08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2007.11.27 *Tue*

今日も今日とて。。

本日もチビは帰ってきませんでした~。

 

なので、またまたクロとの時間になりました^^

 

昨夜は、何故か一緒にベットに入ってくれず、、、

今朝5時にトイレに起きた時クロが居ないので見たら

チェスト上に設置してあるベットの上に寝てました。寒いのに

 

でも、6時頃イソイソとベットにやってきてようやく私の腕の中に。

遅いんですけど

 

ストーカーも健在で、

「下に行くけど、行く?」

「ニャ~ン」

ちゃんと返事をして、2階から1階に一緒に降りたり。。

 

またもや私が外にタバコを吸いに行くと、家の中から母の声が。

「ママは居るから、そんなトコに居ないで寒いから部屋に入りなさい」

明らかに、クロに話し掛けている母^^;

で、玄関を開けるとお座りして待ってたクロ。

 

2階にあがるときも、ちゃんと私が来るか階段の途中、途中で止まって後ろを振り返って確認。

 

かなり感動

 

 

 

でね、こちらは先程の写真。

 

 

私の横に来てピタッとくっついてきたので手を添えたらひっくり返りました~。

 

 

 

 

大股開きですが、、目をつぶってますね^^

 

 

 

 

おててを添えてくれたり(幸せ)

 

 

 

それでも、大股開きは変わらずですが

 

 

 

チビが居たら、決してこんなコトはできませんね。

 

 

 

 

これは、先日買った携帯で撮った写真です。

 

なんか、シャッターがおりるのが遅くてブレタ画像ばかりになってしまうんですよ!

 

なんで今までみたいにすぐにシャッターがおりないんでしょうか?

 

 

 

 

本日、妹のメールに添付されてきたチビ写真です

 

 

 

姪っ子が生まれた時に私が買ってあげた授乳枕がお気に入りだそうで、

お昼寝をこんな風にしているとのこと。

 

なるほど、、そんな使い方もあったのね


COMMENT

なんてかわいいクロちゃんなんだ~~壁|ω-o)゚+. ポッ

シャッター手ブレ補正してる?遅いのはAF機能の関係じゃないかな~?
by みゃ~ #79D/WHSg
2007/11/27(火) 22:50 [Edit
クロちゃん、甘えんぼ全開ですね~♪
チビちゃん、妹さんの所で甘やかされてる?w

by ゆこむし #79D/WHSg
2007/11/27(火) 22:52 [Edit
みゃ~さん
うふふ~^^ホントに可愛いの~(←大バカ^^;)なんだか、ワンコみたいだったよ^^
あ!手ブレ補正機能、付いてるよ!デジカメみたいに半押しするとピント合わせてくれるわけじゃなくて「このショットいい!」と思ってシャッターきるとなんじゃこれ?って画像ばっかりなんです><
by クロママ #79D/WHSg
2007/11/27(火) 22:54 [Edit
ゆこむしさん
クロの甘えん坊は嬉しい限りです~^^プチストーカーだとばっかり思ってたのに立派に成長してくれて・・・^^チビは姪っ子にされるがままみたいで^_^; ダメって言っても姪っ子が聞かないから早くうちに返したいって言ってました。チビが寝てるのに頭を叩いたり乗っかったりするみたいで^_^;
by クロママ #79D/WHSg
2007/11/27(火) 22:58 [Edit
やっぱりクロちゃんの寝方かわいい~?
階段振り向き振り向きってとこも・・・・やられました?もうはなぴんも
クロちゃんにメロメロです。
大股開き(笑)もかわいすぎ~~~♪

ちびちゃん、帰りがのびのびになってますね~
少しさみしいような気もしますが・・・。
これが本来の形なんですもんね~
by はなぴん #79D/WHSg
2007/11/27(火) 23:09 [Edit
クロちゃんもチビちゃんもかわいい~
コレでチビちゃんが帰ってきたときの二匹が見ものだわ・・・・・w
よそよそしいかな?
by かおり #79D/WHSg
2007/11/27(火) 23:14 [Edit
はなぴんさん
階段には、私もやられました~^^いちいち振り返るんですもの~、、「いるよー」って声を掛けながらあがっていったんですよ(自慢^^)いつでも大股開きで、、女のコなんですけどね~^_^; なんかね、チビのパパはバイクで会社に行ってるんですけど、今朝エンジンが掛からなかったみたいで車に乗って行っちゃったんですって^_^;
なので、多分明日に帰ってくるかな~、、バイク次第ですね。。そうですよね、これが本来のうちの形なんですけど、チビと会えないのもしょうがないけど寂しいですね^^
by クロママ #79D/WHSg
2007/11/27(火) 23:15 [Edit
かおりさん
チビが授乳枕を使ってるのには写真見て笑っちゃいました~^^
ね?チビが帰ってきたらふたりの反応がみものだよねwまたまたクロが強くなってたりしてね^^;
by クロママ #79D/WHSg
2007/11/27(火) 23:16 [Edit
すっかりママ独り占めが板についちゃってますね~♪
ぽふっとそえたおててがもうかわいいのなんのって!
チビちゃん何を凝視してるんだろ・・・?
by ぽんた #79D/WHSg
2007/11/27(火) 23:21 [Edit
ぽんたさん
私も本来の生活をやっと思い出してきたって感じです^^そーいえば、こんなだったな~ってね^^でも、クロと一緒に寝るようになったのは考えてみたら今年に入ってからなんですよね。。なんでニャンコのおててってこんなに可愛いんでしょうね?^^
チビは多分ですが、、、下に移ってるのが妹と抱っこされてる姪っ子の足なので、そちらを見てるんでしょうかね?どーしてもママの膝上争奪戦にチビは負けてるみたいなので^_^;
by クロママ #79D/WHSg
2007/11/27(火) 23:28 [Edit
クロちゃんもちびがいないと寂しかったりして~
by らなこっこ #79D/WHSg
2007/11/27(火) 23:44 [Edit
らなこっこさん
ね?どーなんだろうね??話しができたら聞いてみたいわ~^^
あ、もちろんチビにもね!^^
by クロママ #79D/WHSg
2007/11/28(水) 00:09 [Edit
クロちゃんはきっといつも居るチビちゃんが居ないから淋しくなってきたのかな(^▽^;)
でもママさんと一緒だからきっとこれがチャンスと一杯甘えてるのかも(^O^)
by 桃次 #79D/WHSg
2007/11/28(水) 00:37 [Edit
桃次さん
淋しくなってきたんでしょうかね?^^本人に聞いてみたいものですね。。
チビが居たら、膝はチビが占領したりしてますから今は誰にも邪魔されずにのんびり甘えてくれてるのかもしれませんね~^^
by クロママ #79D/WHSg
2007/11/28(水) 11:12 [Edit
チビちゃんは、何時帰ってくるの?

姪っ子ちゃんが、離さないのかな?
どちらに居ても、幸せなチビちゃんねU^エ^U
by こ猫ちゃん #79D/WHSg
2007/11/28(水) 11:40 [Edit
こ猫ちゃんさん
多分なんですけど、、金曜日頃に帰ってくる予定なんです~^^
パパのバイクの調子が悪くて、車で通勤してるのでうちに連れてこれないって妹が言ってました。。チビもパパ・ママと一緒で嬉しいんじゃないでしょうか^^
by クロママ #79D/WHSg
2007/11/28(水) 12:16 [Edit
チビちゃんのご帰宅随分延び延びになっているんですね^^ クロちゃんも今のうちにママさんを独り占めにして甘えられて幸せな時間なのかしら(´∀`*)ウフフ  こちらにも幸せが伝わってくる写真ばかりですものね^^
by くろ★るぅ #79D/WHSg
2007/11/28(水) 14:29 [Edit
気持ちよさそうにしてます(´ェ`*)ネー
いいな~
ぽてぃ・・・すぐ逃げちゃう(´;ω;`)ウッ…
by ニャンヴォゎザァ #79D/WHSg
2007/11/28(水) 15:00 [Edit
くろ★るぅさん
そーなんですー、、延び延びになってるんですよ~^^なので、思いもかけずクロとの時間が出来てるんですよ^^チビが居たらこんな風にはまったり過ごせませんからね^_^;もう、ヤキモチ焼いて「ボクも!ボクも!!」ってチビにクロは追いやられてしまうんでしょうね(/_;)幸せが伝わってくるなんて、、、嬉しい言葉だわ~(´▽`)

ニャンヴォゎザァさん
はい~^^気持ちよかったです~~、少なくとも私は? いい時間でした^^
ぽてぃちゃんは、まだまだ若いですから、これからじっくり時間を掛けて甘々ニャンコに育ててくださいね!^^うちも、やっとここまでになったんですよ~^^
by クロママ #79D/WHSg
2007/11/28(水) 15:44 [Edit
確かに階段上るときに先回りしながらも「きてるかにゃ?」って見てくれますよね!
こういう時の動画を撮ってると鳴き声も一緒に撮れるんで嬉しいです♪
by えるびうむ #79D/WHSg
2007/11/28(水) 20:56 [Edit
えるびうむさん
そーなんですよね~^^どらサンもありますか?^^そんなに長い階段ではないんですが、2回は振り返ってくれたりします^m^ そっか、動画って手もあったのね!でも、階段の電気が暗いんですよね~^_^;キレイに写るかしら。。。クロも黒いしね。。
by クロママ #79D/WHSg
2007/11/28(水) 21:02 [Edit
きゃ~!クロちゃん思い切り甘えてるわね~!本当はずっとずっとそうしたかったのね~!クロちゃんにとってはチビちゃんがいない間だけママを独り占めできるんだものね~!可愛いな~!こんなに甘えられたら本当に幸せよね~!クロちゃん!チビちゃんがいても思い切り甘えていいのに~!クロちゃんとチビちゃんはとてもすてきなペアだからこれからも仲良くしてね~!ブイ V(=^‥^=)v ブイ
by ニャンママリン #79D/WHSg
2007/11/29(木) 09:20 [Edit
ニャンママリンさん
はい~、思いっきり甘えてくれてます~^^膝には乗ってくれませんが、体のどこかをピトッとくっつけてくるんですよ^^チビが居たら「ボクも!ボクも!!」ですからクロが引かざるを得ないんですよね~^_^;2人共、同じようにやってあげたいんですけど、クロにしてるとチビのヤキモチが・・・(=_=)平等に甘えさせてあげたいですね^^
by クロママ #79D/WHSg
2007/11/29(木) 11:21 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

クロママ

Author:クロママ
生まれて始めてのニャンコとの生活。猫アレルギーだったのにいつの間にか完治。。まさか私がこんなにニャンコの虜になるとは!


*家族紹介*
クロプロフ写真
名前:クロ(♀)
2005年9月18日突然我が家の庭に推定2ヶ月くらいで、しかも背中・手の甲に酷い傷をつくり現れたコ。同年11月28日から完全室内飼いになる。

まめプロフ写真

名前:まめ(♂)
2003年9月29日早朝、母がウォーキング中に公園を散歩しているところを保護される。クロが来てからゲージから出ていないけど人間の手が怖い。でも、手に持っているスプーンにはつかまって出てこれる面白いコ。
2009年12月20天使に…
ありがとね、まめ。

チビプロフ写真

名前:チビ(♂)ミニチュア・ピンシャー
2004年12月8日生まれ  お迎え日:2005年2月14日
妹夫婦のおうちのコ。度々登場するかと思われます。

時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

出会い記念日

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ゆっくりしていってくださいませ♪

リンク

クロネコちゃん

マウスで撫でてあげてね♪

お時間ある方はゲームでも^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © ねこのいるくらし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )