08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2008.04.08 *Tue*

10日に備えてお片づけ。

今日は台風並みの暴風雨でしたね(昨晩からだったけど)

夕方のニュースでお隣の市で床上浸水したお宅があったみたいで。。

 

 

出たくないけど、タバコを吸う私はイヤでも外に出て吸わなくてはいけません。

一応玄関先には屋根があるんですけど、屋根なんて意味が無い感じ

 

 

 

 

見たら花壇の花は全てお辞儀しちゃってます

 

 

 

 

その中でも頑張っていたのがミント

 

 

 

このミントは去年?一昨年?に買ったんですが水差しで増やして、

またまた今年もすくすくとこんなに芽を出してくれました

 

 

 

そして、昨日ジョイフルホン○に行ったとご報告したんですけど、

買い物したものの写真を載せようと思ったのに

写真が何故かPCに落とせなかったので本日お披露目。

(たいしたものは買っていません)

 

 

 

まずは、クロの首輪

左:モスグリーン      右:茶色

 

 

ペットショップがあったので見ていたら安いし、、

でも、色が選べなくて結局2本買ってしまった^^;

1本600円でした。

本当はハードキャリーが欲しかったんですが、

在庫が無いとの事で泣く泣く諦めました。

 

なんでいつも女のコっぽい色が選べないんだろう、、、私。。

 

 

 

 

あと、前にスタンプを買ったので、スタンプ台が欲しいな~と。

文房具類の多いこと、多いこと!

探しても探しても見つからないので店員さんに聞いたら4列程先だった・・・。

広すぎる

 

 

 

スタンプ台だけ買おうと思っていたのに、、、

 

またもやスタンプも買ってしまった。。。。

 

ゆこむしさ~ん、、先走って↑買ってしまったよぉ><

 

そして、スタンプ台はよしほさんにヒントを貰ったので

布にも使える物を買いました^^

 

 

でね、、家に帰ってきて夜考えてみたら、

一時期、年賀状をスタンプ押したりエンボスしたり手作りしていた時があったな~って。

押入れ探してみたら・・・・。

 

 

こんなにスタンプ台が出てきました

 

 

 

 

私っていつもそうなんです。。

目の前にあると欲しくなって買ってしまう。

で、考えると似たような物を持っていたりするんです(大バカモノです)

 

 

 

 

 

そして、今日は午後からお部屋の片付け。

 

また届いたらUPしますけど、ちょっと大きな物を買ったんです(10日に届く予定)

いつもなら寝ている時間であろうクロも片付けしている間は大興奮!

散々邪魔してくれて。。。

 

 

 

 

 

片付けが終わったと同時にバタンキュー。

 

 

 

 

出来れば、片付けしている間、寝ていて欲しかったんですけどね~。。

 

 

 

 

明日は、隣の部屋の片付けをしなくては!

 

天気が良いみたいだから寝具の洗濯もしたいしね~。。

 

 

クロが明日は寝ていてくれますように。

 

 

 

 

 

 


COMMENT

大きなものってなんだろう・・・気になりますね!!
クロちゃん、ぐったり・・・ヾノ≧∀≦)oイエイエ! すっかりリラックスしてますね。
片付け中は興味津津で邪魔されちゃうんですよね。
ハーブいいなぁ~♪
by σ(・ω・ハル) #79D/WHSg
2008/04/08(火) 23:50 [Edit
クロちゃん・・すごいリラックス~♪
あ!うちの相棒、禁煙成功しました(^^v クロママさんもやりませんか!
体調がだいぶ良いみたいですよ(^^

by ゆこむし #79D/WHSg
2008/04/09(水) 00:06 [Edit
σ(・ω・ハル) さん
もうさ、、壊れたわけじゃないんだけどお金のあるうちに買っておこうかと思って・・もごもご。。ついつい引っ張るコトじゃないけど、言ってしまいそうだわ~( ̄m ̄*)ガマン
なんで邪魔して欲しくないときに限って寝ないし大はじゃぎなんだろうね?きっと明日の寝具交換の時も大はしゃぎ間違いナシだわww引越したらハーブ買ってみたら?^^
by クロママ #79D/WHSg
2008/04/09(水) 00:08 [Edit
ゆこむしさん
ええ、相変わらずのリラックス寝でございます^^;
どーやって相棒さんは禁煙に成功したの??仕事も辞めてストレスが無くなった分、本数も減るかしら?な~んて思ってみたり^^;禁煙パッチがいいって聞いたことがあるけど、、。うん、わかる!私も5年間は禁煙出来た人なんだよ~!体調良過ぎて、13㌔も太ったの〓■●ポテッ
by クロママ #79D/WHSg
2008/04/09(水) 00:11 [Edit
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん せっかくのお花たちがぁ~~えらいことに ノフ●
相当 雨風がひどかったようですね~ニュースで見ました(;´Д`A ```
この異常気象はどうにかならないものか・・・温暖化が進むにつれて蜘蛛の発生が・・・増えているようで・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
クロママさんはうちと逆です(´ェ`*)ネー うちは男の子なのにいつもピンクとかw ハートとかw女の子っぽいものばかり買ってしまいます(;´Д`A ```
大きな物って何が届くんだろドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク  私もそうですけども、自分の好きなものってお家に似たものがあったな~なんて考える余裕もなく手に取ってるんだと思いますw うちにもそんなものたくさんありますよ?(;´Д`A ```
手芸とかする人ってみんなそうじゃないのかな?( ´艸`)
クロちゃんwww すっごくかぁいいネンネです(´ェ`*)ネー 熟睡してますって感じですw
by ニャンヴォゎザァ #79D/WHSg
2008/04/09(水) 00:13 [Edit
私が買ってあげなかったので、必然的に吸えなくなりましたw
3週間くらい吸わないともう大丈夫みたい(^^ 禁煙パッチも一つの手ですね。
鼻血が出るくらい強いのもあるそうですが(^^;
ゴム印、ぶはははは!出来たらまた連絡しますね(^^;

by ゆこむし #79D/WHSg
2008/04/09(水) 00:24 [Edit
ニャンヴォゎザァさん
タバコ吸っていて何気に花壇に目をやったらこんなことになってました^^;誰にお辞儀をしていたのかしらね?明日は天気が良いみたいなので多分また首を持ち上げてくれると思うんだけど^^なんだかね、、人間が自然破壊をしているんだよね。。
今してる首輪も気に入ってるので取り替えるタイミングをどうしようかと考え中。いちいち迷子札を付け替えるのがメンドクサイの。だってすごく硬いリングなんですもの><
大きな物、、、引っ張るほどのコトではないんですが、、、私的にはかねてから欲しいな~と思っていた物なのです^^ やっぱりソニちゃんも私と一緒?嬉しい^^
スタンプ台がこんなに出てきて倒れそうになったわよ~^^;
片付けしてるときに熟睡して欲しかったんだけど、、そうはいかなかったわ(;^ω^A
by クロママ #79D/WHSg
2008/04/09(水) 00:28 [Edit
ゆこむしさん
おぉ~、ゆこむしさんのお陰なのね!不思議と1日吸わないと、せっかく1日ガマンしたのが無駄になるのが悔しくて、2日、3日とガマン出来るものなんだよね~。わかってるんだけど、、、1日が我慢できなくて^^;   アルファベットのゴム印。見たらどうしても欲しくなっちゃって><でも、売り場でかなり葛藤して手にしたり置いてみたり、、でも買ってしまったよ(ノД`)・゜・。
by クロママ #79D/WHSg
2008/04/09(水) 00:32 [Edit
クロちゃん何故かうちのご主人の家に居る状態みたい(;´▽`A``
明日の片付けクロちゃんが大人しくしてるのは無理でしょう(´▽`)はぁぁ・・
だってクロママさんが動いてたら気になって一緒に動くこと間違い無しですね(´▽`)はぁぁ・・
by 桃次 #79D/WHSg
2008/04/09(水) 00:43 [Edit
桃次さん
うふふ^^ご主人もおうちではこんな格好でリラックスされてますか?^^
そうなんですよね~。。特に、隣の部屋に行くときは必ず喜んで付いてくるので。。
少し重いものを動かしたいので危ないから明日は付いてきてほしくないんだけど^^;
by クロママ #79D/WHSg
2008/04/09(水) 00:54 [Edit
クロちゃん電池切れ? かわいい~寝相だ(´∀`)
by みゃ~ #79D/WHSg
2008/04/09(水) 06:01 [Edit
私も今日は学校終わったら掃除しなきゃ
夜中に目が覚めたらPたんが添い寝してました^^
布団に入ったときは大和とあくびが一緒に寝てたのにw
by 天璋院にゃこ姫 #79D/WHSg
2008/04/09(水) 06:28 [Edit
10日に届くものが楽しみです~!スタンプ類可愛いですね~!私もよくありますよ~!似たようなものがゾロゾロ(;^ω^A
我が家のお花たちも豪雨と強風に耐えて元気でいてくれています!クロちゃん大興奮だったのですね~!わかります!何か始めると我が家のニャンズも大興奮!特にレオ君とキララの2トップがもう大変!とにかく今大掛かりなかたづけしているので押入れ開ければ飛び込むしクローゼットには入り込むし・・・昨日ルナをクローゼットに閉じ込めちゃってました~(T▽T)アハハ!クロちゃんの仰向け寝に大笑いしちゃいましたよ~!お手伝い頑張ったからね~!(⌒▽⌒)アハハ!
by ニャンママリン #79D/WHSg
2008/04/09(水) 07:08 [Edit
クロたんったら、おしとやかな寝かたね~?

ナニが来るのかな?
今日もいそがしくなるのネ・・レ( ̄□ ̄レ)ガァ~ンバ
by こ猫ちゃん #79D/WHSg
2008/04/09(水) 07:50 [Edit
クロちゃんお疲れ様でした
お手伝い頑張って疲れちゃったのね
明日もクロちゃん頑張るのかな?www
by トモママ #79D/WHSg
2008/04/09(水) 07:50 [Edit
クロさん、ホントにオトコノコ用色だねー。凛々しくなっちゃうかも?
なにを買ったのかなー、大きなモノ………大きなモノ………お部屋を片付けなきゃならないくらいとなると、ん~、よしほさんも欲しいモノかなー………とか考えてみたり。
アップが楽しみだわ。
布スタンプはねー、とりあえずカントリー調の生成り地で挑戦すると、失敗が少ないですよ。
by よしほ #79D/WHSg
2008/04/09(水) 10:21 [Edit
みゃ~さん
私が忙しく片付けている間、ず~っとクロも忙しく動き回ってたからね~(;^ω^A

にゃこ姫さん
掃除、、やると止まらないんだけど、「あれ?これで片付いてる?」っていつも思います^^;どうやら私は片付け下手なんでしょうね~^^;クロも今朝5時ごろやっと布団に入ってきてくれました。。なんで最初から一緒に寝てくれないんだろう。。ちと不満。
by クロママ #79D/WHSg
2008/04/09(水) 11:42 [Edit
ニャンママリンさん
やっぱりママリンもありますか、、似たようなものがゾロゾロ凹○コテッ 私は学習能力がないのと、欲しい物がガマン出来なくてね^^;子供じゃないんだから~って感じなの。
あ、今朝タバコ吸いに外に出たときに花壇のお花をチェックするの忘れた!でも今日は昨日とは打って変わって良いお天気だから上向いてくれていると思うんですけどね^^あはは~、ルナちゃんクローゼットに閉じ込められちゃったんだ!わかる、クロも押入れに入るのが大好きで、気付かれないと戸を閉められているもの^^;でもクロの場合押入れは自分で開けれるけど、、クローゼットは開けられないよね~ルナちゃん^^;
今日も、大騒ぎしてまして、、、隣の部屋は片付いたけど、まだ寝具交換出来てないんですよ><お昼になってしまったから、、乾かないだろうな・・・。。

こ猫ちゃんさん
よっぽどお片づけ、、疲れちゃったんでしょうね~。。珍しく伸びて寝てました^^;
今日は、思った以上に忙しく、朝から動きっぱなしなんですよ><
by クロママ #79D/WHSg
2008/04/09(水) 12:01 [Edit
トモママさん
も~~、とっても邪魔してくれましたよ~^^;喜んじゃって走り回ってるし、おめめクリクリしながら大興奮してました^^;ホントにお手伝いしてくれたらいいんですけどね~。
ええ、午前中はかなり頑張って邪魔してくれてました(;^ω^A

よしほさん
でしょ?赤い首輪も1度はしてみたいと思いつつ、見るとどうしてもシックな色(私が好きだから)を選んじゃうんですよね^^; 大きな物・・・なんだか1日早まって今日届いちゃいました^^夜、UPしますね!
ゴシック体のアルファベットのハンコが欲しくて(姪っ子の名前を押してあげられるしね^^)よしほさんが布用のスタンプ台って教えてくれたので、早速買ってみました^^
カントリー調の生成りの布ですね!了解で~す^^
by クロママ #79D/WHSg
2008/04/09(水) 12:08 [Edit
クロちゃんの寝姿がかわいい♪なんかぬいぐるみみたいです(^m^*)♪
お腹にモフモフしたぁ~い♪
大きい買い物は何を買われたんでしょ~??楽しみ~♪
by アシベ #79D/WHSg
2008/04/09(水) 13:01 [Edit
アシベさん
よっぽど「お手伝い」が疲れたんでしょうね~^^;片付けしている間もぬいぐるみでいて欲しかったですよ~^^大きい買い物。みなさんには大した物では無いかもしれないけど、、私にはかなり頑張って買ってしまったの^^しかも、、ずっと欲しかったのよ^^
by クロママ #79D/WHSg
2008/04/09(水) 14:06 [Edit
片付けとかバタバタしてる時ってどうして猫も興奮するんだろね???
私が「やっちゃったー」って買い物は本だなぁ。
家にある本をまた買っちゃう時があるんですよ・・・。
引越しのときに同じ本が3冊出てきたときには我ながら呆れちゃった^^;
by ぽんた #79D/WHSg
2008/04/09(水) 14:41 [Edit
(´∀`*)ウフフ  大きい物、クロちゃんが喜びそうな物ですよね?違うかな?
バタンキューのクロちゃん、ちょうどネクタイの所に手を置いているので爆睡のスイッチでも押しちゃったのかしら( ´艸`)ムププ
by くろ★るぅ #79D/WHSg
2008/04/09(水) 16:07 [Edit
ぽんたさん
ね~、なんだか目なんかランランとしちゃってて、おしりはフリフリするわで、、クロの勢いを止められませんでしたよ^^;
おぉ~、ぽんたさんも同じ物を買ってしまったりって失敗があるのね~^^
しっかりしてそうなぽんたさんが同じ本が3冊だなんて、、、安心しちゃった^^

くろ★るぅさん
クロはね~、逆に残念がるかもしれません^^;
片付け始める前にネクタイスイッチ押してみれば良かったかな~。そしたら爆睡してくれてスイスイと片付いたかもね( ´艸`)ムププ
by クロママ #79D/WHSg
2008/04/09(水) 17:47 [Edit
あ・・・見る順番逆にしてしまった。。。
クロさんにとっては最高の遊び場面ですから流石に寝ることは無理でしょうねぇ(笑)
なんか人間みたいな寝相ですね^^;
by えるびうむ #79D/WHSg
2008/04/09(水) 21:02 [Edit
えるびうむさん
TVの上のコトですか?今まではTVの上に乗って甘えたり、寝てみたりしてたんですけど、、一番かわいそうなのはクロですよね~;;
散々、興奮して走り回ってましたから電池が切れて伸びきって寝ています^^;

by クロママ #79D/WHSg
2008/04/10(木) 00:28 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

クロママ

Author:クロママ
生まれて始めてのニャンコとの生活。猫アレルギーだったのにいつの間にか完治。。まさか私がこんなにニャンコの虜になるとは!


*家族紹介*
クロプロフ写真
名前:クロ(♀)
2005年9月18日突然我が家の庭に推定2ヶ月くらいで、しかも背中・手の甲に酷い傷をつくり現れたコ。同年11月28日から完全室内飼いになる。

まめプロフ写真

名前:まめ(♂)
2003年9月29日早朝、母がウォーキング中に公園を散歩しているところを保護される。クロが来てからゲージから出ていないけど人間の手が怖い。でも、手に持っているスプーンにはつかまって出てこれる面白いコ。
2009年12月20天使に…
ありがとね、まめ。

チビプロフ写真

名前:チビ(♂)ミニチュア・ピンシャー
2004年12月8日生まれ  お迎え日:2005年2月14日
妹夫婦のおうちのコ。度々登場するかと思われます。

時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

出会い記念日

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ゆっくりしていってくださいませ♪

リンク

クロネコちゃん

マウスで撫でてあげてね♪

お時間ある方はゲームでも^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © ねこのいるくらし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )