10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2008.03.05 *Wed*

拍子抜け。

昨夜は、外ニャンコが喧嘩しているんだかとっても騒がしく、、

眠いのに、眠さがピークの時に寝れなくて逆に目がさえてしまって、

その後、どーやっても寝れない。

結局寝たのが3時でした

その間、外ではあまり途切れることなく唸り合いが続いていました。

 

 

勿論、本日寝不足。

お化粧したって、目の下のクマは隠せません

 

 

 

でね、チビがうちに帰ってきて今日で4日目。

まだ、クロとチビの間にバトルが勃発しません。

1度だけバトルか?って思ったけど、クロの腕も鈍ったのか

ネコパンチもスカで終わったし。。

 

 

 

今日も、チビがクロをけしかけたので、慌ててカメラを構えて。

 

 

 

 

お、始まるか~とパチパチと写真を撮っていました。

 

 

 

が、、

 

 

クロはシッポをブンブン振るだけ。チビもこれ以上はけしかけない。。

 

 

 

 

どーした、君達!

1ヶ月弱、生活を別々にしていた間にふたりとも大人になっちゃったの?

 

あんなに、寄れば触ればだったクセに。

 

 

 

 

 

今チビは私の足の間で熟睡中。

わたくし、いつものように大股開き中。

 

 

 

クロもPC画面前で、眠くて。

 

 

 

眠くて。。

 

 

 

 

我慢できずに。

 

 

 

 

寝てしまいました。

 

 

 

 

なんだかとっても静かな我が家。

 

 

いいんですけどね。

 

 

 

でも、やっぱりちょっぴり寂しい

 

 

 

 

 


COMMENT

でも相変わらず仕掛けるのはチビさんなんですね(笑)
もしや・・・種を超えた愛が!?
by えるびうむ #79D/WHSg
2008/03/05(水) 23:37 [Edit
どうしちゃったんでしょうね?(;´Д`A ```
静かなのは・・・ある意味いいことなのかもですが やっぱりちょっと淋しいですね^^;
クロちゃんが無防備にネンネしてるとこがとってもかぁいいです(*´∇`*)
by ニャンヴォゎザァ #79D/WHSg
2008/03/05(水) 23:43 [Edit
お~!きっとお互い1ヶ月近く離れていてすごく寂しかったんじゃないかな~?お互いの存在が大きくなってることに気がついてそばにいるだけで幸せ!っていう気持ちが沸いてきたのかな?でも・・・でもやっぱりクロチビコンビには・・・たまにはバトルお願いしたいわ~!(⌒▽⌒)アハハ!
by ニャンママリン #79D/WHSg
2008/03/05(水) 23:47 [Edit
2匹とも大人になったのかな~(笑 それともただ眠いだけか!(^^;;
うちの近所も猫たちが夜中騒いでまーすw 恋の季節なんでしょうかww


by ゆこむし #79D/WHSg
2008/03/06(木) 00:00 [Edit
えるびうむさん
そうですね~、やっぱりチビが仕掛けるコトが多いかな~。
愛があるならば、もう少し近くに居てもいいのに、あまりお互い気にしてないみたいで(;^ω^A

ニャンヴォゎザァさん
そうなんですよね~、、静か過ぎてある意味気持ちが悪いんですけど。。
クロ今この場所でかなり熟睡してますよ^^;下が固いんですけどね~(;´Д`A ```
by クロママ #79D/WHSg
2008/03/06(木) 00:02 [Edit
ニャンママリンさん
1ヶ月離れてたコトをどう思ってるんでしょうね?寂しかったのかな~^^
そばにいるだけで幸せって思ってくれてるといいんですけど、やっぱりバトルが無いのは私も寂しくてね~。やっぱりこのふたりにはバトルをお願いしたいものです(≧∀≦)

ゆこむしさん
大人の階段登ってるんでしょうか~^^困ります・・・面白くないから (^▽^;)
あ、今庭ニャンコ達は間違いなく恋の季節ですよ!それで外から知らないオスネコがやってくるから、おじさんが大変なんだと思います。。
by クロママ #79D/WHSg
2008/03/06(木) 00:10 [Edit
クロママさんもしかしてご開帳ですか(´▽`)はぁぁ・・
クロちゃんの姿可愛いな~(^O^)
クロちゃんとチビちゃんのバトルで寝不足ではなくお外のニャンコで寝不足になるとは・・・(;´▽`A``
思わぬ所に敵が居ましたね(´▽`)はぁぁ・・
by 桃次 #79D/WHSg
2008/03/06(木) 00:11 [Edit
桃次さん
ええ、勿論ご開帳です゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
なんだか最近暖かくなってきたので、庭ニャンコ達に恋の季節が到来してしまったみたいなんですよ^^;なので、オスネコが来るからおじさんと喧嘩になるみたいです。。
おじさんも縄張りを守るために大変です(ノД`)・゜・。
by クロママ #79D/WHSg
2008/03/06(木) 00:17 [Edit
^^仲良しになっちゃったのかもね^^
by ロマ #79D/WHSg
2008/03/06(木) 00:38 [Edit
(・д・`*)y━・~~ ん? クロママはバトル期待してるんかぃ??

平和でいいじゃ~ないっすか~^^
by みゃ~ #79D/WHSg
2008/03/06(木) 06:09 [Edit
平和も良いけど
何だか物足りないんですよね
で、始まると「コラッ!」って・・・
by トモママ #79D/WHSg
2008/03/06(木) 08:17 [Edit
w(。'(o)'。)w 才ォ-珍しい~!
by こ猫ちゃん #79D/WHSg
2008/03/06(木) 09:12 [Edit
きっといないと寂しいってわかったのかも^^
お互い存在を確認しながっていうところがかわいいなぁ。

カメラを構えているのにバトルがなくてがっかりしているクロママさんを想像するとおかしいです(*^-^*)
by 花ミニ #79D/WHSg
2008/03/06(木) 09:21 [Edit
あーなんか寂しくなるのがわかる気がします。それはそれでいいんだけどね^^
by 猫ネコ猫 #79D/WHSg
2008/03/06(木) 09:38 [Edit
ロマさん
そっかな・・・、仲良しは勿論嬉しいんだけど、、バトルもしてもらいたいわ~^^;
このふたりの絡みがみたいのに~~。。本気じゃないんだけど、面白いんですよ^^

みゃ~さん
うんうん、バトル期待してる^^ なんだか妙に静かな我が家が寂しいのー(;´Д`A ```
by クロママ #79D/WHSg
2008/03/06(木) 10:44 [Edit
トモママさん
そう!そうなんですよ~。。バトルすればするで「コラ~~!」って言ってるんですけどね^^;物足りないなんてもんじゃないんです〓■●ポテッ

こ猫ちゃんさん
ね?ね??おかしいですよね??どーしちゃったんだろうか・・・。寂しいの(゜-Å) ホロリ
by クロママ #79D/WHSg
2008/03/06(木) 10:54 [Edit
花ミニさん
チビが仕掛けて、クロがチビににじり寄りネコパンチ炸裂~とか、チビの首筋アマガミとか今までは楽しそうだったんですけど、クロがその気にならないんですよね^^;
わくわくしながらカメラを構えていた私が・・・とっても恥ずかしいです(;´Д`A ```

猫ネコ猫さん
わかりますか?そう、それはそれでいいんだけど、、でも、でも、物足りなくってね(゚うω´。)゚。
by クロママ #79D/WHSg
2008/03/06(木) 11:13 [Edit
うわ………足開くなぁ。
ま、股関節柔らかくしておくのは、良いことですよね?
by よしほ #79D/WHSg
2008/03/06(木) 11:26 [Edit
よしほさん
わはは、、本当はもう少し足は閉じ気味だったんですよ~。写真撮るために開いたの(言い訳?)自分が寝やすいように「もっと開け」とおててでモモをカリカリやられるので開かざるを得ません^^;お陰で、股関節だけは毎日ストレッチ。いいんでしょうか(;´Д`A ```
by クロママ #79D/WHSg
2008/03/06(木) 11:55 [Edit
クロちゃん、寂しかったのかそれとも平和な日々を変わらず暮らしたいだけなのか・・・
ちょっとバトルを見れないのは残念ですが、暖かで平和な日が続くのもまた良いですよね?
by くろ★るぅ #79D/WHSg
2008/03/06(木) 16:12 [Edit
くろ★るぅさん
どうしちゃったんでしょうかね~??ふたりとも「お、始まるか?」と思うと、始まらないの^^;ちょっぴり肩透かし状態で、、穏やか過ぎてちょっと寂しいと感じる今日この頃・・。
by クロママ #79D/WHSg
2008/03/06(木) 18:51 [Edit
骨型のガムって外れた誤飲しませんか?
うちのロッキーは大きなまま飲み込んじゃって、三途の川を渡りそうになりました・・・
チビちゃんもクロちゃんも可愛いですね♪
ネコも飼いたくなっちゃう ヾ(@^▽^@)ノ
by mikuron #79D/WHSg
2008/03/06(木) 20:13 [Edit
mikuronさん
あ、あります!あります!!チビもよくガムの外れた破片を飲み込もうとして「オエッ」となってますよ^^;で、喉から口に戻って来たガムをまたまた噛んでごくんしてます^^;ロッキーちゃんは詰まらせちゃったんですね><結構詰まらせて亡くなるコも居るみたいなので要注意ですよね!私も見つけると小さい破片は捨てています。
最初ふたりを会わせる時はヒヤヒヤしましたけど、案外うまくいってますよ~^^
ニャンコ、、、飼ってみるとホントに可愛いです♪私、、猫は苦手だったしアレルギーだったんですけど、、アレルギーも不思議と治ってしまいました(*^▽^*)
by クロママ #79D/WHSg
2008/03/06(木) 20:31 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

クロママ

Author:クロママ
生まれて始めてのニャンコとの生活。
猫アレルギーだったのにいつの間にか完治。。
まさか私がこんなにニャンコの虜になるとは!


*家族紹介*
クロプロフ写真
名前:クロ(♀)
2005年9月18日突然我が家の庭に推定2ヶ月くらいで、しかも背中・手の甲に酷い傷をつくり現れたコ。同年11月28日から完全室内飼いになる。

まめプロフ写真

名前:まめ(♂)
2003年9月29日早朝、母がウォーキング中に公園を散歩しているところを保護される。クロが来てからゲージから出ていないけど人間の手が怖い。でも、手に持っているスプーンにはつかまって出てこれる面白いコ。
2009年12月20天使に…
ありがとね、まめ。

チビプロフ写真

名前:チビ(♂)ミニチュア・ピンシャー
2004年12月8日生まれ  お迎え日 2005年2月14日
妹夫婦のおうちのコ。度々登場するかと思われます。

20170820 (10)

名前:まりも(♀)
お迎え日 2017年4月7日
妹一家の2代目インコ。

時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

出会い記念日

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ゆっくりしていってくださいませ♪

リンク

クロネコちゃん

マウスで撫でてあげてね♪

お時間ある方はゲームでも^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © ねこのいるくらし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )