10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2008.05.23 *Fri*

元気です!

なんだかすっかりご無沙汰しておりました。

 

ブログを始めてこんなに長い間記事を書かなかったのは初めてです。

(いつもたいしたコトは書いていないのですが^^;)

 

昨日、Jちゃんのお父様を無事に見送ることが出来ました。

 

妹も毎日姪っ子と通って来てくれて母と私と4人でJちゃんの実家へ。

帰って来ると疲れ果てていて、7時から11時頃まで寝てしまったり。。

忙しいんだからやめればいいのに、、私の悪いクセがむくむくと

先日、洗面所のペンキ塗りを始めたと書いたと思うんですが、

鏡が届く前にどうしてもペンキ塗りを終わらせたくて、

ひとりで大きな棚を動かしたりしてひたすら時間がある時に

塗り塗りしてました^^;

 

 

途中まで塗って一応写真を撮っておきました。

ペンキを1度塗りした上半分。

下部分が今までの洗面所の壁(木)です。

 

一応、ペンキ塗りは全部終わったんですよ~。

 

でね、今か今かと鏡の到着を待っていたんですが、、、

先程メールチェックしたら本当は今週中に商品が入荷予定だったらしいんですが、

トラブルがあって予定が延びているらしい

 

今までの鏡を外して捨ててしまったのに~!!!!!

 

洗面所の床を貼ったり、蛇口を変えたりしたので、

鏡を付けて洗面所が完成したら写真を載せますね^^

忙しい最中に私は何をやってるんだか・・・。

 

変なタイミングで(特に時間が無いと)エンジンが掛かるんですよね~。。。

いままで時間はいくらでもあったのにね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ベットで横になってTVを見ているとクロも毎日寂しかったのかべったり。

 

 

 

 

手を伸ばして、前からも撮ってみました^^;

 

 

 

 

寝返りを打ちましたね

 

 

 

 

 

 

眠くてヘロヘロになりながら、みなさんの所に伺ってる時(PCに向かってる時)は

私の目の前で寝てたり。。

 

 

 

 

こんな姿でね

ビロ~~~~~ンでございます。

ニャンコって猫背じゃないんでしょうか??

 

 

 

 

疲れていても、クロやまめにかなり癒されました。

 

あ、1回チビも来たんですが(日曜だったかな?)、来たと思ったらお留守番で^^;

Jちゃんちから帰ってきて、遊んであげる暇もなく帰っていってしまったコトも・・・。

写真も撮る暇が無かった

 

 

まだ疲れが抜けきっていませんが(年なので)

今日から通常の生活に戻りました^^

 

まだまだ、おうちのプチリフォームをしたい所があるので、

それは、始め次第ご報告しますね!

 

 

 

 


COMMENT

クロママ!お疲れ様でした!お友達もきっととっても嬉しかったと思います!天国に行かれたお父様も娘にクロママのようなお友達がいて安心したでしょうね!しかし毎日忙しくて疲れているのにプチリフォームはしっかり進めているなんてパワフルだわ~!そんなクロママってとっても素敵よ~!クロちゃんの甘えっぷりもたまらなく可愛いし!なんだかとっても癒されちゃいました~!私も色々頑張ろう!
by ニャンママリン #79D/WHSg
2008/05/23(金) 22:37 [Edit
お疲れさまでした(*´∇`*)
疲れた時ほど眠れずいろんなことをやってしまうのは私も同じです(;´Д`A ```
クロちゃんもかなり淋しかったんでしょう(´ェ`*)ネー めっちゃ甘えちゃってますよね(*ノノ) クロママさんも長いこと大変でしたよね・・・しっかり休養してください(´ェ`*)ネー
by ニャンヴォゎザァ #79D/WHSg
2008/05/23(金) 22:40 [Edit
お疲れさまでした!あまり無理しないでボチボチやってください(^^;
クロちゃん、早速誘ってますね~w セクシーww
by ゆこむし #79D/WHSg
2008/05/23(金) 22:46 [Edit
ニャンママリンさん
中学生の頃とか、お年玉を貰ったりとっても可愛がってもらったおじさんだったので、無事に送ってあげられて少しだけホッとしました。これからまだまだJちゃん家族は大変だと思うので何か私に出来るコトはしていきたいと思ってます^^
なんだかね~、、ヘロヘロなんだからやめればいいのに、時間が無いと思うと変に張り切っちゃって^^;今日から始めればいいコトを忙しい最中にちまちまとやってましたよ^^;少しでも綺麗になって洗面所が明るくなると「もう少し、、もう少し」と止まらなくなってしまって(大バカです)なのに肝心な鏡が届かないなんて・・・・そんなものよね~。。
クロは寂しかったんでしょうね~^^これから毎日こねくりまわしますよ~^^
by クロママ #79D/WHSg
2008/05/23(金) 22:48 [Edit
!!_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん 最後の寝相は笑っちゃいました!!
by オスマン三光 #79D/WHSg
2008/05/23(金) 23:43 [Edit
ニャンヴォゎザァさん
ありがとうございます~^^
あ、わかる??なんで疲れていたり時間が無い時に限ってあれこれしたくなっちゃうのかね~^^時間がある時はボケ~と1日終わっちゃったりするのにさ~^^;
クロも普段から近くで寝てはいるけど、この時は私が横になったらペッタリくっついて来て^^寂しい思いをさせたけど、これからはまたまた一緒に居れる時間があるからクロとゆっくりしますね~^^

ゆこむしさん
ありがとうございます~^^玄関先もやりたいし(少しだけ本日ブロック購入)、隣の部屋のペンキ塗りもしたいし(こちらもペンキ購入)やりたいことが山ほどあります~^^;
クロのこの寝方、、なんでしょうね^^;今も伸び切って、足がピクピクしてますよww
by クロママ #79D/WHSg
2008/05/23(金) 23:46 [Edit
お疲れ様でした~  友達が手伝いに来てくれて心強かったでしょうね

自分でリフォームしちゃうなんて、すごいですね!
私なら家を破壊しそうです(笑)
クロちゃん寂しかったみたいですね ^^;;   めっちゃ甘えてる♪
のびのびクロちゃん なんかセクシー (^∇^)アハハハハ!

by mikuron #79D/WHSg
2008/05/23(金) 23:48 [Edit
オスマン三光さん
この寝相、おかしいですよね??ニャンコってこんな寝相でいいのかしらね^^;
何を隠そう、、、今も同じ寝相で寝ておられますが・・・・--;
by クロママ #79D/WHSg
2008/05/23(金) 23:48 [Edit
やっぱ白黒にゃんはすることが同じなのかな?
うちのPちゃんも私の太もものあたりにぴったんこくっついて寝ますよ^^
(私が床にゴロ寝してるときだけ 夜は私のベッドの枕の横と決まってるw)
by 天璋院にゃこ姫 #79D/WHSg
2008/05/23(金) 23:50 [Edit
mikuronさん
私の父が亡くなった時に友達に来てもらって(特にJちゃんは毎日来てくれてた)物凄く気持ちが楽だったんです。。それを覚えているから自分がしてもらったコトを彼女にもしてあげたくて。。彼女にも「居てもらえると落ち着く」って言ってもらえたので、毎日通って良かったって思いました^^
あのね、私の場合そんなたいしたリフォームじゃないから出来るのです^^;壁の色が変わるだけで部屋が凄く明るくなるし、「壁の色」を変えるのはお勧めですよ~!
クロもですけど、チビも寂しかったみたいで甘えまくっていたと妹に聞きました^^
この寝相セクシー?伸びすぎなんですが∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
by クロママ #79D/WHSg
2008/05/24(土) 00:01 [Edit
にゃこ姫さん
クロが私のモモあたりでこんな風に寝てくれるのはそう滅多にないんですよ~^^;
いいな・・・Pたん。。昨夜、寝るときにクロが枕のあたりに居たので喜んで一緒に寝たら、案の定朝には居なかった・・・。自分のベットで寝てました><;
by クロママ #79D/WHSg
2008/05/24(土) 00:03 [Edit
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
うちのみかんはいつもご主人一家にこんな感じでくっ付いてますよ(´▽`)はぁぁ・・
でもこんな寝相では寝ないですけどね(;´▽`A``
by 桃次 #79D/WHSg
2008/05/24(土) 00:17 [Edit
(= ̄∇ ̄=) ニィ 本格的にリフォーム頑張ってるね~。
クロちゃん寂しかったのかな?ぴとっとくっ付いてかわいぃ~^^
by みゃ~ #79D/WHSg
2008/05/24(土) 06:09 [Edit
完成が楽しみです・・・
クロちゃん、しっかり伸びちゃってますね~^^^
by こ猫ちゃん #79D/WHSg
2008/05/24(土) 07:07 [Edit
うちも、どんな背骨してるんだか?心配になるときがあります(笑) 
by 猫ネコ猫 #79D/WHSg
2008/05/24(土) 11:05 [Edit
おつかれさま~~~~
いや~久々にクロちゃんの寝姿?
ビロ~~~~ンってところがたまりませんな(笑)

by はなぴん #79D/WHSg
2008/05/24(土) 13:19 [Edit
お疲れ様でした。JちゃんもJちゃんのお父様もきっと喜ばれていると思います。
クロちゃん・・・ビロ~ンの格好がステキです。手の位置もd(`ゝω ・´)グッ!
是非一緒に横になりたいです?
リフォーム後の写真のUP、楽しみにしてますね^^
by くろ★るぅ #79D/WHSg
2008/05/24(土) 14:22 [Edit
桃次さん
ご主人はいつもくっ付いて寝てくれるんでしょうけど、、クロはマレなのでやっぱり寂しかったのかな~って思ってみてました。。最後の寝相は、、酷いでしょ~^^;

みゃ~さん
素人ながら、、リフォームと言えるかわからないけど、、私なりに頑張ってます~^^
うん、きっとクロは寂しかったんでしょうね・・。これから仕事始めたら、、また寂しい思いをさせちゃうんだけどね。。
by クロママ #79D/WHSg
2008/05/24(土) 15:18 [Edit
こ猫ちゃんさん
私も完成を楽しみにしているんですけど、、鏡がいつ届くのやら・・・(゜-Å) ホロリ
しっかり、すっかり伸びて寝てますよね、、猫としてどうなんだろうか・・・。

猫ネコ猫さん
日中はJちゃんの実家に行っていて、帰って来るとご飯作った後、クロが入って来れない様に洗面所を閉めてペンキ塗りをしていたんだけど、その間ず~っと隣の台所で私のコトを待っていたので、部屋に戻るといつもこんな風に疲れきって爆睡してました^^;
by クロママ #79D/WHSg
2008/05/24(土) 15:26 [Edit
はなぴんさん
ありがとで~す^^
毎日写真も撮ってあげられなかったんだけど、この寝相は面白かったので撮っておきましたよ^^はなぴんさんに喜んでもらえたかしら( ´艸`)ムププ

くろ★るぅさん
ありがとうございます^^十分出来たかはわからないけど、、取り敢えず無事に最後まで見送れて良かったって思ってます^^とってもお世話になってましたからね。。
私もクロの横でビロ~ンして並んでみたかったんですが、、この場所では無理で^^;
早く完成した少しはマシになった洗面所をUPしたいんですけど、、鏡が~~(ノД`)・゜・。
by クロママ #79D/WHSg
2008/05/24(土) 15:32 [Edit
びろーんとくろちゃん伸びてますね^^。微笑ましいです。
by べる~が #79D/WHSg
2008/05/24(土) 17:21 [Edit
べる~がさん
うんうん、私もこの寝相を見た時ビックリしたけど、、やっぱり安心して寝てくれているので微笑ましかったです^^
by クロママ #79D/WHSg
2008/05/24(土) 17:25 [Edit
私もですが最後のクロさん写真に爆笑です^^;
確かにこれなら十分に癒されます(笑)
by えるびうむ #79D/WHSg
2008/05/24(土) 20:02 [Edit
えるびうむさん
この寝姿見た時は私は笑うどころかあっけにとられましたよ~^^
きっとクロも無意識に疲れている私を癒して(笑わせて)くれようとしていたんでしょうね(;^ω^A
by クロママ #79D/WHSg
2008/05/24(土) 23:07 [Edit
クロママさん、お疲れ様でした。
クロちゃん、安心しきった顔でかなり伸びて寝ていますね^^
伸びすぎていておもしろすぎなのですが(≧▽≦)ヾ
今朝、朝から疲れていた私ですが、この姿を見たら疲れがふっとびましたよ(*^-^*)
ありがとう!クロちゃん^^
リフォーム終わらないと気持ち落ち着かないとは思いますが、疲れは後から一気にくるので無理しないでくださいね!


by 花ミニ #79D/WHSg
2008/05/25(日) 09:19 [Edit
あははっ^^伸びると長いね~~うちのマリーちゃんもだよ^^
by ロマ #79D/WHSg
2008/05/25(日) 11:31 [Edit
花ミニさん
ありがとうございます^^
クロのコレって、、、伸びすぎですよね??でも面白かったから慌てて写真撮っちゃいました^^動物や子供って見ていると無条件で癒されますよね^^
リフォーム、、なんてたいそうなコトはしていないんですけど、、やり始めると「あ、ここも!あそこも~!」ってやりたいトコが山ほど!(何せ古い家なので^^;)
ぼちぼちと自分のペースで疲れない程度に頑張りますね^^飽きっぽいからエンジン掛かってるときにやっておかないと中途半端になってしまいそうで、怖いんですが、、確かに疲れも抜けないお年頃なので^^;

ロマさん
ホントは、メジャーで長さを量りたかったんですが、、すぐに寝返り打ったりするのでまずは写真かなってね^^あぁ、、最近マリーちゃんを見に行ってなかったからお邪魔しなくっちゃ♪
by クロママ #79D/WHSg
2008/05/25(日) 12:02 [Edit
動物って癒されますよね~    びろ~んが可愛いですw
by (ラガ・・) #79D/WHSg
2008/05/25(日) 17:26 [Edit
(ラガ・・)さん
ホントに癒されるよね~^^   ビロ~ン、ちょっと笑えるでしょww
by クロママ #79D/WHSg
2008/05/25(日) 18:09 [Edit
お疲れさまでした。

最後のびろ~~~~んには爆笑(≧▽≦;)
疲れている時に限って色々と動きたくなっちゃうんですよね。
by 豚骨姫 #79D/WHSg
2008/05/26(月) 21:05 [Edit
ありがとうございます~^^
こんな寝姿されちゃったら、、疲れもぶっ飛びますよね~^^:
わかります??暇な時間は沢山あるのに疲れてる時に限って動いてしまう。。。そろそろエンジンが止まってしまいそうなんですが^^;;
by クロママ #79D/WHSg
2008/05/26(月) 22:11 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

クロママ

Author:クロママ
生まれて始めてのニャンコとの生活。
猫アレルギーだったのにいつの間にか完治。。
まさか私がこんなにニャンコの虜になるとは!


*家族紹介*
クロプロフ写真
名前:クロ(♀)
2005年9月18日突然我が家の庭に推定2ヶ月くらいで、しかも背中・手の甲に酷い傷をつくり現れたコ。同年11月28日から完全室内飼いになる。

まめプロフ写真

名前:まめ(♂)
2003年9月29日早朝、母がウォーキング中に公園を散歩しているところを保護される。クロが来てからゲージから出ていないけど人間の手が怖い。でも、手に持っているスプーンにはつかまって出てこれる面白いコ。
2009年12月20天使に…
ありがとね、まめ。

チビプロフ写真

名前:チビ(♂)ミニチュア・ピンシャー
2004年12月8日生まれ  お迎え日 2005年2月14日
妹夫婦のおうちのコ。度々登場するかと思われます。

20170820 (10)

名前:まりも(♀)
お迎え日 2017年4月7日
妹一家の2代目インコ。

時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

出会い記念日

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ゆっくりしていってくださいませ♪

リンク

クロネコちゃん

マウスで撫でてあげてね♪

お時間ある方はゲームでも^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © ねこのいるくらし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )