08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
14
15
16
17
18
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2008.01.06 *Sun*

足癖。

まず始めに、、

昨日の私の質問にお答え頂いたお友達様ありがとうございましたm(__)m

 

で、今練習中ですので暫くの間

お友達のオスマン三光さん(名前出しちゃって良かったかな?^^;)

に、素敵なバナーを作って頂いたので貼らせて頂きました!

ありがとうございます(*^▽^*)

 

 

 

さて、先程のクロとチビ画像です。

 

 

 

 

どーしても、ここか本体が好きなようで。キーが打てなくて困るんですけど

 

 

 

 

良く見ると、「Y」を押しそうな勢い。

 

 

 

 

起こすのも可哀想なので肉球をパチリ。

肉球の間の毛がボーボーでしたね~。

 

寝てる時に切ったりするんですけど、

さすがにPCの上では切れないわ

 

私はここの毛を眉毛ハサミで切ってます。

チビとの追いかけっこの時に床の上で滑って体ぶつけたりしてますからね。

ブレーキが利かなくなるみたいなので^^;

 

 

 

そして、チビは着せ替えしました。

 

 

 

 

こっち向いてって言ってるのにこのポーズ。モデルか??

犬のくせに自分でアングル考えて、、。あら?撮ってみたらなかなかいいじゃないの

 

 

 

 

また勝手に自分でポーズ作って・・・・あら、これもいいじゃない。

 

 

 

 

私は座ったトコを撮ろうと思ってたんですけど、

ことごとく私のやって欲しいポーズを取ってくれない。

でも、チビが勝手にしたポーズの方がこの洋服を良く伝えられたと思います

 

 

次回から、セルフタイマーで自分勝手に撮ってもらった方がいいかもね(私要らない?)

 

 

 

 

 

 


COMMENT

動物の写真はなかなか難しいですね~(^^;;
うちも猫を放すとPCの前に陣取りますw がんこ姐さんはエスケープキーを
押すので、相棒のプログラムがパーにw

by ゆこむし #79D/WHSg
2008/01/06(日) 23:14 [Edit
クロママさんは写すのが上手ですよ(´ェ`*)ネー
いつも感心しながら拝見しています(〃▽〃)
ぽてぃも肉球から毛が出てますが かぁいいのでそのままです^^;
表から見ても出てますよ~(*´∇`*)
by ニャンヴォゎザァ #79D/WHSg
2008/01/06(日) 23:18 [Edit
すごい、スキン作ってもらったんですねぇ~!! 確かに素晴らしい♪
こういうの自分で作れたら、いいよね(人*´ω`)
どうやったんだろ・・・
クロちゃんの指毛って、切ってるんだ?!
うちのはるきも、滑ってるんで、どうしたらいいのかしら?と思ってたんですよ。
明日にでも切ってあげようっとw
チビちゃん、モデルなみですなぁ~( *'艸')ムププ
by σ(・ω・ハル) #79D/WHSg
2008/01/06(日) 23:22 [Edit
ゆこむしさん
当たり前なんだけど、こちらの思ったようには動いてくれないからね~^^;
エスケープキーは位置がダメよね~(-"-)この位置じゃあ、踏んじゃうもの~。クロも私が居る時はキーボードを踏まないように降りるけど、1度ブログを打ってる途中でトイレに行って帰ってきたら「\\\\\\・・・・がズラッと並んでたのにはビックリ!ちゃんと最初にカギカッコが付いてたのには笑ったのwwやっぱり、被害者は常に相棒さんなんだね(T▽T)

ニャンヴォゎザァさん
えぇ~~、これで上手いなんて言われちゃったらデジカメの説明書見なくなっちゃいますよ~^^ほら、ぽてぃくんは誰にも追いかけられないでしょ?だから切らなくても良いと思いますよ!クロとチビはこの狭い家の中を結構な速さで追いかけっこするから、ブレーキが利かず壁にぶつかったりしてるんですよ~クロ(/_;)なので、切ってるの。。
by クロママ #79D/WHSg
2008/01/06(日) 23:34 [Edit
σ(・ω・ハル) さん
はい~^^昨日、送って頂いちゃいました^^まめまで入れてもらっちゃって^m^
いつになるかわからないけど、、頑張って作れるようにならないとー(/_;)
うん、そんなにしょっちゅーじゃないけど、「あっ!」って思った時にチョキチョキと切ってます^^そっか、ハルさんちも追いかけっこするから滑るよね!暴れないコなら寝込みを襲えば切れると思うよ(*^^)v 
by クロママ #79D/WHSg
2008/01/06(日) 23:42 [Edit
おぉ~変わってる~
めんどくさがりな私は何もしないんですけど<おい
チビちゃんなちょっと猫背(爆)
やっぱり肉球の毛きりますよね~
私もこっそり切ってるんですけどすぐ伸びちゃうんですよね・・・・
by かおり #79D/WHSg
2008/01/06(日) 23:47 [Edit
かおりさん
まめまで入れてくれたんだよ~^^昨日、12時半位まで練習したけど、うまくいかなかった(/_;)でも、覚えたいって思った時じゃないと覚えられないから今のうちに覚えようかと思ってさ~^^段々と脳みそのシワが減りそうだし(顔に移行か^^;)
やっぱり、チビはニャンコ??^^切ってるのね?仲間♪そうなの、爪同様すぐに伸びるんだよね~~(-"-)
by クロママ #79D/WHSg
2008/01/06(日) 23:57 [Edit
あは!適当に作ったスキンなのでひねりが足りずにすいません!名前は出しても構いませんよ^^ただ・・・僕のブログに来て凍えて帰っても知りませんよwwww!セルフタイマーを使って本人も一緒に写真で参加っと・・・僕も変装してセルフで撮ってるしwww
by オスマン三光 #79D/WHSg
2008/01/07(月) 00:36 [Edit
クロちゃんそこで寝てるならまだ可愛いですよ(^O^)
うちはりんごもみかんもキーボードの上を歩いて行くので例えば↓
えええええええええええええええええええええええええggggggggggggggggggggg
って成ってしまいます(^▽^;)
チビちゃん可愛いお洋服着てますね(^O^)
これからはモデルとしてデビューですね(^▽^;)
「動物って本当に写真難しいですよね」とご主人が(^-^;
by 桃次 #79D/WHSg
2008/01/07(月) 01:39 [Edit
(*´益`*)ニタァ クロちゃんの足と合作って事で記事UPしてみては? 結構読めたりするかもね~w
by みゃ~ #79D/WHSg
2008/01/07(月) 05:42 [Edit
いのを作ってもらってね♪「全員集合」
チビちゃんよく似合ってカワイイU^エ^U
by こ猫ちゃん #79D/WHSg
2008/01/07(月) 08:55 [Edit
肉球可愛い♪パソコンってちょっと暖かいから狙われるよねぇ^^;
チビちゃんのセーターも素敵♪身体の色と相まってジャイアンツファンに見えるよ~

by ばんてぃくぅ #79D/WHSg
2008/01/07(月) 09:07 [Edit
お~!ステキなスキンですね~!やっぱりオリジナルっていいですよね~!
クロちゃんのにくきう可愛い~!真っ白なフワフワの毛の中に真っ黒な黒豆にくきうがとっても映えてるわ~!ブイ V(=^‥^=)v ブイ
チビちゃんのセーターも可愛いです~!ポーズは自分で考えたのね!チビちゃん('∇^d) ナイス☆!!
by ニャンママリン #79D/WHSg
2008/01/07(月) 10:07 [Edit
オスマン三光さん
いえいえ、とんでもありません!素敵に作って頂いてありがとうございましたm(__)m
みんな猫ブロガーの方だと思ってオスマンさんのトコに遊びに行くかしら^m^ 冬でこれ以上寒くなることは無いので思いっきり凍えて帰ってきて欲しいものです~うふふ^^
私も一緒に写真に参加ですか?じゃあ、ヘルメット買ってこなくっちゃ!(*^▽^*)

桃次さん
あ~、なるなる!クロも私が居る時は「ダメ」って言うからキーボードの上を歩かないんですけど、気付くとスゴイ同じキーが連打されてますよ~^^;
チビのこの洋服はパパとママに買ってもらった服なんでしょけど、ずっと新品のまま忘れられてました^^;チビの引き出しから出てきたので着せてみたんです^^
うん、確かに動物の写真は思ったようには撮れないから難しいですよね~(/_;)
by クロママ #79D/WHSg
2008/01/07(月) 10:58 [Edit
みゃ~さん
いいですね~ソレ!って、「\\\\\\\\\\\\\な~んて文字が延々と続くけどいい?^^;
やたらと意味の無いダラダラと長いブログ記事になりそうです(T▽T)

こ猫ちゃんさん
はい~^^でも近日中にもうひとつ作って頂いたのをUPしたいんですけどね~^^
こんな洋服がチビの引き出しから出てきたので着せてみました^^しかも新品!
by クロママ #79D/WHSg
2008/01/07(月) 11:39 [Edit
ばんてぃくぅさん
肉球って柔らかいし、たまりませんよね~!ちなみにチビの肉球はザラザラです^^;
PC周りに居るのはいいんだけど、ファンに毛が入って壊れるのだけが心配です(/_;)
チビのこのセーター、姪っ子が生まれる前だから2年くらい前なのかな?パパとママが買ってず~っとタンスの肥やしになってました^^;昨日見つけたので早速着せたんですけど、、、確かにジャイアンツファンに見えますね^^青い洋服でサッカーのサポーターに見えるのも持ってたな。。探してみよ~^^

ニャンママリンさん
素敵に作って貰っちゃいました~^^ちょっと、私も練習してみたんですけど、サイズがうまくいかなかったのね^^;ママリンには動画の方を先に教えられたらいいなって思ってます(教える程の腕は無いんですけど)ママリンちのニャンズが動いてるトコが見たいんですもの^m^ みんじぃは動いてくれるかな^^
クロの肉球は全てこの色です^^全部黒豆なの♪ ええ、チビは全て自分でポーズを作ってました・・・。私が撮ろうとしていたポーズよりもよっぽどセーターが見やすくポーズを作っていたのには参りましたね><カメラマンとして私は失格みたいです(T▽T)
by クロママ #79D/WHSg
2008/01/07(月) 11:50 [Edit
滑るのですね^^; うちもフローリングなのですが、あわてて走った時に進んでなかったw
マンガのようでしたw 
by 猫ネコ猫 #79D/WHSg
2008/01/07(月) 13:15 [Edit
猫ネコ猫さん
滑りますよね~^^;うちは廊下と台所くらいしかフローリング部分は無いんですけど、いつもクロは追われてる立場なのでブレーキが利かなくて壁に少しだけぶつかったりしてるのが可哀想なので毛を切るようになったんです^^
あははは~~^^想像するだけで面白い!!!!!見た目は走ってるのに体は元の位置ってコトですよね?ホントにマンガだわ~~(*^▽^*)
by クロママ #79D/WHSg
2008/01/07(月) 13:29 [Edit
じゃあ、あれだ。。。クロママさんの文章のどこかに、人知れず y とか入ってたら、
それはクロの仕業なんだ^^
by プログレ子 #79D/WHSg
2008/01/07(月) 17:17 [Edit
プログレ子さん
ええ、、全くその通りでございます^^ そっか、逆に「も~~!」とか言って消さないでそのまま乗せておけばいいんですね!見てる人も、今日は何処をクロが打ってるのか??って探すのも楽しいかも?^^やってみようかしら~(*^▽^*)
by クロママ #79D/WHSg
2008/01/07(月) 17:42 [Edit
おお~~~ちびちゃん似合うよ~~~いい感じ?
写真もポーズも決まってるよ?

by はなぴん #79D/WHSg
2008/01/07(月) 18:45 [Edit
クロさん足でキーボードぽちぽち打つのはオモロイかも^^;
あれれ?チビさん意外や意外?服着たまんまですねぇ?
by えるびうむ #79D/WHSg
2008/01/07(月) 19:35 [Edit
はなぴんさん
ありがと~~^^忘れてたけど、こんな洋服が新品で出てきましたので着せてみました^^ええ、チビが勝手にとったポーズですけど、しっかりどんな洋服かが伝わってるのがくやしいです^^;

えるびうむさん
思いっきりキーボード打つんですよ~^^今度打ったらそのままブログに載せますね^^
1度、記事を打ってる途中でトイレに行った隙にクロが打ってたコトがありました^^;
意外だったのは、この日だけでして・・・・・・・・・・・・・(T▽T)
by クロママ #79D/WHSg
2008/01/07(月) 20:28 [Edit
チビちゃんモデル向きかもネ(^_-)

クロちゃん何か暗号を伝えたかったのかしら?
極秘任務遂行中?
by トモママ #79D/WHSg
2008/01/08(火) 10:26 [Edit
トモママさん
あはは^^今回はチビにやられっぱなしでしたね~^^;;
自分の体のサイズをわかってないのか、ココで横になるとどこかしらはみ出すんですよね><だいたいこのように足が落ちてるんです。ブログしたいのかしら??^^
by クロママ #79D/WHSg
2008/01/08(火) 19:10 [Edit
チビちゃんはいつもかわいいお洋服を着せてもらってますね^^ いいなぁ?
私もバナーを作りたいとは思っていたのですが、作り方がわからず・・・
クロちゃん、チビちゃん、まめちゃんも入った素敵なバナーになって羨ましいです♪
私も頑張らないといけませんね(;´▽`A``

by くろ★るぅ #79D/WHSg
2008/01/09(水) 15:31 [Edit
くろ★るぅさん
一昨年くらいに買った服なんですけど、引き出しから出てきたので着せてみました^^
ね?ね??バナーを素敵に作ってる方を見るといつも羨ましくて指を咥えて見てるだけだったんですけど、やっぱり自分でも作ってみたくなって^^;ブログで質問したら、こんな素敵なバナーを作って頂きました(*^▽^*)自分でも勉強中ですので、わかりやすく説明が出来そうでしたら教えますね^^でも、こーたんの育児があるから、、無理せずにね~^^
by クロママ #79D/WHSg
2008/01/09(水) 15:39 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

クロママ

Author:クロママ
生まれて始めてのニャンコとの生活。
猫アレルギーだったのにいつの間にか完治。。
まさか私がこんなにニャンコの虜になるとは!


*家族紹介*
クロプロフ写真
名前:クロ(♀)
2005年9月18日突然我が家の庭に推定2ヶ月くらいで、しかも背中・手の甲に酷い傷をつくり現れたコ。同年11月28日から完全室内飼いになる。

まめプロフ写真

名前:まめ(♂)
2003年9月29日早朝、母がウォーキング中に公園を散歩しているところを保護される。クロが来てからゲージから出ていないけど人間の手が怖い。でも、手に持っているスプーンにはつかまって出てこれる面白いコ。
2009年12月20天使に…
ありがとね、まめ。

チビプロフ写真

名前:チビ(♂)ミニチュア・ピンシャー
2004年12月8日生まれ  お迎え日 2005年2月14日
妹夫婦のおうちのコ。度々登場するかと思われます。

20170820 (10)

名前:まりも(♀)
お迎え日 2017年4月7日
妹一家の2代目インコ。

時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

出会い記念日

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ゆっくりしていってくださいませ♪

リンク

クロネコちゃん

マウスで撫でてあげてね♪

お時間ある方はゲームでも^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © ねこのいるくらし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )