10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2010.03.10 *Wed*

あたたかグッズ。

みなさん、PCに向かっていると指先や足元が寒かったりしませんか?

これから暖かくなるので時期外れだとは思いますが、、、

本日は素敵な商品をご案内させていただこうと思っております^^

しかもお得なセット売りですよ~♪



セット内容・1




P1000021.jpg
マウスを動かす指先をホンワカと温めてくれます。



P1000020.jpg
なんと、首振り機能も付いてる優れもの!


難点は……、マウスをこれ以上動かせないコトです(ノД`)・゜・。

勝手にキーボードも打ってくれます!

Numlockは年がら年中押してくれるので数字打てませんw

あ、、、機能よりも難点の方が多かったわ^^;




そして、やっぱり足元も寒かったりしますよね?ね??


なので、こちらもご用意させて頂きました^^



セット内容・2




P1000019.jpg
これを膝に乗せますとポカポカと暖かいんです!

しかも、火傷なんて絶対にありません!


難点は……ひざ掛けにしては、、、重い。

そして、本体がしっくりと乗りたいために「こういう体制になって」と、

モモをカリカリと前足で掘られます(これが痛いw)

低温火傷などは絶対にしませんが、モモにみみずばれは必須です。。

しかも、使う方が温めたい場所じゃない所を勝手に暖めてくれる機能がついております^^;

あぁ、、こちらも難点の方が多いですね^^;



P1000016.jpg
2個同時購入を検討されている方は、




P1000017.jpg
使用説明書を良く読んでからお使いくださいませw




P1000018.jpg
あ、、、えっと、、、マウスの方が、、、




20100309 (5)
若干ひざ掛けを襲うようにプログラムされているみたいです^^;


これ、1セットのみの販売ですよ!!!

買わないと後悔しますよ!!!

……買ったら、、もっと後悔しますよ!!!!!








・・・・






さて、気を取り直して、、

昨日は関東地方は結構な雪が降りました。

姪っ子~ずも、いつもはお風呂に入ってから帰るのに、

3時ごろにバタバタと帰っていき。。



20100309 (4)
ちょっと寒かったけど、窓を開けてクロに雪を見せてあげました^^



20100309 (2)
空から降ってくる白いモノを真剣に見てました



20100309 (3)
あまりに真剣に、身を乗り出して見ていましたが、、

私が寒かったのでこの後、すぐに窓は閉めさせていただきました( ̄∀ ̄;)





・・・・




昨日、ご飯を食べに来なかったチャトラくん。

今日は剪定した木が出せるゴミ収集日だったので、

8束くらい出しちゃったので、ちゃんと持って行ってくれたか心配になり

私道を少し歩いて遠目で剪定木を収集してくれたのを確認。

良かった~っと家に戻ろうとしたら、

「ニャ~ン」

え?その声はチャトラくん??

辺りを見回しても姿は見えず。

どこ?どこから聞こえるの??


あ、ガラクタ屋(勝手にそう呼んでる^^;)の中??





チャトラくんー1
「チャトラくん、おいで~。チッチッチッ」と小声で塀に向かって何度か呼ぶ。

↑これ、、かなり怪しく見えたと思いますw


返事は近くから何度も返ってくるものの、、やはり姿が見えない。。




チャトラくんー2
はい、上から返事されてました( ̄∀ ̄;)



そ、、、ソコかい!!!



で、玄関前で少し待っていると、ホフク前進気味にチャトラくん登場(笑)

半分くらいを食べ終え、後ろの奥さんの車の下に隠れてしまって。。

しばらくしたらお隣のおうちの方から白黒のボスが出てきて

チャトラくんは追いかけられてふたりは消えていきました(ノД`)・゜・。

ボスと鈴2個付けたコがウロウロしてるとチャトラくんは現れないのよね。。。


明日も2匹の目を盗んでご飯食べにおいでよ~!



COMMENT

No title
そのセットいただき~~! 

クロママのとこも結構雪降ったんだね~w
春が近いって事だな(笑)

こっちは今日1日雪かきばっかで仕事にならなかったしw
by みゃ~ #40PZJuO6
2010/03/10(水) 18:54 [Edit
No title
このセットいいけど・・・

生傷だらけ!が玉に瑕  ヤメトキマス!
それにお値段出ていないよ~~~~~?^; ァハハ

チャトラちゃん、ちょこっとお顔出てますよ~~~♪


雪だったんですね。こちらも、冷たい雨でした~。
by こ猫ちゃん #mQop/nM.
2010/03/10(水) 19:18 [Edit
No title
セット注文着払いでお願いします
でもウチも負けないのがいるからなぁ~
by Qちゃん #-
2010/03/10(水) 19:38 [Edit
No title
以前、類似品を購入しまして失敗しました・・・  アハハ!
首フリ機能に笑いました! 何のため~?
クロママ、NICE解説!
ひざ掛けさんのこの後がとっても気になります!

茶トラくん、がんばれよ~!
by kuumama #-
2010/03/10(水) 21:44 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2010/03/10(水) 21:49 [Edit
No title
買った!
って買ったほうが後悔するんですね( *´艸)( 艸`*)ププッ

チャトラちゃんってば上から来たんですね・・・
ご飯はチャトラちゃんゆっくり食べたいタイプなんですね~
明日も2匹の隙を盗んで来れるといいですね♪
by *Mαi* #-
2010/03/10(水) 22:08 [Edit
No title
あはは~!とっても楽しくてお得で可愛いセットですが~!我が家も難点の方が多いアイテムがたくさんいますので~!残念だな~!≧(´▽`)≦アハハハハハ
チャトラ君は高い所からのお返事でしたね~!本当に雪はもういいよ~!我が家のちゃっちぃタープ壊れました~!(*-∀-)ゞ
by ニャんママリン! #-
2010/03/10(水) 22:22 [Edit
検討中
セット売りなんですか?
抱き合わせですか?(笑)
バラ売り希望です^^
by 御月家 #-
2010/03/10(水) 23:22 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2010/03/11(木) 00:01 [Edit
No title
チャトラ ちゃんとクロママちゃんのこと わかるんだね♪
かわいいじゃん でも クロママちゃん チャトラに遊ばれて 上からでてくるとは(笑)

そうそう 1 2のセットでお願いします。もう 完売しちゃったかしら~
by あこ #-
2010/03/11(木) 00:45 [Edit
No title
ソレ通販で かえる? かえるは何処へ 
パソコンのマウスだから クロちゃんヤッパリ猫は好き…
♪ おいかけて~ 雪国 
えふは 珍しくないでスゥ~ さむいです~ お二方 仲いいじゃん 年中雪降ってたら
いいかも! 
もしかしたら 何時も食い逃げの ちゃ寅ちゃんですね ふふふ
クロママさんいつから 透明人間になったんですか? ピンクの ○シカ見えないですよ
by えふ #-
2010/03/11(木) 01:21 [Edit
まだ寒いよね~。
かわいいセットですね、是非検討させて頂きますf^_^;
by アビママ #-
2010/03/11(木) 03:09 [Edit
No title
o(*^▽^*)oあはっ♪このセット。。逆になったりもあるのでしょうか?(笑)二つともひざ掛けになると重くて危険そうだわね(゜m゜*)
by 猫ネコ猫 #JalddpaA
2010/03/11(木) 15:23 [Edit
セットで買うと・・・
もれなくクロちゃんの闇討ちも見れますか?(笑)
闇討ちでなくとも元々ひざ掛けを襲うプログラムが組み込まれているので
一緒に寝ている時にそのプログラムが発動されたら辛そうですね( ´艸`)ムププ
チャトラ君、クロママさんがわかるんですね^^ クロママさんも声だけでチャトラ君がわかるなんて・・・♡
でも随分高い所にいるみたいですが、(ちょっと怖い顔?ワラ)機材置き場か何かなのでしょうか?^^
by くろ★るぅ #4B33lOYw
2010/03/11(木) 15:55 [Edit
No title
えっと~我が家も添い寝をする機能付きのものがありますがいかがでしょうか?
♂はオマタの間に寝るのがお気に入りのようで 毎晩オマタバトル機能もついてますよ~(笑)
by らなこ #-
2010/03/11(木) 23:20 [Edit
コメントありがとです♪
みゃ~さん
は~い、お買い上げ~~♪
うん、、、雪降ったよ~~><ちょっぴり積もったしww
昨日・今日ととっても良い天気で暖かくなってるけどね^^
あぁぁぁぁ、、、まだ雪かきしてるんだね(ノД`)・゜・。


こ猫ちゃんさん
とにかく、、、、チビの前足カリカリは痛いです!
でも、、チビだけ送っていいかしら??
ちゃちゃちゃんと会わせたらどんな感じか見てみたいし(笑)
チャトラくん、まさかこんな上からお顔出してるとは思わなくてww
今日もココから顔出して返事されたんですよ^^;
今現在…、ホントに雪降ったっけ??ってくらい暖かいです(;´▽`A``
by クロママ #4KzQVXmA
2010/03/12(金) 16:48 [Edit
コメントありがとです♪
Qちゃんさん
ホントに送っていいですか??後悔しますよ??(笑)
あ、代わりにトモちゃんとミクちゃん私に送ってもらおうかな!ダメ??


kuumamaさん
類似品…、じゃあこのセットも絶対に失敗するからやめといた方がいいですね(笑)
そう、、考えてみたら首振り機能、、なんの役に立つのかサッパリww
ひざ掛けさん、、写真撮れなかったんだけど、、、
クロの片手を額に乗せられてました(携帯セットしたら終わっちゃったのよね;;)
チビの凍りついた表情を是非堪能していただきたかったんですけども(笑)
チャトラくん、、、ヘタレなのでどうしても気になってしまってね~^^;
by クロママ #4KzQVXmA
2010/03/12(金) 16:54 [Edit
コメントありがとです♪
*Mai*さん
そう、買った方が遥かに後悔するかと思われww
チャトラくん、、まさかこんな上から返事されてると思わなくてね^^;
絶対に塀の私のまん前あたりから声がしてる気がしてたんだけどww
昨日も今日も無事にご飯を食べにきましたよ♪


ニャンママリンさん
わはは~~、ママリンちはこの2匹が入ったら更に大変なコトになるでしょうし、
レオくんノイローゼになっちゃうかもしれないわ(;´▽`A``
チャトラくん、こんなに高い所から返事してるんだもの、びっくりしましたよw
でも、、今日もここから返事されましたけどすぐに見つけられました^^
タープ、、壊れちゃったのにはびっくりですよね><
エルくんがタープのしたに居なくてホントに良かったわ。。
by クロママ #4KzQVXmA
2010/03/12(金) 17:01 [Edit
コメントありがとです♪
おつきみさん
え?バラ??
どっちを単品で??
もちろんチビですよね?ね??
ヘタレ単品、お買い上げ~!送りますね~(笑)


あこさん
そうなの~~、チャトラくんは私のコトがわかるみたいなのよ~^^
明らかに声は私の顔の前くらいから聞こえてきたから塀に顔くっ付けて
声掛けしてたのに、、上からでした(笑)
あこさん、チャレンジャーだな~!ホントにセットでいいの?返品できなくてよww
by クロママ #4KzQVXmA
2010/03/12(金) 17:05 [Edit
コメントありがとです♪
えふさん
いいえ、通販では買えません!こんなセット通販に置いてくれませんから(笑)
ふふふ、、かえる~マウス~クロの発想、、えふさんサスガ♪
仲良くなくていいから年がら年中雪は勘弁です~><
とにかく雪に慣れてないので歩くのも、車に乗るのも怖くてたまりませんww
塀に顔をくっ付けて小声で囁くおばさんの姿は…恐ろしくて写せませんよ~!
怪しい私、見たかった??(笑)


アビママさん
全く暖かかったり寒かったりで体調崩しそうですよね~><
いやいや、、アビママさんちは可愛い3兄弟が居るから。。
ホントに検討してみる??(笑)
by クロママ #4KzQVXmA
2010/03/12(金) 17:11 [Edit
コメントありがとです♪
猫ネコ猫さん
逆バージョンは無いです~^^
チビは絶対にマウス横には乗れないですからね(笑)
クロもお膝には来ませんし(ノД`)・゜・。
2匹乗ったら……でも10キロにはならないんだよ、ギリギリだけどww


くろ★るぅさん
ええ、ええ、もちろん闇討ち見れると思いますよ~(笑)
でも、るぅにゃちゃんとの大運動会になるかもしれないですね^^
このプログラム、、「え?なんで今スイッチ入ったの?」って思うくらい
意表をついてくれますので楽しいかと(笑)
残念ながらスイッチをOFFにする機能が付いていないのよねww
チャトラくん、、私の顔はちゃんとわかるし、、
私もチャトラくんの声はわかるんですよ^^
ここは3~4段の棚になってるみたいでニャンコだったら簡単にあがれます
ホントにぐちゃぐちゃしたガラクタ屋なんですよね^^;
今日もチャトラくんは上から返事してくれましたww
by クロママ #4KzQVXmA
2010/03/12(金) 17:19 [Edit
コメントありがとです♪
らなこさん
添い寝機能、、この2匹にもあります~~!
あ、、、オマタバトルは、、爪立てられやしないかとヒヤヒヤしそうだね^^;
チビも昔は足の間に入って寝るのが好きだったけど、
今は頑として足の間には入れないように足閉じてます(笑)
by クロママ #4KzQVXmA
2010/03/12(金) 17:21 [Edit
No title
その暖房器具、わたくし即効かわせていただきま~~~す♪ ただし、クロママさんも一緒に山形にお越しくださいませ。・。・。・すぐに代金および秘密の手料理でおもてなし致しまするぅ、、、、、 なんちゃって 爆w
クロさん^^;雪が珍しいのね。。くぅは見向きもしないけど^^;まさに雪国のにゃんだわさ^^
チャトラくん?! なんか久しぶりだね・・他のにゃんがいると来れないんだxxx
がんばれ~~~チャトラ!!!
by 秘密 #-
2010/03/16(火) 21:27 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

クロママ

Author:クロママ
生まれて始めてのニャンコとの生活。
猫アレルギーだったのにいつの間にか完治。。
まさか私がこんなにニャンコの虜になるとは!


*家族紹介*
クロプロフ写真
名前:クロ(♀)
2005年9月18日突然我が家の庭に推定2ヶ月くらいで、しかも背中・手の甲に酷い傷をつくり現れたコ。同年11月28日から完全室内飼いになる。

まめプロフ写真

名前:まめ(♂)
2003年9月29日早朝、母がウォーキング中に公園を散歩しているところを保護される。クロが来てからゲージから出ていないけど人間の手が怖い。でも、手に持っているスプーンにはつかまって出てこれる面白いコ。
2009年12月20天使に…
ありがとね、まめ。

チビプロフ写真

名前:チビ(♂)ミニチュア・ピンシャー
2004年12月8日生まれ  お迎え日 2005年2月14日
妹夫婦のおうちのコ。度々登場するかと思われます。

20170820 (10)

名前:まりも(♀)
お迎え日 2017年4月7日
妹一家の2代目インコ。

時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

出会い記念日

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ゆっくりしていってくださいませ♪

リンク

クロネコちゃん

マウスで撫でてあげてね♪

お時間ある方はゲームでも^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © ねこのいるくらし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )