08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
14
15
16
17
18
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2007.12.30 *Sun*

飲み会でした。

会社の女性2人と飲んできました。

 

サワーを3杯ほど・・・。

 

ホロ酔いですね

 

さっき1度ブログを投稿したんですが、削除しちゃった

 

だって、酔っ払いが書いた記事だったんですもの~。。

 

 

まあ、たいして変わりばえはしませんが書き直しております。

 

 

少しお酒が入るとクロをこねくりまわしたくなるのは私だけでしょうか?

クロの体に顔を埋めたくなったりします(シラフでもしますけど)

 

 

 

まずは、ベットにいたクロをナデナデ。

 

 

 

 

そしてこの写真。ちゃんと撮ったつもりが無駄が有りすぎです

 

 

 

 

このクロの顔!鼻にシワを寄せて喜んで(嫌がって)ますね~^^

 

 

 

すんごい酔っ払いの顔をしていたので絵心も無いのにニセクロを書いてみました。

 

マウスで書く絵は難しい

 

お陰で酔いも冷めつつあります~。

 

 

明日は、掃除をしなくては・・・。

 

 


COMMENT

そのうち酔っ払い状態の素顔を是非見せて欲しいもんだ^^!
by オスマン三光 #79D/WHSg
2007/12/30(日) 00:07 [Edit
オスマン三光さん
うなされるのを覚悟で言ってますか?^^ 今日は目が血走っていてとっても怖い顔をしていました(/_;) 魔除けになりそうだから送りましょうか??^m^
by クロママ #79D/WHSg
2007/12/30(日) 00:15 [Edit
!!_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん 是非^^!
by オスマン三光 #79D/WHSg
2007/12/30(日) 00:29 [Edit
いやいやww 十分似てますよ(*´∇`*)
どこのネコちゃんも嫌がるのだと・・・はじめて知りました(;´Д`A ```
ぽてぃだけかと思ってた( ´艸`)
by ニャンヴォゎザァ #79D/WHSg
2007/12/30(日) 00:30 [Edit
うちの相棒も酔っ払うとがんこに頬ずりし、くろちゃんに噛み付くので嫌がられますw
お茶たくさん飲んで悪酔い防止してくださいね(^^
by ゆこむし #79D/WHSg
2007/12/30(日) 00:48 [Edit
偽クロちゃんになってしまった絵も可愛い絵になってますよ(^O^)
クロちゃんそんなに嫌がらなくても・・・(^-^;
でもお酒臭いのは嫌だよね(^▽^;)
ママさん気持ちよくなってるのだからちょっと我慢しましょうね(^O^)
by 桃次 #79D/WHSg
2007/12/30(日) 00:56 [Edit
お酒が飲める人がうらやまし~
私はアルコールが入るとすぐに動悸が始まりますw

by らなこっこ #79D/WHSg
2007/12/30(日) 02:09 [Edit
オハヨッス♪( ̄▽ ̄)ノ" オレも昨夜は仕事関係の忘年会最終章! あ~(=_ヾ) ネムネムゥ  ほんとクロちゃん鼻筋立ててますな~ ^^;
by みゃ~ #79D/WHSg
2007/12/30(日) 06:42 [Edit
忘年会してきたんですかぁ~!!
確かに・・・お酒が入ると、猫たちにくっつきたくなっちゃいます。
だけど、お酒の匂いに顔をしかめられ、(つω-`。)il||liシュン となりますw
クロちゃんもそうだったのかな?いやいや、喜んでたんですよ~w
by σ(・ω・ハル) #79D/WHSg
2007/12/30(日) 07:43 [Edit
良い飲み会だったんですね^^絵心が無いというのはご自分の思い込みでは?ウマいと思う~!
by ばんてぃくぅ #79D/WHSg
2007/12/30(日) 08:57 [Edit
なかなか上手に描けてますよ~~・・・
二日酔いにならなくてよかったね!
by こ猫ちゃん #79D/WHSg
2007/12/30(日) 09:11 [Edit
オスマン三光さん
にゃはは~^^ではでは、年賀状として送らせて頂きます~~(*^▽^*)ウソ!

ニャンヴォゎザァさん
あぁ・・・・、やっぱり1日おいて今見ると酷いですね~^^;酔ってる時にブログは更新してはいけないんですね^^;;酒臭いんでしょうね、ニャンコは嗅覚がいいですから。しかも、、、私考えてみたらニンニクも食べてたし(/_;)虐待してたんだわ・・・><
by クロママ #79D/WHSg
2007/12/30(日) 12:17 [Edit
ゆこむしさん
相棒さんもなのね~^^ゆこむしさんはしないのかしら??^^だってニャンコの毛は気持ちいいものね~。くろちゃんに噛み付くって、、、口の中毛だらけにならないのかしら?は~い、飲みすぎてはいないので二日酔いになってませんよ~^^ありがと♪

桃次さん
ホント~?絵を書いてたら日付が変わっていたのにはビックリしました^^;
でも、楽しかった~^^マウスで絵を書くのは難しいのにはもっとビックリしました><
by クロママ #79D/WHSg
2007/12/30(日) 12:21 [Edit
らなこっこさん
そっか、、飲めないんだね?私も沢山は飲めないけどお付き合い程度なら飲めます^^動悸が始まるなら体に合ってないからやめたほうがいいね。その分、食べてね~^^

みゃ~さん
見たよ~、豪華な刺身盛り!あそこまで豪華じゃなかったけど、お刺身の盛り合わせ食べてきました~^^前もそうだったけど、、クロにこんなイヤな顔される私って・・(/_;)
by クロママ #79D/WHSg
2007/12/30(日) 12:34 [Edit
σ(・ω・ハル) さん
うちの会社って忘年会しないから、少人数で飲み会って感じだったけど、行ってきました^^ね?ね?お酒が入ると普段以上にくっつきたくなるんだよね~^^でも翌日、写真を見ると愕然とするの。どれもすごくイヤそうな顔してるんだもの・・クロ^^;
そうね、喜んでいたに違いないわ!(T▽T)

ばんてぃくぅさん
はい~、女の人だけだったので楽しかったです~^^
あ・ありがとう;;こんなヘタクソな絵を褒めてもらえて(/_;)でも、書いてる時は時間を忘れて楽しんじゃいました^^でも、、マウスで絵は難しいですね~^^;
by クロママ #79D/WHSg
2007/12/30(日) 12:40 [Edit
こ猫ちゃんさん
ホントですか~?^^マウスじゃないお絵かきに挑戦してみたいですね^^
はい、大きい声じゃ言えませんが、9:30まで寝てたので、スッキリしてますよ!^^;
by クロママ #79D/WHSg
2007/12/30(日) 12:42 [Edit
酔っ払いじゃニャくてもママは僕達に顔を埋めるニャ
酔っぱらうと、シロお兄ちゃんが僕の頭を舐めてくるてると
ジェラシーして「トモはママがする~」ってトモの頭を舐め出すニャン
困ったママだニャ~  byシロ
by トモママ #79D/WHSg
2007/12/30(日) 13:08 [Edit
お疲れ様でした~!楽しい飲み会ができて良かったですね~!私もお酒が入ると一段とニャンズをこねくり回していますよ~!ニャンズには嫌がられていますけどね~(;^ω^A クロママの酔っ払いのアップ可愛かっただろうな~!でもマウスでここまで可愛い絵が描けるなんてすごいですよ~!ブイ V(=^‥^=)v ブイ
私もこれから掃除です~!(T▽T)アハハ!
by ニャンママリン #79D/WHSg
2007/12/30(日) 13:11 [Edit
クロママさんのお顔見たかったです・・・・。でもかわいい絵には満足!
by べるーが #79D/WHSg
2007/12/30(日) 16:24 [Edit
トモママさん
にゃはは~^^トモちゃん、ママに頭舐めて貰えるの~^^いいね~^^
多分、酒臭かったんでしょうね~^^;;考えたら思いっきりニンニクの丸揚げもムシャムシャ食べてたのでWで臭かったんだと思います(/_;)

ニャンママリンさん
はい~、楽しかったです~♪うちのそばに美味しい居酒屋さんがあって、会社の人もみんな大好きなんですよ^^いっくら飲んでも帰るのに1分も掛からないので(店から我が家が見えます^^;)私は助かるんです^^食べ物が美味しくて安いのでちょっと遠くてもみんなリピーターになって来るんです^^絵の下の私の顔は気付きませんでしたけど、牛のように目が血走っていて怖かったの^^;それがなければ目くらいは出してもよかったんだけど、誰もこの年末に血走った目は見たくないでしょ~(T▽T)
絵は書いてると楽しくて時間を忘れて書いてたんですけど、マウスで書くのは難しいですね~^^;今日は朝から姪っ子が来ていて今帰ったので何にもしてないので、明日、ガラス拭きと玄関掃除をしなくては!お互いほどほどにしましょうね(*^▽^*)
by クロママ #79D/WHSg
2007/12/30(日) 16:30 [Edit
べるーがさん
あはは^^酔っ払いの顔してるのよ~、これがまた><べるーがちゃんに絵のコト言われると恥ずかしいわ(/_;)あんなに上手に書けないから。。マウスで書くって大変(T_T)
by クロママ #79D/WHSg
2007/12/30(日) 19:04 [Edit
ぽんたも嫌な時口いがませるんですよ~
コレがまたおもしろい!
by (ももこ・・)ノ #79D/WHSg
2007/12/30(日) 19:32 [Edit
(ももこ・・)ノさん
ぽんたくんも??^m^ ももこちゃんも、大人になってお酒を飲んだ後、ニャンコにこんな顔されないような大人になってね^^;私がお酒を飲んだ後にクロにくっつくと必ずこんな顔をされてるの~^^;あとから見ると確かに面白いんだけどねww
by クロママ #79D/WHSg
2007/12/30(日) 19:44 [Edit
意味もなくお腹に顔をうずめては怒られます・・・・
酔っ払っているのなら載せてもOKだったんじゃ・・・・・(そんなことないか)
クロちゃん・・・口が「けっ・・・」って形になってるよ・・・・
by かおり #79D/WHSg
2007/12/30(日) 21:01 [Edit
かおりさん
やっぱり~~^^みんなやってるコトよね~^^
目くらいは載せてもいいかな~なんて思ったら「!!!!!」血走ってたのよ~><
この年末にそんな怖い顔見たくないでしょ^^; クロがいい表情してるでしょ~~^m^
by クロママ #79D/WHSg
2007/12/30(日) 21:06 [Edit
ニセクロさんも素晴らしいですが(笑)
さけくせーにゃ。。。という表情なクロさんは流石です!!!
by えるびうむ #79D/WHSg
2008/01/05(土) 20:35 [Edit
えるびうむさん
この絵書くのに相当時間が掛かりましたけど、とっても楽しかったです~^^
うん、、相当イヤな顔されちゃってますよね^^;見て笑っちゃったww
by クロママ #79D/WHSg
2008/01/06(日) 10:44 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

クロママ

Author:クロママ
生まれて始めてのニャンコとの生活。
猫アレルギーだったのにいつの間にか完治。。
まさか私がこんなにニャンコの虜になるとは!


*家族紹介*
クロプロフ写真
名前:クロ(♀)
2005年9月18日突然我が家の庭に推定2ヶ月くらいで、しかも背中・手の甲に酷い傷をつくり現れたコ。同年11月28日から完全室内飼いになる。

まめプロフ写真

名前:まめ(♂)
2003年9月29日早朝、母がウォーキング中に公園を散歩しているところを保護される。クロが来てからゲージから出ていないけど人間の手が怖い。でも、手に持っているスプーンにはつかまって出てこれる面白いコ。
2009年12月20天使に…
ありがとね、まめ。

チビプロフ写真

名前:チビ(♂)ミニチュア・ピンシャー
2004年12月8日生まれ  お迎え日 2005年2月14日
妹夫婦のおうちのコ。度々登場するかと思われます。

20170820 (10)

名前:まりも(♀)
お迎え日 2017年4月7日
妹一家の2代目インコ。

時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

出会い記念日

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ゆっくりしていってくださいませ♪

リンク

クロネコちゃん

マウスで撫でてあげてね♪

お時間ある方はゲームでも^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © ねこのいるくらし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )