08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
14
15
16
17
18
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2008.04.13 *Sun*

ヒヤヒヤしました。。

昨日の引っ掻き傷ですが、、、傷周りがアザになってます

 

それでなくても、傷だのアザだの、、、治りずらいんだからさ~。

 

 

 

昨日載せた写真。

 

 

まあ、場所が場所なので見えないからいいんですけどね。

 

 

 

 

本日、私が膝に掛けていた毛布の中で寝ていたクロ。

 

でも、しばらくすると何かに反応して遊んでる

 

 

そ~っと毛布をめくってみると。

 

 

興奮してるクロを見て下さる方はポチッとお願いします


なんだか暗くて見づらいですね。。すみません^^;

 

 

 

私の部屋着のズボンの紐にジャレテあそんでいるんですが・・・。

 

 

昨日の今日なので。

 

 

 

お願いだから引っ掻かないでよ~とヒヤヒヤしました

 

 

 

 

 

 


COMMENT

悪化してるじゃないですか?(;´Д`A ```
消毒とかしました?(;´Д`A ```
クロちゃんは遊んでるつもりでも そういうことありますもんね(;´Д`A ```
ぽてぃはあまり爪を出すことはしませんが たまに首とか引っかかれることもあり・・・
気をつけようがないけども(●-ω-)oO○(・・・)
by ニャンヴォゎザァ #79D/WHSg
2008/04/13(日) 00:09 [Edit
紐・・うちの猫等は噛んでヨダレでぐちゃぐちゃにしてくれます(怒
クロママさん、猫って興奮すると何するかわかんないから気をつけてくださいね(^^;
ちなみにうちのくろちゃんは、私の履いてる靴下を脱がして巣に持って行きますw
もう何枚穴が空いたやら・・(怒
by ゆこむし #79D/WHSg
2008/04/13(日) 00:10 [Edit
ニャンヴォゎザァさん
水泳の折り返しのターンのように後ろ足で思いっきり蹴られたから、、アザにもなるわよね^^;消毒は、、、してません><消毒薬って常備してないとダメだね^^;薬、、結構みんな飲まないのであったとしても殆ど期限が切れているかも・・。
首を引っ掻かれるのは痛いよね><;  うん、、確かにきをつけようがないよね^^;
by クロママ #79D/WHSg
2008/04/13(日) 00:14 [Edit
ゆこむしさん
やたらと紐って興奮しますよね^^;リボン結びにしてあったはずなのにいつの間にかほどけていたみたいで^^;
私もニャンコ飼うのが始めてだから、、最初興奮した時のクロの機敏な動きを見てビックリしたし、抱っこしていてイヤだと結構な力で暴れたりされた時もビックリ!ホントに興奮すると何をするかわからないって良くわかります^^;
くろちゃん、ゆこむしさんの靴下が巣にあると安心するのかしら( ´艸`)ムププ
by クロママ #79D/WHSg
2008/04/13(日) 00:18 [Edit
引っかき傷は噛まれるより危険ですよね~私も引っかかれた時は消毒します。過去にものすごく腫れたことがあって>< しかも顔でしたww
by 猫ネコ猫 #79D/WHSg
2008/04/13(日) 00:33 [Edit
猫ネコ猫さん
そうなんですか??消毒してないよ~><消毒液買っておかないとだめですね^^;
顔は、、、痛そう(ノД`)・゜・。
by クロママ #79D/WHSg
2008/04/13(日) 00:49 [Edit
ひどくなってない?
以前娘が、ひっかかれて(他所のニャンちゃんに)
通院しましたよ~お大事にね♪
by こ猫ちゃん #79D/WHSg
2008/04/13(日) 04:27 [Edit
(; ゚▽゚)ハハハッw 危険な位置じゃ~ないですか~!
うちもハルがジャージの紐によくジャレついてくるんだよな~w ポン太は歩いてるオレの腿で爪とぎ始めてズボン下ろされるし(´-∀-`;)
by みゃ~ #79D/WHSg
2008/04/13(日) 06:44 [Edit
ヒモは大好きニャン
その延長にママが居たってヒモしか見えニャいニャ~  byトモ

by トモママ #79D/WHSg
2008/04/13(日) 08:15 [Edit
わお!やっぱりあざになっちゃいましたね~!私の傷も周りがあざになってますよ~!治りが遅いのも一緒だわ~!もう2週間経つけれど全然治ってないですね~!
たぶんクロママの傷も残ると思うな~!私の腕はリストカットの跡のように消えない傷がたくさん残ってますよ~!(T▽T)アハハ!
クロちゃん可愛い~!女の子だから遊び方がおしとやかね~!私も同じ状態でレオ君がお股の間で遊ぶのですけどすごい勢いでガシガシされちゃって紐は切れるし私のお股までガシガシしてくれるので痛いから大変なんですよ~!(T▽T)アハハ!
by ニャンママリン #79D/WHSg
2008/04/13(日) 09:20 [Edit
こ猫ちゃんさん
はい、、酷くなってます^^;まさか、アザになってるとは思いませんでした;;
えぇ??ニャンコに引っ掛かれて通院?そ、、それってバイ菌が入ってしまったのかしら??引っ掻き傷もバカにしちゃいけないんですね。。

みゃ~さん
そうなの~!とっても危険な位置なので、ヒヤヒヤしてたの~^^;
わはは~^^ポン太にズボン下ろされてるみゃ~さん、、想像したら笑っちゃった~ww
by クロママ #79D/WHSg
2008/04/13(日) 11:18 [Edit
トモママさん
着ている本人が紐付きってコトを忘れていても、ちゃんとニャンコに教えてもらったりしますよね^^;紐の延長には私の股があったので、、とっても怖かったです><;

ニャンママリンさん
ここを引っ掻かれてね~って家族に見せていたらアザに気付いたんです^^;ね?治りずらくて絶対に跡が残るんですよね~。見えずらい場所で良かったかも^^;
そうですね、そんなに激しい~~って程じゃないんですが、なにせ股間で遊ばれていたのと前日の引っ掻き傷の件が頭にあったので、こんなトコ引っ掻かれたらシャレにならないとヒヤヒヤしながら、、でも動画撮っちゃった^^;ここは引っ掻かれて腫れても病院に行きづらいですよね~(;^ω^A
by クロママ #79D/WHSg
2008/04/13(日) 11:29 [Edit
ネコさん引っかき傷は結構後まで残り続けるんで完全消滅には時間かかります^^;
でも・・・股間で遊んでたんですか^^; それは冷や冷やものですねぇ。。。(笑)
by えるびうむ #79D/WHSg
2008/04/13(日) 14:07 [Edit
あはは~うちの猫ズもパーカーのとか先っぽ固結びにしてあるひもって大好物!
蝶結びがほどけてたらーんとなった瞬間飛び掛ってくるので危ないったら^^;
猫がいると生傷がたえないですよね~(ノω`)プププ
by ぽんた #79D/WHSg
2008/04/13(日) 16:22 [Edit
えるびうむさん
残りそうですよね。。でも、二の腕の内側だったのが救いです~。あんまり見えないトコだから。それと今、半袖の時期じゃなくて良かった^^;
ええ、思いっきり股間で遊んでいたので、前日の引っ掻かれが頭にあったので、また爪出して引っ掻かれたらシャレにならないな・・と場所が場所だけにヒヤヒヤでした^^;

ぽんたさん
ちゃんとチョウチョ結びにしておいたのにいつのまにかほどけていたみたいで^^;
まさしく先っぽが固結びになっている紐だったので、クロが見逃すわけがありませんでした><そうですね~、手や足はガマン出来ますが、、股間の生傷は勘弁してほしいですよね~(;´Д`A ```
by クロママ #79D/WHSg
2008/04/13(日) 17:42 [Edit
こんなかわいい顔されたら
ひっかいて欲しいわ~?
。。。。。。クロママさん、歳をとると傷ってなかなか治らないっていうか。。。
跡のこりません???
はなぴんは傷が消えなくなりました^^;

by はなぴん #79D/WHSg
2008/04/13(日) 21:40 [Edit
はなぴんさん
いいの?ホントにいいの??どこ引っ掻かれるかわかってる?股間よ、股間( 'ノω')コッソリ
ええ、しっかりと跡は残ると思いますよ!傷跡も残るし、、アザもなかなか消えないし、、筋肉痛は忘れた頃に(2・3日後)やってくるし、、老化がとまりません(ノД`)・゜・。
by クロママ #79D/WHSg
2008/04/13(日) 21:48 [Edit
私も左の胸元に大きなひっかき傷の痕がなかなか消えない;;
ばばーだからかしらTOT
ラナを抱っこしたら降りるとき爪たてられたの><
by 天璋院にゃこ姫 #79D/WHSg
2008/04/13(日) 22:47 [Edit
にゃこ姫さん
うわ~、、胸元は痛そうだし傷跡が消えないのは辛いよね~><;
わかる~!抱っこして降りる時ってなんで爪立てるのかしらね??
にゃこ姫さん、、、お互いに二十歳なのに傷跡がなかなか消えないっておかしいね(T▽T)アハハ
by クロママ #79D/WHSg
2008/04/13(日) 22:55 [Edit
「紐で遊ぶのは私も好きですよ(^O^)」  byりんご

早く傷を消毒しないともっと悪化するのでは(;´▽`A``
by 桃次 #79D/WHSg
2008/04/14(月) 00:22 [Edit
あははは(^^;
おかしいわね~まだまだ新陳代謝が激しいはずなのに・・・・ww
by 天璋院にゃこ姫 #79D/WHSg
2008/04/14(月) 00:24 [Edit
桃次さん
ね~、紐ってなんでこんなにニャンコはそそられちゃうのかしらね~^^
りんごちゃん、、ご主人の股間の紐で遊ぶときは注意して遊ぶのよ~ ( ´艸`)ムププ
またもや、消毒もせずに放置しております^^;消毒する薬を常備していないので買っておかないといけないですね^^;

にゃこ姫さん
ね~、ね~~、おかしいよね~^^;二十歳ってまだまだ新陳代謝が激しいはずなのに、、シワやシミまである二十歳ってどうよ??^^;
by クロママ #79D/WHSg
2008/04/14(月) 16:05 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

クロママ

Author:クロママ
生まれて始めてのニャンコとの生活。
猫アレルギーだったのにいつの間にか完治。。
まさか私がこんなにニャンコの虜になるとは!


*家族紹介*
クロプロフ写真
名前:クロ(♀)
2005年9月18日突然我が家の庭に推定2ヶ月くらいで、しかも背中・手の甲に酷い傷をつくり現れたコ。同年11月28日から完全室内飼いになる。

まめプロフ写真

名前:まめ(♂)
2003年9月29日早朝、母がウォーキング中に公園を散歩しているところを保護される。クロが来てからゲージから出ていないけど人間の手が怖い。でも、手に持っているスプーンにはつかまって出てこれる面白いコ。
2009年12月20天使に…
ありがとね、まめ。

チビプロフ写真

名前:チビ(♂)ミニチュア・ピンシャー
2004年12月8日生まれ  お迎え日 2005年2月14日
妹夫婦のおうちのコ。度々登場するかと思われます。

20170820 (10)

名前:まりも(♀)
お迎え日 2017年4月7日
妹一家の2代目インコ。

時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

出会い記念日

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ゆっくりしていってくださいませ♪

リンク

クロネコちゃん

マウスで撫でてあげてね♪

お時間ある方はゲームでも^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © ねこのいるくらし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )