10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2007.10.31 *Wed*

酔っ払い?

最近、晩酌をはじめてしまった私。

 

もともと、飲めなくはないんですがあえて家で飲む気になれず。

 

外で飲むのは好きなんですけどね~。

そんなには飲めませんけど、お付き合い程度なら。。

 

ビールが苦手なのでカクテルとか甘い系を毎日1本だけ。

 

しか~し

 

昨夜は調子に乗って2本飲んでしまいました~。

 

 

そして、、その結果被害者が・・・。

 

 

 

 

私、耳が赤いし

 

 

 

姪っ子じゃないのに頭乗せ~~^_^;

 

 

 

見てください!このクロの迷惑そうな顔

 

 

 

やってる時は全く気付きませんでしたが・・・

 

今、こーして見るとニャンコにこんな顔される私ってどーなの??

 

 

 

 

 

 

完全に呆れられてるし・・・。

 

反省


COMMENT

(≧m≦)ぷっ! 酔ってますな~w クロちゃん迷惑そ~な目^^;
by みゃ~ #79D/WHSg
2007/10/31(水) 22:30 [Edit
みゃ~さん
酔ってはいないんですよー。ふふふ^^ホロ酔い?こんな失態をクロ相手にしてしまった自分が情けないです(T▽T)
by クロママ #79D/WHSg
2007/10/31(水) 22:33 [Edit
2枚目クロさん・・・なんにゃこいつ。。。ってな感じですねぇ^^;
でも3枚目・・・ふっしょうがないにゃぁ。。。って感じにも思える^^;
ところで・・・誰が撮ったの???
by えるびうむ #79D/WHSg
2007/10/31(水) 22:33 [Edit
えるびうむさん
あはは~^^そのセリフ、ドンピシャですね!・・・・なんて喜んでる場合じゃないですね^_^; えっと~~、自分で手を伸ばして撮ったみたいですよ~。スゴイでしょ(T_T)
by クロママ #79D/WHSg
2007/10/31(水) 22:39 [Edit
シラフでげんたんに頭ぐりぐりとか普通にやってますけど~?ww
・・・でも、私もこういう顔されてるのかもなぁ^^;
by ぽんた #79D/WHSg
2007/10/31(水) 22:56 [Edit
うひゃひゃww酔っ払いに絡めれて嫌がってる人間にそっくりだすww
猫パンチされませんでしたか?(^^
by ゆこむし #79D/WHSg
2007/10/31(水) 23:02 [Edit
ぽんたさん
やりますよね~??^^でも、お酒が入っていて、、しかも後から見た、この迷惑そうなクロの顔を見た時は失笑してしまいました^_^; 私は手を伸ばして撮りましたが、ぽんたさんは三脚を立てて是非「頭ぐりぐり」を撮ってみてください!げんたんがどんな顔してるかわかりますよ~~^m^ こっそり私に写真見せてくださ~い^^
by クロママ #79D/WHSg
2007/10/31(水) 23:04 [Edit
ゆこむしさん
なんともお恥ずかしい。。まさしく酔っ払いの行動ですよね^_^; 普段からクロに頭乗せたりしてますけど、写真を撮ろうなんて絶対に思わないのに・・。猫パンチはされませんでしたよ(*^^)v 今日は1本でやめました^^
by クロママ #79D/WHSg
2007/10/31(水) 23:08 [Edit
ストレスですか?! あたしも、最近また朝からお酒が飲みたい病にかかっています。
完璧、アル中症状です。
最近飲んでなかったからかなぁ~?
クロママ、かわいいですねぇ♪
by σ(・ω・ハル) #79D/WHSg
2007/10/31(水) 23:43 [Edit
σ(・ω・ハル) さん
ストレスか~~。。多分無いと思うんだけど^_^;なんだか段々とオヤジ化してる自分が怖いわwハルさんはお酒好きなのね?^^自分が晩酌なんて少し前まで考えられなかったんだけど、、なんで飲むようになったのか?私ちっともかわいくないですよー><
飼い猫に引かれてる飼い主ってダメじゃない??^_^;
by クロママ #79D/WHSg
2007/11/01(木) 00:00 [Edit
いい感じに酔ってますね^^
私は前後不覚になっても良い様に
お家で飲むのが好きです
by かおり #79D/WHSg
2007/11/01(木) 01:09 [Edit
( ̄0 ̄)/ オォー!!
クロママさんとても気持ちよく酔ったみたいですね(^O^)
たまには良いのではないでしょうか(^O^)
クロちゃんも迷惑そうなお顔になってますが最後の写真は仕方ないかな~ってお顔に成ってるので今回は良しとしましょう(^O^)
by 桃次 #79D/WHSg
2007/11/01(木) 02:04 [Edit
ウチのママなんてお酒も飲まずに毎日ニャン
キスは迫るし・顔を体に埋めたがるし・・・
ストレス解消ニャンだって?!困るニャ~  byシロ&トモ
by トモママ #79D/WHSg
2007/11/01(木) 08:05 [Edit
クロママさんお肌もキレイでお若いですね^^ 私なんて家ではとてもお見せ出来ない格好です。普段からアクセ等もしないですし(;´▽`A``
私も酔ってなくともるぅにゃに顔を埋めているので、いつも迷惑そうなお顔されてますよ
(もちろん彼も)( ´艸`)ムププ

by くろ★るぅ #79D/WHSg
2007/11/01(木) 09:07 [Edit
こんな顔されてるのかなぁ~?

それより、クロママさん ホロ酔い?
by こ猫ちゃん #79D/WHSg
2007/11/01(木) 09:10 [Edit
かおりさん
家で飲むと外で飲むのと違って喋らないから酔いが回るのが早いのかしら?
自分では、全く酔ってるつもりは無かったんだけど、行動が明らかに酔っ払い^_^;

桃次さん
あはは~^^恥ずかしいから言わないで~^^ニャンコに仕方ないかな~って思われてるママってイヤですよね~^^お恥ずかしい^_^;
by クロママ #79D/WHSg
2007/11/01(木) 09:49 [Edit
トモママさん
あぁ~~、わかるわ~、ママさんの気持ち^^私も飲んで無くても顔を体に埋めたりしますもの~^^でも、、それを写真に撮ってる行動がシラフじゃやりませんわね・・^_^;

くろ★るぅさん
この肌をキレイと言ってくださる?しかもスッピンなんですけど^_^;ちゃんと酔っていても自分の顔はうまくフレーム内に入れないで撮れてるんです!笑っちゃいました^^
私も昔はアクセが大好きでしたが、今はピアスと指輪くらいしかしてません。。仕事から帰ると時計・指輪は外します。みなさん顔埋めはしてるのね^m^写真を撮るか撮らないかは、、、、、お酒のせいだわね。。普段だったら私も考えられないですから^_^;
by クロママ #79D/WHSg
2007/11/01(木) 09:58 [Edit
こ猫ちゃんさん
見えないだけで、されてますよ!こんな顔!多分ね^^
はい。しっかりホロ酔いのようですね・・・。普段、自分撮りなんてしないのにしてますからね^_^; 強くないからすぐに酔ってしまうんですよ。。外だとそれなりに気を使いますから酔いも遅いんですが、家だとどーしてもね^^ダラ~と飲んでますから^_^;
by クロママ #79D/WHSg
2007/11/01(木) 10:02 [Edit
家では晩酌しないわたし。最近じゃ、外で飲む機会もめっきりと減りました。
ただ、我が家のニャンコ~ずは、頭乗せがイヤではないらしく、ゴロゴロ言ってくれます?それだけで、かなーり癒してもらっちやってるんですよねぇ。
ああ、ニャンコがいる生活、バンザーイ。
by よしほ #79D/WHSg
2007/11/01(木) 14:14 [Edit
よしほさん
おうちでは、娘ちゃん禁止令が出てるんですよね~^^私も、最近は外で飲んでませんよ(/_;)多分、クロも普段の頭乗せではないのがわかったのでしょうか?しつこかったのか?はたまた酒臭かったのか?いずれにしても、クロにこんな顔をさせた私って・・・(T▽T)  私も~~^^ニャンコがいる生活、バンバンザ~イヽ(^o^)丿
by クロママ #79D/WHSg
2007/11/01(木) 15:30 [Edit
においがしたのかな????
たまにはこんな時があってもいいんじゃないかと・・・・思うよ!!
はなぴんは飲まないけど、いつもすぴとさくにしつこいくらい襲いかかってるので
クロちゃんみたいな顔されてます^^;
by はなぴん #79D/WHSg
2007/11/01(木) 17:10 [Edit
はなぴんさん
臭かったのかな??^_^; うん、たまにはいいよね~^^
そうだよね、はなぴんさんは飲まないんだよね?私もまったく強くないので1本で充分です^^2本は飲んじゃダメなのね^_^;普段もこんな顔されてるんでしょうけど、写真撮るまで気付きませんでした><
by クロママ #79D/WHSg
2007/11/01(木) 18:03 [Edit
きゃ~!クロママお耳がほんのりピンクで色っぽ~い!本当にお肌もピチピチで若くて美人さんだわね~!クロちゃんのおめめは笑えるけれどきっと嫌がってはいないのよ~!クロちゃんも照れてるんじゃないかな~?可愛い~!
by ニャンママリン #79D/WHSg
2007/11/01(木) 20:31 [Edit
ニャンママリンさん
ね?耳が赤いのにはビックリしました^_^; 色白だから赤くなったんでしょうか?色白は七難隠すって言いますが、、七難以上の難持ちで隠し切れません(T▽T)シワ、シミ、タルミに悩まされております^_^; このクロの目つき、笑えますよね~^^嫌がってないならば、呆れてるのかしら~?酔ってなくてもベタベタ攻撃は果てしなく続きます~^^
by クロママ #79D/WHSg
2007/11/01(木) 20:43 [Edit
えぇ~加減にせんかい!!って顔してる^^
by らなこっこ #79D/WHSg
2007/11/01(木) 21:03 [Edit
らなこっこさん
やっぱり~??反省してるわよー。今度はチビでやってみる??(反省ナシ^_^;)
by クロママ #79D/WHSg
2007/11/01(木) 21:26 [Edit
ほろ酔いが一番気持ちいいんですよね♪新たなクロママさん発見(^m^)♪
by アシベ #79D/WHSg
2007/11/04(日) 18:08 [Edit
アシベさん
ね~^^気持ちいいですよね^m^ クロはかなり迷惑そうですけど^_^; お恥ずかしい姿をお見せしてしまって。。。
by クロママ #79D/WHSg
2007/11/04(日) 19:06 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

クロママ

Author:クロママ
生まれて始めてのニャンコとの生活。
猫アレルギーだったのにいつの間にか完治。。
まさか私がこんなにニャンコの虜になるとは!


*家族紹介*
クロプロフ写真
名前:クロ(♀)
2005年9月18日突然我が家の庭に推定2ヶ月くらいで、しかも背中・手の甲に酷い傷をつくり現れたコ。同年11月28日から完全室内飼いになる。

まめプロフ写真

名前:まめ(♂)
2003年9月29日早朝、母がウォーキング中に公園を散歩しているところを保護される。クロが来てからゲージから出ていないけど人間の手が怖い。でも、手に持っているスプーンにはつかまって出てこれる面白いコ。
2009年12月20天使に…
ありがとね、まめ。

チビプロフ写真

名前:チビ(♂)ミニチュア・ピンシャー
2004年12月8日生まれ  お迎え日 2005年2月14日
妹夫婦のおうちのコ。度々登場するかと思われます。

20170820 (10)

名前:まりも(♀)
お迎え日 2017年4月7日
妹一家の2代目インコ。

時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

出会い記念日

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ゆっくりしていってくださいませ♪

リンク

クロネコちゃん

マウスで撫でてあげてね♪

お時間ある方はゲームでも^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © ねこのいるくらし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )