10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2007.08.18 *Sat*

ニオイ。。

パソコンに真剣に向かってた、わたくし・・・

 

みなさんのブログ巡りをしていたんですが^^

 

またもや、足癖悪く、、

 

足を投げ出してやってると。。

 

何を思ったのか、クロが来て私の足のニオイをクンクン。

そして、頭をこすり付けてきた

(言っちゃあなんですが、お風呂上りだったんですよ~。ホント。)

 

慌てて、カメラ(携帯ね^^;)を向けたんだけど

時既に遅し・・・・・・・・

 

 

足の裏にピトッとくっついて座っちゃいました。

わたくしの汚い足はスルーして下さいませ

 

 

そーいえば・・

クロは男のヒトの汗のニオイが大好き。

洗面所にTシャツとかが脱ぎ捨ててあると

丁度、脇の下のトコでスリスリ、ペロペロ(←これはやめて頂きたい)

なんなんだろう・・・

まるで、またたびを撒いた時のような興奮っぷり。

 

 

・・・・私の足も、それと似たような匂いがしたのかしら???

何度も言いますが、お風呂上りだったのよーーっ。

 

 

 

その後、クロを見てたら、そっぽ向かれちゃった^^;

 

でも、後頭部なんて撮ったコトなかったから、、いいかも!

 

 

 

 

後頭部、パチッ!!!

 

 

 

なんか、首輪してるから頭ちっちゃく見えるな~~。

 


COMMENT

(*´益`*)ニタァ うちの5にゃんもみんなすりすりするよ~~w一種のマーキングじゃないかな~~w服系は全部だし、足とか膝とかくすぐったいの我慢してるよ~^^;
by みゃ~ #79D/WHSg
2007/08/19(日) 00:34 [Edit
クロママさんの足の裏に甘えてみたのかも(^-^;
よくご主人が帰ってくればオイラは飯欲しくて足にスリスリしてたから
多分それと同じじゃないのかな~(^-^;
by 桃次 #79D/WHSg
2007/08/19(日) 01:16 [Edit
お風呂上り?わかりませんよー(笑)
案外シュウトメ的な洗い度チェックをしていたのかも?(笑)
by えるびうむ #79D/WHSg
2007/08/19(日) 07:18 [Edit
お風呂の匂いって気になる猫もいるみたいですよ~^^
我が家のめいちゃんはゴンザレスの汗が大好きだったり♪
by ばんてぃくぅ #79D/WHSg
2007/08/19(日) 08:22 [Edit
みゃ~さん
みんな、するのね~。私、今までされたコトが無かったから、ビックリしちゃった^^
臭いのかと思ったんだモノ^^;

桃次さん
クロは足にスリスリしてくるようなコじゃないので「なに?」って思ってしまったの~。
ご飯が欲しいときは私の顔を見てちっちゃく「ニャ」と鳴きます^^

えるびうむさん
イヤ~~。シュウトメニャンコなんて怖すぎる~。掃除も気を抜かないでやらなきゃ^^

ばんてぃくぅさん
めいちゃんもですか^^しかも、ゴンザレスくん限定?^m^
私の足からオッサンのニオイがしたのかと思ってしまったんですー(>_<)

by クロママ #79D/WHSg
2007/08/19(日) 09:33 [Edit
おおー!!匂いフェチなのねー!! うちのもそうです・・・
足の指、脇、胸元、オデコ・・・よく匂いをかがれます。
脇とオデコは、ペロペロ舐めます。痛いです('ェ';A) なんででしょうねぇ?
by σ(・ω・ハル) #79D/WHSg
2007/08/19(日) 13:21 [Edit
σ(・ω・ハル) さん
ハルさんちもニオイフェチですかー!舐めてはもらえないな・・・;;
私も顔とか、ペロペロしてもらいたいナ~~~^^
by クロママ #79D/WHSg
2007/08/19(日) 14:37 [Edit
もしかしてクロママさんは私と同じ格好でPCやってるのネ
私もトモが必ずやって来て足のそばで落ち着いていますョ
シロは私が腕を舐め舐めスリスリやって来ます


by トモ=^ェ^= #79D/WHSg
2007/08/19(日) 16:21 [Edit
トモ=^ェ^=さん
トモさんも?足を投げ出して?^m^ でもトモちゃんやシロちゃんはママの近くに居たいからなんでしょうね^^うちは普段スリスリしに来ないから;;
だから余計に、私の足がクサイのかと思ってしまったの~~^^;
by クロママ #79D/WHSg
2007/08/19(日) 16:51 [Edit
ももはスリスリすらしてくれませんよ~{藁
クロちゃんの首輪、かわいいですね!
by むぎこ #79D/WHSg
2007/08/19(日) 20:52 [Edit
むぎこさん
一緒!一緒!! めったにクロもスリスリなんてしてくれないのよー。
首輪、褒められた^^ネットで一目惚れして買ったの~♪
by クロママ #79D/WHSg
2007/08/19(日) 21:38 [Edit
私もlovelymaiさんちの猫ズにはしこたま足の匂いかがれたっけ( ´艸`)ムププ
うちの猫ズは全くなのになんだろね???
うんうん、首輪かわいいね~~!
by ぽんた #79D/WHSg
2007/08/19(日) 22:19 [Edit
あはは。マイさんちのニャンズにニオイ嗅がれたんですか^^懐かしい、げんたんのニオイがぽんたさんからしてたのかな?^m^ え?そこで育ったげんたんはしないの?
面白いですね~。私も初めてされたのが足だったので、クサイのかと・・・^^;
首輪^^ありがとうござます^^猫用と書いてあったけど、普通の首輪なので衝撃などでは外れないんですが、見た目で買ってしまいました^^;
by クロママ #79D/WHSg
2007/08/19(日) 22:44 [Edit
うちのも旦那の仕事帰りの足に(しかも靴下脱ぎたての足に)よって行きます・・・(^^;
鼻、大丈夫かと心配になるくらいです(笑)

by タカユキZ #79D/WHSg
2007/08/19(日) 23:17 [Edit
タカユキZさん
仕事帰りってコトは、靴も脱ぎたてですよね~。。 完全に蒸れてますよね^m^
なんで、ニオイがすきなんだろう。。しかも、人間にとっては決していいニオイじゃないのにね~。旦那様の足はラベンダーの香りがするのかも!?

by クロママ #79D/WHSg
2007/08/20(月) 00:07 [Edit
洋服とかはないですけど足の匂いはよくかぎますね
なにかにおうの??と、硬い体で何とか自分の足のにおいをかごうとしてみたり・・・(笑)
by かおり #79D/WHSg
2007/08/20(月) 17:03 [Edit
かおりさん
女の人の服は嗅がないんですが、男の人の汗のニオイは嗅ぐんですよね~。。
しかも、脇の下限定で(-_-;)普段から、私も足のニオイを嗅がれてるんなら気にならないんでしょうけど、何せ初めてだったので焦ってしまったの^^;
筋がつると困るので自分の足のニオイは嗅がない方がいいですよ~~^^
by クロママ #79D/WHSg
2007/08/20(月) 18:44 [Edit
うちのくるみは、
髪の毛にスプレーすると・・ごろごろ云いながら、ペロペロです~・・
by こ猫ちゃん #79D/WHSg
2007/08/20(月) 20:04 [Edit
こ猫ちゃんさん
くるみちゃんは、スプレーですか!!!??? 髪の毛のスプレー付いたトコをペロペロなんでしょうか???  いずれにしても、スプレーに反応するなんて面白いですね~^^
by クロママ #79D/WHSg
2007/08/20(月) 22:23 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

クロママ

Author:クロママ
生まれて始めてのニャンコとの生活。
猫アレルギーだったのにいつの間にか完治。。
まさか私がこんなにニャンコの虜になるとは!


*家族紹介*
クロプロフ写真
名前:クロ(♀)
2005年9月18日突然我が家の庭に推定2ヶ月くらいで、しかも背中・手の甲に酷い傷をつくり現れたコ。同年11月28日から完全室内飼いになる。

まめプロフ写真

名前:まめ(♂)
2003年9月29日早朝、母がウォーキング中に公園を散歩しているところを保護される。クロが来てからゲージから出ていないけど人間の手が怖い。でも、手に持っているスプーンにはつかまって出てこれる面白いコ。
2009年12月20天使に…
ありがとね、まめ。

チビプロフ写真

名前:チビ(♂)ミニチュア・ピンシャー
2004年12月8日生まれ  お迎え日 2005年2月14日
妹夫婦のおうちのコ。度々登場するかと思われます。

20170820 (10)

名前:まりも(♀)
お迎え日 2017年4月7日
妹一家の2代目インコ。

時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

出会い記念日

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ゆっくりしていってくださいませ♪

リンク

クロネコちゃん

マウスで撫でてあげてね♪

お時間ある方はゲームでも^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © ねこのいるくらし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )