10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2008.02.14 *Thu*

モール。

今日は妹と姪っ子が少しだけ来ました。

 

で、チョコレートもまだ買ってないとのコトだったので、

夜9時位まで開いているショッピングモールに買いに行くコトに。

 

一昨年オープンしたモールなんですが、うちから10分位で行けるので、

ここが出来てから駅前のデパートに全くと言っていい程行ってません。

土・日に行くとメチャクチャ混んでいますが、さすがは平日。

結構空いていて見やすかったです。

 

今月の18日にお友達のJちゃんの誕生日があるので私はプレゼントを買うことに。

 

彼女の好みが大体わかる私はふたりとも大好きな

「STUDIO CLIP」(雑貨屋さん)で選ぶコトに。

雑貨屋さんの隣には「ジョーカー」ってペットショップがあるので

母・妹・姪っ子はワンコの赤ちゃんを見ていました。

 

Jちゃんのプレゼントを選びつつ、「あ、これ可愛い!あ、これ欲しい~」

いつもそうなんですけど、雑貨屋さんには時間を忘れていくらでも居れる私^^;

Jちゃんにはフォトスタンドを買って、プレゼント用にラッピングをお願いし、

その間またもやお店をうろうろ。

 

 

欲しいな~とは思っていたんですが、

なかなか買う踏ん切りがつかなかったスタンプを購入。

 

 

 

 

こんなに可愛い袋に・・・・・・クロちゃん邪魔なんだけど

 

 

 

 

どーやっても、このお嬢さんがどいてくれません。。

 

紙袋じゃなくて、こんなに可愛い袋に入れてくれたので使えそう

 

 

 

結局1つに選べなくて2つ買ってしまった (。-∀-)

 

1つ¥1050-也。

 

ちょこっと押したら可愛いかな~と思いまして。。

 

 

ぱっとお店の入り口を見たら3人共、私待ちでしたね^^;

 

それからやっとチョコを買いにソニプラへ。

 

妹がチョコを見ている間、姪っ子を連れてオモチャがあるコーナーに行ったんですが、

全くオモチャには興味が無いみたいで「いこ、いこ」と、

カタコトの日本語を使いながら私の手をぐいぐい引っ張り・・・。

 

 

 

 

ここに連れて来られました

 

 

 

前にも書きましたが、姪っ子はコスメコーナーが大好き!

試供品の口紅をほっぺにつけてみたり大変です。

ほっとくと「これからハロウィンに行くのよね?」って顔が出来上がるので

終始監視が必要なんですよ

 

 

 

おしゃぶりしながら真剣に物色中。

 

 

 

ソニプラで買い物を終えてモールを出て、

この後、回転寿司で夕飯を食べて帰ってきました。

 

 

 

 

先程、妹から来た写メです

 

 

見えづらいかな?

姪っ子とチビが並んでTVを見ているトコだそうです。

 

 

 

あっ、

 

 

もしかするとですが、、明日チビが帰ってくるかもしれません^^

 

 

 

 

 


COMMENT

クロママさんってw ひょっとしてカントリー好きですか?w
スタンプ見てそうかな~って思っちゃった(*ノノ)
ソニプラいいなぁ~こっちないんですよ(;´Д`A ``` 私も雑貨は大好きです^^
こないだ行ったお店に弟ニャンの元カノがいてビックリしながらもお買い物いっぱいしてきました∵ゞ(≧ε≦o)ブッ!
姪御さんもw 女の子です(´ェ`*)ネー 今からコスメが大好きなんて( ´艸`)
by ニャンヴォゎザァ #79D/WHSg
2008/02/14(木) 22:20 [Edit
ニャンヴォゎザァさん
はい、ひょっとしなくてもカントリー大好きです^^まだ欲しいスタンプがあったんだけど、スタンプばっかり買ってもね~^^;ブリキのジョウロとかまだまだ欲しい物が沢山!でも、ちょこちょこ買うのが楽しいので我慢してきました^^そっか、、近くにソニプラないんだ(´;ω;`)ここはモールだから無印とか色々なお店が入っていて楽しいですよ!で、三越とジャスコも繋がっているので全部回ると足が棒のようになります。
姪っ子は見ていて面白いです^^目が離せないとも言いますけどね(;´▽`A``
by クロママ #79D/WHSg
2008/02/14(木) 22:33 [Edit
クロママさん買い物オシャレ~~~~^^
はなぴんは最近自分のもの見に買い物・・・・なんてないかも(>_<)

姪っこさん女の子?ですねぇ~~~
コスメ好きとは!!
将来一緒に買い物とか行ける日楽しみですねぇ^^
うちはほ~にゃんが私と同じ体系になり服とか見に行くと結構楽しいですよ♪

ちびちゃんテレビ見てるんですか^^
明日には帰ってくるんですね~
もうそろそろクロちゃんも寂しくなってきてるのでは??
お帰り待ってますよ。ちびちゃん?
by はなぴん #79D/WHSg
2008/02/14(木) 22:43 [Edit
ハロウィンと言うか・・・おばけのQ太郎みたいになってる場合も有りますよね^^!
by オスマン三光 #79D/WHSg
2008/02/14(木) 22:43 [Edit
はなぴんさん
スタンプ、、気にはなっていたんだけど、使い道があるかな~なんて思っていて買わずに今日まで来たんだけど、たまたま昨日好きなブログの人がスタンプを上手に使ってるのを見たもんだから、今日お店で見た時はセンスも無いくせに即買いしてしまったの^^;姪っ子が大きくなった時に私にまだオシャレ心が残っているかが心配だわ〓■●ポテッ 
チビはたまたまTV方面を見てるだけでしょうね^^多分、、多分ですよ、明日連れてくるって妹が言ってましたからね^^クロは今も、チビがいつも寝ている場所で寝ています^^

オスマン三光さん
コメント読んで大笑いしてしまったw おばけのQ太郎って(≧∇≦)ノ彡
不思議と口紅でもなんでも、ほっぺか瞼に塗るので、口がQ太郎になるコトは今のところ無いんですよ~!^^
by クロママ #79D/WHSg
2008/02/14(木) 22:51 [Edit
クロママさん、今度こういうスタンプを販売することになったんです(^^;
出来たらまたお知らせしますね。こういうのが欲しいってリクエストがあれば
ぜひ教えてください(^^;
by ゆこむし #79D/WHSg
2008/02/14(木) 22:53 [Edit
スタンプかわいぃ~(人*´ω`) モールとかって、ついつい買ってしまうのよねぇw
チビちゃん帰ってくるのねぇ。1週間くらいいってたかしらね??
by σ(・ω・ハル) #79D/WHSg
2008/02/14(木) 22:54 [Edit
我が家にもスタンプありますよ~♪ドラえもんの『よくできました』だけど^^;ザビゴンが小さいうちにはよく使ったけどもう今は全然ですねぇ。
コスメコーナーが好きな小さいお子さん多いですよね^^;
by ばんてぃくぅ #79D/WHSg
2008/02/14(木) 22:57 [Edit
ゆこむしさん
えぇ~~~!!!! そうなんですか???? あと2種類売っていてホントは全部欲しかったんですけど(4千円もスタンプ買うのもどうかと^^;)、、私的には今日買ってきた様なのが大好きで。。あとは可愛いってゆーか、素敵なアルファベットのスタンプが欲しいです!じゃあ、じゃあ、ゆこむしさんのトコの商品が出来るまで待ってみよ♪

σ(・ω・ハル) さん
何かをちょこっとプレゼントするときになんでもないベージュの袋にスタンプ押してあげたらオシャレかな~なんて思って買っちゃったの(センスも無いのに^^;)
うん、そうだね、、先週の金曜から居ないから丁度1週間だね^^
多分だからね!もしかして、妹が来れなくなったらチビも来ないからさ(;´▽`A``

by クロママ #79D/WHSg
2008/02/14(木) 23:04 [Edit
ばんてぃくぅさん
うわ~、ドラえもんの「よくできました」なんて、押してもらえたらさぞかしお子さんは喜ぶんでしょうね(*´∀`*)姪っ子も「おしりかじり虫」のスタンプを持ってますが、あっという間に手がスタンプだらけになってました(押すトコ間違ってるし^^;)
ドラッグストアーに行ってもコスメコーナーに絶対に行くし、困ったコトに帰りたがらないんですよ(;^ω^A
by クロママ #79D/WHSg
2008/02/14(木) 23:08 [Edit
わ~ん!私も雑貨屋さんにはいくらでもいられる人なんですよ~!たまらないですよね~!それにカントリー大好き~!アジアンも好きだけど!色々選んでると楽しくて時間が経つの忘れちゃいますよね~!ニャハハ☆(゜∇゜☆)(☆゜∇゜)☆ニャハハ
チビちゃんと姪っ子ちゃんが並んでテレビ見てるの可愛い~!チビちゃんそろそろ帰ってくるのね~!楽しみです~!ブイ V(=^‥^=)v ブイ
by ニャンママリン #79D/WHSg
2008/02/14(木) 23:17 [Edit
確かに雑貨屋ってのは色々と掘り出し物が見つかるから楽しいですよね!
ふーむ。。。すたんぷはわからないなぁ。。。郵便局の年賀状すたんぷは先日使った^^;
by えるびうむ #79D/WHSg
2008/02/14(木) 23:17 [Edit
ニャンママリンさん
うふふ、ママリンも雑貨好きだと思ってましたよ~^^好きな雑貨に囲まれてるだけで幸せなんですよね!お店に行くと、お店ごと買い占めたくなります(;´▽`A``アジアンも気になります~、素敵ですよね~!
明日帰ってきたら、またチビの記事をUPしますからね(*^^)v

えるびうむさん
おぉ~、えるびうむさんも雑貨屋さん好きなんですね^^うれしいな~^^
スタンプは、ちょこっと押して可愛い使い方が載っていたので、センスがないくせにその気になって買ってしまいました^^年賀スタンプは使ったコトがまだないわ~^^
by クロママ #79D/WHSg
2008/02/14(木) 23:26 [Edit
アルファベットのですね(^^v 了解です~。
あとは個人的に肉球とうさぎと猫と犬と・・ww ああ、趣味に走っちゃうw
実はオーダーも出来るんですよ(^^v

by ゆこむし #79D/WHSg
2008/02/15(金) 00:04 [Edit
姪っ子ちゃんも女の子ですからね(^O^)
でも将来首と顔の色が違うの分かるくらい塗ってそう(´▽`)はぁぁ・・
チビちゃんの姪っ子ちゃんが並んでテレビ見てるのが何故か癒されるのはオイラだけ(・_・?)
クロママさん的には早くチビちゃんに帰ってきて欲しいのでは(?_?)
by 桃次 #79D/WHSg
2008/02/15(金) 00:40 [Edit
さすが女の子ですね~(^^)
クロちゃん・姪っ子ちゃんもお気に入りは離れがたい
by トモママ #79D/WHSg
2008/02/15(金) 07:50 [Edit
ゆこむしさん
了解なの~?う・・嬉しい(ノД`)・゜・。
あ、うんうん、肉球とかニャンコとか、、私だったら鳥のシルエットも欲しいかも~^^
考えると沢山出てきちゃいそうだね!楽しそうだわ(*´∀`*)数字も欲しかったり・・・。
だめだめ、、スタンプのコトで頭が一杯になってしまいそうo(●´ω`●)oわくわく♪

桃次さん
ね?2歳にもなっていないのに早くも目覚めてしまったみたいで、先行き恐ろしいですよね^^;ゲッ、私も塗ったくってますから血は争えないのかもしれませんね(*´Д`)=3ハァ・・・ 小さいコと動物が一緒に居る所って、とっても癒されますよね~、わかります^^ 1週間もするとクロもようやくチビが来る前の生活に慣れてきたトコなので、私はチビが帰ってきてくれるのは嬉しいけど、クロはまた慣れるのに時間が掛かるのかな・・とか考えたりしています^^ チビの顔を早く見たいは、、とっても見たいですね^^
by クロママ #79D/WHSg
2008/02/15(金) 09:49 [Edit
化粧品ならいいですよ~
私なんか従姉妹の孫が「ここ入りたい」って怪しい小さな輸入雑貨店にしぶしぶ入って「これ欲しいな~」って5万円のネックレスねだられた時には死にそうでしたww
慌てて「パパとママに怒られるから帰ろう」って外に出ましたもんTOT
by 天璋院にゃこ姫 #79D/WHSg
2008/02/15(金) 09:53 [Edit
トモママさん
末恐ろしいですが、、こーゆう場面を見ると女のコなんだな~ってシミジミと思いますね^^これから、あれが欲しい、これが欲しいと言われるようになるのが、とっても怖いですー。クロはこの袋から離れなくて、、この後、後ろ足でケリケリが始まったので慌てて撤去しました(;^ω^A
by クロママ #79D/WHSg
2008/02/15(金) 09:56 [Edit
スタンプ~!私も以前アルファベットだけでも3種類持ってましたー!!
画用紙セットやリボンにレース、インクや色ペン各種エトセトラ。
そういやバースデーカードとかも全部手作りしてたよなぁ・・・。
あの情熱は今全部パチョコンに注がれているといって間違いないww
by ぽんた #79D/WHSg
2008/02/15(金) 10:01 [Edit
にゃこ姫さん
ご・五万円????それは、倒れそうになるよね(;^ω^A
女のコって、綺麗なものとかキラキラしたものが大好きだから値段もわからずにおねだりしちゃったんでしょうね^^姪っ子も今は喋れないからいいものの、、喋れるようになったら、ちょっと怖いです(TωT)

ぽんたさん
うわ~、ぽんたさんもスタンプにハマっていたんですね~^^
アルファベットも売っていてすごく欲しかったんですけど、、いくらなんでもスタンプばっかり買ってもな・・・と2つで我慢したんですよ^^; 私はパチョコンが出来ないから、手作りを頑張ろうかと思ってるんですが(;^ω^A  でもね、、こーゆうのって買ったコトに満足して使わなかったりするんです、、、私( 'ノω')コッソリ
by クロママ #79D/WHSg
2008/02/15(金) 10:26 [Edit
うちも、数字とアルファベットのスタンプありますよ^^
クロちゃん~袋が気に入ったのかな?入れないのにね?プププッ (*^m^)o==3
by 猫ネコ猫 #79D/WHSg
2008/02/15(金) 10:42 [Edit
猫ネコ猫さん
うわ~、やっぱりスタンプ持ってます??おぉ、、数字とアルファベット・・・私が欲しいものです~^^考えてみたら、スタンプ台が無いのよね^^;これまた色を迷いそうです><
この写真を撮っていた時はまだスタンプが袋の中に入っていて、ちょっと動かすとカタカタ音がするのが気になったのか袋の素材が気になったのかわかりませんが、この後益々興奮して袋を抱え後ろ足でケリケリし始めたので慌てて撤収しました(;^ω^A
by クロママ #79D/WHSg
2008/02/15(金) 11:09 [Edit
クロちゃん、興味津々ですね~~^^クロちゃんには彼がいないのぉ~~?(笑)
女の子ってお化粧品が大好きですよね~^^
お母さんのお化粧するところをじ~~っと見てますものね^^
可愛い姪っこさんだわぁ~~!


by owa #79D/WHSg
2008/02/15(金) 12:09 [Edit
owaさん
クロは何に興味をそそられたのか、、、この後もしつこいくらいに袋に執着してましたので、撤収させてもらいました(。-∀-) クロに、彼はおりませんよ~(゜-Å) ホロリ
そう!姪っ子はママ(妹)がお化粧してるところをジィ~と見ているみたいで、ちゃんとアイシャドーは瞼の上に塗ったりとするんです!付けるトコまで間違えないのには見てるこっちがビックリです!あとは、口紅でもなんでもほっぺに塗りますけどね(;´Д`A ```
by クロママ #79D/WHSg
2008/02/15(金) 12:46 [Edit
スタンプ。布用のインクを買って、子供服にペタペタしたいです?
by よしほ #79D/WHSg
2008/02/15(金) 14:39 [Edit
よしほさん
あ、ソレいいですね!布製のインクってあるんだ・・φ(゚ω゚=)メモニャン
なんだか、センスもないのに考えるだけでワクワクしてきたわ~~( ´艸`)ムププ
by クロママ #79D/WHSg
2008/02/15(金) 14:42 [Edit
クロちゃんもかわいい袋だったからつい見入ってしまったのでしょうね^^ 
姪っ子さんの変身後、是非見たいです^^ やっぱり女の子はいいですね?
by くろ★るぅ #79D/WHSg
2008/02/15(金) 15:31 [Edit
くろ★るぅさん
なんでこの袋に執着したのか意味不明なんですけど、、抱えてケリケリしたりもしてました^^; 姪っ子はいつもママのお化粧をジッと見てるので、アイシャドーは瞼に塗るものだってわかってるみたいなんですけど、他の頬紅や口紅はなんでもほっぺにつけようとするんです。。。変身後は間違いなく「ハロウィン」ですが、、いいですか?(;^ω^A
by クロママ #79D/WHSg
2008/02/15(金) 15:55 [Edit
スタンプがレトロな感じでいいですね~
by (ももこ・・)ノ #79D/WHSg
2008/02/15(金) 21:26 [Edit
(ももこ・・)ノさん
スタンプ、可愛いでしょ~^^ 気になっていたんだけど、、、やっと買いました!^^
by クロママ #79D/WHSg
2008/02/15(金) 21:44 [Edit
姪っ子さんさすが女の子ですね♪おしゃまな女の子って感じでかわいらしいです!
by アシベ #79D/WHSg
2008/02/16(土) 22:26 [Edit
アシベさん
ドラッグストアーに行ってもコスメコーナーにかぶりつきですからね、、女のコって面白いですよね~。こんなに小さくても、しっかり女なんですもの~(;´▽`A``
by クロママ #79D/WHSg
2008/02/16(土) 22:35 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

クロママ

Author:クロママ
生まれて始めてのニャンコとの生活。
猫アレルギーだったのにいつの間にか完治。。
まさか私がこんなにニャンコの虜になるとは!


*家族紹介*
クロプロフ写真
名前:クロ(♀)
2005年9月18日突然我が家の庭に推定2ヶ月くらいで、しかも背中・手の甲に酷い傷をつくり現れたコ。同年11月28日から完全室内飼いになる。

まめプロフ写真

名前:まめ(♂)
2003年9月29日早朝、母がウォーキング中に公園を散歩しているところを保護される。クロが来てからゲージから出ていないけど人間の手が怖い。でも、手に持っているスプーンにはつかまって出てこれる面白いコ。
2009年12月20天使に…
ありがとね、まめ。

チビプロフ写真

名前:チビ(♂)ミニチュア・ピンシャー
2004年12月8日生まれ  お迎え日 2005年2月14日
妹夫婦のおうちのコ。度々登場するかと思われます。

20170820 (10)

名前:まりも(♀)
お迎え日 2017年4月7日
妹一家の2代目インコ。

時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

出会い記念日

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ゆっくりしていってくださいませ♪

リンク

クロネコちゃん

マウスで撫でてあげてね♪

お時間ある方はゲームでも^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © ねこのいるくらし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )