10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2007.08.05 *Sun*

でた!!

うちの庭に現れるニャンコ達。

 

チビニャンコの写真は載せたコトがあったけど、

 

↓知らない方はコチラをどうぞ↓

http://myhome.cururu.jp/kuromama/blog/article/21001323140

 

 

サビちゃんのおなかが大きかったのは知ってたの。

 

毎朝の缶詰めを誰が居なくとも、サビちゃんだけは必ず待ってたの。

 

でも、、1日だけ缶詰めの時間にサビちゃんが居ない日があった。

 

もしや、、生まれたか??

 

次に見たときのサビちゃん、やっぱりおなかがスッキリしてた。

やっぱり、生まれたんだ^^

 

そしたら昨日の夕方、庭からすっごくちっちゃいアカニャンの声が!

 

慌てて、下の部屋に降りてカーテンを開けると・・・

 

居たーーー!!! アカニャン!!!

 

 

 

 

窓を少~し開けて手を伸ばして撮影^^;

 

小ささが伝わらないね(*_*;手のひらに乗る位かな~

 

 

 

こんなにブレテたらわかんないね。やっと撮れたんだもの~

 

サビちゃんのアカニャン写真はまたうまく撮れたらUPします^_^;

 

 

 

自分の子供を育てつつ、ママが居ないハナグロの子供にもお乳をあげてた。

周りのママ達に育てられて、すくすく育ってます^^

右端に写りこんでるシッポはおじさん^^

 

 

 

1匹足りないけど、チビニャンだけでダラ~(これもブレブレだ;;)

 

 

 

「缶詰めくれる、オバチャンだ~」とでも思ってるのか

しっかり、カメラ目線^^

 

 

 

暑かったもんね~。みんなダラダラです~。

1匹足りないと思ったら鉢の上に居ましたね^^;

 

 

しっかし、落ち葉だらけで、、きったない庭ですね~~

ニャンコ達を見せたくて、敢えて恥ずかしいけど載せちゃいました(*_*;

 

 


COMMENT

アカニャン!!!可愛ィィ~~~~♪小ささ充分伝わってますョ
広いお庭ではお掃除も大変ですョネ。我が家なんてトモの額ほどの庭でも手が回らないもの・・・・(^^ゞ
by トモ=^ェ^= #79D/WHSg
2007/08/05(日) 15:59 [Edit
才才-!!w(゚o゚*)wにゃんこパラダイス状態だ~~w ちびにゃんか~わいぃ|^ω^)ニァニァ
by みゃ~ #79D/WHSg
2007/08/05(日) 16:01 [Edit
ただでさえ数多くてすごいのに・・・みんな色んな柄だからいいですね!!!
さびちゃん一家は注目ですね♪
by えるびうむ #79D/WHSg
2007/08/05(日) 16:57 [Edit
お~~~
にゃんこいっぱい~みんなかわいいなぁ~
できるならみんな飼いたい・・・・・
by かおり #79D/WHSg
2007/08/05(日) 17:53 [Edit
トモ=^ェ^=さん:可愛いでしょ~^^大きさ伝わってる~?良かった^^
           ゼンマイで動いてるみたいで可愛いの^m^庭は、広くないんだけど
           虫(蚊・ケムシ)がいっぱいいてこの時期、出るの嫌なんです(>_<)

みゃ~さん:パラダイスですよ~~^^次々、生まれてるんだけど、、いいんだろうか・・
        
えるびうむさん:サビちゃんのアカニャンは2匹共、黒っぽかったけど、、これからサビ
          柄になるのかな??楽しみなんだけど~

かおりさん:もうね、ナマで見てもらいたい!あんなブレタ写真じゃ伝わらないもの^^;
       宅急便で送りましょうか~~?(うちのコじゃないのに(*_*;)

by クロママ #79D/WHSg
2007/08/05(日) 18:42 [Edit
いいなぁ~こーゆーの夢です!
by べンがる #79D/WHSg
2007/08/05(日) 20:02 [Edit
べンがるさん:クロを見つけた一昨年から、あれよあれよとこの頭数に(*_*;
         今年、4匹のメスがアカニャン生んでますからね・・来年はどーなってる
         んでしょう・・・
by クロママ #79D/WHSg
2007/08/05(日) 20:21 [Edit
すっごいかわいい~(人*´ω`)
でも、このままクロママのお庭で育児されて、また来年産まれたら、猫屋敷になってしまいそうですね!!
もうちょっとしたら、避妊手術とかしてあげないと、野良ちゃんが増えてしまって、
保健所に連れていかれたりするのが心配です(´;ω;`)
あたしが猫屋敷気づくまで、まだ当分かかるし・・・老後だからw
by σ(・ω・ハル) #79D/WHSg
2007/08/05(日) 21:19 [Edit
σ(・ω・ハル) さん:うちの庭には、遊びに来るんです。。育児・出産は餌&寝床を提供
           してくれてる、お隣のおばさんのおうちなんですよ。避妊・去勢の
           コトは私も心配だったので、おばさんに聞いたんですが「捕まらない
           のよ~」って言われてしまい。それ以上、突っ込めない弱い私なん
           です;;
by クロママ #79D/WHSg
2007/08/05(日) 21:42 [Edit
まー!アカニャンから大にゃんこまでいて素敵な庭じゃないですか♪パラダイスです(笑)落ち葉はまだ大丈夫です。うちは雑草天国です・・・。抜いても抜いても生える草・・・生命力ありすぎです(><)
by タカユキZ #79D/WHSg
2007/08/06(月) 00:09 [Edit
落ち葉があるのは良いコトですよ~。栄養たっぷりの土ができますもの?
避妊手術、あんまり捕まらないようなら、保護団体に相談するという方法もあります。
場所によっては、捕獲機を貸してくれたり、捕獲してくれたりしますよ。
こーんな姿見せられちゃったら可愛くて悶えるけど………うじゃうじゃに増えて、手が回らなくなるよりいいかも~。
by よしほ #79D/WHSg
2007/08/06(月) 11:26 [Edit
タカユキZさん:かわいいんですけど、、どんだけ増えるのか・・・ちと心配なんですョ。
          うちの庭の鉢なんて、手入れしてないから雑草だらけです^^;

よしほさん:落ち葉の下にはだんご虫やら、ナメクジやら虫もイッパイなんです(>_<)
       手術、、多分本当に捕まらないのかもしれないけど、おばさんはお金を
       出せないのも事実なんじゃないかと思うんです。かわいいチビニャンを
       見れるのは私も嬉しいけど、やっぱりこのままだと、とんでもないコトに
       なりそうで・・家に入れてるからにはもう少し考えてもらえればとも思うし
       でも、、私も金銭的には協力出来なくても保護団体に相談とかは、してあ
       げれるので。。でも、なかなか突っ込んだ話しがおばさんと出来なくて・・・
       「手術はしないんですか?」って聞くのが精一杯だったの><
       でも、そんなコト言ってられなくなるかもしれないね。。
by クロママ #79D/WHSg
2007/08/06(月) 13:39 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

クロママ

Author:クロママ
生まれて始めてのニャンコとの生活。
猫アレルギーだったのにいつの間にか完治。。
まさか私がこんなにニャンコの虜になるとは!


*家族紹介*
クロプロフ写真
名前:クロ(♀)
2005年9月18日突然我が家の庭に推定2ヶ月くらいで、しかも背中・手の甲に酷い傷をつくり現れたコ。同年11月28日から完全室内飼いになる。

まめプロフ写真

名前:まめ(♂)
2003年9月29日早朝、母がウォーキング中に公園を散歩しているところを保護される。クロが来てからゲージから出ていないけど人間の手が怖い。でも、手に持っているスプーンにはつかまって出てこれる面白いコ。
2009年12月20天使に…
ありがとね、まめ。

チビプロフ写真

名前:チビ(♂)ミニチュア・ピンシャー
2004年12月8日生まれ  お迎え日 2005年2月14日
妹夫婦のおうちのコ。度々登場するかと思われます。

20170820 (10)

名前:まりも(♀)
お迎え日 2017年4月7日
妹一家の2代目インコ。

時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

出会い記念日

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ゆっくりしていってくださいませ♪

リンク

クロネコちゃん

マウスで撫でてあげてね♪

お時間ある方はゲームでも^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © ねこのいるくらし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )