10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>



COMMENT

1発目・・・爆笑!!!
クロさんのもオモロイけどチビさんにターンしたときの目線がオモロかった!

2発目・・・あらら。。。
クロさん派手にやりかけましたねぇ。。。キーボード操作で怒涛のスクロール。。。
最後の・・・折角クロさん&チビさん連係プレイかと思ったのにねぇ・・・ネコパンチとは^^;
by えるびうむ #79D/WHSg
2008/01/21(月) 20:10 [Edit
ボールペン一本でこれだけ遊んでくれると値打ちありますね~
チビちゃん手助けして・・・怒られて!かわいそう!
by こ猫ちゃん #79D/WHSg
2008/01/21(月) 20:12 [Edit
えるびうむさん
うわ~^^楽しんでいただけて嬉しいです~^^
1発目、、チビはボールペンが落ちてくるのを今か今かと待ち構えてるんです^^
2発目、、クロはどっかしらキーボードに上がってくれますからね^^;目の端っこにすんごいスピードのスクロールが見えて慌てて画面を撮ったんですがすぐに終わってしまいましたね^^;クロはチビにボールペンを取られたのが悔しかったんでしょうね^^;;

こ猫ちゃんさん
ね?ボールペンで遊んでくれるのなら安いもんですよ^^チビだったら破壊しますからね~^^;あはは、、チビはクロにいつもこんな扱いされています(T_T)
by クロママ #79D/WHSg
2008/01/21(月) 20:40 [Edit
ぽてぃもペン大好きです( ´艸`)
なにがいいんでしょうね?w
by ニャンヴォゎザァ #79D/WHSg
2008/01/21(月) 20:43 [Edit
ニャンヴォゎザァさん
いつもはペン類は絶対に出して置かないんです。確実にチビに破壊されますから^^;
でも、この時はしまい忘れていて、、そしたらクロがチョイチョイ始まったから動画をとってみました^^なんでしょうね?予想通りに動かないから楽しいんでしょうかね~^^
by クロママ #79D/WHSg
2008/01/21(月) 20:53 [Edit
(( ´^?益^?`)クク… クロちゃん楽しそ~w この様子だとキーボードのカバーも長いことないね~w 
by みゃ~ #79D/WHSg
2008/01/21(月) 21:06 [Edit
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ ボールペンが引き出しに入った時は大爆笑ですww
そういや引越しした時、カーペットをはがしたら壁際のすみに
どうしも見つからなかったお箸の片方が転がってて大笑いしたなぁ。
by ぽんた #79D/WHSg
2008/01/21(月) 21:12 [Edit
我が家では耳かきがよくなくなります><
by ばんてぃくぅ #79D/WHSg
2008/01/21(月) 21:16 [Edit
うう。。。ちびちゃん。。。。でも面白い^^;
クロちゃんペンを持ちそうな勢いですね~~
動くちびちゃんクロちゃんが見れてはなぴん幸せだよ~?
by はなぴん #79D/WHSg
2008/01/21(月) 21:18 [Edit
すっごい真剣ですねー!! 一生懸命なところがかわいすぎるぅ~
うちのもボールペンやシャーペンとか、ミミカキ、綿棒でよくあそびます。
時にはたばこまで・・・オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ なので、いつもフタをしています。

by σ(・ω・ハル) #79D/WHSg
2008/01/21(月) 21:26 [Edit
ボールペンとかニャンコは好きですヨネ
いつもは沈着冷静のクロお姉さんも夢中にしてしまう
ボールペンって偉大ですねぇwww
by トモママ #79D/WHSg
2008/01/21(月) 22:06 [Edit
みゃ~さん
とっても楽しんでいましたよ~^^そうなの!カバーがヤバイのよー><
昨日、実は一箇所爪でサクッと穴開けられました(/_;)

ぽんたさん
私も引き出しに入ったときは「えっ」って思って慌てて出しました^^;少し指が写り込んでしまったw あはは~^^お箸の方が笑えるじゃないですか~^^写真撮っておけば良かったのに~^^そーとー転がしていったんでしょうね~^^犯人は誰だ~~^m^
by クロママ #79D/WHSg
2008/01/21(月) 22:14 [Edit
ばんてぃくぅさん
耳かきですか~^^うちは、チビが居る限り、何もかも使ったらすぐにしまわないとダメなんですよー。母なんて、本に挟んであるから大丈夫だろうとテーブルの上に置いておいた木で出来てる編み棒を続けて2本チビに折られてましたから^^;なんでもすぐに破壊されてしまうんですー(=_=)

はなぴんさん
もう少しちゃんとフレーム内にネコパンチが入ってたらもっと良かったんだけど、なにせ一瞬だったので^^;毎日、パンチされてない日がないですね(T▽T)
もうひとつ、すご~く短いんですけど、面白いのが撮れましたので近日公開しますね^^
by クロママ #79D/WHSg
2008/01/21(月) 22:21 [Edit
σ(・ω・ハル) さん
そーなのー。ボールペンしか見えてないよね~^^;この手の動きってワンコはしないからとっても可愛いよね~^^ハルさんちでニャンズが遊んでるそれらの物はうちでは決して出しておいてはいけないアイテムなんです。。クロだったら、遊んで終りだろうけど、、最強の破壊王がうちにはいるからね(=_=)たばこだけはマズイから手の届かないトコに置いておいてね!^^チビは小さい頃ライターをことごとく破壊してました(-"-)

トモママさん
やっぱり、ニャンコは好きなんですね~^^うちはチビがなんでも壊すから全て使ったらすぐにしまってるので、クロが遊んでるのを見たコトが無かったので、とっても新鮮で笑ってしまったんです^^出しておいたら、ず~っとボールペンで遊んでましたよ^^
ちょっと、こ~して見るとニャンコっぽいでしょ?^m^
by クロママ #79D/WHSg
2008/01/21(月) 22:28 [Edit
ボールペンでかなり楽しんでますね(^O^)
2本目のチビちゃんが近づいた時に邪魔するなって頭にネコパンチしたのが笑えました(^O^)
by 桃次 #79D/WHSg
2008/01/21(月) 23:51 [Edit
桃次さん
こんなにボールペンに食いついてくれると思ってなかったので笑ってしまいました^^
でも、みなさんのコメ読ませて頂いて、みんな好きなんだな~って^^
チビはいつもこんな感じでスコーンとネコパンチされてるんですよ~^^;
by クロママ #79D/WHSg
2008/01/21(月) 23:54 [Edit
次は赤いマジックでちょっとクロちゃんに落書きを・・ハァハァww
面白すぎっすw 私もがんこ姐さんと遊ぼうかなー。あ、仕事できねーww
by ゆこむし #79D/WHSg
2008/01/22(火) 01:05 [Edit
犬が猫に負けるのも凄いよね~!無邪気に遊んでる姿は萌~^^!
by オスマン三光 #79D/WHSg
2008/01/22(火) 01:35 [Edit
ゆこむしさん
あはは~^^赤いマジックで落書きしたら、、、お風呂に入れないからず~っと残ってるね、、多分^^;ボールペン置いておけば、くろちゃんとがんこ姐さん、楽しく遊んでるかもしれないよ~^^私もこんなにボールペンに食いついてくれると思わなかったから、ビックリでしたよ~^^

オスマン三光さん
チビが気が弱いor優しい(どっちだかわからない)からうちは何事もなく済んでるんだと思います^^決してクロに噛み付いたりしませんからね^^噛み付かれたら絶対にクロが負けてしまうと思うし。なので毎日、毎日ネコパンチをされてるチビです^^;
by クロママ #79D/WHSg
2008/01/22(火) 11:43 [Edit
取れそうで取れない・・・ニャハハ(*^▽^*) あきらめない姿がかわいいですね^^
by 猫ネコ猫 #79D/WHSg
2008/01/22(火) 12:26 [Edit
猫ネコ猫さん
簡単に取れないから楽しいのもあるんでしょうね~^^取り上げなければ、ず~っとやってそうな勢いでしたよ^^;あきらめるってコト、、知ってるんでしょうかね~^^
by クロママ #79D/WHSg
2008/01/22(火) 16:08 [Edit
いや~ん!クロちゃんたらボールペン1本でこんなに楽しく遊べるなんて可愛いわ~!ちびちゃんへの強烈なパンチもカッコよかったし~!男前なレディーだわ~!
にゃはは~!それにクロちゃんが遊んでるのをちょこんと見てるちびちゃんがウケました~!もうどっちも可愛くてたまりませんな~!Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
by ニャンママリン #79D/WHSg
2008/01/22(火) 20:29 [Edit
ニャンママリンさん
いつもチビにボールペン類は破壊されてしまうので使ったらすぐに片付けてるんですけど、この時はうっかりしまいわすれていたらクロが楽しそうに遊んでたのでペンで遊ぶんだな~ってわかったんです^^;ちゃんと撮れてないのが残念ですけど、白い手で黒い頭をパンチしてるのがわかりましたか^^毎日、ネコパンチされてない日がないですね~^^このふたりの関係は見てると笑えます^^チビ、ボールペンが落ちてくるのを待ってたんですけど、落ちてきたら落ちてきたでパンチされて、、、可哀想ですよね~(T▽T)
by クロママ #79D/WHSg
2008/01/22(火) 20:57 [Edit
この白黒のお手手がまた可愛いですよね^^ でもチビちゃん・・・クロちゃんの一発の猫パンチで逃げちゃってる( ´艸`)ムププ
by くろ★るぅ #79D/WHSg
2008/01/23(水) 15:48 [Edit
くろ★るぅさん
ありがとうございます~^^長袖か、はたまた手袋か?って柄なんですよね~^^
毎日のようにチビはクロのネコパンチを受けてますからね^^;
ホントに強いんですよ~、、クロ^m^
by クロママ #79D/WHSg
2008/01/23(水) 16:01 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

クロママ

Author:クロママ
生まれて始めてのニャンコとの生活。
猫アレルギーだったのにいつの間にか完治。。
まさか私がこんなにニャンコの虜になるとは!


*家族紹介*
クロプロフ写真
名前:クロ(♀)
2005年9月18日突然我が家の庭に推定2ヶ月くらいで、しかも背中・手の甲に酷い傷をつくり現れたコ。同年11月28日から完全室内飼いになる。

まめプロフ写真

名前:まめ(♂)
2003年9月29日早朝、母がウォーキング中に公園を散歩しているところを保護される。クロが来てからゲージから出ていないけど人間の手が怖い。でも、手に持っているスプーンにはつかまって出てこれる面白いコ。
2009年12月20天使に…
ありがとね、まめ。

チビプロフ写真

名前:チビ(♂)ミニチュア・ピンシャー
2004年12月8日生まれ  お迎え日 2005年2月14日
妹夫婦のおうちのコ。度々登場するかと思われます。

20170820 (10)

名前:まりも(♀)
お迎え日 2017年4月7日
妹一家の2代目インコ。

時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

出会い記念日

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ゆっくりしていってくださいませ♪

リンク

クロネコちゃん

マウスで撫でてあげてね♪

お時間ある方はゲームでも^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © ねこのいるくらし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )