08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2007.09.24 *Mon*

自分で仕掛けておきながら。。

飽きもせず、毎日毎日クロをけしかけては

 

クロの怒りに触れるチビ。。。

 

 

 

この体制をしてる時は必ずクロを挑発してるんです。。。

 

 

 

あっという間に、ここまでクロに追い詰められるチビ。

写ってませんがチビのオシリは私の足にピッタリとくっついてます。

 

 

 

 

私が後ろに下がると、チビもオシリをつけながら一緒に下がる

 

 

 

毎回、負けるくせにクロを挑発するチビ。。

 

遊びたいのかもしれないけど、、イヌとニャンコってうまく遊べるのだろうか?

 

夜のおっかけっこの方が断然激しいんです。

 

11時回ろうが彼らには関係ないですからね~。

 

しかも、誰も居ない隣の部屋でドッタンバッタン

 

真っ暗なので断然クロの方が有利なのにね!

 

先日なんて、いままでに見たこと無いくらいクロのシッポが太くなってました。

 

チビ、何をしてここまでクロを怒らせたんでしょう?

 

仲良しだとは思うんですが、この時だけは両者1歩も譲らない戦いになりますね^^;

 

 

 

 

 

 

そうだね、、確かにね。。

 

でもチビも遊び方がわからないだけだから、我慢してあげようね^^

 

 


COMMENT

仲がいいんでしょうねー!! きっと。
犬って遊びがあまりにも楽しいと、ずーっと遊んじゃうのかしら?
クロちゃん、お疲れさまでした('ェ';A)
by σ(・ω・ハル) #79D/WHSg
2007/09/24(月) 18:19 [Edit
うちも、少しづつ近づいてくれるといいのでしが
やはり、くるみは、許しません(>_<)

チャコは遊びたくて仕方ないのにね~・・チビちゃんの気持ちよく
分かりますが、クロちゃんの気持ちも分かるなぁ~^^
by こ猫ちゃん #79D/WHSg
2007/09/24(月) 18:43 [Edit
σ(・ω・ハル) さん
ま~、狭い我が家を走り回ってますよ^^;いい運動なんじゃないでしょうか?
本気で喧嘩してるわけじゃないからお互い怪我してないし。。いいんですけど、夜は止めて頂きたいですね><

こ猫ちゃんさん
多分、くるみちゃんが許してくれてないとすると、チャコちゃんが爪で怪我させられるかもしれませんよね・・。うちは近くに居たりくっついて寝たりするのは大丈夫なんですが
遊び方が犬と猫だと違うのでついつい白熱してしまうんでしょうね~^^;
でも、くるみちゃんとチャコちゃんが一緒に仲良く居る姿を見たいと思っちゃいますよね。。お互いが小さい頃からじゃないと難しいんでしょうかね・・?
by クロママ #79D/WHSg
2007/09/24(月) 18:55 [Edit
あはは~!ちびちゃんの1枚目のポーズ可愛い~!このポーズでクロちゃんを挑発してるのね~!わかるな~!ワンちゃんはいつでも遊んで欲しくていつでもそばにいてほしいんだよね!でもニャン子は自分だけの時間がすごく大事で誰にも邪魔されたくない!その辺が絶対交われないかな~?それでも家族だからきっとお互い慣れ合って一緒にいる時間多くなるのよね~!可愛いチビちゃんとクロちゃんからこれからも目が離せないわ~!ブイ V(=^‥^=)v ブイ
by ニャンママリン #79D/WHSg
2007/09/24(月) 19:13 [Edit
仲が良いのだと思う^^お互いに手加減がわかりにくいんだろうね^^;
by ばんてぃくぅ #79D/WHSg
2007/09/24(月) 19:14 [Edit
うちの猫等も夜中に大運動会実施します(汗
まあ、クロちゃんのほうが一枚上手かなー。面倒みてくれてるんですよね。。

by ゆこむし #79D/WHSg
2007/09/24(月) 19:21 [Edit
チビちゃんかわいい~
ワンコって遊びたい時この格好になりますよね~
前に行ったり下がってみたり^^
負けると判ってても遊びたいくらい好きなんですね
by かおり #79D/WHSg
2007/09/24(月) 19:37 [Edit
クロちゃん、お疲れさまです
チビちゃんは遊びたい盛りで大変ダネ
チビちゃんはクロちゃんの事が大好きなんだろうネ
大好きだけど怒らせてしまう・・・せつないネ、チビちゃん。。。。。。


by トモママ #79D/WHSg
2007/09/24(月) 20:06 [Edit
ニャンママリンさん
そう!遊びたいときは決まってこのポーズをチビはするので、すかさずカメラを構えました^^そしたら、一瞬で私のトコまでクロに追いかけられてきて^^;両手で猫パンチされてるの見たときは笑っちゃいましたよ~^^でも、爪は出してないので危害を加える気は無いんですよね^^それ以外では仲良しな方だと思うんですがね。。チビが優しいコで助かってます。コレで気が強いコだったらクロなんて噛殺されちゃいますよね^^;

ばんてぃくぅさん
はい。仲はいいと思います。。そう!手加減も遊び方もわからないんでしょうね~。
まあ、どちらも怪我さえしなければいいと思ってますが・・・^^
by クロママ #79D/WHSg
2007/09/24(月) 20:11 [Edit
ゆこむしさん
夜中は困りますよね~^^;チビは子供と一緒で夜早くから寝て朝まで寝てくれるんですけど、クロが一人で騒いでると気になって起きて見に行き参戦してます^^;
そーですね~。やんちゃなチビにクロが付き合ってる感じかもしれませんね~^^

かおりさん
わかりますか~?^^必ず遊びたい時にはこのポーズ。わかりやすいですね^^
も~、クロにちょっかい出したくてしょうがないんですよ~。。今も、遊んでと私の背中をガリガリされてます~~(T▽T)どーやら、私のコトも好き?みたいです^^;
by クロママ #79D/WHSg
2007/09/24(月) 20:23 [Edit
トモママさん
そーですね~、チビはまだ2歳なので遊びたい盛りですね~。でもこの犬種は活発なんですよー。クロがチビの手の届かないトコに入ってしまうとソコに向かって吠えるんです^^;悔しいのか寂しいのかわからないんですけどね^^;大好きだけど怒らせてしまって、やられてしまう・・・笑えるんです・・・チビ。。

by クロママ #79D/WHSg
2007/09/24(月) 20:30 [Edit
しかしまぁ・・・いつ見ても不思議な関係ですね(笑)
普通逆な立場になりそうなイメージだけどねぇ。。。^^;
by えるびうむ #79D/WHSg
2007/09/24(月) 21:05 [Edit
えるびうむさん
本当ですね~^^ふたりにしかわからない関係ですね・・・^^;
チビがある程度引いてるんじゃないかと思うんですけどね。。じゃないとまともに戦ったらチビが強いに決まってますからね~。
by クロママ #79D/WHSg
2007/09/24(月) 21:46 [Edit
クロが強いに決まってる~~(⌒^⌒)b 案外チビは臆病なんじゃないかい??
by みゃ~ #79D/WHSg
2007/09/24(月) 22:03 [Edit
みゃ~さん
ふふふ~^^強いですよ~クロは^^そーですね~、チビは臆病なトコはあるかも。。
じゃないとニャンコと一緒にいれないから、良かったですけどね!
by クロママ #79D/WHSg
2007/09/24(月) 22:41 [Edit
チビちゃんの挑発がかわいい~?
by むぎこ #79D/WHSg
2007/09/24(月) 22:58 [Edit
むぎこさん
挑発するくせに、最後は負けちゃうんだよ~~。これぞ、負け犬^m^
by クロママ #79D/WHSg
2007/09/24(月) 23:01 [Edit
チビちゃんの遊びとクロちゃんの遊び方が違うからね(^-^;
チビちゃんは遊んでるつもりでもクロちゃんは虐められてる感じになっちゃうからクロちゃん自己防衛に走ってるんだね(^-^;
お互い上手くいけば良いのだが・・・(^-^;

by 桃次 #79D/WHSg
2007/09/25(火) 00:12 [Edit
クロちゃんのほうが強いんですね(^m^)♪
ジリジリとチビちゃん追い詰めて最後に疲れて横たわっている姿がかわいい♪
それにしても、ワンちゃんとネコちゃん仲良いのってほのぼのしてていいですよね~。
by アシベ #79D/WHSg
2007/09/25(火) 00:17 [Edit
桃次さん
そーなんですよね~^^全くその通りだと思います。。ね、何かお互いが楽しんで遊んでくれればいいんですが・・。毎度この展開で^^;永遠のテーマかもしれません;

アシベさん
はい、断然クロの方が強いんですよ~^^戦い?が始まるときもクロはチビに寝ながら応戦するんです^^;ホントですね、最初クロとチビを会わせるのにかなりドキドキしましたが、今ではウソの様に何事も無く上手くいってると思います^^
by クロママ #79D/WHSg
2007/09/25(火) 09:56 [Edit
クロちゃんの目力すごいですね!ww
これはさすがにチビちゃんもタジタジか~( *´艸`)クスクス
うちも毎晩にぎやかに運動会しております^^;
けしかけるのはキリだったりげんたんだったり色々ですけどね^^
by ぽんた #79D/WHSg
2007/09/25(火) 16:14 [Edit
ぽんたさん
クロ、カッコいいんですよ~。何事にもひるまない彼女が好きですねー。
ぽんたさんちのようにニャンコ同士はいいですよね~。遊び方がお互いにわかってるだろうから・・・。最初はチビがクロのコト追いかけてるのに何秒もしないうちにチビがクロに追いかけられて逃げてくるんです(-_-;)いい運動だと思って見守っています^_^;
by クロママ #79D/WHSg
2007/09/25(火) 16:23 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

クロママ

Author:クロママ
生まれて始めてのニャンコとの生活。猫アレルギーだったのにいつの間にか完治。。まさか私がこんなにニャンコの虜になるとは!


*家族紹介*
クロプロフ写真
名前:クロ(♀)
2005年9月18日突然我が家の庭に推定2ヶ月くらいで、しかも背中・手の甲に酷い傷をつくり現れたコ。同年11月28日から完全室内飼いになる。

まめプロフ写真

名前:まめ(♂)
2003年9月29日早朝、母がウォーキング中に公園を散歩しているところを保護される。クロが来てからゲージから出ていないけど人間の手が怖い。でも、手に持っているスプーンにはつかまって出てこれる面白いコ。
2009年12月20天使に…
ありがとね、まめ。

チビプロフ写真

名前:チビ(♂)ミニチュア・ピンシャー
2004年12月8日生まれ  お迎え日:2005年2月14日
妹夫婦のおうちのコ。度々登場するかと思われます。

時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

出会い記念日

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ゆっくりしていってくださいませ♪

リンク

クロネコちゃん

マウスで撫でてあげてね♪

お時間ある方はゲームでも^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © ねこのいるくらし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )