10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2008.03.29 *Sat*

お花見?

多分、明日は天気が崩れそうだしお花見に行くなら今日かなって、

本当は昭和記念公園にでも行きたかったんですが、、

妹の調子が悪く(風邪?花粉?)

近くの公園に行ってきました。

 

 

 

 

姪っ子、大はしゃぎです!チビも来たんですよ~♪

 

 

 

 

ばぁばとブランコ♪

姪っ子の後ろは背後霊じゃないですよ~、妹です。チビも写ってます^^

 

 

この前に私と同じブランコに乗ったのに、

怖がって降りたがった姪っ子。

 

失礼しちゃう姪っ子はコチラ

(ポチッとお願いします)

 

結局、お花見って言いつつ姪っ子を公園で遊ばせたって感じですかね^^;

 

 

 

 

 

通りがかりの人が写真を撮ってくれました

集合写真ですね^^;

 

 

 

 

ちゃんと、桜の写真も撮ってきましたよ~!

 

 

 

 

慌しくって、この2枚を撮るのがやっとでした

 

 

 

 

珍しく今日は夜8時くらいまでうちに居てご飯を食べて帰って行きました。

 

 

お土産を置いて。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お土産

 

 

 

 

明日には帰っちゃうけど、1泊のお泊りです~

 

 

 

ではでは、、これからお散歩に行ってきます!

 

 

 

 

 


COMMENT

(⌒▽⌒)アハハ!かわいいお土産だね~!クロママ美人だし(* ̄(エ) ̄*)ポッ!
by みゃ~ #79D/WHSg
2008/03/29(土) 21:28 [Edit
みゃ~さん
嬉しいお土産置いていってくれました~^^え?私、、、すごい丸顔じゃない??
最近食べてるから太ったとは思ってたけど、、サイズを小さくしないと載せられなかったよ><;
by クロママ #79D/WHSg
2008/03/29(土) 21:32 [Edit
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ うれしいお土産です(´ェ`*)ネー
毎日でもいいですね( ´艸`)
桜・・・私も行きたいなぁ~ こっちも明日から雨のようで ノフ● きっと散っちゃうんだろうな~って(;´Д`A ```
by ニャンヴォゎザァ #79D/WHSg
2008/03/29(土) 21:32 [Edit
わ~い、素敵なお土産ですネ
クロママさん桜に負けないくらいキレイですョ(^^)
by トモママ #79D/WHSg
2008/03/29(土) 21:35 [Edit
ニャンヴォゎザァさん
食べれないけど、嬉しいです~~~♪
なんだか散歩に行きたいんだけど、気持ち良さそうに寝てるから今、様子見しているトコなんですよ~^^;お散歩も久し振りだわ~^^でしょ?明日から天気が崩れるんだよね。。今日も午後に行ったから肌寒かったよ><でも、桜は綺麗だった^^
by クロママ #79D/WHSg
2008/03/29(土) 21:37 [Edit
トモママさん
はい~~、私もまさかこんなに素敵な置き土産があるとは思ってもいなかったので嬉しいです^^ ありがとう~、、、桜に怒られますね^^;まん丸顔の私・・凹○コテッ
by クロママ #79D/WHSg
2008/03/29(土) 21:39 [Edit
確かに妹さん。。。背後霊みたいです。。。^^;
クロさんも一緒に連れて行ってあげればよかったですね!
by えるびうむ #79D/WHSg
2008/03/29(土) 21:42 [Edit
おおっ!すごいお土産じゃー!(^^v
桜、こちらはまだ3~4分咲きって所でしょうか。九州なのに遅いかな~。
by ゆこむし #79D/WHSg
2008/03/29(土) 21:43 [Edit
桜もボチボチ咲き出したね~!晴天なら昼間は少し暑いくらいだし^^!桜は九州はまだ1分咲き位だよね~
by オスマン三光 #79D/WHSg
2008/03/29(土) 21:59 [Edit
えるびうむさん
見て笑ったんですよ~、茶髪の背後霊が居るね~って^^
クロもお散歩するコなら連れて行くんですけど、、絶対に無理っぽいです><;

ゆこむしさん
置いていってくれましたよ~!チビ、妹を後追いすることもなく静かに置いていかれました^^今は散歩から帰ってきて寝ております^^桜、、ほぼ満開だったから天気が崩れたら散ってしまうと思います。。。九州はこれからなんですね!^^
by クロママ #79D/WHSg
2008/03/29(土) 22:05 [Edit
オスマン三光さん
ゆこむしさんもコメしてくれてるように、九州はまだボチボチなんですね~。こちらは天気が崩れたら散ってしまうだろうな。。。こんなに咲いてるとは思いませんでした^^;
しかも明日は午後から天気が崩れるって言ってたので、散っちゃうかも・・・。
by クロママ #79D/WHSg
2008/03/29(土) 22:07 [Edit
こっちは来週末あたりが満開かもです^^
by 天璋院にゃこ姫 #79D/WHSg
2008/03/29(土) 22:37 [Edit
きゃー!! この上ない、素敵なお土産じゃないですかー!!
クロママ、すっごく嬉しいでしょ。って、チビちゃんのほうが喜んでたりして♪
桜・・・きれいですねー。あたしは撮れなかったので、クロママの桜画像で、
花見します(笑)
by σ(・ω・ハル) #79D/WHSg
2008/03/29(土) 22:48 [Edit
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 めっちゃ良いお土産ですね ^^
うちにもチビちゃん置いていって欲しいわ~ (?´?`)(´?`?)ネ~?
美人姉妹ですね♪
by mikuron #79D/WHSg
2008/03/29(土) 22:52 [Edit
にゃこ姫さん
じゃあ、これからなんですね^^私はこんなに咲いているのを知りませんでした^^;
今日を逃していたら桜・・・・見なかったかも・・・><;

σ(・ω・ハル) さん
でしょ?でしょ~~?^^ 嬉しいお土産置いていってくれました♪
なんだかね、姪っ子もいないからゆっくり出来るんだろうけど、、ちょっとだけ「あそんで~」の後は、ずっと気持ち良さそうに寝てるの^^;もう少し構って欲しい、、私が^^;
私も桜の写真を危うく撮り損ねるトコだったから、、ハルさん、この桜でチビチビと呑んじゃってくださいな( ´艸`)ムププ
by クロママ #79D/WHSg
2008/03/29(土) 22:55 [Edit
mikuronさん
えへへ~^^いいでしょ~、このお土産^^クロも歓迎してましたよ^^
ミニピン2匹は大変そうだよね~^^送ろうか???( ´艸`)ムププ
えっと、、うちの姉妹は若作り姉妹です~~~〓■●ポテッ
by クロママ #79D/WHSg
2008/03/29(土) 23:08 [Edit
ステキなお土産ですね(^O^)
こっちはまだ桜はまだ咲いてません(;´▽`A``
きっとまたゴ~ルデンウィ~ク頃でしょうね(´▽`)はぁぁ・・
しかも明日は雪が降りそうな天気とか・・・」 ̄l〇
クロママさん前に口を隠した写真だと綺麗系の人かと思ったけど可愛い系の肩なんですね(^O^)
妹さんの方が年上に見えたのはオイラだけ・・・(;´▽`A``
妹さんm(_ _;)m ゴメン!!
by 桃次 #79D/WHSg
2008/03/30(日) 00:01 [Edit
ステキなお土産付きですね(^m^)♪
そちらはもう満開ですね~!こちらはまだまだ咲き始めたばかりです。
クロママさんのお顔だぁ~♪
かわいい(*´з`)チュ~。(←あはh!変態がでちゃった(笑))

by アシベ #79D/WHSg
2008/03/30(日) 00:23 [Edit
桜がいっぱいさいててきれいですね^^やはり桜を眺めるとしたらこういう宴会が下でやってない場所がいいなぁ^^
by 猫ネコ猫 #79D/WHSg
2008/03/30(日) 11:01 [Edit
こんなお土産ならすっごく嬉しいですね^^

姪っ子さん、怖がってましたねぇ(≧▽≦)
クロママさんかわいい方なんですねぇ(*^-^*)
ブログがほのぼのしているのが納得です!
by 花ミニ #79D/WHSg
2008/03/30(日) 11:25 [Edit
まるで幸せを絵に描いたようなそんな記事♪こういうの良いわぁ^^
桜も綺麗に撮れてる!
by ばんてぃくぅ #79D/WHSg
2008/03/30(日) 12:15 [Edit
んまっ素敵なお土産ですこと~♪
うちの近所の桜も今がピークですね^^
by ぽんた #79D/WHSg
2008/03/30(日) 13:44 [Edit
きゃ~!クロママとっても可愛いわ~!妹さんも可愛いしやっぱり美人姉妹ですよね~!Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
桜もとってもきれいだわ~!チビちゃんのお土産ならいつでも嬉しいよね~!
ブイ V(=^‥^=)v ブイ
by ニャンママリン #79D/WHSg
2008/03/30(日) 15:28 [Edit
桃次さん
こんなお土産ならいつでも嬉しいですよね~♪
桜はまだにしても、、、まだ雪が降るんですか??寒いわね~><
私は若い時から老け顔で、、今は前髪があるから妹より若く見えるのかな?でもでも、ただのおばちゃんですからね~^^;綺麗系でも可愛い系でもありません、、おばちゃん系です 凹○コテッ

アシベさん
ね~~^^予告なしでお土産おいてってくれたから、凄く嬉しかったです~♪
アシベさんのお宅の周辺もまだ桜が咲き始めたばかりで、これからなんですね^^
この顔にチュウ~してくれるの~??唇に皮がつくわよ~^^;花粉で顔がボロボロ・シワシワなんです~><
by クロママ #79D/WHSg
2008/03/30(日) 17:09 [Edit
猫ネコ猫さん
もう、今の時点で雨が降ってますので、、、どの位散ってるかですね。。
昨日のお花見はギリギリセーフだったのかも^^;シートを敷いてお花見してる団体は1団体だけでした。。来週あたり、桜はあるかわからないけど、土日にはお花見の団体で歩けないほどじゃないかと・・・。ほぼ満開でしたよ~^^猫さん地区はいつ頃かね?^^

花ミニさん
はい~、嬉しいお土産でしたね~^^1日だけってのが寂しかったですけどね・・^^
姪っ子、、私とブランコ乗った時は「いや、いや」って降りたがってたのに、ばぁばと乗ったら喜んでました(。-∀-) いえいえ、私は若作りしているオバチャンであります^^;
かわいいなんて誰も言ってくれないから嬉しいです~、ありがと♪
by クロママ #79D/WHSg
2008/03/30(日) 17:17 [Edit
ばんてぃくぅさん
幸せそうな記事にみえますか~^^嬉しいな♪
あちこちの乗り物に一緒に乗りまくってヘトヘトで、お花見どころじゃなくて^^;
短時間でしたが、楽しかったですけどね^^忘れそうだったけど、帰りがけに慌てて桜の写真を撮りました(;´▽`A``

ぽんたさん
今の時点で素敵なお土産は大鳴きして帰ってしまいましたよ(ノД`)・゜・。
やっぱりぽんたさん地区も桜が満開なんですね^^今、雨降ってませんか?
これで、どの位散ってしまうのか・・・><
by クロママ #79D/WHSg
2008/03/30(日) 17:24 [Edit
ニャンママリンさん
わはは~^^若作り姉妹ですってば~^^
ママリンのご馳走をお土産で置いていってくれましたよ~^^チビも喜んでいたような気がします~^^でもでも、、寝てばっかりいてあまり写真が撮れてないの(ノД`)・゜・。
by クロママ #79D/WHSg
2008/03/30(日) 17:27 [Edit
はじめまして^^突然おじゃましてます♪
ファミリーでお花見いいですね~^^
私は福島なのですが、まだまだつぼみ固いです!
ネコちゃんに犬ちゃんにインコちゃんがいるんですね??すご~い!

by なおp #79D/WHSg
2008/03/30(日) 22:41 [Edit
なおpさん
はじめまして~^^いえいえ遊びに来ていただいて嬉しいです^^
福島にお住まいなんですね??福島は田舎なんですよ~!もう20年位行ってないけど。。桜はこれからなんですね^^私も気付けばほぼ満開だったので慌てて近所の公園に花見に行ったんです^^;ワンコは妹夫婦のコなんですが、登場回数多いです^^
by クロママ #79D/WHSg
2008/03/31(月) 10:51 [Edit
クロママさんご姉妹、お若いですね?  私の方がよほど年がいっていそうなんですけど(A゜∇゜)アセアセ・・・ いくら育児中とはいえもうちょっと気を使わないといけないと反省しました*o_ _)oバタッ
こっちは桜はもう少しという感じです。そちらでは満開で良い花見(?)になったようですね♪
クロママさんって田舎が福島なんですか?私の母も福島なのでよく行くんですよ^^

by くろ★るぅ #79D/WHSg
2008/04/01(火) 14:19 [Edit
くろ★るぅさん
ううん、若くないの。。るぅさんよりも全然年上?若作り姉妹なのですよ~(ノД`)・゜・。
妹もここ最近だよ~、化粧を再会したのは^^;なかなか子育てしてる時に自分の身なりを・・・って大変だよね~。仕事復帰するようになったら嫌でも綺麗にしなくちゃいけないんだから、それまでは無理しないで~。今日も桜がかなり満開で綺麗でしたけど、もう限界かな~。。雨が降ったら散りそうですよ^^;
父と母の田舎が福島なんですよ~^^もうおじいちゃんもおばあちゃんも居ないので全く行ってないけど、昔は良く行ってました。すんごい山奥で怖いのです^^;;
by クロママ #79D/WHSg
2008/04/02(水) 17:08 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

クロママ

Author:クロママ
生まれて始めてのニャンコとの生活。
猫アレルギーだったのにいつの間にか完治。。
まさか私がこんなにニャンコの虜になるとは!


*家族紹介*
クロプロフ写真
名前:クロ(♀)
2005年9月18日突然我が家の庭に推定2ヶ月くらいで、しかも背中・手の甲に酷い傷をつくり現れたコ。同年11月28日から完全室内飼いになる。

まめプロフ写真

名前:まめ(♂)
2003年9月29日早朝、母がウォーキング中に公園を散歩しているところを保護される。クロが来てからゲージから出ていないけど人間の手が怖い。でも、手に持っているスプーンにはつかまって出てこれる面白いコ。
2009年12月20天使に…
ありがとね、まめ。

チビプロフ写真

名前:チビ(♂)ミニチュア・ピンシャー
2004年12月8日生まれ  お迎え日 2005年2月14日
妹夫婦のおうちのコ。度々登場するかと思われます。

20170820 (10)

名前:まりも(♀)
お迎え日 2017年4月7日
妹一家の2代目インコ。

時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

出会い記念日

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ゆっくりしていってくださいませ♪

リンク

クロネコちゃん

マウスで撫でてあげてね♪

お時間ある方はゲームでも^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © ねこのいるくらし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )