08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
14
15
16
17
18
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2008.04.06 *Sun*

どうでもいいこと。。

タイトルのとおり、、、どうでもいいことなんですけど。。

 

えっと、、、20年以上も勤めていた会社を辞めてしまいました。

 

勿論、辞めたくは無かったんですけど、

ずっと体調が思わしくなくて。

 

更年期なのか?(まだあがってないけどね^^;)

仕事は辞めたくは無かったんですが、、

体がいうことを利かなくなってとうとうね。。

 

これからの事を考えると不安じゃないっていえばウソになるけど。

 

ず~っと走り続けてきたから、今はこのゆっくりした時間が嬉しいです。

 

会社の上司もかなり最後まで辞めて欲しくないと色々としてくれたんですけど、

結局上司の期待には添えなくてね。。申し訳ないことをしてしまいました。。

 

 

でね、2日に職安に行って来たんですけど、、

持ってくるものを1つ忘れているのに気付いて、

立っている職員(ハンプティダンプティみたいな男性)に聞いたら

「今日じゃなくてもいいから、、座っていてください」とそっけない。

ものの5分もしないうちに私の前に座っていた20歳そこそこの

男受けしそうな可愛らしい子に、

「どこそこの中華は美味しいんだよ~」

なんて鼻の下を伸ばしながら気持ち悪い笑顔まで振りまいて喋ってる。

な、、なんなんだ、、、この対応の差は。

この子だってあとウン十年すれば私と同い年なのにさ!

 

まあ、そんなこんなで今すぐには仕事はしないと思うけど。。

何か家で出来る内職みたいなのは無いのかと探してみた。

長く事務員をしていたけど、PCの作業はド素人な私。

でも、打ち込み作業くらいなら出来るかな?

って、2社くらいに問い合わせをしてみたけど(ネットで検索してね)

3年間で38万払ってもらいますとか、もう1社もやはりお金が掛かる。

なんだかお金が掛かるって聞くと怖くて結局断ったけど。

 

どなたか内職されてる方はおりますか?

わかれば色々と聞けたら嬉しいです。

何度も書きますが、、私はなんの資格もありませんし

PCはド素人です。

 

失業保険は半年くらいは貰えると思うんですが、、

月に1万でも2万でも収入があれば嬉しいかなって思ってるんですけどね。

 

 

 

そんなこんなで今月始めての更新がつまらない記事になってしまいました。。

 

 

また、夜にでも他の記事UP出来たらしますね~^^

 

 

 

長い話しを読んで頂いてありがとうございました。

 

 

 

 

スポンサーサイト

COMMENT

先が見えへんと不安やよねぇ でも身体治すほが大切や、思うで ウン
だんだん無理がきかへん歳になってきてるしなぁ 号泣
by おつきみだんご #79D/WHSg
2008/04/06(日) 17:10 [Edit
あれー!! 会社辞めたんですか?! それくらい、体調がよくないってことですよね。
大丈夫ですか?
走り続けてたら、少し休憩入れたほうがいいですね♪
少しゆっくりして、無理しすぎないでくださいね。
内職か・・・あたしも引っ越したら、自分の時間ができるから
趣味みたいにできる仕事もしたいなぁ~。
by σ(・ω・ハル) #79D/WHSg
2008/04/06(日) 17:18 [Edit
おつきみだんごさん
ホントに不安なんですよ~^^;でも、体治す方が大事って私も思って。。ホントにそうなんだよね。。。無理がきかないし、出来ない。。情けないけど、、流れに身を任せることにしました^^こんな生活、、どれだけぶりだろう~^^ちょっと嬉しかったり^^
by クロママ #79D/WHSg
2008/04/06(日) 17:19 [Edit
σ(・ω・ハル) さん
辞めたくなかったけど、辞めちゃったよ~><血圧が低いってトコからもきてるのかもしれないけど、、乗り物に乗れなくなっちゃったの^^;会社には車で通勤してたんだけど、、事故を起こしてからじゃ遅いからね。。単独だったらまだしも、人を巻き込んじゃったりしたら、、、。私的には元気なんだけどね^^何か内職あったら教えてね~^^
by クロママ #79D/WHSg
2008/04/06(日) 17:22 [Edit
そうですかぁ。。。それは大変ですねぇ。。。
どういう体調か判らないので何とも言えませんが・・・
まずは人間ドックみたいな精密検査をしたほうが良いような気がします。

「休職」という手もあったとは思うんですが辞めたということは余程なのか。。。
確かにお金を払いなさいってのはロクなものじゃないから慎重にですね

↑コメのように時の流れに身を任せてボチボチ行きましょ♪
by えるびうむ #79D/WHSg
2008/04/06(日) 17:34 [Edit
えるびうむさん
体は健康だと思うんですけどね~^^低血圧からきている自律神経系なのかな・・。取り敢えず、病院には行って漢方を飲んだりしてるんですけど、あまり効果がなくて^^;
あ、休職もちゃんとさせてもらいましたよ~^^もう、、、期限も無くなり、体も復帰しなかったのでやむなく・・・です^^;ありがと^^ボチボチとマイペースで頑張りますね♪
by クロママ #79D/WHSg
2008/04/06(日) 17:39 [Edit
体調は如何ですか?
私も同じような理由から社員では無く派遣で働いてます。
微妙に不眠症になっていませんか?
前に目の前がチカチカするって書いてなかったっけ?

内職詐欺が多いから「上手い話」には気をつけてね~
気分転換に何か習い事をしてみては如何でしょう?
色々な道が見えてくるかもしれません♪
by mikuron #79D/WHSg
2008/04/06(日) 18:10 [Edit
(。・Д・。)う~ん
私も、身体を治すのが一番だと思います~^^
by こ猫ちゃん #79D/WHSg
2008/04/06(日) 18:17 [Edit
mikuronさん
自分で車の運転をしなかったり、交通手段(電車・バス)に乗らなければすこぶる元気なんですけどね~^^なので、次に働く時は近場で探そうかと思ってるけど、、年齢が年齢だからね~^^;;仕事してる時に良く、白い小さな光が飛んでたりすることは多々ありましたよ!あれはなんだったんでしょうね? 内職詐欺ね~、、怖いからお金が掛かるのはしたくないんだけど、、何かしたくてね。。習い事もしたいんだけど、、、通えないのよ~~><;

こ猫ちゃんさん
はい^^今まで我慢してきた分、身体を1番に考えていきたいと思っています^^
ありがとうございます^^
by クロママ #79D/WHSg
2008/04/06(日) 18:40 [Edit
体の方が大切ですものネ
人間体が元気なら何でも出来る(猪木風に!)
何で働くのにお金を払わなくてはいけないのか?そしてそんな詐欺まがいな事に
引っ掛かる人がいるのも不思議です
あせらずに体の事を考えてゆっくり働いて行きましょう
内職ってノルマが結構キツクって徹夜したあるって聞いたけど・・・
クロちゃんの為にもしっかり体を治しましょうネ
by トモママ #79D/WHSg
2008/04/06(日) 19:02 [Edit
私の友人も長く勤めていた会社を辞めて、今、大学生してます(^^;
行政書士は取得できたので次は司法書士か社労士を取ろうってことで
がんばってますが、なにか1つ資格を取りながら、とりあえず体力回復を
優先してください(汗
内職商法に気をつけてくださいね。データ入力は体を壊します(うちの仕事の一つですが、1文字打っても0.何円の世界なので(^^;;
だから最近は私も請けてませんw (儲けが無いししてくれる人に悪くて・・)
先にお金を出して・・って言うのは嘘ですよ。引っかかっちゃだめです!
うちも少し商売を方向転換するために模索中です。がんばりませう!(^^v
by ゆこむし #79D/WHSg
2008/04/06(日) 19:39 [Edit
トモママさん
もうね、、、、散々無理して働いてきたので、身体を気遣ってもいい年かな・・とも思いまして、、。気持ちがあっても体が言う事をきかないんだからしょうがないですね^^;
まだ、焦ってはいませんが、、失業保険が切れる頃焦りそうなので、少しづつ考えていかなくては・・・って思ってます^^私はともかく、、クロはちゃんと食べさせていかないといけないからね~^^

ゆこむしさん
いつも思うんですけど、、私って何がやりたいんだろう・・ってね^^;何がやりたいかがわかれば、ソレに向かって頑張るコトも出来るんだけど、やりたいコトがわからなくて。。データー入力は良くないんですね・・。PC使って私に出来るコトはデーター入力くらいかな~なんて思ってたんだけど^^;最初にお金を出してってのも、散々違う仕事の説明をして最後に言うんだよ!勿論、「はぁ?」って思ったので断ったけど。。続けて2社が同じ感じだったので、ガッカリしました^^;なにか、したいんだけどね~。。。
by クロママ #79D/WHSg
2008/04/06(日) 20:17 [Edit
何がやりたいか・・実は私もまだまだ(^^;;
したいことはいっぱいあるんですが、とりあえず来た仕事はやってみようということで
いつの間にか13年経っちゃったw
とりあえず、期間限定であちこち顔を出したり、教室とか学校に行ったりと
お試しも有りかもですね(^^
友達は法律関係が好きで、書類作ったりとかそういうのが好きなので
資格を大学に行くのを薦めたのは私ですが、今は学生気分もあってなんか前より
すごく明るくなりました(^^ お花がお好きだったらアレンジメントとかどうでしょう?

by ゆこむし #79D/WHSg
2008/04/06(日) 20:37 [Edit
クロママさんお疲れ様☆
20年も同じ職場でお仕事されていたなんてすごいです。今はちょっとでも嫌な事があっただけでやめてしまう子が多いですもん。
少しの間ゆっくりと心と体と休めて次へのステップアップの糧として下さい。
ネット検索の例の仕事は怪しそうです!やめて正解だったのでは?


by アシベ #79D/WHSg
2008/04/06(日) 20:45 [Edit
ゆこむしさん
したいことがいっぱいあるなんて、、、羨ましいし、大変だろうけど人に使われていなくて自分で仕事をされてるゆこむしさんは凄いといつも思ってますよ^^ホントに近所だったら、バイトに行くんだけどな~。がんこ姐さんとくろちゃんとごんぞうくんのお世話w
自分で運転したり、乗り物に乗れなくなってしまったので簡単に動き回れなくなってしまったんです;;昔の私では信じられないよ。。手先を使うコトは好きなんですけどね~。センスがないんですよ。。。私 〓■●ポテッ

アシベさん
ありがとうございます^^正確にいうと23年です。あはは^^年がばれますね~^^
そうですね、ゆっくりとクロとの時間でも満喫しようかと思ってます^^
ね?ネットで仕事を探すのは怪しいのかしらね??今回ほとほと怖いと思いました^^;
by クロママ #79D/WHSg
2008/04/06(日) 21:17 [Edit
いつも試行錯誤で失敗も多いんですけどね(^^;;
相棒も私もすぐ飽きちゃうので、次々!って思ってしまうのが悪い癖です。
近ければほんと加勢に来てもらうのに(^^;;
編み物とか腕を磨いてみてはいかがでしょう?(^^ 私は左利きもあって、編み物は
早々にリタイアしました(汗 母は編み物の先生してたし、ばあちゃんは洋裁で
身を立てた人なんですが・・(汗
by ゆこむし #79D/WHSg
2008/04/06(日) 21:31 [Edit
ゆこむしさん
試行錯誤してたって、ちゃんと前に進んでいるじゃないの^^失敗も必要だと思うしね^^
編み物ね、、、趣味程度だったら楽しいんだけど、、教えられるほどの腕は無いし(よっぽど、母の方が上手^^;)今、時間があるので小さなドイリーを編んでます^^
ちょっと考えてるコト(くだらないことなんだけど)があってね^^
by クロママ #79D/WHSg
2008/04/06(日) 22:09 [Edit
長い間御苦労さまでした。
少し何も考えずボーっとしてるのもいいんじゃないでしょうか???
はなぴんも10年前精神的なものから体調不良に。二か月で病院代が10万とか。。
健康が一番ってその時初めておもいました。
今は実家が近くなって精神的に楽になり病院も通う事なくなり働けるようになりました。
でも今さらなんだけど、「資格」とってない自分に後悔(;_:)
妹は看護婦してるし兄貴は獣医。私だけ何もなくて・・いざ働こうと思ったら
何もないことに後悔しました^^;
歳をとると制限もあるし。。。。悲しいですね。
クロママさんは事務の経験あるし・・趣味もあるし。。ゆっくり自分の体と相談して
これからを決めればいいんじゃないでしょうか?
まだまだ人生長いしね(笑)
お互い頑張りましょ^^
by はなぴん #79D/WHSg
2008/04/06(日) 22:48 [Edit
はなぴんさん
ありがとうございます^^
そうだね、、こんな風に時間が出来るのは生まれて始めてかもしれないわ^^;
ホントだね、健康が一番だとつくづく思います。と同時に無理は禁物だよね。。
あれこれと意見の言える立場でもあったので色々積み重ねてきたものがあったので辞めたくはなかったんだけど、体が調子悪いことにはどうにもね。。
そうなのよね、、私も長く事務をしていたとはいえPCを使いこなせる訳じゃないし、、ホントに転職するには潰しのきかない仕事をしてたと思います^^;やっぱり「資格」は大事だと思いますよ!少しゆっくりしながら考えていかなくっちゃ^^だって、、誰も私の事を養ってくれないんですもの><;大事な娘(クロ)も食べさせなくてはいけないしね^^
うん、頑張りましょうね^^
by クロママ #79D/WHSg
2008/04/06(日) 22:57 [Edit
長い間(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
実はうちも最近転職しました(´▽`)はぁぁ・・
年末に辞めて今の仕事ももう一ヶ月ちょっと(;´▽`A``
全然違う職種なのでアタフタしてます(;´▽`A``
前の仕事は自分に合ってなかったのかもって思って上司とも合わない事もあり即決(´▽`)はぁぁ・・
生産工場から介護系の仕事とかなり思い切った事しましたがこれからの事を考えると・・・( ̄  ̄;) うーん
一ヶ月くらいはゆっくりした方が良いですよ(^O^)

by 桃次 #79D/WHSg
2008/04/06(日) 23:42 [Edit
桃次さん
ありがとうございます^^
あら、ご主人転職されたんですね^^介護系のお仕事なんてすごいじゃないですか!
これからは介護系のお仕事ってとってもいいんじゃないかと思います。でも、資格が必要なんですよね?今はお仕事覚えるので大変な時期ですね!頑張って^^
私はもう少し、、いえ当分ゆっくりしたいと思ってます~^^
by クロママ #79D/WHSg
2008/04/06(日) 23:47 [Edit
おおっ!楽しみですね(^^v

by ゆこむし #79D/WHSg
2008/04/07(月) 00:20 [Edit
具合悪いって・・・大丈夫なんですか?^^; ンモォー!! o(*≧д≦)o″)) 私いっつも相談とか乗ってもらってるのに・・・何も気づけなくてごめんなさにね・・。
20年間も一つの職場でお仕事なんて大変なことだと思います^^ 雇い主側も長年勤めてくださった方に抜けられるのは やはり大変でしょうけども、人間って何か事を起すときって何がしのタイミングだと思うんですよね~ きっとこれからクロママさんに良き転機があることを祈っています^^ お疲れさまでしたm(._.*)mペコッ
内職は・・・今あまりないって聞きました^^; 私も以前 子供のことを思って内職を探したんだけど、今は不景気で しかも一回やった人がなかなか辞めないことから空きがでないんだそう^^; 市役所なんかで一覧表みたいのもらえると思いますよ^^ ついでがあったら行ってみたらどうですか?^^
職安の人・・・若いからって親切にして 何か見返りでもあると思ってるんでしょうかね?^^; 男の人はとかくそういう差別が多いですよ(´ェ`*)ネー まぁ余談ではありますが^^;
by ニャンヴォゎザァ #79D/WHSg
2008/04/07(月) 01:01 [Edit
ゆこむしさん
いひひ^^全然たいしたことじゃないので・・・^^;だって、、時間が沢山あるからさ~^^

ニャンヴォゎザァさん
あ、全然私的には元気なんですよ~^^ただね、、車の運転やら乗り物系に乗ると具合が悪くなってしまって^^;友達も私が仕事を辞めるくらいだからどんなに具合が悪いのかと心配してくれて、、でも会っても普段と全く同じなので拍子抜けしてます^^
ね~、入社した当時は1ヶ月もしないで辞めるだろうと周りの誰もが思われていた私が気付けば20年以上も勤めていて(同期の女子は勿論誰も居ない^^;)自分でもこんなに長く勤めるとは思っていなかったのでビックリ。でもね、この会社では周りの人達がいい人が沢山いたからこそ若くて学生気分の抜けない私も勤められていたんだと思うと本当に感謝です^^だから当時係長や部長だった方が今や社長やらお偉いさんで、色々としてくれたんですけど、、なんといっても私の体がね^^;まあ、どこにも行くトコが無かったら通えればいつでも戻っておいでと言ってもらえ、ありがたいですよね。。
そっか、、、内職はなかなか無いんだね^^;何かしたかったんだけどな~。。
ハンプティったらむかつくでしょ?若いっていいわよね~^^;
by クロママ #79D/WHSg
2008/04/07(月) 09:55 [Edit
20年・・・。大抵3年くらいで仕事に飽きちゃう私からすればもう尊敬の眼ですよ!
本当にお疲れ様でした^^
内職はねぇ。。。ほんと皆さんおっしゃる通り「一見さまお断り」じゃないけど
ちゃんとしたところは空きがほとんどないみたいです。
SOHO系も詐欺まがいなところばかりだし><
by ぽんた #79D/WHSg
2008/04/07(月) 11:39 [Edit
お疲れ様でした。
ゆっくりしていられる間に、なにか資格取って見る?………って、わたしも、仕事を辞める時に考えたのですが「何取ればいいんだろー?」になりました(- -;)
やらなきゃやらなきゃって思うと、結果がでないかもしれません。
いままでガンバってきたんだもん、
ここはしばらく深呼吸するつもりで、ゆっくり養生してみるのもテかも。
by よしほ #79D/WHSg
2008/04/07(月) 11:44 [Edit
ぽんたさん
私もよくぞここまで続いたと自分でもビックリですよ^^;周りの人に助けられ、良い人達ばかりだったから続いたんだろうな。。もうね、、かなりのお局様だったのでとっても居心地が良かったんですけどね^^;内職ね、、探してるんだけどなかなか無くてね。。一見さんお断りなんて言われちゃったら無いじゃないね~><;何も資格がない自分がこんな時は恨めしいですね・・・。ぽんたさんが羨ましいです。。

よしほさん
ありがとうございます^^
ね~、資格。考えても自分が何をしたいんだか、、全くわからなくて。。。情けない^^;
旦那様でもいれば、ゆっくりと体を休ませられるのかもだけど、、誰も養ってくれないし、クロを私は養わなくてはいけないから、、働かないわけにもいかないしね。。
まあ、失業保険だけはしっかりと貰って、それから働こうかな・・・なんて悠長なことを考えてます^^;でも、年が年だから、、、仕事ないんだろうな~~。。
by クロママ #79D/WHSg
2008/04/07(月) 11:59 [Edit
クロママ!お仕事辞めたのですね!長い間本当にお疲れ様でした!みなさんのコメントをずっと読ませてまらいましたがクロママがみなさんにどんなに心配されているかがよくわかりました~!これもクロママの素晴らしい人間性の成せる技ですね!私も高校卒業してから40歳まで生活に追われて昼夜働きまくりました~!おかげで今では体がボロボロです!そうなる前に辞めて良かったですよ~!1度ボロボロにしちゃった体はなかなか元に戻ってはくれないですからね~!今まで頑張った分ちょっとゆっくり休憩期間を楽しんでください!体調が回復するまでは好きな編み物とかクロちゃんやチビちゃんとのまったりした時間を楽しんで!これからのことは体調がよくなってからでも全然遅くないと思いますよ~!でも23年仕事をしてきたということは・・・
クロママはいったい何歳なんですか~?写真で見る限り20代後半か30代前半にしか見えないのよ~!私と誕生日が同じでも年は何十年も違うと思っていますぅ~!
こんなに若いクロママを差別するなんてハンプティ男はどうかしてるわよ~!でも男なんてみんな若いお姉ちゃんには鼻の下伸ばしちゃいますからね~!自分だって年取ってるのに女は若い方がいいなんてふざけんな~って思っちゃいますよ!まったく!ってちょっと興奮しちゃいました(T▽T)アハハ!
内職は大変ですよ~!私も仕事辞めてちょっとだけ内職したのですが自分で会社まで行って材料を大量に持ち込んで時間に追われて夜中までかかって仕上げても1ヶ月で7~8千円にしかならないんです!しかも往復のガソリン代は自分持ちなので
はっきりいってイジメ状態でしたよ~!時給に換算したら40~50円状態でしたよ~!2ヶ月頑張りましたけどバカバカしくなって辞めました!今は偶然前に通っていた歯医者さんから受付のバイトをしてくれないかと嬉しいお誘いを頂いて週3日仕事に行っていますが私はこの状態がちょうどいいと思っています!もうボロボロの体で毎日は無理ですからね~!クロママも体第一に考えてくださいね!私のようになってしまったら毎日かなりしんどいですから!
by ニャンママリン #79D/WHSg
2008/04/07(月) 13:01 [Edit
内職とくればとんねるずのみんさんのおかげですの荻野目ちゃんを思い出すw
もうちょっと早ければ選挙のバイトとかあったかもしれないのに~
情報紙の配布とかは?
by 天璋院にゃこ姫 #79D/WHSg
2008/04/07(月) 17:31 [Edit
難しいですよね~
by 猫ネコ猫 #79D/WHSg
2008/04/07(月) 18:44 [Edit
ニャンママリンさん
はい、、辞めてしまいました^^;辞めたくはなかったんですけど、、もう体に無理をさせるのはやめようと思って。。すごく波のある仕事で夏と暮れは1ヶ月以上休み無しなんてザラだったし、夜中の1時2時まで働いて残業代カットなんて当たり前だったり。。社員だったから、いいように使われちゃいますよね^^;でも、何年か前に本社みたいな部署に転勤になってからは、かなり楽だったんですけど体がもうついていかなくなっていて。安定も取りたかったけど、もういいかなって体を取りました。お医者さんにも通いだしたんですけど、長く我慢していた分治るのも時間が掛かるかもしれません。ま、しょうがないので体と相談しながら頑張っていこうと思います^^やだ~、ママリンに私の年教えませんでしたっけ?ママリンよりも5つ年下なだけですよ^^;
さっき、辞めた会社で仲の良かったパートさんから連絡もらって内職があったので、一応応募してみようと思ってます^^宛名書きみたいなんだけど、やってみて無理そうだったら辞めればいいしね^^取り敢えず、クロのご飯はなんとしてでも食べさせなくてはいけないから、その位は頑張らないとね!ありがとう、もう無理はしないで程々に頑張ることにしますね^^
by クロママ #79D/WHSg
2008/04/07(月) 19:51 [Edit
にゃこ姫さん
えぇ?荻野目ちゃんのってどんなのだったっけ??
情報紙のバイト、、みんなやってますよね~!体力無しだから全部配り終わる前に倒れていそうで・・^^; 宛名書きの内職があったので受かるかわからないけど、応募してみようと思います^^

猫ネコ猫さん
ね~、ほとほと難しいものなんだな~って思いましたよ^^;猫さんみたいに出来る人だったらおうちでバイトも可能なんでしょうけど、、、私は何も出来ないし。。。
長く勤めていても、、なんの潰しも利かない仕事してたんだな~って、しみじみ。。。
by クロママ #79D/WHSg
2008/04/07(月) 19:58 [Edit
エッ・・( ;゚ω゚)yヽポロ まずはゆっくり休もうぜ~w
by みゃ~ #79D/WHSg
2008/04/07(月) 21:53 [Edit
みゃ~さん
あららら、、タバコはちゃんと消してね^^うんうん、ゆっくり休みます~、ありがと~^^
by クロママ #79D/WHSg
2008/04/07(月) 21:59 [Edit
20年もの長い間お疲れ様でしたm(_ _"m)ペコリ 
私の同僚の男の子と言っても私の1コ下なんですが、その子と同じ病気かしら?やはり自律神経が何とかって言っていて車の運転が出来ず、休職していた時期がありました。今は復帰して元気に仕事してますが、まだ休みを時々取りながらのようです。なので年齢は関係ないと思いますよww
他が健康なだけにお辛いでしょうけれど、今はゆっくり休まれてはいかがですか?
PCの内職・・・昔姉がやっていて手伝った事がありますが大変です。そしてほとんど元を取れずにやめましたので、皆さんもおっしゃっている通りやめた方がいいかもしれません。内職もなかなかまとまったお金にはならないみたいで大変だとやっていた友人が言ってました。
クロママさんだったら接客業も合うような気がするんですが、やはり慣れた事務系のが良いのかしら?じっくり自分に合う職を見つけて頑張って下さいね^^
by くろ★るぅ #79D/WHSg
2008/04/08(火) 15:22 [Edit
くろ★るぅさん
ありがとうございます^^
なんだかこの生活をしていると太りそうですよ~^^;なんだかね、移動手段がダメなんですよ。。現地に着いてしまえば仕事も出来るし、なんでもないんですけどね。自律神経だと思うんだけど、運転してると意識を失いそうになったり(そういう時ってどうやって運転してたか覚えていなくて)いささか事故を起こしてからでは遅いし、1度や2度ではなかったのでとっても怖かったんです。内科や婦人科で検査してもなんでもないし。。色々会社の上司もリハビリ出勤が出来るように本社に掛け合ってくれたりしてくれたんですけど、、会社に辿り着けないと意味がないのよね^^;部長や同僚も送り迎えしてくれるって言ってくれたけど、、まさかソレに甘えるわけにもいかず、、泣く泣くの退職です。。周りの人にはとっても良くして貰って感謝してるんです^^そっか、、内職って考えてる以上に大変なんですね;;家に居ながら何か出来ればいいなって思ってたんだけど、、無理かしらね。。人と話しをするのは大好きだけど、、接客が私に出来るかしら^^;長くやっていたっていってもたいした事務仕事は出来ないんだけどね(;´Д`A ```
ありがとう^^ちょっぴりゆっくりしながら考えていこうと思っています^^
by クロママ #79D/WHSg
2008/04/08(火) 16:00 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

クロママ

Author:クロママ
生まれて始めてのニャンコとの生活。
猫アレルギーだったのにいつの間にか完治。。
まさか私がこんなにニャンコの虜になるとは!


*家族紹介*
クロプロフ写真
名前:クロ(♀)
2005年9月18日突然我が家の庭に推定2ヶ月くらいで、しかも背中・手の甲に酷い傷をつくり現れたコ。同年11月28日から完全室内飼いになる。

まめプロフ写真

名前:まめ(♂)
2003年9月29日早朝、母がウォーキング中に公園を散歩しているところを保護される。クロが来てからゲージから出ていないけど人間の手が怖い。でも、手に持っているスプーンにはつかまって出てこれる面白いコ。
2009年12月20天使に…
ありがとね、まめ。

チビプロフ写真

名前:チビ(♂)ミニチュア・ピンシャー
2004年12月8日生まれ  お迎え日 2005年2月14日
妹夫婦のおうちのコ。度々登場するかと思われます。

20170820 (10)

名前:まりも(♀)
お迎え日 2017年4月7日
妹一家の2代目インコ。

時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

出会い記念日

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ゆっくりしていってくださいませ♪

リンク

クロネコちゃん

マウスで撫でてあげてね♪

お時間ある方はゲームでも^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © ねこのいるくらし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )