出来ず、撫でる=バンバン叩くなんですよ^^;
日々、クロもチビもバンバン叩かれてますww


沙織さん
はい、私の足は動物にとって都合の良い遊具&あんか&枕なんです(笑)
靴を脱いだ後の靴下の食いつきはハンパじゃないです!臭いのかなww
クロの視線の先でチビがチョロチョロとせわしなく動いてるから
瞬きもせずにガン見してましたよ( ̄∀ ̄;)
by クロママ #4KzQVXmA
2010/03/03(水) 20:14 [Edit
コメントありがとです♪
kitoriさん
こちらこそです~^^
動物と小さいコのショットって和みますよね~^^
あはは~、クロ瞬きも忘れてチビをガン見してましたからね~!
目が乾かないように目薬さしてあげれば良かったですね(笑)
ありがと~、私も遊びに行きますね~!


ひー。さん
とんでもありません~!
前向き…いい言葉ですね^^
気分転換は大切!出来て良かったね♪
ありがと、いつでも癒されに(ホントにこれで癒される?)来てね~^^
by クロママ #4KzQVXmA
2010/03/03(水) 20:19 [Edit
くろちゃんの目の先は ぜ~~たいに甘えたチビちゃんだ!って 思いましたよ~ あたゃった~~! 私のままに甘えないでよ ってくろちゃんにパンチされなくて 良かったね チビちゃん!

靴下の毛玉 まだまだ 私には勝てませんね(笑)← なんの戦いだか!

by あこ #-
2010/03/21(日) 23:40 [Edit
Re: タイトルなし
あこさん
だいたいクロがロックオンしてる視線の先にはチビが居るよね(笑)
チビは襲われると必ず私の膝上に逃げてくるのw
ここだったら襲われないって思っているんだろうけど、甘い~!
えぇぇ!靴下の毛玉、、もっと凄いの?
私もコレ、、散々毛玉取ったあとだから、、取らなければ勝ってたかも(負けず嫌い・笑)

by クロママ #-
2010/03/25(木) 10:08 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

クロママ

Author:クロママ
生まれて始めてのニャンコとの生活。
猫アレルギーだったのにいつの間にか完治。。
まさか私がこんなにニャンコの虜になるとは!


*家族紹介*
クロプロフ写真
名前:クロ(♀)
2005年9月18日突然我が家の庭に推定2ヶ月くらいで、しかも背中・手の甲に酷い傷をつくり現れたコ。同年11月28日から完全室内飼いになる。

まめプロフ写真

名前:まめ(♂)
2003年9月29日早朝、母がウォーキング中に公園を散歩しているところを保護される。クロが来てからゲージから出ていないけど人間の手が怖い。でも、手に持っているスプーンにはつかまって出てこれる面白いコ。
2009年12月20天使に…
ありがとね、まめ。

チビプロフ写真

名前:チビ(♂)ミニチュア・ピンシャー
2004年12月8日生まれ  お迎え日 2005年2月14日
妹夫婦のおうちのコ。度々登場するかと思われます。

20170820 (10)

名前:まりも(♀)
お迎え日 2017年4月7日
妹一家の2代目インコ。

時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

出会い記念日

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ゆっくりしていってくださいませ♪

リンク

クロネコちゃん

マウスで撫でてあげてね♪

お時間ある方はゲームでも^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © ねこのいるくらし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )