10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2008.02.05 *Tue*

ふたりとも・・・。

普通には寝れないんでしょうか??

 

昨夜、PCに向かっている私の背中に何かがコツッと当たったんです。

で、振り返ったらすんごい格好して寝ているチビが!!!!!

手が私に当たったみたいなんですが。。

慌ててカメラで撮影したらカシャッって言わないので

見ると動画モードになっていました

すぐさまカメラモードに直したんですが、既に変寝は終了してまして。

2秒程で終わりますので、動画で変寝をご覧下さい

 

 

 

ポチッとお願いします


 

 

 

 

そして、こちらは今朝のクロ。

 

朝は私が起きるまでクロもチビも布団の中で寝ています。

で、起きたらすぐにチビの散歩に行くんです。

 

 

散歩から帰ってきたらクロは自分のベットに寝ていました。

 

 

 

 

カーテンを掴みながら

 

 

 

 

酷いですね。。でもこれって起きてますよね?

でも、カーテンけりけりしてる訳じゃないんですよ。

 

 

 

あららら、ホントに起きちゃったけどおまた全開中。

 

 

 

 

女のコなんだから、あんよは閉じたほうがいいと思うよ・・・。

 

 

 

 

!!!!!

 

 

 

変な格好をしている時だけは何故だかカメラ目線をしてくれるんですよね

 

 

最後は普通な体勢?で寝ていましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやら、普通には寝れないみたいです(;´▽`A``

 

 

 

 

 

おまけ

 

昨夜、クロは布団に入ってきたとき、、

いつものように私は小脇に抱えるようにクロを抱いてました。

布団に入ってくるとすぐにもみもみするんですが。。

もみもみする時って爪を立てますよね?

チクッ(痛っ)、チクッ(痛っ)・・・・・・・、グォー、グォーと私は寝てしまいました。

で、今お風呂に入ったんですが、、、

右腕(振袖部分)にお湯がとっても沁みるし、とっても痛い

 

 

 

こんなコトになってました。痛いハズです

 

 

 

 


COMMENT

一言「やはりクロさん&チビさんは似たもの同士」(笑)

最後写真・・・まだまだ!修行が足らんのぉ(←何者のつもりでしょ。。。
by えるびうむ #79D/WHSg
2008/02/05(火) 20:32 [Edit
えるびうむさん
やっぱり一緒に居ると似てくるんでしょうかね?(;´▽`A``
ひえ~、確かに引っ掛かれたわけじゃないんだけど、広範囲にぴりぴりと痛いのよぉ。
何処で修行をすればいいんですかーー(ノД`)・゜・。
by クロママ #79D/WHSg
2008/02/05(火) 20:47 [Edit
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!! チビちゃんったらww
これは何スタイルと言ったらよいものか・・・。
バンザイ型?それともツッパリ型、うーんしっくりこないな^^;
クロちゃんは完全にフリースタイルですね( ´艸`)ムププ
by ぽんた #79D/WHSg
2008/02/05(火) 20:58 [Edit
ぽんたさん
チビは、たま~におててピ~ンとして寝るコトがあるんですよ~ (;´Д`A ```
わはは、何型って言うのかしらね?バンザイもツッパリもいいと思いますけどd(*・ω・*)b ええ、クロは完全なるフリースタイルですね!ってかこんな寝方ばかりなんですけど。。女のコなのにね~(ノД`)ハァ
by クロママ #79D/WHSg
2008/02/05(火) 21:08 [Edit
爪切りしましょうネ、クロちゃん
by トモママ #79D/WHSg
2008/02/05(火) 21:11 [Edit
二人とも( ´艸`)
すっごい寝相です(´ェ`*)ネー とってもかぁいいです(*ノノ)
うちの子もフミフミしてくれますが 爪は立てられたことないですね(;´Д`A ```
毎日のように私の上でフミフミを散々して胸のあたりでネンネです( ´艸`)
by ニャンヴォゎザァ #79D/WHSg
2008/02/05(火) 21:21 [Edit
トモママさん
え~ん、爪は切ってあるんですよ~(ノД`)・゜・。なのになんでこんな腕になってしまったんでしょうか~〓■●ポテッ

ニャンヴォゎザァさん
えぇ??ぽてぃくんは爪立てないんですか??なんておりこうさんなんでしょ(゜-Å)
そうなんですよね、毎日お布団に入ってくるともみもみしてくれるのは嬉しいんですけど、腕は痛いから他の場所でお願いしたいです(;´▽`A``
by クロママ #79D/WHSg
2008/02/05(火) 21:36 [Edit
∵ゞ(≧ε≦?)ぶっw チビちゃんw手が~!かわいいぞっ
 アチャ・・・(ノ_< ;)痛々しいね~ うちのにゃんずはモミモミ肉球だけだよ^^

by みゃ~ #79D/WHSg
2008/02/05(火) 21:40 [Edit
みゃ~さん
チビ、おててピ~ンとしていておかしいよね?
えぇ??みゃ~さんちも爪立てないの??みんな爪立てると思ってた・・・ 〓■●ポテッ
by クロママ #79D/WHSg
2008/02/05(火) 21:41 [Edit
ぶはははは!どっちも寝相が・・(汗
うちのがんこ姐さんも相棒にもみもみするみたいです(^^
興奮すると爪立てちゃうのかな?
by ゆこむし #79D/WHSg
2008/02/05(火) 22:03 [Edit
思い切り無防備な寝相だwww!^^!
by オスマン三光 #79D/WHSg
2008/02/05(火) 22:16 [Edit
ゆこむしさん
酷いよね~、うちのコ・・・。私に似たのかしら??毎朝小さな子供の様に後頭部ぐちゃぐちゃなんですよ( 'ノω')コッソリ
がんこ姐さんは相棒さんに爪立てないのかな?みんな爪立ててると信じて疑ってなかったのに↑のみなさんちのニャンコちゃんは誰も爪を立ててないんですよ(ノД`)・゜・。
by クロママ #79D/WHSg
2008/02/05(火) 22:22 [Edit
オスマン三光さん
このふたりから「野生」って物が体から抜け落ちてるんだと思います〓■●ポテッ
by クロママ #79D/WHSg
2008/02/05(火) 22:24 [Edit
クロちゃん、すごいカッコですねぇ~!!! でもかわいいから、OK墨汁w
チビちゃんもキュートだし、毎日仕事しても帰宅したら疲れなんかとんじゃいますね♪
でも、フミフミされたところは痛そう。うちのはそこまでにはならないです。
クロママにおもいっきり甘えてるってことでしょうねぇ~
by σ(・ω・ハル) #79D/WHSg
2008/02/05(火) 22:53 [Edit
安心しきってるから、そんな寝姿になっちゃうんだろうねぇ(^ー^* )フフ♪
手、痛そうだね><寝てても結構痛かったと思うけど、睡魔の方が勝っちゃったんだ^^;お大事に<(_ _)>
by ばんてぃくぅ #79D/WHSg
2008/02/05(火) 23:13 [Edit
σ(・ω・ハル) さん
にゃはは~^^墨汁なのね~!
そうだね、笑わせてくれるから和ませていただいてますよ~(*^▽^*)
もみもみ、、はる&まさは爪立てない?もみもみはとっても嬉しいんだけど、もうココではやらないで欲しいわ(TωT)

ばんてぃくぅさん
クロも、もう外での生活は忘れてるんでしょうね~。その方がいいんですけどね^^
最初は痛いな~って思ってたんですけど、そのうち寝てしまって^^;
お風呂に入ってピリピリするから何かと思ったら・・・。夏じゃなくて良かったです(;´Д`A ```
by クロママ #79D/WHSg
2008/02/05(火) 23:52 [Edit
ずいぶんと激しいフミフミなんですね(^^; 爪が伸びてるのかもしれませんよ~。
うちのも同じようにやるんですが、爪が伸びてくるとやっぱり痛い&赤くなってるので爪きりが対処法になると思います。
それにしても2人(匹)ともすごい寝相ですね(^m^)♪クロちゃんはグラビアアイドル気分なのかも♪セクチーショットってやつですかね♪
by アシベ #79D/WHSg
2008/02/06(水) 00:03 [Edit
普通の寝方に戻る前の写真のクロちゃん何かのキャラクターのぬいぐるみみたいになってますよ(´▽`)はぁぁ・・
とても凄いセクシーショット見させてもらいました(´▽`)はぁぁ・・
赤くなってる腕も部分が痛々しいですね(;´▽`A``
by 桃次 #79D/WHSg
2008/02/06(水) 00:55 [Edit
あらら・・・痛いねこれは・・・
毎晩、ママさんのいい遊び相手かもよ?

チビちゃん固まってる?
by こ猫ちゃん #79D/WHSg
2008/02/06(水) 07:03 [Edit
チビさん、ばんざーい??
クロさんの、ネクタイが………?
by よしほ #79D/WHSg
2008/02/06(水) 11:04 [Edit
(〃^∇^)o_彡☆あははははっチビちゃんとクロちゃんの変寝に大爆笑しちゃいました~!やっぱりチビちゃんとクロちゃんはいいコンビですよ~!たまらないわ~!
我が家もキララがモミモミするんですけどやっぱり同じ傷ができますよ~!痛いですよね~!最近は毛布で腕をカバーしてますよ~!これでだいぶ痛みがなくなるので!ブイ V(=^‥^=)v ブイ
by ニャンママリン #79D/WHSg
2008/02/06(水) 11:38 [Edit
アシベさん
爪切りは私が好きなので伸びてくるとすぐにしてるつもりではいるんですけど、でもここ1週間位はしてないかも・・。見た目はすごく可愛いんですけど、必ず爪を立ててしてるので、腕は1枚しか着てないお陰で爪があっさり皮膚にヒットしちゃうんですよね(ノД`)・゜・。クロは、セクチーってより、、顔が怖くないですか??(;´▽`A``

桃次さん
あら、クロったらキャラクターのぬいぐるみだなんて可愛いってコトかしら?(T▽T)アハハ ご主人、この悩ましいポーズで寝れないように要注意ですよ(ノД`)ハァ
昨夜も同じ場所でもみもみされて倒れそうでした 凹○コテッ
by クロママ #79D/WHSg
2008/02/06(水) 11:48 [Edit
こ猫ちゃんさん
結構、広範囲なので、、しかも腕の内側なのでとってもチクチクを痛いです(;´Д`A ```
私は遊んで欲しくないんですけどね凹○コテッ はい、チビは固まってますよ( ̄m ̄*)

よしほさん
そうです、何に対してだかわかりませんが、チビはバンザイしているんです(TωT)
ホントだ、よしほさんの萌えポイントのネクタイが写ってますね~ (ノω`)プププ
by クロママ #79D/WHSg
2008/02/06(水) 11:52 [Edit
ニャンママリンさん
変寝なら任せてくださいね~(T▽T)アハハ
キララちゃんも爪を立ててもみもみするんですね!まめに切ってるつもりなんですけど、すぐに爪って伸びますもんね。。昨夜も同じ場所でもみもみされて倒れそうになりましたので今日にでも爪をチェックして伸びてたら切るつもりです。だって、深くはないけど、結構この傷って広範囲で痛いんですよね(;´Д`A ```
by クロママ #79D/WHSg
2008/02/06(水) 12:00 [Edit
萌~~~ですよ!!これこれ!!このショットを待ってました?

腕痛そうですね^^;
でも眠気が勝っちゃうんですね(笑)

by はなぴん #79D/WHSg
2008/02/06(水) 16:19 [Edit
うふふ^^お待たせしました^^って、毎日こんな格好でクロは寝てるんですけどね^^;
うん、最初は痛い、痛いって思ってたんだけど、結局睡魔に負けて寝てしまったの。。
だって、長い時は5分位もみもみしてるんだよ~(´;ω;`)
by クロママ #79D/WHSg
2008/02/06(水) 16:46 [Edit
猫って男女ってないのかね?うちの女子も開きでねています^^;
by 猫ネコ猫 #79D/WHSg
2008/02/07(木) 11:35 [Edit
チビちゃん、そんな格好でよく眠れますね( ´艸`)ムププ
クロちゃん見てると、実物も小柄でかわいいんだろうな~と思ってしまいます^^
るぅにゃもかわいいのですが、やはりデカッて感じで先日来てくれた友人にも言われちゃいました(;´▽`A``

by くろ★るぅ #79D/WHSg
2008/02/07(木) 15:34 [Edit
猫ネコ猫さん
あはは^^あるかも!マミちゃんもインシュンちゃんもクロも、、避妊手術してるから女のコではないですものね~( ´艸`)ムププ

くろ★るぅさん
チビはず~っと手を上げては寝れないんですけど、、何分かはこのままで固まってるんですよ^^;クロは、、小さい方かもしれませんね~。でも避妊手術した後、めきめきと大きくなった気がしますよ~(;^ω^A
by クロママ #79D/WHSg
2008/02/15(金) 16:32 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

クロママ

Author:クロママ
生まれて始めてのニャンコとの生活。
猫アレルギーだったのにいつの間にか完治。。
まさか私がこんなにニャンコの虜になるとは!


*家族紹介*
クロプロフ写真
名前:クロ(♀)
2005年9月18日突然我が家の庭に推定2ヶ月くらいで、しかも背中・手の甲に酷い傷をつくり現れたコ。同年11月28日から完全室内飼いになる。

まめプロフ写真

名前:まめ(♂)
2003年9月29日早朝、母がウォーキング中に公園を散歩しているところを保護される。クロが来てからゲージから出ていないけど人間の手が怖い。でも、手に持っているスプーンにはつかまって出てこれる面白いコ。
2009年12月20天使に…
ありがとね、まめ。

チビプロフ写真

名前:チビ(♂)ミニチュア・ピンシャー
2004年12月8日生まれ  お迎え日 2005年2月14日
妹夫婦のおうちのコ。度々登場するかと思われます。

20170820 (10)

名前:まりも(♀)
お迎え日 2017年4月7日
妹一家の2代目インコ。

時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

出会い記念日

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ゆっくりしていってくださいませ♪

リンク

クロネコちゃん

マウスで撫でてあげてね♪

お時間ある方はゲームでも^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © ねこのいるくらし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )