08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
14
15
16
17
18
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2008.01.22 *Tue*

日曜日。

日曜日にチェスト上のベットで気持ち良さそうに寝ているクロをカシャッ!

 

なんだか、そんなにボツもなく写真が撮れたので

今更なんですが、、UPさせて頂きます~^^

 

 

 

 

 

やっと真ん中で寝てくれてます。

 

 

 

 

シャッター音は消してるんですけど、カメラがピントを合わせてる音で起きちゃいました。。

 

 

 

 

完全に起こしてしまいましたね

 

 

 

 

ご自慢の足(いつから?)の手入れも欠かせません。

 

 

 

 

本人が見たら怒られそうですが、、うまく撮れたと思って

 

 

 

 

今日はご飯を食べて、早々にお風呂に入ってしまったので

クロのストーカーはありませんでした。。。残念

 

で、本日はもうチビの散歩も終わったのであとはゆっくりです~。

 

 

 

 

 

 

 

別にどうでもいい「おまけ」です。

 

 

チビの散歩には、こんなに完全防備して出掛けます。

ベロアの上下のスウェット。

その上にフリースを着て、その上に↑のジャンバーを着て行きます。

正直、、モコモコでウンチを取るのに一苦労ですが、

風邪を引きたくないので、着膨れしていくんです。

 

 

 

 

 

 


COMMENT

あら?最近個人的に良く見かける「偶然」ですが。。。
明日の朝1枚目に似たどらサン出ます^^;

それはさておき・・・アクビのドアップは迫力ありますね!
クロさんも自慢の毛並みの手入れに余念が無いようですね♪

ん?これがクロママさん!?
by えるびうむ #79D/WHSg
2008/01/22(火) 21:32 [Edit
おおー!! きれいに撮れてますね!!
クロちゃんのあくび、キュートです♪
外はさむいですからねー。完全防備しないと、すぐ風邪ひいちゃう季節だから
気をつけてくださいね。
それと( *'ノo')コッソリ 変な人にも、もっと気をつけてください。
チビちゃんがいるから大丈夫かな?!
by σ(・ω・ハル) #79D/WHSg
2008/01/22(火) 21:35 [Edit
美脚ですね~クロちゃん(^_-)
by トモママ #79D/WHSg
2008/01/22(火) 21:38 [Edit
クロママさん、かわいい格好で散歩するんですね♪
私・・実家のハスキーと散歩するときは、汚れて良いジーパンに、おやぢの
作業着のジャンバー着て長靴履いて突っ走ってましたww
人が見たらなんて言うやら・・(汗

by ゆこむし #79D/WHSg
2008/01/22(火) 21:51 [Edit
うーむ!携帯が邪魔だ!www!(▼∀▼)ニヤリッ
by オスマン三光 #79D/WHSg
2008/01/22(火) 21:57 [Edit
えるびうむさん
えぇ~、どらサンも似た写真がUPされるんですね?^^楽しみです~^^
アクビ、、怖いけど良く撮れたと思ってクロには怒られそうですけど、UPしちゃいましたよ^^ま~、当たり前なんでしょうけど起きてる時は良く毛繕いをしてますね^^
ん?わたくしですが、、、なにか??勿論、恐ろしいスッピンでございます~(T▽T)

σ(・ω・ハル) さん
ね?いつもみたいにボケてないでしょ?^^なんでオートフォーカスなのにボケるのかが不思議で^^;腕がないからかな・・・。アクビの鼻のシワと舌のクルンが大好きです^^
そうなのね、、寒くて風邪引きたくないからダルマみたいに着込んで散歩に行ってます^^;夏ほどはいないかもしれないけど、変な人がいたら怖いよね><チビもいざとゆ~時に役に立つかも、かな~り心配です^^;


by クロママ #79D/WHSg
2008/01/22(火) 21:59 [Edit
最後のクロちゃんの写真いいです(*ノノ)
とってもカッコイイw (女の子なのに( ´艸`)
今とっても寒いからそのくらいでもいいですよ(´ェ`*)ネー もぅ凍え死ぬかと思いますもんね(;´Д`A ```
お帽子とってもかぁいいです(*ノノ)
by ニャンヴォゎザァ #79D/WHSg
2008/01/22(火) 22:07 [Edit
トモママさん
ありがとうございます~^^たいしたあんよじゃないんですけどね~^^;しかも、ピーと傷があるのが可哀想なあんよなんです;;

ゆこむしさん
このジャンバーね、、一昨年買ったんですけど、ちょっと大きくて誰かに買ってもらおうと友達に聞きまくって、、誰にも買ってもらえなかったジャンバーなんです(T▽T)クローゼット開けたら新品で眠ってまして^^;着てみたら意外と暖かかったんで散歩に着て行ってま~す。全身が写ってないからそんなコトが言えるのよ~^^中はチグハグな色を着てるんです^^;コレだけ見てると帽子と色が合ってるから変に見えないだけ^^
ゆこむしさんの散歩姿、見たいですね~~!取り敢えずチビとの散歩は歩くだけなので、汚れる心配はしなくていいんですよー(T▽T)アハハ!
by クロママ #79D/WHSg
2008/01/22(火) 22:11 [Edit
オスマン三光さん
うふふふ、、、気持ち悪くなる覚悟はおあり??お風呂後の散歩だったのでスッピンなんですよ~^^;ただ、怖いだけなんです(/_;)

ニャンヴォゎザァさん
男らしいアクビでしょ~^^しかもブレなく撮れたのが自分でもビックリ!^^
上半身は着膨れしてるので、着ぐるみ着てるみたいに動きづらいんですけど、そんなコト言ってられないのでモコモコになって行ってます!帽子の花の飾りが私らしくないので取ろうかとも思ったんですけど、、いつでも取れるからとまだ付いたままです(もう2年位経つかな・・)^^;ちなみに色違いで黒も持ってま~す(*^^)v
by クロママ #79D/WHSg
2008/01/22(火) 22:18 [Edit
クロちゃんの寝方、チビちゃんに似てますね~うん~かわいい(●´艸`)
お散歩、寒いですけど頑張って下さいねッ!
by (ももこ・・)ノ #79D/WHSg
2008/01/22(火) 22:21 [Edit
やっぱ犬の散歩はジャージが1番ですよ^^
クロにゃんかわいいですな~^^
by 天璋院にゃこ姫 #79D/WHSg
2008/01/22(火) 22:34 [Edit
(ももこ・・)ノさん
そうなの!丸くなって寝るのはチビの方が上手かも~^m^ どっちがニャンコ??
ね~~~、寒いのよね><でも、帰ってくるとすごく体がぽかぽかするんだよ~^^

にゃこ姫さん
そうそう!動きやすいからね~^^犬ってウンチしたあとに後ろ足で土をケリケリするからザバザバと私の足に掛かるから綺麗な格好(←する必要ないけど)じゃ行けません^^;クロ、、可愛い??怖くない??良かった~~^^
by クロママ #79D/WHSg
2008/01/22(火) 22:45 [Edit
写真、リラックスしてるとこが凄くよく撮れてる気がする!あくびの写真好きだぁ♪
これで着ぶくれしてるの?全然丸くないよ?
帽子があったかそうで良いなぁ^^
by ばんてぃくぅ #79D/WHSg
2008/01/22(火) 23:08 [Edit
ばんてぃくぅさん
嬉しいです~^^私も、このアクビの写真好きなんです!^^結構細かく撮れたな~って。私ね、、、着やせして見えるみたいです^^;ロボットみたいな動きしか出来ないほど上半身モコモコなんですけどね^^;だから、夏になって薄着になると「あ、ホントに着痩せするんだね~」って必ず言われるんですよ!だから、痩せてないって言ってるのにさー(-"-)ニット帽で耳を隠して行かないと寒くてね~。必需品ですね^^
by クロママ #79D/WHSg
2008/01/22(火) 23:16 [Edit
クロちゃんのセクシーショットまであと一歩って所ですね(´▽`)はぁぁ・・
「オスマン三光さんと同意見で携帯が・・・(ToT)」ってご主人が言ってます(;´▽`A``
夜のお散歩は本当に寒いから厚着しないとね(´▽`)はぁぁ・・
でもうちのご主人ムック爺の散歩でも5分位だからって部屋着にジャンパーと長靴で出かけますよ(;´▽`A``
きっとそのうち凍死してるかも(´▽`)はぁぁ・・
by 桃次 #79D/WHSg
2008/01/23(水) 01:27 [Edit
おっ!!あくびショットいい(≧∇≦)b上手に撮れてる~w うらやますい・・・・
そそ^^何枚重ねようが温かいのが1番!風邪には注意だね^^
by みゃ~ #79D/WHSg
2008/01/23(水) 06:52 [Edit
きゃ~!クロちゃん可愛いぞ~!ご自慢のあんよがセクシーだわ~!大あくびの舌のカール具合が可愛くて笑っちゃいました~!ブイ V(=^‥^=)v ブイ
クロママ全然着膨れしてないよ~!そんなに着ても膨れてないなんてもとがかなりスマートなんだな~!うらやましいぞ~!私なんか薄着でも着膨れ状態です~!
(T▽T)アハハ!これからも寒いからちびちゃんとのお散歩は思い切り暖かかかくしてね~!ブイ V(=^‥^=)v ブイ
by ニャンママリン #79D/WHSg
2008/01/23(水) 08:07 [Edit
クロちゃん、なが^~~~~いねえアンヨ。
by こ猫ちゃん #79D/WHSg
2008/01/23(水) 09:01 [Edit
あぐびってなかなかうまく撮れないですよね~
クロちゃんやっと真ん中で寝てくれたんですね^^
クロママさんオシャレな格好でお散歩なんですね。
はなぴん地方のお散歩風景は凄いですよ~上下スキーウェアみたいな完全防備で
みなさんお散歩してます。。。いつも犬飼ってる人は大変だなぁって思って見てます。
by はなぴん #79D/WHSg
2008/01/23(水) 09:10 [Edit
あくびだあくび~~~? やっぱりあくびの最中って目を閉じてますよね・・・。
なんでうちのげんたんは目を明けたままあくびするんだろ?
厚着いいじゃな~い!そんでもっておしゃれ~♪(* ̄∀ ̄)bグッジョブ
by ぽんた #79D/WHSg
2008/01/23(水) 09:59 [Edit
桃次さん
あと一歩かぁ~、あんよをあげてくれればもっとセクシ~だったんでしょうけどね~^^
いやいや、、お風呂入った後だったので、恐ろしいスッピンなのでとてもお披露目出来るような顔じゃあありませんでした(T▽T)あらら、ご主人軽装でお散歩に行くのね?ホント、凍死しないように気を付けてくださいよ~^^

みゃ~さん
ね?ね??珍しくブレずに撮れてるでしょ??^^急にアクビしだしたからシャッター押したんだけど、、たまたま上手く撮れちゃった^^そうね、風邪引いたら元も子もないから完全防備してますよ~・・・って上半身だけなんだけどね^^;
by クロママ #79D/WHSg
2008/01/23(水) 11:54 [Edit
ニャンママリンさん
アクビの瞬間がブレずに撮れましたよ~^^私の写真って必ずブレるから嬉しいです^^
クロの毛繕いを見てると、、おなかのお肉が邪魔そうで笑えるんですよね^m^
いいえ!↑でも書いたんですけど、私どうやら着痩せして見えるみたいなんです^^;
なので、薄着の時期になると必ず「ホントに着痩せするんだね~」って言われるから;;
だから、痩せてないって言ってるのにさ(-"-)おなかとかね・・・。中年だからしょうがないですよね~^^今年は少し運動しないとマズイかな~^^;
はい!これからも毎日、モコモコしながら散歩に行きますね~^^

こ猫ちゃんさん
ホントですか~?クロのあんよ、長いですか~?^^ありがとです^^
おなかが邪魔であんよの先のお手入れは大変そうなんですよー^^;
by クロママ #79D/WHSg
2008/01/23(水) 12:02 [Edit
はなぴんさん
偶然にもアクビがブレもせずに撮れて、私が一番ビックリしてるんですよ~^^
はい~、やっと真ん中で寝てくれたので嬉しくて写真撮ってたら起きちゃったの^^;
あ、私も1回しか着ていないスキーウェアーがタンスに眠ってるな!そっか、ウェアーって手もあるんですね!このジャンパー、中の毛がフェイクだから抜けるんですよ><なので、お出掛けには不向きなんです・・。中に黒い服なんか着てたら白い毛だらけになってそまうんです^^;散歩向きかな~。結構暖かいしね^^

ぽんたさん
あくびですよ~、あくび~~? あ、でもクロもたまに目をあけたままするコトありますよ!カッと目を見開いてあくびされるのも面白いですよね^^半々の割合かも~。
この上着ベルメゾンで一昨年?に買ったんですけど、私には大きくて(/_;)ず~っとクローゼットに眠ってたんですけど、(友達に声掛けたけど誰にも買ってもらえなかった;;)普段外出するのに着るにはフェイクなので中の毛が抜けるし、、散歩用におろしちゃいました^^意外と暖かいしね~^^そんな理由なのにオシャレなんて嬉しいです^^


by クロママ #79D/WHSg
2008/01/23(水) 12:18 [Edit
クロちゃんのあくび、ナイスショットです^^ 思わず指を入れたくなります( ´艸`)ムププ
クロママさん、散歩スタイルかわいいですね^^ 襲われない様に気をつけて下さいね?
私もこーたんの散歩するのにそういう帽子が欲しいです(f^^)
by くろ★るぅ #79D/WHSg
2008/01/23(水) 16:12 [Edit
くろ★るぅさん
うふふ^^我ながら、この日の写真はブレずに上手く撮れたと思って、、曜日は違うのについつい載せてしまいました^^写ってませんけど、ホントにチグハグな格好してるんですよ~^m^ 襲われないようになんて、、そんな物好きは居ないだろうから絶対に大丈夫だと思いますが、その時は頑張って逃げますね^^ニット帽は暖かいから似たような形を幾つか持ってます^^お勧めです(*^^)v  
by クロママ #79D/WHSg
2008/01/23(水) 16:36 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

クロママ

Author:クロママ
生まれて始めてのニャンコとの生活。
猫アレルギーだったのにいつの間にか完治。。
まさか私がこんなにニャンコの虜になるとは!


*家族紹介*
クロプロフ写真
名前:クロ(♀)
2005年9月18日突然我が家の庭に推定2ヶ月くらいで、しかも背中・手の甲に酷い傷をつくり現れたコ。同年11月28日から完全室内飼いになる。

まめプロフ写真

名前:まめ(♂)
2003年9月29日早朝、母がウォーキング中に公園を散歩しているところを保護される。クロが来てからゲージから出ていないけど人間の手が怖い。でも、手に持っているスプーンにはつかまって出てこれる面白いコ。
2009年12月20天使に…
ありがとね、まめ。

チビプロフ写真

名前:チビ(♂)ミニチュア・ピンシャー
2004年12月8日生まれ  お迎え日 2005年2月14日
妹夫婦のおうちのコ。度々登場するかと思われます。

20170820 (10)

名前:まりも(♀)
お迎え日 2017年4月7日
妹一家の2代目インコ。

時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

出会い記念日

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ゆっくりしていってくださいませ♪

リンク

クロネコちゃん

マウスで撫でてあげてね♪

お時間ある方はゲームでも^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © ねこのいるくらし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )