10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2007.08.06 *Mon*

ターン。。

これ、、、寝ながらよくやってるコトなんですけど。。

 

 

 

 

 

後ろのあんよはカゴとチェストに付いてます。。

 

まるで、水泳のターンをしてるような格好でしょ???

(そこら辺の水泳選手にはターンだけは負ける気がしません^^;)

 

酷いのが、この後自分が寝ているトコが暑くなると

両手の爪をジュータンに引っ掛けながら頭2つ分位前進するんです

 

このままの格好で!!!!!

 

せめて、少しは歩いて移動すればいいのに・・・・・

 

 

お陰で、ジュータン(安いラグみたいな物)はボロボロ。。

まだ、買って2ヶ月も経ってないのに~~~!!

 

 

 

ご報告

 

8月3日に書いたクロの足の傷の件なんですが・・・

 

皆様にいろいろご心配掛けたにも関わらず

何も、ご報告せずに申し訳有りませんでしたm(__)m

 

「病院へ・・」のコメントを沢山頂いたんですが

今回初めての症状ではなかったので、様子を見ていました。。

 

今現在の傷なんですが、写真がうまく撮れず載せられないんですけど

沢山あった赤いポチポチは1個に減りました^^

 

昨日、今日と毛繕いを見ていても傷を執着して舐める風でもなくカミカミもしてません。

 

まだ、勿論様子見の段階なので増えたら即、病院行きになりますけどね^^;

 

 


COMMENT

あ!うちのナナもこんな感じで転がってます(笑)クロちゃん、華麗なターンだわ♪その前進の仕方も鮮やかだけど、ジュータンぼろぼろになったら泣いちゃいますよね(^^;
by タカユキZ #79D/WHSg
2007/08/06(月) 00:05 [Edit
タカユキZさん:ナナちゃんも??今度、ターンで勝負しましょうか?^^
          ジュータンだけにとどまらず、ソファーとかシーツとか、、色々とボロボ
          ロになってます;;しょーがないと、諦めておりますが・・・^^;
by クロママ #79D/WHSg
2007/08/06(月) 00:10 [Edit
あ~やるやるこの格好(笑)
リビングでもやるし風呂の蓋の上でもやります~家も敷物はボロボロです

足ひどくなくてよかった^^
by かおり #79D/WHSg
2007/08/06(月) 00:12 [Edit
かおりさん:ふくちゃん、さちちゃんもやるのね~^^風呂の蓋の上は危ないからって
        2人に伝えて下さい^^; 足、、少しづつ良くなってます^^
by クロママ #79D/WHSg
2007/08/06(月) 00:19 [Edit
ヽ(´∀`)ノハハハッ かわいい~ターンwだらけ具合が猫だね~!
by みゃ~ #79D/WHSg
2007/08/06(月) 06:15 [Edit
クロちゃん何泳ぎで出場しましょうか?
ターン部門なら優勝間違いなしwwww
by トモ=^ェ^= #79D/WHSg
2007/08/06(月) 07:49 [Edit
みゃ~さん:寝てるときのだらけ具合ったら・・・可愛いから許しちゃうんですけどネ^^

トモ=^ェ^=さん:恐らく泳げないと思うので、ターン部門で入賞目指しますか!!!^^
by クロママ #79D/WHSg
2007/08/06(月) 09:42 [Edit
我が家のコ達は足はつけないなぁ。
ターンはきっと、クイックじゃないわ。
by よしほ #79D/WHSg
2007/08/06(月) 11:27 [Edit
よしほさん:なんだか、見てると寝づらそうなんだけど、本人は寝息なんかたててるし。
       よしほさんのトコのコ達は、足はつけないんですね・・・誰かしら、やってる
       と思ってたわ・・^_^;
by クロママ #79D/WHSg
2007/08/06(月) 13:45 [Edit
私の足をちゃいちゃいするからなんだろうって足をそちらに向けると
やおら枕にしちゃったりとかしてますよ^^;
猫って意外とものぐさですよね(ノω`)プププ
by ぽんた #79D/WHSg
2007/08/06(月) 15:34 [Edit
まずは足問題が解決?に向かってるようでなによりです!
こういう変な格好好きですよね!人間も。。。
by えるびうむ #79D/WHSg
2007/08/06(月) 20:28 [Edit
ぽんたさん:足を枕にするのは、、げんたんかな~(げんたん、ゴメン)^^
        寝姿って意外と笑えるポーズ、多いですよね・・楽しませてもらってマス。

えるびうむさん:はい、足問題は少~し解決気味です^^ありがとうございますm(__)m
          私も、自分の寝姿を1度見てみたいです。。怖いけどー(*_*;
          
by クロママ #79D/WHSg
2007/08/06(月) 20:41 [Edit
うちのまさかも、同じポーズして、そのまま爆睡してます( *'艸')ムププ  おそろいw
足は、ポチが少なくなってるようなら、様子みてもよさそうですね!
by σ(・ω・ハル) #79D/WHSg
2007/08/06(月) 22:41 [Edit
σ(・ω・ハル) さん:まさかくんも~?そうなの!不思議なのが、何故にその体制で爆睡
           が出来るかってコト^^足のポチ、お騒がせしてすみませんでした。。
           1個まで減ったけど、、増えたら病院行ってきます(>_<)
by クロママ #79D/WHSg
2007/08/06(月) 22:49 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

クロママ

Author:クロママ
生まれて始めてのニャンコとの生活。
猫アレルギーだったのにいつの間にか完治。。
まさか私がこんなにニャンコの虜になるとは!


*家族紹介*
クロプロフ写真
名前:クロ(♀)
2005年9月18日突然我が家の庭に推定2ヶ月くらいで、しかも背中・手の甲に酷い傷をつくり現れたコ。同年11月28日から完全室内飼いになる。

まめプロフ写真

名前:まめ(♂)
2003年9月29日早朝、母がウォーキング中に公園を散歩しているところを保護される。クロが来てからゲージから出ていないけど人間の手が怖い。でも、手に持っているスプーンにはつかまって出てこれる面白いコ。
2009年12月20天使に…
ありがとね、まめ。

チビプロフ写真

名前:チビ(♂)ミニチュア・ピンシャー
2004年12月8日生まれ  お迎え日 2005年2月14日
妹夫婦のおうちのコ。度々登場するかと思われます。

20170820 (10)

名前:まりも(♀)
お迎え日 2017年4月7日
妹一家の2代目インコ。

時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

出会い記念日

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ゆっくりしていってくださいませ♪

リンク

クロネコちゃん

マウスで撫でてあげてね♪

お時間ある方はゲームでも^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © ねこのいるくらし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )