10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2007.12.19 *Wed*

洋服嫌い。

前にも書きましたけど、私は基本的にチビの洋服を着せたくありません。

ハダカンボの方が好きです。

 

でも、寒がりチビの為に洋服を着せているんですが

(抜け毛対策も兼ねているかも^^;)

 

 

しかし、、洋服嫌いなチビは目を離すとすぐにこんなコトになっています

 

 

 

 

ここから、どうするのか静観してました。

 

 

 

 

寝そべったわね!それから、どーする??

 

 

 

 

ん?手は抜けたのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、チビにはここまでが限界のようですね。

 

しょうがないので脱がせてあげました。

 

 

 

すると、凄い勢いでカキカキし始めたチビ。

 

見てください!この口を!!!

 

 

 

怖いよ

 

 

 

 

 

 

そんな、おすましして何事も無かった顔されてもね~。

 

違う犬がいるのかと思ったわよ^^;

 

一心不乱に脇の下を掻いてました(抜け毛も凄かったです)

 

1日しか服を着せてなかったんですけどね・・・・。

 

 

 

 

 


COMMENT

やっぱりお洋服は嫌いなんですね(;´Д`A ```
分からなくもないけどな~ とってもかぁいいんだけど(*ノノ)
by ニャンヴォゎザァ #79D/WHSg
2007/12/19(水) 21:57 [Edit
ニャンヴォゎザァさん
はい、大っ嫌いなんですよ~^^;寒がりなくせに服は嫌い・・・(-"-)別にオシャレの為ではなく、君の為なんだよ!って言い聞かせていますが、全く理解してくれません^^;
by クロママ #79D/WHSg
2007/12/19(水) 22:06 [Edit
・・・蒸れちゃうのかな?
お外に行く時だけになりそうですね^^;
by かおり #79D/WHSg
2007/12/19(水) 23:30 [Edit
かおりさん
なんなんでしょうかね??とりあえず、洋服は脱ぎたがりますね^^;
で、気付かないとギリギリと歯で噛んで洋服はゴミと化けるのです・・・(-"-)
by クロママ #79D/WHSg
2007/12/19(水) 23:49 [Edit
頑張って服を脱いでるチビちゃんが可愛い~(^O^)
キライな物はキライなんですね(^▽^;)
頑固者~(^▽^;)
by 桃次 #79D/WHSg
2007/12/20(木) 00:07 [Edit
これじゃマフラーですね!U^エ^U

チビちゃんもここまで脱ぐのは、お得意みたいね。
お家の中では、暑いのかな?
「どんなものだぁ」てお顔してるけど・・・あなた!かぁさんに脱がせてもらったのよ!
                   (笑)
by こ猫ちゃん #79D/WHSg
2007/12/20(木) 07:05 [Edit
首にマフラーだけでも結構暖かいし・・・って
チビちゃんに怒られちゃうっか
by トモママ #79D/WHSg
2007/12/20(木) 07:51 [Edit
ぬー・・でもなんとなくわかるような気がする・・
素材は何でしょうか?私はウールとかアクリル系を着ると静電気が発生しやすいタイプなので、カイカイになりますww
チビちゃんもかな?
by ゆこむし #79D/WHSg
2007/12/20(木) 08:57 [Edit
桃次さん
上手に洋服を脱ぐんですよ~^^寒がるクセにイヤがるのよね~^^;
で、脱いでるトコを見つけられると余計に張り切って脱ぐんです。見てもらいたい??

こ猫ちゃんさん
そうですね~^^確かにマフラーだわww そ、ここまでは上手に脱げるんですけど片手が引っ掛かってたり、どうやっても首からは脱げないみたい^^;で、私が脱がせてあげようとするとガウガウ言って怒るの(-"-)自分じゃ脱げないくせに・・・。
by クロママ #79D/WHSg
2007/12/20(木) 10:36 [Edit
トモママさん
マフラーも売ってるんですよ~^^可愛いから買ってあげようかと思ったこともあったんですけど、絶対にボロボロにされちゃうな・・と思って断念。大人しいコだったら巻けるんでしょうけど、チビは無理だな~(=_=)

ゆこむしさん
えっとね・・・、この服は綿だと思います。トレーナーと同じ生地ですね^^
私も乾燥肌なので、この時期は何を着てもカイカイになるし、クロを撫でてるとピリッと必ず静電気が発生しますね^^;チビに何日も同じ服を着せてるわけじゃないんですけど、すぐに痒がります。抜けた毛がチクチクするのかもしれないですね・・。
by クロママ #79D/WHSg
2007/12/20(木) 10:43 [Edit
服脱いですっきりさっぱりって感じでめちゃ笑顔ですね~
by らなこっこ #79D/WHSg
2007/12/20(木) 11:22 [Edit
らなこっこさん
ね?かなりのすっきりさっぱり感が出てるよね^^カイカイだったみたいで、散々掻いた後はすごい抜け毛が・・・(T▽T)
by クロママ #79D/WHSg
2007/12/20(木) 11:47 [Edit
やっぱり違和感があるんでしょうね~
はなぴん的には服をきたチビちゃん好きなんだけど・・・・。

by はなぴん #79D/WHSg
2007/12/20(木) 16:21 [Edit
はなぴんさん
私が考えるに、、抜け毛が服に付いて、その毛が体をチクチクと刺すので痒くなるのかな~なんて思ってるんですけど。。違うかな??
あら、洋服着たチビが好きなんて言われちゃったら、また着せなくっちゃ^m^
by クロママ #79D/WHSg
2007/12/20(木) 16:41 [Edit
でも・・・最初の1・2枚はお風呂上りってな感じに見えちゃいました^^;
よほど裸好きなんですねぇ^^;
by えるびうむ #79D/WHSg
2007/12/20(木) 19:26 [Edit
えるびうむさん
あはは~^^お風呂上り、確かにね~^^寒がる割には洋服嫌いで困りますね^^;
by クロママ #79D/WHSg
2007/12/20(木) 19:52 [Edit
つまっちゃったんですね~  かわいいよ~
by (ももこ・・)ノ #79D/WHSg
2007/12/20(木) 20:51 [Edit
(ももこ・・)ノさん
途中までは、うまく脱ぐんだけどね~^^手が長いから抜けないのよね~^^;

by クロママ #79D/WHSg
2007/12/20(木) 21:19 [Edit
わしぁゃやや

わんこかっわえぇー

あ、ランダム訪問でッス
by 兎飛 #79D/WHSg
2007/12/21(金) 18:44 [Edit
兎飛さん
ありがとうございます^^
by クロママ #79D/WHSg
2007/12/21(金) 19:03 [Edit
口が裂けているみたいですね。でも、チビちゃんはもともと可愛いからどんなお顔をしても可愛く見えちゃうんですね。魔法みたいです。。。。
by べるーが #79D/WHSg
2007/12/21(金) 19:11 [Edit
べるーがさん
ね~?口が思いっきり裂けてるでしょ~^^あら、そんな嬉しいコト言ってくれて、ありがとう~♪チビに伝えておきますね(*^^)v
by クロママ #79D/WHSg
2007/12/21(金) 19:42 [Edit
小さい子がすぐ靴下脱いじゃうのと同じなのかしら?w
あー、うまく脱げないぃってときつい口が開いちゃう気持ちわかります!!
声出したり息を吐いたりして少しでも細くしようとするのかも~(゚m゚*)プッ

by ぽんた #79D/WHSg
2007/12/22(土) 12:33 [Edit
ぽんたさん
そーなのかもしれませんね~^^でも、すっぽりと脱げないのが玉に瑕。結局、こちらが最後は脱がさなくてはいけないので、、気付かない時間にやられてたらずっと首に服を巻いたままなんでしょね^^;声を出したり息を吐いたりと、、チビにはそこまでの知恵はないと思われますね(=_=)
by クロママ #79D/WHSg
2007/12/22(土) 17:53 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

クロママ

Author:クロママ
生まれて始めてのニャンコとの生活。
猫アレルギーだったのにいつの間にか完治。。
まさか私がこんなにニャンコの虜になるとは!


*家族紹介*
クロプロフ写真
名前:クロ(♀)
2005年9月18日突然我が家の庭に推定2ヶ月くらいで、しかも背中・手の甲に酷い傷をつくり現れたコ。同年11月28日から完全室内飼いになる。

まめプロフ写真

名前:まめ(♂)
2003年9月29日早朝、母がウォーキング中に公園を散歩しているところを保護される。クロが来てからゲージから出ていないけど人間の手が怖い。でも、手に持っているスプーンにはつかまって出てこれる面白いコ。
2009年12月20天使に…
ありがとね、まめ。

チビプロフ写真

名前:チビ(♂)ミニチュア・ピンシャー
2004年12月8日生まれ  お迎え日 2005年2月14日
妹夫婦のおうちのコ。度々登場するかと思われます。

20170820 (10)

名前:まりも(♀)
お迎え日 2017年4月7日
妹一家の2代目インコ。

時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

出会い記念日

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ゆっくりしていってくださいませ♪

リンク

クロネコちゃん

マウスで撫でてあげてね♪

お時間ある方はゲームでも^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © ねこのいるくらし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )