08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
14
15
16
17
18
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2007.10.17 *Wed*

クロとクロ。。

クロの大好きなPCの前での1枚。

 

 

思わずパチリ。

 

 

 

 

 

 

ちょっと暗いんですけど、、、

 

しかも、左側にファーミネーターのハンドルが写ってますね^_^;

 

 

クロ、おすまししてるけど後ろの顔と比べると丸顔ですね~。。

 

 

 

↑ここまで書いてお風呂に行った私

 

 

 

今、お風呂から出たんですが、、、

 

風呂場のドアを開けてビックリ!!!

 

クロが洗濯機の上で、チビは足拭きマットの上にそれぞれお座りしてました

 

うちは、洗面所はドアではなくアコーディオンカーテンなので

チビもクロも開けられるんです。。

 

引き戸は全て開けてしまうんですよ><

 

チビは開けれなかったんですが、クロが上手に引き戸を開けてるのを見て

いつもまにか、チビも学習して開けられるようになってました。

 

まさか2人とも居るなんて思わないからギョッとしましたよ~。

 

笑ったのが、私の顔を見て立ち上がったクロが1歩前に出たところ

「ピポパ」と洗濯機の電源を入れたんです^^

 

大笑いしながら撫でていたんですが、、、

ハッと我に返り・・・・・

私、服着てませんでしたね


COMMENT

まあ、裸の付き合いということで(^^;;
うちの猫等、風呂入れたいんだけど危険なので、どうしようか迷ってますw
クロちゃんはどれくらいの頻度でお風呂に入ってますか?

by ゆこむし #79D/WHSg
2007/10/18(木) 00:06 [Edit
ゆこむしさん
いくらニャンコとワンコとはいえ、真っ裸だったのでなんだか恥ずかしくなりました^_^;
えっと・・・。クロのお風呂の頻度は・・・。はい、入れたコトが無いんですよ~(T▽T)
今年の6月くらいだったか1度トライしたんですが、普段鳴かないコに鳴かれてビビッて止めたんです。。なので、クロは生まれてこのかたお風呂に入ったコトがありません!暖かい濡れタオルで体を拭いてあげるだけです^_^;
by クロママ #79D/WHSg
2007/10/18(木) 00:18 [Edit
あら・・・凛々しい^^

家もお風呂前で待っていたり、中に入ってきたりと裸の付き合いです^^

by かおり #79D/WHSg
2007/10/18(木) 00:39 [Edit
クロちゃんのおすまししてて可愛いですね~(^O^)
PCの壁紙もクロちゃんなんてママさんの愛情が伝わってきますよ(^O^)
クロちゃんここまで愛されてるのだからママさんのパパラッチも少しは我慢しましょうね(^▽^;)
by 桃次 #79D/WHSg
2007/10/18(木) 00:55 [Edit
^^ お風呂上がるの待ってたんだ~~w 2人ともかわいい~ね
by みゃ~ #79D/WHSg
2007/10/18(木) 06:10 [Edit
お待ちかねだったのね~・・だから、かぁさんサービスしちゃったのね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
by こ猫ちゃん #79D/WHSg
2007/10/18(木) 07:54 [Edit
うちのにゃんsも洗濯機の上に乗って、よく洗濯の最中に電源切ってくれるんですよ~(--:
by らなこっこ #79D/WHSg
2007/10/18(木) 08:01 [Edit
さみしかったんだね~
クロママ幸せだねぇ~?

今度クロちゃんに洗濯の仕方教えたら覚えるかも(笑)
by はなぴん #79D/WHSg
2007/10/18(木) 08:18 [Edit
かおりさん
凛々しかったですね~^^ちょっと裸に自信がないので動物相手でもかなり恥ずかしかったですね・・^_^;かおりさんちは中にも入ってくるんですか~?かわいいw

桃次さん
壁紙はお友達に加工してもらって、お気に入りの1枚なんですよ~^^
2人で待ってたのにはビックリしました~初めてだったので^_^;

by クロママ #79D/WHSg
2007/10/18(木) 09:57 [Edit
うちの猫ズも特にお風呂に入っている時は洗濯機の上に乗りますね!
プラスチックダンボール(半透明)を操作する部分の大きさに切って貼ってあります^^;
by ぽんた #79D/WHSg
2007/10/18(木) 10:04 [Edit
みゃ~さん
そう!お風呂上がるの待ってたの~^^うん、見た時ビックリしたけど、、ホントにかわいいな~~って思いました~^^

こ猫ちゃんさん
ね~^^お待ちかねだったんですかね?^^私のサービスは不要でしたね・・・(゜o゜)
クロ・チビも「えっ??」ってビックリしたと思います・・・^_^;
by クロママ #79D/WHSg
2007/10/18(木) 10:04 [Edit
らなこっこさん
やっぱり??真顔でピッとやってくれたからおかしくて~~^^電源入れるのはいいけど、終わったかな?って見に行って電源切られてるとガックリするかもね~^m^

はなぴんさん
裸見られたのは恥ずかしかったけど、2人の顔があったのは嬉しかったですね^^
そうね!洗濯の出来るニャンコに教育した方がいいかしら~?^^
by クロママ #79D/WHSg
2007/10/18(木) 10:08 [Edit
ぽんたさん
やっぱり、洗濯機の上に居るんですね^^チビは乗れないからいいんですが、クロがね~。。プラスチックダンボール、、自分で作ったんですね?それを貼ってるとニャンズが乗ってもスイッチを付けたり消したりが出来ないんだ。。スゴイな~、ぽんたさんはそーゆうコト、チャチャッと出来ちゃうのね~^^
by クロママ #79D/WHSg
2007/10/18(木) 10:12 [Edit
あらん、裸のお付き合い。風邪引かないでくださいね。
我が家もお風呂場は大好き。湯船のヘリに座って、水滴舐めまくっております。
by よしほ #79D/WHSg
2007/10/18(木) 10:57 [Edit
私もPCの画面はるぅにゃのドアップになってます(f^^) 姉が見て「怖いんだけど」と言われてしまいました(;´▽`A``
アコーディオンカーテンを開けられる技はすごいですね^^ それほど一緒にいたいのでしょうね? 実家の子は下をくぐり、るぅにゃはおバカなのか入ることすら出来ませんよ(;^_^A アセアセ・・・
by くろ★るぅ #79D/WHSg
2007/10/18(木) 11:01 [Edit
よしほさん
動物相手ですが裸を見られたのが恥ずかしかったですね^_^; うちも隙あらば風呂場に入ろうとするんですが、古い家なので良く虫がいたりするので食べてしまいそうなので入れたくないんです^_^;水滴舐めまくりって、、よしほさんと一緒に入ってるのかな?
^^

くろ★るぅさん
友達に借りていたPCもこの画面にしてたんですが、友達のお父さんが見て「早く怖いから消してくれ~」と言われ消されてしまったそうです^_^;失礼ですよね~^^
入りたいと思ったら必死に戸を開けますよ^^ドアはさすがに無理なんですけどね。。動画が出来るようになったら是非UPしたい行動の1つなんです~~^^




by クロママ #79D/WHSg
2007/10/18(木) 11:13 [Edit
パソコンのクロちゃんと実物のクロちゃん!とっても凛々しいです~!ブイ V(=^‥^=)v ブイ
ママがお風呂に入ってる間もそばにいたくてアコーデオンカーテンまで開けて洗面所にいるなんて~!可愛いですね~!思わず抱きしめたくなっちゃう~!裸のままでも
抱きしめて思わずチュッチュですよね~!(⌒▽⌒)アハハ!
我が家もレオ君とキララがドアの取っ手にジャンプして開けちゃうんですよ~!
洗濯機のボタンはレオ君がいつも押してくれます!何も入ってないときには困っちゃいます!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
by ニャンママリン #79D/WHSg
2007/10/18(木) 11:38 [Edit
ニャンママリンさん
ありがとうございます~^^上がって欲しくはないんですが、可愛いから仕方がないんですよね~^^今までお風呂に入っていて、どちらかが居たりはするんですが2人で待ってるのは今回初めてで^^裸のままで抱きしめチュッチュはされた方が気絶するかもです^_^;ママリンさんちのドアノブは新しいタイプのですね?うちのは昔ながらの回すタイプなのでドアだけは開けれないんですよ!でも引き戸を開けるのはお手の物です。。洗濯機のボタンは笑えますよね~~^^みんな、やるのね^m^
by クロママ #79D/WHSg
2007/10/18(木) 11:50 [Edit
ウチの子も風呂やトイレに入ると開けて~~~~ってウルサイです
引き戸ならシロもトモも開けれるのに、甘えていると外で待っていますョ

クロちゃん~ス・テ・キ・よ(^_-)
by トモママ #79D/WHSg
2007/10/18(木) 18:35 [Edit
トモママさん
開けて~ってアピールするんですね~。。可愛いな~~^^うちは黙って待ってましたよー^_^;やっぱり引き戸は2人共、開けられるんですね!甘えん坊は可愛いですね♪
by クロママ #79D/WHSg
2007/10/18(木) 18:43 [Edit
本当にクロさんってカッコイイって感じなんですよねぇ・・・女の子だけど^^;
お風呂場・・・どらサンは近寄りもしないからうらやましいかも^^;
by えるびうむ #79D/WHSg
2007/10/18(木) 19:51 [Edit
えるびうむさん
あはは~^^クロはえるびうむさんから見てカッコイイ感じなんですね~^^
うん。。確かに、あまり鳴かないし我慢強いし、チビより強いし、、カッコイイのかも^m^
どらサンはお風呂場には近寄らないんですね??クロはお風呂入るのはイヤがったクセにお風呂場と洗面所は大好きですね~^^
by クロママ #79D/WHSg
2007/10/18(木) 20:16 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

クロママ

Author:クロママ
生まれて始めてのニャンコとの生活。
猫アレルギーだったのにいつの間にか完治。。
まさか私がこんなにニャンコの虜になるとは!


*家族紹介*
クロプロフ写真
名前:クロ(♀)
2005年9月18日突然我が家の庭に推定2ヶ月くらいで、しかも背中・手の甲に酷い傷をつくり現れたコ。同年11月28日から完全室内飼いになる。

まめプロフ写真

名前:まめ(♂)
2003年9月29日早朝、母がウォーキング中に公園を散歩しているところを保護される。クロが来てからゲージから出ていないけど人間の手が怖い。でも、手に持っているスプーンにはつかまって出てこれる面白いコ。
2009年12月20天使に…
ありがとね、まめ。

チビプロフ写真

名前:チビ(♂)ミニチュア・ピンシャー
2004年12月8日生まれ  お迎え日 2005年2月14日
妹夫婦のおうちのコ。度々登場するかと思われます。

20170820 (10)

名前:まりも(♀)
お迎え日 2017年4月7日
妹一家の2代目インコ。

時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

出会い記念日

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ゆっくりしていってくださいませ♪

リンク

クロネコちゃん

マウスで撫でてあげてね♪

お時間ある方はゲームでも^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © ねこのいるくらし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )