08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2008.05.04 *Sun*

新聞。

まめの小屋掃除中。

 

1枚クロにも新聞を与えておきました。

じゃないと、おちおちまめの小屋掃除が出来ません。

掃除中、クロは1枚の新聞に大興奮。

 

掃除が終わってもクロの興奮は冷めず。。

 

 

 

 

ポチッとお願いします


 

 

 

 

これを何度も何度も繰り返すので動画を撮ってみました。

 

撮る前に、新聞抱えてケリケリしてたから、、出来ればソレを撮りたかった

 

 

 

 

 

その少し前はこんな風にまたもや、今度は枕まで使って寝ていたのに。

 

 

 

 

お約束のヒラキになって。。でも、新聞紙の音を聞いたら飛び起きたんです(寝てていいのに)

 

 

 

 

↑毛布が見えるでしょ??

 

人間コタツに入ってくれないかな~なんて、寒くもないのにヒザに毛布を掛けていた私。

 

やっぱり入っては貰えませんでした

 

 

もう、毛布はしまったほうがいいのかな・・・。

でも、、もう少しねばってみるか

 

 

 

 


COMMENT

うゎ~お腹触りたい(*ノノ)
すっごくフワフワしてそうですよ(´ェ`*)ネー
動画も見ましたよ~w すっごく速いw 新聞が大好きなんでしょうねwww
ぽてぃはあまり機敏ではないので^^; あんなに勢いよく走ってくることはないな~
by ニャンヴォゎザァ #79D/WHSg
2008/05/04(日) 00:27 [Edit
うちも猫コタツはもう卒業してくれましたw 今は、暑いのでしょうね、
同じ格好で伸びてますよ(^^;;
新聞とか見たら・・うちの家はすごいことになりそうです(汗
by ゆこむし #79D/WHSg
2008/05/04(日) 05:29 [Edit
さすが~音に敏感だね~^^ 動きが゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!
by みゃ~ #79D/WHSg
2008/05/04(日) 06:09 [Edit
(’-’*) フフ途中、まめちゃんの声も聞こえましたよ~^^
by こ猫ちゃん #79D/WHSg
2008/05/04(日) 07:57 [Edit
あはは~!クロちゃんたら大興奮で可愛い~!おめめまん丸ににして飛び回ってるクロちゃんたまらないわ~!どうして新聞紙にはこんなに大興奮なんでしょうね~!我が家も袋や新聞紙大好きです!それにしても猫ちゃんって寝起きがいいですよね~!どんなに爆睡していてもピヤッと飛び起きられるんだもの!すごいわ~!ま~野生で寝起きが悪い動物見たことないですけど!(T▽T)アハハ!
by ニャンママリン #79D/WHSg
2008/05/04(日) 08:03 [Edit
クロちゃんのかわいいお顔がたまりません(≧▽≦)ヾ
毛布とかしまうの迷いますよね。
梅雨に入ると寒い日も出てくるし・・・
by 花ミニ #79D/WHSg
2008/05/04(日) 08:32 [Edit
ウチは新聞紙は座布団と勘違いしてます
新聞紙を束ねる時ヒモにジャレて遊んでいますけど
クロちゃんは中々個性的な遊びを考えたネ
クロちゃんの開きもなかなか素敵ヨ
ソロの開きは見飽きた
by トモママ #79D/WHSg
2008/05/04(日) 09:48 [Edit
ニャンヴォゎザァさん
お腹触ってもいいけど、必ず後ろ足でケリケリされるよ~^^;私の触り方がイヤなのかわからないけど、自分からひっくり返るからお腹を撫でると途端に蹴られるの><;
でも、昨夜はソォ~っとお腹に顔を埋めてみたんだけど気持ち良かった~(*ノ∀`*)
新聞とず~っと遊んでいるわけじゃなくて、こうして行ったり来たりしながら遊ぶの^^

ゆこむしさん
あぁ、、やっぱり毛布は季節外れになってきてるわよね^^;クロとくっつきたいからなかなか毛布をしまえない私。。 新聞、、楽しそうでいいんだけど、噛み千切ったりもしてくれるからゴミが必ず出るから考え物なんだけど、掃除の邪魔をして欲しくないってコトとこんなに新聞1枚で喜んでくれるとついつい与えてしまうのよね~^^
by クロママ #79D/WHSg
2008/05/04(日) 10:10 [Edit
みゃ~さん
ちょっとでも新聞紙をカサッて音をさせようものなら凄い勢いで飛んできますよ^^;
でも、狭い我が家、、こーしてクロなりに運動をしてるんだと思います^^

こ猫ちゃんさん
ふふふ^^まめの声っていつでも聞こえてるから全く私の耳には聞こえないんですけど、やっぱり聞こえるんですね~^^まめも自分の前をクロが行ったり来たりしてたから???って感じだったんでしょうね^^
by クロママ #79D/WHSg
2008/05/04(日) 10:15 [Edit
ニャンママリンさん
オモチャでもないのに、新聞紙とビニール袋は大人気ですよね^^でも、クロはどちらかというと新聞紙の方が好きかも。。ビニール袋にここまでの興奮はしませんからね^^;クロが熟睡してるからまめの小屋掃除を始めたんですけど、新聞紙の音を聞いたらすぐに起きましたからね^^;にゃはは^^確かに野生で寝起きが悪かったら命にかかわりますからね~^^

花ミニさん
ありがとうございます~^^顔がかわいいだなんて、、嬉しいわ~^^
そうそう!これから梅雨に入ると少し肌寒い日も絶対にあるからなかなか毛布のしまい時がわかりませんよね^^;多分、、いや絶対にまだ毛布は片付けませんよ~^^
by クロママ #79D/WHSg
2008/05/04(日) 10:21 [Edit
トモママさん
わかります~!クロも散々遊んでボロボロになった新聞紙の上で必ず座ったり、寝たりするんですよ~。捨てない限り、体のどこかを新聞紙に触っていたいみたいで^^;
ヒモもターゲットになりますよね^^シロちゃんとクロのヒラキを並べてみたいね( ´艸`)ムププ
by クロママ #79D/WHSg
2008/05/04(日) 10:24 [Edit
あはは^^新聞はPちゃんが昔よく遊んでたけど最近遊ばなくなりました^^:
この前の掃除でねずみのおもちゃが見つかって大和やOちゃんと争奪戦をやっておりますw

毛布はね~昼間は暑いけど夜中が寒いから考えますよね~><。
by 天璋院にゃこ姫 #79D/WHSg
2008/05/04(日) 11:08 [Edit
にゃこ姫さん
Pちゃんは新聞に興味を示さなくなってしまったのね??なんでかしらね?
反対にクロはねずみのオモチャは全くと言っていいほど食いつかないんですよ^^;
毛布は、本日洗濯しましたが、、、まだしまわないで梅雨にむけてもう少し頑張ってもらおうかと思ってますww
by クロママ #79D/WHSg
2008/05/04(日) 15:05 [Edit
真上向いて寝る・・・なんちゅう器用やねん(笑)
by おつきみだんご #79D/WHSg
2008/05/04(日) 20:13 [Edit
おつきみだんごさん
おつきみさんちの3ニャンは真上向いて寝ませんか??
クロはいつもこんな寝方してますよ(;´▽`A``
by クロママ #79D/WHSg
2008/05/04(日) 21:57 [Edit
マメちゃんの声だー♪
クロさん、新聞紙が好きなのねぇ。
育児部屋は新聞紙持ち込まないんだけど、庭出部屋での新聞紙の合図は「美味しいモノが乗っかる場所」ってヤツよー。
by よしほ #79D/WHSg
2008/05/04(日) 23:41 [Edit
うちでもみかんがたまにやりますね(´▽`)はぁぁ・・
クロちゃん何故か人間みたいに寝てるw(゜o゜)w オオー!

by 桃次 #79D/WHSg
2008/05/04(日) 23:56 [Edit
よしほさん
うふふ~^^私も言われるまでまめの声まったく気付きませんでした~^^
新聞紙の音がしようものなら飛んできますから、こうして1枚クロに与えておかないとまめの小屋掃除を邪魔されて出来ないんですよ^^;あぁ、、おりこうさんな庭出ちゃん達。それは、、新聞の上にご飯が乗っかるからかしら??

桃次さん
みかんちゃんとクロがいたら大変なコトになりますね~(;´▽`A``
生意気にも私の枕を使って寝てるでしょ??これで寝息なんてかいて気持ち良さそうなんですよ 〓■●ポテッ
by クロママ #79D/WHSg
2008/05/05(月) 00:23 [Edit
まだ寒い時があるのでもう少し待っても良いかもしれませんね^^
クロちゃんの見つめる眼差しが・・・(*´∀`)ぽっ
by くろ★るぅ #79D/WHSg
2008/05/05(月) 22:51 [Edit
くろ★るぅさん
毛布はとりあえずお天気が良かったので洗濯しましたけど、、梅雨もくることだしもう少し出しておこうと思ってます^^ クロの眼差しって1枚目??だったら、私もこの写真はお気に入りなんです~^^私がカメラの横で一生懸命左手を動かしてました(;´▽`A``
by クロママ #79D/WHSg
2008/05/05(月) 23:32 [Edit
うおー!!!ストロー使いたい!!!
この状況なら2・3時間は遊びまくれるのに!!!(笑)
by えるびうむ #79D/WHSg
2008/05/07(水) 18:34 [Edit
えるびうむさん
えぇ??ストローを使うと2・3時間も遊べるの??どらサンのスタミナは半端じゃないのね!多分、、、クロはそんなにもたないと思うわ~(;´Д`A ```
by クロママ #79D/WHSg
2008/05/07(水) 20:08 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

クロママ

Author:クロママ
生まれて始めてのニャンコとの生活。猫アレルギーだったのにいつの間にか完治。。まさか私がこんなにニャンコの虜になるとは!


*家族紹介*
クロプロフ写真
名前:クロ(♀)
2005年9月18日突然我が家の庭に推定2ヶ月くらいで、しかも背中・手の甲に酷い傷をつくり現れたコ。同年11月28日から完全室内飼いになる。

まめプロフ写真

名前:まめ(♂)
2003年9月29日早朝、母がウォーキング中に公園を散歩しているところを保護される。クロが来てからゲージから出ていないけど人間の手が怖い。でも、手に持っているスプーンにはつかまって出てこれる面白いコ。
2009年12月20天使に…
ありがとね、まめ。

チビプロフ写真

名前:チビ(♂)ミニチュア・ピンシャー
2004年12月8日生まれ  お迎え日:2005年2月14日
妹夫婦のおうちのコ。度々登場するかと思われます。

時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

出会い記念日

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ゆっくりしていってくださいませ♪

リンク

クロネコちゃん

マウスで撫でてあげてね♪

お時間ある方はゲームでも^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © ねこのいるくらし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )