08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
14
15
16
17
18
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2010.03.07 *Sun*

18番奪われる!?

変寝はクロだけだと思っていませんか?


いえいえ、


結構チビもやってくれるんですよ(笑)




チビ変寝1
ほら、





チビ変寝2
ほら、




チビ変寝3
ほらね!


その様子をタンス上から見ていた本家本元


ゆっくりとチェスト上に降り、


ご飯を食べ、
20100307-3
なんだか小さな山に見えるな~(笑)



文句言いたげに私の元に腰をおろし、




20100307-2
私の太ももに手を置いたw




20100307-1
「変寝って私の18番じゃなかったけ?」



そうだけど、チビも結構上手なんだよね^^;




その後、私の足を挟んで横になったふたり。

クロの手にご注目!



20100307-6
どんなに伸ばしても、、




20100307-5
手を変えたって、、チビには届きませんから( ̄∀ ̄;)


そして、


20100307-7
出た!本家本元!!!



またもや平和な我が家でございました(笑)






ことり





これ、昨日の写真なんですが、、


私が昼間タバコを吸いに玄関に出て、


ぶらっと庭へ回ったら、、、



お隣にゃんこ2
みーちゃん一家が!

③がみーちゃんで、他3匹は1期生。



で、その後塀の上にあがったり、畑に出て行ったりしたんですが、



お隣にゃんこ1
黒白ちゃん(2期生)の後ろ首に噛み付き1期生のコがふたりで乗っかった!


ちなみに、、ここにいる3匹はみんな♂です(笑)















COMMENT

No title
あはは~!本当だ~!チビちゃんの変寝も可愛い~≧(´▽`)≦アハハハハハ
クロちゃん負けじとまたまた可愛いポーズだわね~あんよにチョコンと乗せたおててがたまらない~!こんなしぐさが可愛いのよね~!(゚∀゚)ラヴィ!!
女の子同士だったのね~!アハハ!春になるとまた野良さんが増えてしまうわね~!自然の摂理だけど・・・不幸な子が増えるのは辛いです~!どうか野良さんに優しい世界になりますように~!
by ニャんママリン! #-
2010/03/07(日) 20:09 [Edit
コメントありがとです♪
ニャンママリンさん
案外チビも変寝で寝ているコトが多々あってww
結構ピクピク痙攣しながら寝ているのもチビだったり(笑)
でも、それは、、、クロが黙ってないですよね~。
お隣ニャンコは女のコはみんな手術しているんですけど、、
お外に出すから男のコは弱く(喧嘩が)なっちゃうからとの理由でしてないんです。。
なので、、近くに野良ちゃんの女のコが居たら…増えちゃうんですよね><
野良ちゃんが増えるのは、、みんなが幸せだったらいいけど、、
そうじゃないと思うから増えないで欲しいですよね。。
by クロママ #4KzQVXmA
2010/03/07(日) 21:23 [Edit
No title
お腹だせるほど安心の家なんだね~
クロママさんの足は今日も大人気ですね♪

あはは(笑)最後の写真笑える~!!!
綺麗にならんでるね^^;
by はなぴん #JalddpaA
2010/03/07(日) 21:35 [Edit
コメントありがとです♪
はなぴんさん
暖かくて気持ちが良かったりするとこの体勢で寝るコトが多いかな~^^
寒いとクロより小さく丸まって寝てるからね^^;
足だけが大人気!ってのも淋しいけど仕方ないよねww
庭に居なかった一番後ろのコもどこからともなく登場して、、
男同士で何やっているんだか(笑)
by クロママ #4KzQVXmA
2010/03/07(日) 22:03 [Edit
No title
見事なチビバウワ~にクロバウワ~ですね!
これは10点満点です ^ ^
by Qちゃん #-
2010/03/07(日) 22:08 [Edit
コメントありがとです♪
Qちゃんさん
にゃはは~~^^
私もこの格好で寝てるトコ見ると「イナバウアーだw」って思います~^^
クロほど体は柔らかくないけど、仰向け寝で寝ると面白いチビでしたww
by クロママ #4KzQVXmA
2010/03/07(日) 22:12 [Edit
No title
あはは、変寝もかわいいですよ~!チビちゃん!
クロちゃん、対抗意識が目にでてますよ~。
クウもよくおまたおっぴろげで寝てますけどでかいから邪魔です・・
うちのちいも♂でしたけど仲良しタンちゃん(♂)によく乗られてました。ちいはまったく平気な顔してましたけど・・・
一瞬猫だらけのショットにビックリしちゃいました!
by kuumama #-
2010/03/08(月) 00:26 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2010/03/08(月) 00:30 [Edit
No title
うわっ 最後危ないシーンざます クロちゃん ねらい? ネコさんたちの集会所なの?
一番前は 黒白ちゃんか… いまkuumamaさんちの ファッション ショーで
遅くなって 老眼がなおさらみえにくいのよね カエルさんありがとうございました
とても楽しゅうございマチた クロママさん わがままばかりでごめんね…
クロママさんの おみあしは 防波堤の役目も 果たしてんのね たまげました
クロちゃんが ママさんの太ももに手を置いた ぐわっしみたいな まことちゃんが好きで この年で ふふふ  くろちやんのへそてん 自由でいいな~
チビちゃんの 寝姿見てたら 鳥の炭火丸焼き食べたくなったのは 私だけ? じゅるっ
by えふ #-
2010/03/08(月) 00:55 [Edit
No title
クロママの脚を挟んでクロちゃんま何か企んでたんだろ~か???
by みゃ~ #-
2010/03/08(月) 05:59 [Edit
No title
チビ!いや~~ん、わんちゃんもこんな寝方するんだっけ???
これってクロさん伝授?あはは!チビって面白いキャラだよねぇ~
で、? なるぅ~ ^^ 本家本元のクロさんは黙ってみていられニャイ!なんとかクロママさんに甘えつつ・・チビに抗議を? ・・・届かない?!
なら、いつもの眼力ビームの出番ですね(笑)
お外は・・・ ! うわぁ☆ お友達が一杯☆ にゃんにも口コミってのがあるのかもですね。・。・
^^
by 秘密 #-
2010/03/08(月) 08:42 [Edit
No title
ありゃりゃ~
ママさんのおみ足、魅力ありすぎ~~~ v-221

お隣さんのニャンコはみんな遊びにくるのですね?
チャトラさんだけが茶色なんだぁ~
(だからチャトラ)さんだけど! (笑)

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ今日は、姪っ子ちゃんの登場ナシね!
by こ猫ちゃん #mQop/nM.
2010/03/08(月) 09:27 [Edit
No title
チビちゃん、師匠のクロちゃんのやる事は真似したいのかしら( ´艸`)ムププ
見事な(?)変寝ですね^^
まさかわんこもこんな寝方するとは・・・さすがチビちゃんですね^^
某HCに行くとわんにゃんコーナーにミニピンが最近いるのですが、どうにも見るとチビちゃんを思い出し、つい「チビちゃん」と声を掛けてしまったりしている私です(f^^)
クロちゃん、また闇討ち企んでませんか(笑)
お隣にゃんこさん、男の子ばかりなのに・・・女の子が近くにいないからかしら( ´艸`)ムププ
by くろ★るぅ #4B33lOYw
2010/03/08(月) 11:20 [Edit
No title
チビちゃんがニャンコに見えてきた~(笑
マロもオカマなのにたまにまだその気があるのよね~^^; 乗るけど女子に相手にされてません^m^
by 猫ネコ猫 #-
2010/03/08(月) 11:23 [Edit
なんと
チビたんもなかなか激しい格好で寝てますねぇ。
かわいすぎる・・・犬ってそんな寝方するんですね。
びっくりというか衝撃です。
てか、クロママさんの家は 自然とくつろげちゃう??
私も、クロママさんの家にいって、その格好でクロ&チビたんとお昼寝したいです。

きゃ~蹴らないで~笑
by ひー。 #-
2010/03/08(月) 15:21 [Edit
なんとなく・・・
怪しい801の世界?w
by ゆこむし #iU2x9J82
2010/03/08(月) 20:13 [Edit
コメントありがとです♪
kuumamaさん
暖かいとチビもやってくれます~^^
って、ワンコは結構やるコが多いですよね??
わはは~、クウちゃんデカイってwwチビはちんまりと変寝ですw
ニャンコって♂同士でも乗っかったりするんですね^^;
しかも3匹って見ていて笑っちゃいましたよ~!
私もです!庭に入ってニャンズに見られていたからギョッとしました(笑)


えふさん
はい、確かに危ないシーンですよねw
お隣は庭を潰す形で増築しているので、お隣ニャンコ達は結構我が家の庭に
遊びにくるんですよ^^;今日もウッドデッキで日向ぼっこしてたみたいでw
えふさんのコメ見て、カエルちゃんはkuumamaさんに送ろう!って思ったんです^^
しかもkuumamaさんも快く引き受けて下さって、、感謝です^^
私も見てきましたけど、みんなカエルちゃんが良く似合ってましたね~♪
あら、えふさんまことちゃん世代ですか??だったら同じ位の歳かも~(笑)
あははは~、鳥の丸焼きですか!
宜しければチビの丸焼きいかが??(笑)
by クロママ #4KzQVXmA
2010/03/08(月) 21:26 [Edit
コメントありがとです♪
みゃ~さん
クロ、、これ寝てるんだけど写真を撮るたびに手の位置が違うんだよね^^;
無意識にチビに手を伸ばしていたのかな?(笑)


秘密さん
そうなんですよ~、ニャンコと違って体は硬そうなんですけど、、
チビはクロよりも丸くなって寝るのが上手だったりするの(笑)
うっっ、、、私もあまり寝相は良くなさそうだから(見たの?w)似たのかしら??
クロの伸ばした手は無意識なんですよ!怖いでしょ^^;
しっかりと寝てましたからねww
お隣ニャンコが全員7匹遊びに来るだけで圧巻なんです~!
4匹見ただけでも、みんな大人ニャンコだから「うわ!」って思いました^^;
数年前はチビニャンコが走り回ってたんですが、、みんな大人に(笑)
by クロママ #4KzQVXmA
2010/03/08(月) 21:32 [Edit
コメントありがとです♪
こ猫ちゃんさん
魅力というよりも、、、肉厚・暖かさがうけているのかと(笑)
お隣ニャンコは7匹みんな時間は違えども庭に遊びに来ます^^;
あ、写真に写っているチャトラちゃんはお隣ニャンコの女のコなんですよ~^^
なので、私がご飯あげてるチャトラくんと…2匹居るんです~!
そうなんです~、この日は姪っ子~ずはパパがお休みで来ませんでした^^


くろ★るぅさん
なんだかやるコトが段々とニャンコ化しているチビですが(笑)
この寝方はまだいいほうで、両手を上にピーンとあげているときもありますw
うふふふ、ピンシャーみて「チビ」を思い出してくれるなんて嬉しいです♪
最近ピンシャーも結構見かけますよね^^
あ、勿論この日の夜も電気消した後、闇討ちされてましたよ!
良くわかりましたね~(笑)
ママのみーちゃんと④のチャトラちゃんは女のコなんですよ^^
なのに、、兄弟でこんなコトにww
by クロママ #4KzQVXmA
2010/03/08(月) 21:40 [Edit
コメントありがとです♪
猫ネコ猫さん
そう!そうなの!チビ、ニャンコ化してきてるよね?ね?(笑)
あら、、マロくんもその気になっちゃう時があるんだね!
このお隣ニャンコはみんな去勢していないからね(男のコだけ)^^;
女子、少しはマロくんの相手してあげてね~w


ひー。さん
ワンコってみんな仰向けで寝るコトがあるとは思うんだけど。。
って、、ワンコのこと良くわからないんだけどね^^;
でも、チビがだんだんとニャンコ化してきてると思うのよね(笑)
いつでも来て、クロとチビと添い寝していってくださいね~^^
あ、、、ただ、、息苦しい程、、、、、狭いです、うちww
by クロママ #4KzQVXmA
2010/03/08(月) 21:48 [Edit
コメントありがとです♪
ゆこむしさん
801の世界ってなんだろ。。
一番最後の写真のようなコトを言うのかな??
by クロママ #4KzQVXmA
2010/03/08(月) 21:49 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

クロママ

Author:クロママ
生まれて始めてのニャンコとの生活。猫アレルギーだったのにいつの間にか完治。。まさか私がこんなにニャンコの虜になるとは!


*家族紹介*
クロプロフ写真
名前:クロ(♀)
2005年9月18日突然我が家の庭に推定2ヶ月くらいで、しかも背中・手の甲に酷い傷をつくり現れたコ。同年11月28日から完全室内飼いになる。

まめプロフ写真

名前:まめ(♂)
2003年9月29日早朝、母がウォーキング中に公園を散歩しているところを保護される。クロが来てからゲージから出ていないけど人間の手が怖い。でも、手に持っているスプーンにはつかまって出てこれる面白いコ。
2009年12月20天使に…
ありがとね、まめ。

チビプロフ写真

名前:チビ(♂)ミニチュア・ピンシャー
2004年12月8日生まれ  お迎え日:2005年2月14日
妹夫婦のおうちのコ。度々登場するかと思われます。

時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

出会い記念日

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ゆっくりしていってくださいませ♪

リンク

クロネコちゃん

マウスで撫でてあげてね♪

お時間ある方はゲームでも^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © ねこのいるくらし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )