08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2008.03.03 *Mon*

微妙な距離。

昨日感動?の対面後、たいして接触の無かったふたり。

 

いつもだったら激しく追いかけっこしたりするんだけどね~。

 

 

 

 

ほら、なんだか微妙な距離感があるでしょ?

まあ、普段からくっ付いてはいませんけどね^^;

 

 

 

 

でね、クロが移動し始めたらいきなりのオシリクンクンをチビがしたんです!

 

 

 

鼻をオシリにくっつけ過ぎだから・・・チビ

 

 

 

 

 

怒ったクロはチビに向かってネコパンチ!!!!   って、思いっきりスカなんですけど

 

 

 

 

その後、ゆっくりと布団の上に腰をおろし、チビに視線を向けるクロ。

 

 

 

 

視線を感じるのか、チビは全くクロを見ようとせず違う方向を凝視しています^^;

 

 

 

 

おぉ~、寝たふりか??

 

 

 

 

起き上がったものの、やっぱりクロのほうを見るコトが出来ず。

 

 

 

 

わかってはいたけど、、うちでの上下関係はハッキリしてますね~。

 

 

 

 

 

今は、私の足の上でガムをカミカミしてます。

 

 

 

 

これってベトベトするから、あっちでやって欲しいんだけどな・・。

 

でも、、、、そんな目で見られちゃったら、私が我慢するしかないんだよね??

 

 

どーぞ、気の済むまで私の足の上をお使いくださいませ

 

 

 

 

 


COMMENT

足の上で噛み噛みは嫌ですね~(^^;;
チビちゃん、クロちゃんに遊んで欲しいんだよね(^^ クロちゃんいぢわる~っww
by ゆこむし #79D/WHSg
2008/03/03(月) 20:22 [Edit
目線をそらすチビちゃん。。。(笑)
かわいいですね~♪
この微妙な距離間がいいんですよね^^

by はなぴん #79D/WHSg
2008/03/03(月) 20:23 [Edit
クロさんの貫録勝ちなんでしょうがチビさんも相変わらず懲りませんねぇ^^;
やっぱり序列は「クロママさん>クロさん>チビさん」で変わりませんね(笑)
by えるびうむ #79D/WHSg
2008/03/03(月) 20:25 [Edit
チビちゃんの気の弱さがよく分かります~

この目で訴えられたらねぇ~「お気の済むまで~」って、云いたく
なりますよね♪  あとは、ベトベトが大変だけど^^
by こ猫ちゃん #79D/WHSg
2008/03/03(月) 20:33 [Edit
ちびちゃん久しぶり~。
クロちゃん、まだ慣れない???すぐになれると思いますけどね。
by べるーが #79D/WHSg
2008/03/03(月) 20:45 [Edit
これは間違いなくセクハラ!って顔のクロちゃんw チビちゃんタジタジだね~^^;
by みゃ~ #79D/WHSg
2008/03/03(月) 20:52 [Edit
あはは~!チビちゃん思い切りクロちゃんのお尻にくっついちゃってますね~!これじゃレディーのクロちゃんは「失礼ね~」って怒っちゃうな~!猫パンチがスカだってこともチビちゃんが目線合わせないこともすっかりツボに入っちゃって大笑いしちゃいました~!やっぱりこのコンビは最強です~!疲れていてもチビちゃんとクロちゃんに会うと元気がでちゃうよ~ん!~(=^‥^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ ありがとニャ!
by ニャンママリン #79D/WHSg
2008/03/03(月) 21:14 [Edit
早く鬼ごっこ、してくれるといいですね~.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚
by (ももこ・・)ノ #79D/WHSg
2008/03/03(月) 21:18 [Edit
こんな目をされたら、飽きるまでこのままでいちゃいますね!!
はぁ~、チビちゃんって、なんでこんなにかわいいのかしら??
クロちゃんもかわいいけど?
by σ(・ω・ハル) #79D/WHSg
2008/03/03(月) 21:21 [Edit
私のヨガパンツもガムが付いて・・・落ちなくて・・・ガビガビ・・・
鼻水拭いた跡みたいになってます(T△T)
クロちゃん強いですね ( ´艸`)ムププ
ピンシャーってどの子も気が弱いのかな? ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
by mikuron #79D/WHSg
2008/03/03(月) 21:42 [Edit
微妙な距離と視線が何とも(^ー^* )フフ♪
by ばんてぃくぅ #79D/WHSg
2008/03/03(月) 21:55 [Edit
ゆこむしさん
このガム、柔らかくなると最悪なんですよ~^^;なので、本当は与えたくないんですけど、、、チビが大好きなので、、しょうがなく。。でも、服の上ではやめていただきたい^^;やっぱり所詮は猫と犬。チビの遊んで~の表現がクロには伝わらないみたいで^^;

はなぴんさん
うふふ、決してクロの方を見ようとはしませんでしたよ^^
今日、ブログ投稿したあとに・・・・、、、明日投稿しますね~(思わせぶり^^;)
by クロママ #79D/WHSg
2008/03/03(月) 22:02 [Edit
えるびうむさん
まさしくクロの貫禄勝ちですね^^ 変わってませんでした^^
そうですね!うちの序列は・・・・。あ、年功序列とも言うかも 〓■●ポテッ

こ猫ちゃんさん
ね、自分から仕掛けるくせに、、、最後は負けるのにね~^^
洗濯しても、取れなかったりするから、このガムは困り者なのです~><
by クロママ #79D/WHSg
2008/03/03(月) 22:06 [Edit
べるーがさん
むふふ、クロとチビはこの関係が普通かな~^^ くっ付いてる方がビックリするかも^^
どちらかが怪我するような喧嘩しないだけ良いと思ってます~^^

みゃ~さん
セクハラ~( ´艸`)ムププ 人間じゃあ、捕まってるよね~^^;
by クロママ #79D/WHSg
2008/03/03(月) 22:09 [Edit
本当、つぶらな瞳(*´ェ`*)ポッ
by 猫ネコ猫 #79D/WHSg
2008/03/03(月) 22:21 [Edit
ニャンママリンさん
ね~、冷っとした鼻をオシリにくっ付けられたら誰だってイヤですよね~^^;
珍しく、クロのネコパンチが3回くらいしてましたけど、いずれもスカで、、でもこんなに離れてたら当たる訳が無いのにね~^^ママリンに喜んで貰えて良かったわ~(*^▽^*)

(ももこ・・)ノさん
ね~^^狭い部屋の中、ふたりとも本気で走るから面白いんだよ~^^
いつ見れるかしらね??
by クロママ #79D/WHSg
2008/03/03(月) 22:27 [Edit
σ(・ω・ハル) さん
動物の目って、やられちゃうよね~^^ダメって言えなくなっちゃうもんね^^;
今、散歩から帰ってきたんだけど、一生懸命自分のオシリを舐めてます。次に私を舐めないように祈っていて下さいね(;^ω^A

mikuronさん
やっぱりガムでガビガビですか>< 洋服だけじゃなくてカーペットとか、、ありとあらゆる所がガビガビになってますよ(;^ω^A  ええ、クロは野良ちゃんでしたので、温室育ちのチビとは違って強いです^^普段は大人しいんですけどね~。え?チビだけが弱虫なんじゃないの?強い犬種かと思ってましたよ~。。一緒ですか?嬉しいな~^^
by クロママ #79D/WHSg
2008/03/03(月) 22:34 [Edit
ばんてぃくぅさん
これでこそ、クロとチビって感じですよね~^^私的にも結構満足してます( ´艸`)ムププ
少しづつ、何かしら起こるんじゃないかと思っているんですが^^
by クロママ #79D/WHSg
2008/03/03(月) 22:36 [Edit
猫ネコ猫さん
ニャンコとはまた違ったおめめなんですよね~^^
真剣にチビのコトを怒っていてもこの目で見つめられちゃうと、怒ってる私が悪い気になっちゃうのよね・・・。ずるいよ~ (´;ω;`)
by クロママ #79D/WHSg
2008/03/03(月) 22:39 [Edit
くろちゃん強しってか~^^
by 天璋院にゃこ姫 #79D/WHSg
2008/03/03(月) 23:07 [Edit
にゃこ姫さん
ええ、勿論ですよ~( ´艸`)ムププ そうじゃなかったら、チビは預かれないもんね~^^
by クロママ #79D/WHSg
2008/03/03(月) 23:14 [Edit
頑張れミニピン!!!!
by おつきみだんご #79D/WHSg
2008/03/03(月) 23:34 [Edit
チビちゃんそんなにクロちゃんのオシリのにおいを嗅ぐとクロちゃんのオシリに鼻が入ってしまうよ(^▽^;)
甘えん坊の一時帰宅でクロママさん忙しくなりましたね(´▽`)はぁぁ・・
by 桃次 #79D/WHSg
2008/03/04(火) 00:38 [Edit
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
おかえりなさいw やっと帰ってきました(´ェ`*)ネー
感動の再会(´ー*`)ってはならなかったようですね(;´Д`A ```
by ニャンヴォゎザァ #79D/WHSg
2008/03/04(火) 08:30 [Edit
久しぶりの再会で照れてるのかニャ?
う~ん、チビちゃんがこんなおメメで見られたら、ダメって言えませんョ(^^ゞ
by トモママ #79D/WHSg
2008/03/04(火) 08:31 [Edit
籐籠がたくさんあるのに、爪痕が無いなんてうらやましい~と真っ先に思っちゃった。
クロさんは、爪研ぎしないの??
by よしほ #79D/WHSg
2008/03/04(火) 11:08 [Edit
おつきみだんごさん
わはは~^^どう頑張ってもクロの方が強いんですよ~^^
でも、チビがわざとクロに負けてくれてるのかも??・・・・なんてコトは無いな(;^ω^A

桃次さん
そうなんですよ~、オシリに鼻を付け過ぎなんです~><
だからクロに怒られちゃうのよね^^; 忙しいとはいえ、賑やかで楽しいです~♪
by クロママ #79D/WHSg
2008/03/04(火) 11:13 [Edit
ニャンヴォゎザァさん
全然感動の再会にはなりませんでした~^^ 本当はどう思ってるのかしらね?^^
チビがクロのオシリの匂いを嗅ぐのは相変わらずで、、でもやっぱりイヤがられてましたね^^;まだ、バトルがないのでこちらが拍子抜けしてます~^^

トモママさん
たいしてお互いに気にしてなく、今迄居なかった時間があったようには感じないというか・・・まあ、仲良しなんでしょうね?^^ ね~、いくらズボンがベトベトになっても、こんな目で見つめられちゃったら「どいて~」って言えないんですよね (´;ω;`)
by クロママ #79D/WHSg
2008/03/04(火) 11:23 [Edit
よしほさん
あ、そー言われてみるとカゴで爪とぎはしませんね~。最初の頃爪を掛けようとすると「ダメよ」って言ってたからかな?私の部屋では必ず爪とぎで研ぎますよ!
でも、下の部屋では爪とぎを置いてあっても、ソファーで爪を研いでます(ノД`)・゜・。
by クロママ #79D/WHSg
2008/03/04(火) 11:26 [Edit
チビちゃん気になってしょうがないのにどうしていいやら?って感じなのかな~?
でも、クロちゃんったらほんと素っ気ないんだから(ノω`)プププ
甘えたな目で見上げられたらイヤとは言えないですよね^^;
by ぽんた #79D/WHSg
2008/03/04(火) 12:46 [Edit
ぽんたさん
うふふ、、クロの視線が痛くて見れなかったのかしらね~^^どうしても犬の性なのかもしれないけど、おしりの匂いを嗅ぎ過ぎなのよね~、チビ^^;で、クロの後ろ足が浮いちゃうくらいクンクンするからクロがイヤがってしまうのです><
ホントに、こんな目で見つめられちゃうとダメって言えないの。。まったくね~^^
by クロママ #79D/WHSg
2008/03/04(火) 13:04 [Edit
わんこって自分で飼うにはちょっと苦手かなって思ってたのですけど、チビちゃんだったら欲しいなって思えるほどかわいいです?  でもそれはクロママさんと妹さんたちの愛情があってこそなんでしょうけどね・・・ (´-`) ンー しかし本当にかわいいお顔しますよね?
by くろ★るぅ #79D/WHSg
2008/03/06(木) 16:19 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

クロママ

Author:クロママ
生まれて始めてのニャンコとの生活。猫アレルギーだったのにいつの間にか完治。。まさか私がこんなにニャンコの虜になるとは!


*家族紹介*
クロプロフ写真
名前:クロ(♀)
2005年9月18日突然我が家の庭に推定2ヶ月くらいで、しかも背中・手の甲に酷い傷をつくり現れたコ。同年11月28日から完全室内飼いになる。

まめプロフ写真

名前:まめ(♂)
2003年9月29日早朝、母がウォーキング中に公園を散歩しているところを保護される。クロが来てからゲージから出ていないけど人間の手が怖い。でも、手に持っているスプーンにはつかまって出てこれる面白いコ。
2009年12月20天使に…
ありがとね、まめ。

チビプロフ写真

名前:チビ(♂)ミニチュア・ピンシャー
2004年12月8日生まれ  お迎え日:2005年2月14日
妹夫婦のおうちのコ。度々登場するかと思われます。

時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

出会い記念日

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ゆっくりしていってくださいませ♪

リンク

クロネコちゃん

マウスで撫でてあげてね♪

お時間ある方はゲームでも^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © ねこのいるくらし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )