08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
14
15
16
17
18
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2008.07.03 *Thu*

梅雨は何処へ。。。

今日も湿度が高く暑かったですよね~。。

 

車に乗ったときは窒息死しそうなほどでした

 

 

暑いと普段は寄り添ってきたりしないのに、、ど~したクロ?

 

 

 

 

ママの足はクッションがいいのかな?(。-∀-)

 

 

 

 

お昼頃からはお昼寝している姪っ子に添い寝中。

 

 

 

 

姪っ子が起きてからは、、やっぱり暑かったんだね~。

 

 

 

 

フローリングの上でウトウトしてました(変な格好で・・・)

 

 

 

 

この後、私達は出掛けてしまったんですけど、、

部屋の窓という窓を全て開けて網戸にしていったので、

クロは好きな場所を色々移動しながら昼寝をしていたとは思うんですが(思いっきり推測)

 

 

 

夜になって、まめに変な踊りを見せていた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑さでやられたんじゃないといいけど

 

 

 

 

 

昨日、姪っ子達が遊びに来なかったので、天井の壁紙貼り終わりました~!

あとは、段差の内側部分をペンキを塗ろうと思っているので、

明日、カインズホー○の近くにいくのでペンキを購入してこようかと思います。

全部天井がペンキを塗って完了したら、、また写真UPしようかと思ってます^^

昨日も暑かったので汗だく。

でもね、、女優顔の私。。

顔に汗をかかないんですよ!だから丸顔なのね(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

 


COMMENT

(≧m≦;)ぷっクロちゃんかわいぃ~w 暑い日が続いてるからクロママも無理すんなよ~^^
by みゃ~ #79D/WHSg
2008/07/03(木) 21:30 [Edit
ほう・・・是非顔を見せてくれ~^^!
by オスマン三光 #79D/WHSg
2008/07/03(木) 21:35 [Edit
汗をかかない・・うらやましい・・私は汗が目に入ってひどい目になりますw
クロちゃんの踊り、見てみたいな~♪
by ゆこむし #79D/WHSg
2008/07/03(木) 21:37 [Edit
大改装でしたね~お疲れさまでした~
あっ!まだ終わってなかった!

新しいお部屋に引っ越した気しないですか?

目が覚めると・・・わくわくしたりして(^^♪
もう少し頑張ってくださ~い・・・(゚_゚i)タラー・・・
by こ猫ちゃん #79D/WHSg
2008/07/03(木) 21:49 [Edit
(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪  なんてうらやましいw 私なんて(;ωq`)  汗だくんちょですよ(;ωq`)  もうちょっとですねw (´p・ω・q`)ガンバ♪
しかしwww クロちゃんはwww いつ見てもかぁいい格好でネンネしてらっしゃいます(´ェ`*)ネー まめちゃんの近くで横になってるポーズ・・・ぽてぃも暖かくなってからし始めたんですw なんだろwww なにかあるのかな?( *´艸`)
by ニャンヴォゎザァ #79D/WHSg
2008/07/03(木) 21:58 [Edit
(⌒▽⌒)アハハ!クロちゃんマメちゃんに変な踊り見せていたのね~!可愛いわ~!
でもクロちゃんの変な踊りは我が家のニャンズは普通なのよ~!(⌒▽⌒)アハハ!
クロママ頑張っているのね~!すごいわ~!どんどんリフォームが進んじゃって!
完成が楽しみね~!ブイ V(=^‥^=)v ブイ
クロママは顔に汗かかないの?いいな~!私なんかなぜか鼻の下にポツポツ汗が出るの~!これってすごく恥ずかしいのよね~!歯医者さんのドクターがエアコン嫌いでなかなかつけてくれないから今死にそうになりながら仕事しているの!もう7月なんだから患者さんのためにもクーラーはつけたほうがいいわよね~!窓を開けて自然の風なんて無理~~~~~っ!

by ニャンママリン #79D/WHSg
2008/07/03(木) 22:08 [Edit
みゃ~さん
ホントに毎日暑いよね~><;天井は腕が大変だし、壁紙を頭で押さえながら貼りましたよ^^;かな~り休み、休みしてたので大丈夫^^ありがと~^^

オスマン三光さん
あの、、、顔が綺麗とかじゃなく、、顔に汗をかかないってだけなので^^;
体には汗かくんですけど、、顔に汗がタラ~ッと垂れたコトがないんですよ~。。
by クロママ #79D/WHSg
2008/07/03(木) 22:15 [Edit
ゆこむしさん
顔は汗をかかないし、、体に汗をかくと赤いプツプツが出来たりして、、肌が強くないのかしらね^^;だから、顔が丸顔で全然痩せない=万年二重顎なのよ~><
クロはいいけど、、、こんなコトを目の前でされたまめが可哀想でしたよ^^;

こ猫ちゃんさん
せっかくの時間だったので気合を入れて天上の枠部分?を全部貼りました~!
ホントは途中でやめようかと思ったんですが、、やめたら絶対にイヤになるから頑張ろうと・・・。あとは内側を塗れば私の部屋は完了なので頑張ります!
昼間がとにかく部屋の中が明るいし、夜も確かに違う部屋にいるんじゃないかってくらい明るいんです!うん、あと少し頑張りますね!^^
by クロママ #79D/WHSg
2008/07/03(木) 22:35 [Edit
ニャンヴォゎザァさん
羨ましくないんですよ~^^;だから全然顔の肉が落ちないしさ・・・。汗かくの苦手なの。。体には赤いポツポツがでちゃうんだ~^^;;うん、もう少し!頑張るね~!
ぺったんこ寝も可愛いけど、、、やっぱり私は仰向け寝が可愛くて好きなんだ~♪

ニャンママリンさん
まめもびっくりですよね~(;´▽`A``困った顔してクロの事を見つめていましたよ~。
もうね、やりはじめちゃってるから、時間を見つけては頑張ってますよ!じゃないと中途半端で変な部屋になっちゃうからね^^自分の部屋だから尚更鼻息荒く頑張ってるのかも^^;あ~~~、友達も鼻の下にポツポツ汗かくコがいてイヤだって言ってました!夏はいくら化粧しても全部汗で落ちちゃうって!私の場合、脂は出るけど汗は出ないんですよ。。。脂が出る方が気持ち悪いね^^;お店や、ましてや病院でクーラーがついていないのはキツイですよね!いくら先生が嫌いでも、患者さんやまわりで働いてる人の事を考えてもらいたいわ~!
by クロママ #79D/WHSg
2008/07/03(木) 22:53 [Edit
まめちゃんかなり困ってますね・・・
くろちゃんのダンスみたーい
by (ラガ・・) #79D/WHSg
2008/07/03(木) 23:19 [Edit
(ラガ・・)さん
これ以上近づいて撮れなかったんだけど、、まめの困惑顔が笑えましたww
そっか、、動画を撮っておけば良かったね~。。。失敗><
by クロママ #79D/WHSg
2008/07/03(木) 23:39 [Edit
クロちゃん暑さにやられるのはまだ早いよ(^∇^)アハハハハ!
これからが本番の暑さが来るんですから(;´▽`A``

by 桃次 #79D/WHSg
2008/07/03(木) 23:42 [Edit
呪いや~呪いの踊りに違いなぃ おそるべしクロっ
by おつきみだんご #79D/WHSg
2008/07/04(金) 03:16 [Edit
クロちゃんの開き~はシロに負けてませんネェ~
トモもクロちゃんに弟子入りさせようかしら・・・
甘えっ子も少しは治るかな?
by トモママ #79D/WHSg
2008/07/04(金) 08:59 [Edit
暑い日はにゃんsにとってフローリングは快適なようですね^^
昨夜はちょっとだけエアコン入れたらにゃんsがやってきました
その後 扇風機に変えたんですが メルモとあくびが添い寝してましたw←あづいw
by 天璋院にゃこ姫 #79D/WHSg
2008/07/04(金) 10:10 [Edit
私も同じ、顔には汗をかかないタイプなのでみんなに「暑くないの?」とよく聞かれるんですが暑いに決まってますよね!? 体は汗だくです~(;´▽`A``
クロちゃん、暑くてもやはり人肌が恋しいのでしょうね( ´艸`)ムププ
by くろ★るぅ #79D/WHSg
2008/07/04(金) 13:52 [Edit
o(*^▽^*)oあはっ♪まめちゃん困惑してたんですか(笑)
顔に汗かかないと色々保てていいですよね?特に私は癖毛の前髪が気になるのでね^^;;
by 猫ネコ猫 #79D/WHSg
2008/07/04(金) 15:19 [Edit
クロちゃんの格好・・・・踊ってますね0(≧∀≦)0

顔に汗かかないなんてうらやましい!
私は鼻の下にかくんで恥ずかしいですよ(T0T)
by 花ミニ #79D/WHSg
2008/07/04(金) 15:27 [Edit
クロちゃんの格好、可愛ぃ~~ですね(?ó?ò)ノ?
仰向けで寝るなんて、なんてキュートなのでしょぅ。.:*(艸ДQ?+.。)*+. 。
顔に汗かかなぃのゎ、羨ましぃですぅ~(。?∀?。)?
ゎたしゎ、逆に基礎代謝良すぎて困ってますww(〃 ̄ω ̄〃ゞ
by ★しまうし★ #79D/WHSg
2008/07/04(金) 17:28 [Edit
桃次さん
ご主人~~、今日の暑さは半端じゃなかったですよ~!今年初めてエアコンのスイッチを入れました^^;なんだかもう梅雨が明けそうな予感がして、、今から憂鬱です;;

おつきみだんごさん
クロ、、、こんなヘナチョコ踊りで呪いがかけられると思ってるのかしらね~^^;
おつきみさんちの金太先生あたり、こんな踊りをしてませんか??(* ̄w ̄)ノ彡
by クロママ #79D/WHSg
2008/07/04(金) 18:58 [Edit
トモママさん
暑いから開きにもなりますよね~・・・・・って普段からクロは開きが多いけど^^;
トモちゃんほどじゃないけど、クロも甘えん坊になってきてるんですよ~^^
なので、クロからは開きを、、トモちゃんからは究極の甘えん坊を伝授しあいましょ~^^

にゃこ姫さん
先日フローリングに変えて大正解でしたよ~^^
今日が耐えられなくてエアコン入れたけど、クロはエアコンの部屋に入ってきてもすぐに出て行ってしまい、隣の暑い部屋で横になってます^^;エアコン、好きじゃないみたいなのよね~。。。


by クロママ #79D/WHSg
2008/07/04(金) 19:15 [Edit
くろ★るぅさん
おぉ~、一緒なのね~^^うんうん、全く同じ~!汗が顔を流れたコトが長い人生の中で数えるくらいしかありません><
クロ、そっと甘えてくれていてなんだかとっても嬉しかったんですけどね^^

猫ネコ猫さん
目の前でこんなコトされちゃったら、まめは困惑もいいとこですよね??^^;
顔には汗をかかないんですけど、頭皮には汗をかきます。。なので、猫ッ毛の私は、朝の髪型をキープ出来ないんですよね、、、暑い時期は。。。;;
by クロママ #79D/WHSg
2008/07/04(金) 19:19 [Edit
クロちゃん、暑そうですね~。
ウチのねこズもダレダレです。
by べる~が #79D/WHSg
2008/07/04(金) 19:26 [Edit
花ミニさん
変な格好で寝そべるんですよね~^^;もう、クロにとってはこれが普通なんじゃないかと思えるくらいです。。ただ、、まめの前でするのはやめていただきたいのよね~^^;
化粧をしているから見えないとは思いますけど(厚塗りなので)顔は真っ赤になっていると思うんですが、、汗が出ないんですよね^^;脂はTゾーンにたっぷりと出ますが^^;;

★しまうし★さん
クロって、仰向け率が非常に高いコなんですよ^^;はじめて飼ったコなので、普通のニャンコちゃんがどうなのかわからないんですけど、、いつもビロ~ンと伸びて仰向けになってるの^^;えぇ~~、新陳代謝が良過ぎるほうが絶対に羨ましいんですけど!私の場合、、、代謝が悪過ぎるんだと思います・・・(ノД`)・゜・。
by クロママ #79D/WHSg
2008/07/04(金) 19:26 [Edit
べる~がさん
昨日よりも今日の方が暑かった気がするの~!だって初めてエアコン入れたもの><でも、クロはエアコンが好きではないらしく、、あんまり部屋に居ないんだよ^^;
by クロママ #79D/WHSg
2008/07/04(金) 20:33 [Edit
ん?女優顔!!!!!!!!!!!!!!!!!!

それでクロさんが怪しい踊り?(←???
by えるびうむ #79D/WHSg
2008/07/07(月) 21:12 [Edit
同じサークルのkiyoと申します ((-ω-(('ω'〃)ペコリ
ぅちのミャンもフローリングでゴロゴロがスキですょぉ (〃▽〃)ポッ
by kiyo #79D/WHSg
2008/07/07(月) 23:12 [Edit
えるびうむさん
うふふ~、勘違いしないでね~!綺麗ってコトでは無く、顔に汗をかかないってだけです(。-∀-) 暑くてクロが壊れちゃったかと思った瞬間です^^;まめもビックリ!

kiyoさん
は~い、遊びに来てくれてありがとです~^^
暑苦しいからジュータンを引っぺがしてフローリングにしたらクロもゴロンが気持ちよくなったようです^^急に暑くなってきたからニャンコもバテますよね(TωT)
by クロママ #79D/WHSg
2008/07/07(月) 23:17 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

クロママ

Author:クロママ
生まれて始めてのニャンコとの生活。猫アレルギーだったのにいつの間にか完治。。まさか私がこんなにニャンコの虜になるとは!


*家族紹介*
クロプロフ写真
名前:クロ(♀)
2005年9月18日突然我が家の庭に推定2ヶ月くらいで、しかも背中・手の甲に酷い傷をつくり現れたコ。同年11月28日から完全室内飼いになる。

まめプロフ写真

名前:まめ(♂)
2003年9月29日早朝、母がウォーキング中に公園を散歩しているところを保護される。クロが来てからゲージから出ていないけど人間の手が怖い。でも、手に持っているスプーンにはつかまって出てこれる面白いコ。
2009年12月20天使に…
ありがとね、まめ。

チビプロフ写真

名前:チビ(♂)ミニチュア・ピンシャー
2004年12月8日生まれ  お迎え日:2005年2月14日
妹夫婦のおうちのコ。度々登場するかと思われます。

時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

出会い記念日

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ゆっくりしていってくださいませ♪

リンク

クロネコちゃん

マウスで撫でてあげてね♪

お時間ある方はゲームでも^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © ねこのいるくらし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )