10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2008.02.01 *Fri*

寝たコを起こす。

今日は散歩も終り、これからゆっくりの時間です。

 

しかし、、最近夜の散歩がとっても寒いです

 

昨日も今日も風が冷たくて、そんなに長い時間ではないんですけど、、

帰ってくると手が冷た~くなっていますからね

 

今日はお風呂に入ってから散歩に行ったんですけど、、

 

お風呂から出たら、洗濯機の上にクロ。

台所のタオル(手を拭くための)の上にチビが座ってました。

タオルホルダーから口で咥えて下に落としたんでしょうね・・・。

だったら足拭きマットの上に居ればいいのに

まあ、見た瞬間笑ってしまったんですけどね。

 

 

 

 

 

で、部屋に戻ってきたらクロに張り付くチビ。

 

 

 

 

隣に座ったものの相手にされず

 

 

 

 

すごすごと、、私の足の間で、寝の体勢に。

 

 

 

 

手を伸ばして、写真を撮ったら鼻にピントが合ってしまった^^;

 

 

 

 

これはどうだ!と懲りずに手を伸ばして撮影。

 

 

 

 

でも、私の行動が眠かったチビを。

 

 

 

 

完全に。

 

 

 

 

起こしてしまった

 

 

 

 

この後、ロープ遊びをさせられ、やっとまた寝てくれました(後悔)

 

 

 

 

 

 

 

あ、そうそう面白いのを見つけたので

みなさんもやってみてはいかがでしょうか?

 

 

猫の偏差値

(クリックしてみてください)

 

 

ちなみにクロは「スーパー天才児」でした

 

診断結果

文句のつけようがありません。
もしかしたら、ちょっと気を使いすぎているかもね。
もっと暴れてもいいかも~!(^∇^)/

 

 

 

 

 

 

ママはとっても鼻が高いわよ~、クロ

 

 

 

 

・・・・・・ワンコの診断は無いのかしら・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 


COMMENT

偏差値「お利口さんです。」でした~(・∀・)♪+.゚
ツンツンクロちゃん(〃▽〃)
チビちゃんも良く撮れてるね~^^
by みゃ~ #79D/WHSg
2008/02/01(金) 21:58 [Edit
みゃ~さん
誰の偏差値やってみたの~^^5ニャン居るから、色々診断出来て楽しそうだよね^^
クロにチビが結構ピッタリとくっついていたんだけど、クロのそっけないこと(;´Д`A ```
パチパチと写真撮ってたら、眠そうだったチビを起こしてしまって・・失敗 凹○コテッ
by クロママ #79D/WHSg
2008/02/01(金) 22:06 [Edit
ぽてぃお利口さんでした(*´∇`*)
きっと食べ方キチャナイで引っかかったかな?w
チビちゃんかわいいです(*ノノ) あんな風に甘えてもらえたらうれしいですよ(´ェ`*)ネー
by ニャンヴォゎザァ #79D/WHSg
2008/02/01(金) 22:16 [Edit
ニャンヴォゎザァさん
おぉ~、ぽていくんはお利口さんでしたか~^^
確かにクロはチビに対して気を使ってるのかもしれないかな・・。だからチビがいる時には私に甘えてこないのかもしれません(´;ω;`)
チビはクロを差し置いても「ボクを構って~、構って~」ですからね~〓■●ポテッ
by クロママ #79D/WHSg
2008/02/01(金) 22:21 [Edit
無視されちゃったチビちゃん、なんだか可愛そう・・・・。
by べるーが #79D/WHSg
2008/02/01(金) 22:32 [Edit
お風呂に入ってからの散歩で風邪ひかないですか~?大丈夫?チビちゃんのアップには思い切り笑わせてもらいました~!可愛い~!本当にたまらないですね~!
レオ君もスーパー天才児でした~!なんだか自分のことのように喜んじゃったわ~!私も思い切り親ばかです~!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
by ニャンママリン #79D/WHSg
2008/02/01(金) 22:44 [Edit
べるーがさん
うふふ^^いつもいつも、クロがまったりしてるトコに無理矢理ちょっかいだしてたりしてるから、たまにはチビにいい薬なのかもしれないよ~(;´▽`A``

ニャンママリンさん
散歩前のお風呂の時は、、髪の毛洗わないで次の日に朝シャンするんです(;´▽`A``
チビのアップは鼻にピントが合ってますね~、見ないで撮ったんですよ凹○コテッ
おぉ~、レオくんもスーパー天才児でしたか!さすが!ママリンちのリーダーを張ってるだけありますね~!そう、なんだか診断結果がいいと嬉しいですよね(*ノ∀`*)
by クロママ #79D/WHSg
2008/02/01(金) 22:53 [Edit
うちは二匹とも馬鹿ちんですww
呼んだって返事はしてくれませんが、飼い主を呼び付けますw

by ゆこむし #79D/WHSg
2008/02/01(金) 22:56 [Edit
ゆこむしさん
まさか、「馬鹿ちん」って診断結果じゃないでしょ??(;´▽`A``
あはは~^^飼い主を呼びつけるなんてスゴ~イ!ご主人様はがんこ姐さん!?( ̄m ̄*)
by クロママ #79D/WHSg
2008/02/01(金) 23:03 [Edit
Pちゃんを診断したら「間抜け」でしたw他の子もやってみようっと
by 天璋院にゃこ姫 #79D/WHSg
2008/02/01(金) 23:07 [Edit
にゃこ姫さん
えぇ!? Pちゃんは「間抜け」??なんてこと・・・・・・・・〓■●ポテッ
あと5ニャン、やってみてね~(;´▽`A``
by クロママ #79D/WHSg
2008/02/01(金) 23:10 [Edit
クロちゃん、やっぱりおりこうさんだあ^^
うちのココも「なかなか良く出来たネコちゃん。」と出た!
チビちゃんのお鼻が、おっかしい~~(^◇^)
うちにも前のワンコの鼻UP写真があります~~♪
ワンコの散歩、大変だけど大変なぶんだけ、愛情を感じちゃうのよね~♪
by owa #79D/WHSg
2008/02/02(土) 00:03 [Edit
うちはりんごはお利口さん、みかんはマヌケさんでした(;´▽`A``
クロちゃんは親孝行をして本当にお利口さんですね(^O^)

by 桃次 #79D/WHSg
2008/02/02(土) 00:22 [Edit
トモはお利口さん・シロはお間抜けだった
当たってるだけに笑いがwww
by トモママ #79D/WHSg
2008/02/02(土) 08:05 [Edit
くるみは「間抜け」だって。チャコはどうだろう?
by こ猫ちゃん #79D/WHSg
2008/02/02(土) 09:58 [Edit
すっちゃんはお利口さんだったよ^^
クロちゃんは天才児なんですね。さすが☆
チビちゃんの散歩毎日ですよね。御苦労さまです。
さりげなくクロちゃんに近づくチビちゃん。。。。クロちゃんに訴えてるまなざしが
とてもかわいいです^^
by はなぴん #79D/WHSg
2008/02/02(土) 10:19 [Edit
owaさん
クロって私は始めて飼ったニャンコなんですけど、、本当に手が掛からないコだと思ってます^^なので、すっごく楽なコなんですよ~。スーパー天才児は言い過ぎですけどね(;´▽`A`` おぉ~、ココちゃんも良い診断結果だったんですね!^^
全く画面を見ないで(チビに乗られていたから)マクロ撮影したら鼻UP写真になりました^^散歩は普段全く運動しない私にとってはいい運動ですね^^って言ってもそんなに距離&時間は長くしてないんですけど・・〓■●ポテッ

桃次さん
りんごちゃんはお利口さんで、みかんちゃんはお間抜けさん??なんでよ~、みかんちゃん(TωT) クロは殆ど鳴いたりしないし、私の手を煩わせるコトが無いコなので、、ラクチンなんですよ~(*ノ∀`*)
by クロママ #79D/WHSg
2008/02/02(土) 10:41 [Edit
トモママさん
なんでシロちゃんが「お間抜け」??えぇ?当たってるんですか??(゜-Å) ホロリ
トモちゃんもシロちゃんも「お利口」さんって感じがするけどな~^^

こ猫ちゃんさん
ど~して~~、くるみちゃんが「間抜け」なんですかー(ノД`)・゜・。ウソでしょ!?
ね?ね??チャコちゃんのが気になるでしょ?^^私もチビをやってみたい~(〃^∇^)o
by クロママ #79D/WHSg
2008/02/02(土) 10:46 [Edit
はなぴんさん
すっちゃんは「お利口さん」だったのね~^^さくちゃんはどうかしらね?^^
クロは天才児っていうか、、手の掛からないコだと思います^^なので、猫初心者の私でもとっても飼いやすいですからね^^ちょっとの間だけぴったりくっついて座っていたんですけど、落ち着かなかったのかすぐに離れてしまったの。。写真も撮ったんだけど、上手く取れてないんだな~コレが・・・(ノД`)・゜・。
by クロママ #79D/WHSg
2008/02/02(土) 10:53 [Edit
おぉ~!お鼻にピントがバッチリ合ってしまいましたね♪
σ(Д・`)もほとんどめくら打ちとでも言いますか・・・
何が撮れているか後でビックリなんてことばかりですよ^^;
by ぽんた #79D/WHSg
2008/02/02(土) 14:46 [Edit
どらサンも同じでした(笑)
最初の写真はシッポで来るなアピールしてるんでしょうねぇ^^;
by えるびうむ #79D/WHSg
2008/02/02(土) 16:41 [Edit
ぽんたさん
近くで撮るからマクロにして撮ったら鼻にピントが合ってしまいました^^
結構、見ないで撮った方が私の場合、上手く撮れていたりします〓■●ポテッ
ぽんたさん、今度ボツ写真ばかりをUPしてみればいいのに~。(そんなにボツはないと思うけど・・)UP出来る写真よりもボツ写真の方が断然多いので、勿体無いですよね?

えるびうむさん
どらサンも「スーパー天才児」でした??^^
そうそう!クロのシッポはブンブンと左右に振ってましたよ~!よくわかりましたね!^^
by クロママ #79D/WHSg
2008/02/02(土) 17:02 [Edit
チビちゃん、すごくいいショットがとれましたねぇ~!!
かわいい~(人*´ω`)
猫の偏差値・・・バカ猫でした ( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!
by σ(・ω・ハル) #79D/WHSg
2008/02/02(土) 18:47 [Edit
σ(・ω・ハル) さん
カメラの画面を見ないほうが良く撮れる私って・・・〓■●ポテッ
かなり至近距離から狙っていてもチビは眠かったのか撮らせてくれました(*^^)v
えぇ??なんですって?ふたりともバカ猫だったの!!?? (;´Д`)
by クロママ #79D/WHSg
2008/02/02(土) 19:05 [Edit
ももこがバカ丸出しでライチが超バカちんでした。。。涙
by (ももこ・・)ノ #79D/WHSg
2008/02/02(土) 20:50 [Edit
(ももこ・・)ノさん
(≧∇≦)ノ彡 *。そんな診断結果でしたか・・・〓■●ポテッ
by クロママ #79D/WHSg
2008/02/02(土) 21:23 [Edit
多分うちのピラミッドの頂上にいるのががんこ姐さんだと思います(汗
さっきも抱っこしれー!って呼びつけられて抱っこしましたが、鼻をグズグズ言わせて
たので、急いで降ろしました(汗 鼻クチョ攻撃をうけるところだったww
by ゆこむし #79D/WHSg
2008/02/02(土) 22:47 [Edit
ゆこむしさん
なるほど、、なんとなくがんこ姐さんかなって思ってました(T▽T)アハハ
あららら、がんこ姐さん風邪じゃないといいけど。。。鼻をグズグズ言わせてたら急いで相棒さんにパスしないとダメじゃないの~( 'ノω')コッソリ
by クロママ #79D/WHSg
2008/02/02(土) 23:05 [Edit
うちのクロッピはお利口さんでした(^^)vクロちゃんに及ばずでした~!
クロママさんもあったかくつ下履くんですね(^m^)♪一緒だ~♪冬は足元から温めなくちゃね。
チビちゃんのアップ写真もかぁいいね!写真撮ってるうちに遊んでくれてるって思ったんだね(^^)
by アシベ #79D/WHSg
2008/02/03(日) 06:35 [Edit
アシベさん
おぉ~、クロッピちゃんはお利口さんだったのね~^^クロだってスーパーは言い過ぎです^^;冬はね~、分厚い靴下が無いとダメですね~(;´▽`A``かかとがツルツルになる靴下って知ってますか?ちょっと高いんですけど、コレがとっても優れものなんですよ!チビの写真を撮り始めたのは失敗でしたね><眠そうだったのが、完全に起こしてしまいましたからね。。ゆっくり出来る時間を自分で減らしてしまった 凹○コテッ
by クロママ #79D/WHSg
2008/02/03(日) 10:54 [Edit
「超バカちん」だったんですけど・・・ 
るぅにゃったら最悪らしいですね|出口| λ............トボトボ
チビちゃんのそっとクロちゃんの隣にいく姿がなんとも言えずかわいいです?
by くろ★るぅ #79D/WHSg
2008/02/07(木) 16:00 [Edit
くろ★るぅさん
えぇ??るぅにゃちゃんが「超バカちん」ですって??何処をチェックするとそんな診断に?信じられないな・・・。良いコだとばっかり思っていたのに><
なんだったのか、クロはゆっくりしたいのに、そこにチビがいそいそと近づいていってイヤがられてましたよ(;´▽`A``
by クロママ #79D/WHSg
2008/02/07(木) 16:38 [Edit
柚子でやったら「間抜け」でした(Pn`q) 他の子より頭良いと思っていたけど…
並んで座っているクロちゃんとチビちゃん可愛い?
by 豚骨姫 #79D/WHSg
2008/02/09(土) 21:47 [Edit
豚骨姫さん
柚子ちゃん、「間抜け」だったの??当たってないね・・・ 〓■●ポテッ
せっかく並んでも、長続きしないのが困り物。。くっついて寝てくれたら嬉しいんですけどね~(;´▽`A``
by クロママ #79D/WHSg
2008/02/11(月) 17:48 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

クロママ

Author:クロママ
生まれて始めてのニャンコとの生活。
猫アレルギーだったのにいつの間にか完治。。
まさか私がこんなにニャンコの虜になるとは!


*家族紹介*
クロプロフ写真
名前:クロ(♀)
2005年9月18日突然我が家の庭に推定2ヶ月くらいで、しかも背中・手の甲に酷い傷をつくり現れたコ。同年11月28日から完全室内飼いになる。

まめプロフ写真

名前:まめ(♂)
2003年9月29日早朝、母がウォーキング中に公園を散歩しているところを保護される。クロが来てからゲージから出ていないけど人間の手が怖い。でも、手に持っているスプーンにはつかまって出てこれる面白いコ。
2009年12月20天使に…
ありがとね、まめ。

チビプロフ写真

名前:チビ(♂)ミニチュア・ピンシャー
2004年12月8日生まれ  お迎え日 2005年2月14日
妹夫婦のおうちのコ。度々登場するかと思われます。

20170820 (10)

名前:まりも(♀)
お迎え日 2017年4月7日
妹一家の2代目インコ。

時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

出会い記念日

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ゆっくりしていってくださいませ♪

リンク

クロネコちゃん

マウスで撫でてあげてね♪

お時間ある方はゲームでも^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © ねこのいるくらし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )