07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2010.03.07 *Sun*

チビのロープ&風船遊び。

昨夜、チビと久し振りにロープ遊びをしたんですが、、

動画を回す前には張り切って取って来い遊びをしていたのに…。








何故か2回目にロープを投げたらチビのこの冷めた視線( ̄∀ ̄;)




そして、、

その後の動画がとっても面白いのが撮れたのでどうぞ~♪






最初は姪っ子①の折り紙を破きまくって、

何故かその後風船に興味を示し、遊びまくってましたw

まるで生きているかのように動く風船に逃げ惑うクロ^^;


まさかこんな動画が撮れると思わなかったので、

カメラ用意しておいて良かった~。




20100307+(2).jpg
「サッカー選手になれそうな気がします」





20100307+(3).jpg
「オファーお待ちしております」





いやいや、、、オファーは来ないと思うけどね( ̄∀ ̄;)

 

 

ハッピー 

 

 

さて、先日我が家を旅立っていった

 

「幸せを呼ぶカエルちゃん」

本日、届け先のkuumamaさん(←ポチッと)がカエルちゃんを被った可愛い写真をUPされています!

 

 

遊びに行って見て下さいませね^^

 

みんなとっても可愛かったですよ~♪






COMMENT

No title
なんで風船割れないのぉ~???
クロちゃんが逃げまくってましたね(笑)

お、カエルちゃん新たに幸せを運んだのね^^
見てこよ~~~~っと!(^^)!
by はなぴん #JalddpaA
2010/03/08(月) 21:41 [Edit
コメントありがとです♪
はなぴんさん
そうなの!不思議と風船割れなかったんだよね~!
逃げても自分の方に飛んでくる風船が怖くて逃げ惑うクロ(笑)
そう、チビに似たワンコちゃんと3匹のニャンコちゃんがカエルさんを
被ってくれてますよ^^是非見てきてね~~!
by クロママ #4KzQVXmA
2010/03/08(月) 21:52 [Edit
No title
(≧m≦;)ぷっw クロちゃん珍しい行動w
チビちゃんは生き生きしてるね~^^ 流石~わんこ!
「幸せのカエル君」見て来ます─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ
by みゃ~ #40PZJuO6
2010/03/08(月) 22:02 [Edit
No title
チビちゃん楽しそうにロープで遊んでいますね~♪

不思議と風船って割れませんよね♪
コタもよく遊んでますからわかるんですけど
風船って案外丈夫ですよね♪

カエルちゃん見ています~!
by *Mαi* #-
2010/03/08(月) 22:12 [Edit
No title
にゃはは~!チビちゃん大はしゃぎですね~!それを見てるクロちゃんも可愛い~!風船がいつ割れちゃうのかとハラハラでしたがまったく割れずに丈夫な風船だわ~!v(o゚ェ゚o)ピーチュ素晴らしい動画でごじゃいます~!
by ニャんママリン! #-
2010/03/08(月) 22:40 [Edit
No title
クロママ、根性ある~!
私見てるだけでハラハラドキドキ! あれ?動悸かな・・更年期の?
いやいや、チビちゃんいいストライカーになれるかも!いい動画だな~コレ!
クウはドッチボールでも穴あけちゃう・・
お願いポーズがなんとも可愛い!逃げるクロちゃんもいいなぁ(笑)

ってほんわかしてる場合ではなかった!クロママさん、凄いよ!
皆さん見にきてくれて・・・ kuumamaはビックリ嬉しい雄たけびを上げてます。
ありがとうございます!
by kuumama #-
2010/03/08(月) 22:41 [Edit
No title
カエルさん見てきましたよ~~♪
どんどん広がってますね(*^_^*) これからも楽しみ♪

動画見ました☆ すごい楽しそうに風船と遊んでますね^^
私は風船が割れるんじゃないかとハラハラもんでした^^;
爪とかで割れないんですかね~~??
我が家は以前、バランスボールに爪で穴あけられてダメにされました~~@@;
by kitori #zlAQJbYM
2010/03/08(月) 22:58 [Edit
No title
かえるちゃん 見てきたよ~
2枚目の写真がかわいかったわぁ~


チビ 上手に風船わらないで遊んでるね
ワンちゃんは 猫ちゃんと違った遊びができるから
ワンちゃんもいると楽しいね♪
by あこ #-
2010/03/08(月) 23:22 [Edit
No title
<動画ロープ篇アテレコ>
クロ;あんたも あきないわね~ 犬って 単純にぇ~  ほらっ どーすんの イケッ
ちび;俺ー 俺 俺俺 俺はチャンプ 俺はチャンピオン♪
<風船と俺篇アテレコ>
くろ;うーわ 青坊主 来るな! ちび あっちやって しっ しっ
チビ;青坊主 こうしてくれる あれ!手すべった  クロねえごめんちゃい 
どうしたらいいママ  やーべ ねぇさんにぶつかっちゃいました めんご
クロ;今度だけ 許す おもしろいから  ぷぷぷ

クロちゃんは 迷レシーバーでスワン 勝気なくろちゃんもおろおろ
テレビにかくれて またみにくるところが おかしいです
でも クロちゃんは 冒険を好まないタイプですね オトナだわ…


 
by えふ #-
2010/03/09(火) 00:10 [Edit
No title
あっ!
心臓に悪いわ。

いつ割れる、いつ割れるん?って、期待しながら
恐々見てる私が悪いんだけど^^・残念?

面白い動画撮れたわね~ (笑)
チビちゃんも、ロープ遊びの時、結構な声出してるのね!

ちゃちゃも、同じだけど。
クロちゃん、大迷惑だったね!
by こ猫ちゃん #mQop/nM.
2010/03/09(火) 10:08 [Edit
No title
カエルちゃん。。また旅に出たんですね~^^
チビちゃん上手に遊んでる!割れなくてよかった(´▽`) ホッ
by 猫ネコ猫 #-
2010/03/09(火) 11:50 [Edit
No title
チビちゃん、遊び中だとクロちゃんの事は気にならないのですね( ´艸`)ムププ
両手をそろえてオファーを待って、お行儀が良いので採用してもらえるかも(´∀`*)ウフフ
珍しく風船から逃げるクロちゃん・・・よほど怖かったのかしら?
カエルちゃん、早速見に行ってみますね^^
by くろ★るぅ #4B33lOYw
2010/03/09(火) 11:57 [Edit
No title
風船で遊ぶチビちゃん、いきいきしていましたねww
この風船、かなり丈夫なんですね。
もしかして割れたりしないのかしら?とドキドキして見ていましたww
by 沙織 #9vZfB3zU
2010/03/09(火) 15:11 [Edit
No title
チビちゃんのハゲシ~イ一面を見ました(^m^)♪
いつもクロちゃんに「やめなさいよ!!」って制裁されちゃうから。
風船ってあんなに割れないものなんですね。
by アシベ #-
2010/03/09(火) 15:22 [Edit
コメントありがとです♪
みゃ~さん
うふふ、風船が怖かったみたいで逃げ惑ってるでしょ、クロ(笑)
たまに風船で姪っ子と遊んでいるとチビも参戦してくるのよ~!
ありがと~、カエルちゃんを可愛く被ってるワンちゃん&ニャンちゃん見てきてね^^


*Mai*さん
チビ、、このロープ遊びは小さい頃からのお気に入りの遊びなの^^
私もこんなに割れない風船にびっくり!
普通は割れるよね~!
爪も切ったばかりだから割れなかったのかもww
うんうん、カエルちゃん見てきて~^^ありがとね^^
by クロママ #4KzQVXmA
2010/03/09(火) 18:42 [Edit
コメントありがとです♪
ニャンママリンさん
はい~、この日のチビのテンションは高かったです~^^
クロが風船をこんなに怖がるのにはビックリでしたけどねww
そう、結構こんな風に遊んでいると割れちゃうんですが、今回は大丈夫でした!
ロープ遊びを撮ろうと思っていたのに思わぬ風船遊びが撮れました^^


kuumamaさん
風船が割れるのは全く怖くなかったんですが、、
欲を言えば、、クロもアタックしてくれるとかね~(笑)
チビも普通のボール(小さいのね)はやっぱり穴開けちゃいます^^;
ドッチボールを穴開けるとは、、、恐るべしクウちゃんww
うふふ、みんな見に行ってくれて良かったです~^^
コメント欄賑わったかな?私ももう一度見に行こうっと!
いえいえ、、お礼なんて、、、全然いらないですから~^^
カエルちゃんを快く受けていただいてこちらこそありがとうございました♪
by クロママ #4KzQVXmA
2010/03/09(火) 18:50 [Edit
コメントありがとです♪
kitoriさん
見に行ってくれてありがとです~!
こちらからお知らせに伺おうと思っていたのに、、すみません。。
うんうん、どこまで広がるか楽しみですね^^
いつもは風船遊びをチビがすると結構割れるんですが、、
今回は爪を切り立てっていうのが功を奏したのか割れませんでした^^
バランスボールを爪で!?それは、、、ある意味凄いかも(笑)


あこさん
見に行ってくれてありがと~~!
みんな似合っていて可愛かったよね^^
チビ、普段は結構風船割るんだけど、今回は爪も切ったばかりだったので
大丈夫だったんだ~^^
そうね、ワンコとニャンコの遊びは違うから見ていて面白いよ♪
by クロママ #4KzQVXmA
2010/03/09(火) 18:56 [Edit
コメントありがとです♪
えふさん
わははは~、今回も楽しいアテレコありがとです~^^
風船は青坊主なのね??(笑)
そう、クロも逃げてないでアタックのひとつくらいネタでやって欲しかったww
うん、チビとクロを比べると断然大人だな~って思うのはクロですね^^;


こ猫ちゃんさん
うふふ、みなさん風船が割れるかとハラハラ見ていた方が多かったんですね^^
私的にはネタにもなるから、割れたり、クロがアタックしたり…とか、、
色々起こってくれると良かったんですけども(笑)
ロープ遊びを撮ろうと思ってたのに完全に風船遊びに主役をとられましたねw
チビはね~、ロープ遊びの時は唸り声がとにかくうるさいんですよ~(笑)
by クロママ #4KzQVXmA
2010/03/09(火) 19:03 [Edit
コメントありがとです♪
猫ネコ猫さん
はい~、カエルさん我が家を飛び出し旅に出ました^^
どこまで回っていくのか楽しみですね~^^
この風船よっぽどですよね~、全然割れなくて丈夫でした!


くろ★るぅさん
そうそう、遊びに夢中だとクロのコトは視界に全く入ってないみたい^^;
オファー、、、どんなに待ってもこれじゃあ来ないでしょうね~(笑)
クロはなんだか怖かったみたいで逃げまくってましたけど、
決してTV台から降りることが無かったのが笑えましたww
カエルちゃん、見に行って下さい^^ありがとう!
by クロママ #4KzQVXmA
2010/03/09(火) 20:30 [Edit
コメントありがとです♪
沙織さん
今までは結構あっさりと割れていたんですが、、
今回の風船は強かったのか、最近爪を切ったばかりだったので
大丈夫だったのか…定かではないんですけどね^^
とても喜んで遊んでいますが、ボール遊びは興味がなかったりするチビですww


アシベさん
チビ、遊ぶ時は張り切って遊ぶんですよ~^^
クロとは遊べないですからね^^;絡みはバトルくらいなんで(笑)
爪を切ったばかりだったのが良かったのか…風船が強かったのか…謎ですww
by クロママ #4KzQVXmA
2010/03/09(火) 20:58 [Edit
No title
う~う~唸って必死で食らいついてたチビが急にしら~~xx その後ろで
じぃ~~と見つめる クロさんがまたいい☆ 大笑いしました^^;
で、第2段♪いやぁ~~風船が苦手な私xx いつ割れるか!目をシバつかせながら見てましたよ 爆w
しっかし、チビ!君はほんといいキャラです!!!
クロさんも、おつかれさまぁ~~~
by 秘密 #-
2010/03/09(火) 23:00 [Edit
コメントありがとです♪
秘密さん
せっかく力を使って遊んであげてるのに(ロープの引っ張りあいは結構疲れるw)
あんなに冷ややかな視線送らなくてもね~^^;
あら、秘密さん風船苦手なんですか??
大人所帯だったら決して部屋にはないアイテムでしょうが、、、
何せ姪っ子が風船好きで。。もうひとつピンクのも写ってるでしょww
割れるハプニングもアリかも~ってワクワクしてカメラ回してましたけど、
ちっとも割れませんでしたね(笑)
ええ、こういうことをしてくれるのでチビはネタに困らないんですよ~!
by クロママ #4KzQVXmA
2010/03/10(水) 12:14 [Edit
No title
ちびちゃんは警察犬にでもなるのでしょうか?(笑)
by らなこ #-
2010/03/10(水) 16:51 [Edit
コメントありがとです♪
らなこさん
いいえ、ヘタレなので警察犬なんて、とんでもないかと思われ(笑)
せいぜいなれて、、、クロの手下くらいじゃないかとww
by クロママ #4KzQVXmA
2010/03/10(水) 17:10 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

クロママ

Author:クロママ
生まれて始めてのニャンコとの生活。猫アレルギーだったのにいつの間にか完治。。まさか私がこんなにニャンコの虜になるとは!


*家族紹介*
クロプロフ写真
名前:クロ(♀)
2005年9月18日突然我が家の庭に推定2ヶ月くらいで、しかも背中・手の甲に酷い傷をつくり現れたコ。同年11月28日から完全室内飼いになる。

まめプロフ写真

名前:まめ(♂)
2003年9月29日早朝、母がウォーキング中に公園を散歩しているところを保護される。クロが来てからゲージから出ていないけど人間の手が怖い。でも、手に持っているスプーンにはつかまって出てこれる面白いコ。
2009年12月20天使に…
ありがとね、まめ。

チビプロフ写真

名前:チビ(♂)ミニチュア・ピンシャー
2004年12月8日生まれ  お迎え日:2005年2月14日
妹夫婦のおうちのコ。度々登場するかと思われます。

時計

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

出会い記念日

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ゆっくりしていってくださいませ♪

リンク

クロネコちゃん

マウスで撫でてあげてね♪

お時間ある方はゲームでも^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © ねこのいるくらし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )