08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2008.07.22 *Tue*

記念日ふたつめ。

ブログを初めて1周年なんです!

 

ちゃんと記事を書き始めたのが、去年の7月1日。

 

ブログを初めて、あっという間に1年も経ってしまったなんて。。。

 

始めた当初は絶対に長続きするわけがないと思っていたし、

クルル会員になったのもブログを書きたくてではなく、

みなさんの所に伺った時にコメントを残したかったから (;^ω^A

 

 

だんだんとお友達も増えてコメントのやり取りがとっても楽しかったり、

本当はぐうたらな私ですけど、ブログに「○○をしようと思ってます」

なんて書いちゃうとやらざるを得ない。

それが私の重たいオシリをあげる原動力になったり^^

 

 

皆様のお陰で1年を迎えることが出来たんですよ!

 

感謝の気持ちでいっぱいです

 

 

でね、、、たいしたコトは出来ないんですけど、、、

私がお返し出来ること。。。

 

 

みなさま全てに行き届きませんが、

3名様にミニドイリーをプレゼントさせていただこうかと思いまして。

 

もし、もしも、、「貰ってあげてもいいよ!」と思ってくださった方、

コメント蘭に書いて貰えればありがたいです。

 

無いとは思いますけど、3名以上になってしまった場合は抽選とさせて下さいませ。

 

で、1名様しか応募が無かった場合は強制的に3セットのドイリーを送らせて頂きます~!

 

くれぐれも言っておきますけれど、、編み物ド素人の私

とてもお店で売っているような素敵な代物ではないので、ご了承くださいませ。

 

ド素人丸出し作品ですが、私にはこれぐらいしか出来るコトが無いので。。

 

 

 

 

 

 

まず、ひとつめの形。(A)   直径10cmくらいです。

 

 

これがふたつめの形。(B)   直径12cmくらいです。

 

 

これがみっつめの形(C)   直径18cmくらいです。

 

 

 

 

 

(A)を敷いてみた感じ。

 

 

(B)を敷いてみた感じ。

 

 

(C)を敷いてみた感じ。

 

 

 

どんな風にでもお好きなように使っていただければ嬉しいです^^

あ、2枚づつ送らせて頂きます。

 

でね、、アイロンを掛けようかどうか迷っています

まだレースにアイロンを掛けたことが無いので失敗しそうで怖くって

ホントはちゃんとアイロンを掛けたほうが綺麗に見えるよね・・・。

もしかしたら、、、、アイロンしないまま送ってしまうかもです~。。

 

 

締め切りは今月一杯まで。

(応募が来るかかな~り不安なので長めに^^;)

 

 

8月1日に当選者(ホントに応募が来るのか^^;)を発表させて頂きますね~!

 

 

 

みなさま、1年間ありがとうございました^^

 

これからも、仲良くしてくださいませm(__)m

 

 

 

 


COMMENT

わ~い^^いっただっきま~す^^ってまだ当選したわけじゃないかw
by 天璋院にゃこ姫 #79D/WHSg
2008/07/22(火) 18:19 [Edit
にゃこ姫さん
えぇ??応募してくれるの??そう思っちゃっていいの~???
どのタイプでもいいのかしら??
by クロママ #79D/WHSg
2008/07/22(火) 18:25 [Edit
どれでもいいで~す^^
昨年の誕生日に同僚にもらった観葉植物を上にのっけたいな~^^
by 天璋院にゃこ姫 #79D/WHSg
2008/07/22(火) 18:34 [Edit
                                            Cがええ コソコソ
by おつきみだんご #79D/WHSg
2008/07/22(火) 18:43 [Edit
にゃこ姫さん
観葉植物を乗せるのか~。。だったら、一番大きい(C)がいいかもね!直径18cmしかないんだよ^^;(A)と(B)に関しては、直径10cm程です。。。小さいの~。。。
by クロママ #79D/WHSg
2008/07/22(火) 18:44 [Edit
おつきみだんごさん
ありがとう~~♪   (C)ですね!了解です~^^   嬉しいよー。
by クロママ #79D/WHSg
2008/07/22(火) 18:47 [Edit
①周年、おめでとうございますぅ~(?ó?ò)ノ?
σ(´∀`мё)ゎ編み物まるで出来なぃんで、こんな風に編めるなんて羨ましぃです(o??ω??)????
σ(uωuмё) Bがぃぃです~^^w

by ★しまうし★ #79D/WHSg
2008/07/22(火) 19:52 [Edit
おめでとうございまーす♪レース、素敵~♪
いろいろ使えそう♪(^^v レースのカーディガンなんて作ってみませんか?!

by ゆこむし #79D/WHSg
2008/07/22(火) 19:54 [Edit
1周年おめでとうございます^^アイロン全然大丈夫だよ~^^糊かけた方が綺麗に仕上がるよ^^
by ばんてぃくぅ #79D/WHSg
2008/07/22(火) 20:21 [Edit
ぜひ欲しいです!  こうゆうの大好きなんですよね~
何でもかまわないです。 応募します!! 
by ラガ(∀)♪ #79D/WHSg
2008/07/22(火) 20:21 [Edit
★しまうし★さん
ありがとうございます~^^ 気付いたら、あっという間に一年経ってましたよ^^
応募してくれるの??ありがと~^^  (B)ですね~、了解です♪

ゆこむしさん
ありがとうございます~♪ みなさんとわいわいと楽しくやり取りしているうちに、気付くと1年!
ありがたいですね^^ ゆこむしさん、、、私、、大物は作れなさそう・・・(途中で飽きちゃいそうで^^;)
by クロママ #79D/WHSg
2008/07/22(火) 20:31 [Edit
ばんてぃくぅさん
ありがとうございます~^^
アイロン、、、普段かけないだけに、、妙にビビッテます^^;アイロンかけする為のスプレー糊は買ってあるんだけど、、、思い切ってやってみようかな!

ラガ(∀)♪さん
ホント~??^^ 嬉しいです~!
じゃあ、どれでもOKってコトで♪
by クロママ #79D/WHSg
2008/07/22(火) 20:35 [Edit
競争率が激しいなぁ・・・ (*^-^)
by 猫ネコ猫 #79D/WHSg
2008/07/22(火) 20:51 [Edit
猫ネコ猫さん
そんなコトないですよ^^  でも、、ホントに応募がひとつも無かったらどうしよう・・・って記事を書きながらドキドキしてました^^;
by クロママ #79D/WHSg
2008/07/22(火) 20:55 [Edit
かわいい!
私はCがほしいのですが・・・・
by 花ミニ #79D/WHSg
2008/07/22(火) 21:03 [Edit
あぁぁ当たるかな?
by こ猫ちゃん #79D/WHSg
2008/07/22(火) 21:21 [Edit
CURURU1周年オメデトウです!!!もう1年経つんですねぇ~
そもそもミニドイリーってなんじゃ???って思った私なので・・・^^;
正しく使える人の元に行ってくれることを願ってます^^;
by えるびうむ #79D/WHSg
2008/07/22(火) 21:25 [Edit
お~ぉブログ1周年オメデトウございます\(^o^)/
by トモママ #79D/WHSg
2008/07/22(火) 21:26 [Edit
おめでとう~~~~~(=^・^=)
競争率高そうだなぁ~~~~~~~(-_-)
でもでもはなぴんは応募しますよ!!!
ん??これって今ABC決めるの???
by はなぴん #79D/WHSg
2008/07/22(火) 22:11 [Edit
いや~~~ん!出遅れてしまったけれど私ももちろん立候補しますよ~!ミニドイリー可愛い~!
でもくじ運弱いからな~!(T▽T)アハハ!
クロママ!ブログ1周年記念★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
私もクロママと同じ気持ちです!cururuのお友達がブログを見に来てくれるから!暖かいコメント入れてくれるから頑張れる自分がいるんです!ブログ始めなかったら今でも無趣味でなんの感動も出来ない毎日送っていたかも~!私もみんなに感謝!感謝です~!ブイ V(=^‥^=)v ブイ
by ニャンママリン #79D/WHSg
2008/07/22(火) 22:18 [Edit
花ミニさん
遠目だからボロが隠れてますからね^^; 近くで見たら、、アラが沢山あってびっくりよ~!
嬉しいです~!(C)ですね!了解しました~!

こ猫ちゃんさん
ええええええと、、、応募されますか??どれでもよろしいでしょうか??
by クロママ #79D/WHSg
2008/07/22(火) 22:54 [Edit
えるびうむさん
ありがとうございます~^^ ね、もう1年も経つんですよ~、早いですよね~^^
わはは~^^ごめんなさいね、、、男の人には喜ばれないなって思ったんですけど・・・^^;;

トモママさん
ありがとうございます♪
なんだかんだと、みなさまと楽しくやりとりしていたら、、、1年経ってましたよ~^^
by クロママ #79D/WHSg
2008/07/22(火) 22:57 [Edit
(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪  おめでとうございます( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち
1年なんてあっという間ですよ(´ω`*)ネー
私も秋で1年になるけど ホント長いようで短かったなぁ~って思ってますw
私にとってはクロママさんとお友達になれたことはとてもうれしいことでした^^ 安心して何でも話せるお姉さん的存在です(*ノωノ)  これからも仲良くしてくださいね(*´∇`*)
by ニャンヴォゎザァ #79D/WHSg
2008/07/22(火) 23:01 [Edit
はなぴんさん
ありがと~~^^
応募してくれるの~~、嬉しいよ~~(TωT)
好きな形があれば、決めてくれても良いし、、どれでも良ければ、それぞれの形の抽選に組み入れちゃいますよ~^^

ニャンママリンさん
出遅れ関係無いですよ~!だって、期限は今月いっぱいありますからね~!^^
ありがとうございます!きっとみなさんからの暖かいコメントがなければここまで続いていなかったと思います^^最近は少々ネタ切れ気味ではありますが、、くだらないコトでもバンバン記事にさせてもらっちゃってます^^はじめてみて良かった、、、って本当に思ってますよ~^^
ママリンも、全部の形ので抽選しちゃいますか?^^
by クロママ #79D/WHSg
2008/07/22(火) 23:03 [Edit
ニャンヴォゎザァさん
ありがとうございます~^^
ホントだよね~、1年なんてあっという間。そっか、ソニちゃんも秋で1年になるんだね!^^
ありがとう、私もソニちゃんとお友達になれて良かったって思ってますよ^^年下なのに、私なんかよりしっかりしてるし、、、。お姉さんって呼んでもいいかしら?(アレ?笑)
こちらこそ、これからもヨロシクネ♪
by クロママ #79D/WHSg
2008/07/22(火) 23:09 [Edit
おお~もう一年経ちましたか^^!そんな僕もあと2ヶ月で4年目に突入だよね~!月日の経つのは早いこと^^!色んな意味で良い刺激が与えあえると良いですね^^
by オスマン三光 #79D/WHSg
2008/07/22(火) 23:17 [Edit
1周年記念に貰っても良いよ(;´▽`A``
ちょっと上から目線だけど本当の気持ちを言うとすっごく欲しいです(;´▽`A``
どれでも良いので是非くださいm(._.)m
クロママさんとお友達になったときはもうクロママさんたくさんのお友達が居たからもっと前に始めてるんだと思ってました・・・( ̄  ̄;) うーん
でもオイラの方が先に始めてたんですね(;´▽`A``
クロママさんとお友達になれて本当に良かったと思う今日この頃です(*^▽^*)
by 桃次 #79D/WHSg
2008/07/22(火) 23:23 [Edit
オスマン三光さん
はい~、1年経ちましたよ~^^1年なんて早いですよね~、びっくりです^^;
おぉ~、オスマンさんは4年目突入なんですね??大先輩もいいとこだわ~^^ネタも豊富だしね^^
ホントですね!お顔は見えなくても、、ブログをはじめなければお友達になれなかった方ばかり。
私も色んな意味で良い刺激が与え合えると良いと思っています^^これからも、よろしくです~。。

桃次さん
ホント~??貰ってくれますか??嬉しいです~^^じゃあ、全部の抽選に入ってもらいますね^^
クルルの会員になろうと思ったのは読ませて頂いてたブロガーさんがクルルに多かったからなんですよ^^で、会員になる前に読ませて頂いてた方(4人だったかな?)は自分からお友達申請して、あとはその方達のお友達と繋がるようになって、少しづつ増えていったんです^^
私もですよ!クルルをはじめていなければ、住んでいる所も遠いし絶対にこうしてお話し出来ませんでしたよね?ブログをはじめて本当に良かったって1年経ってしみじみ思ってます^^

by クロママ #79D/WHSg
2008/07/23(水) 00:09 [Edit
んー、んー、ああん、悩むぅ。
一番小さいコがいいかなー…あ、オマケに3cmくらいのお花も作ってぇ(←もらう気満々)
by よしほ #79D/WHSg
2008/07/23(水) 10:15 [Edit
よしほさん
うわ~い、、貰ってくれるのね~^^
一番小さいコ、、、(A)ですね!了解~!3cmくらいのお花、、、ドイリーを途中まで作って3cmくらいで止めた花でいいかしら??^^;
by クロママ #79D/WHSg
2008/07/23(水) 10:37 [Edit
1周年 ササッ((( _ _)つ【 祝☆オメデトゥゴザイマス 】  きっとクロママさんならもっと続くのではないですか(´∀`*)ウフフ
(-ω-;)ウーン どれもかわいいのですが・・・(B)がいいかしら?
でも競争率、随分高くなっちゃいましたね(;´▽`A``

by くろ★るぅ #79D/WHSg
2008/07/23(水) 13:32 [Edit
くろ★るぅさん
ありがとうございます^^ みなさまのお陰で1年も続けられることが出来ました!感謝です~^^
あぁ、、るぅさんも応募してるくれるんですね~、ありがとうございます(≧∇≦)ノ彡
誰も応募してくれなかったらどうしようかとドキドキしてましたが、、嬉しい限りです!
(B)ですね^^了解です~♪
by クロママ #79D/WHSg
2008/07/23(水) 14:17 [Edit
んじゃ、全部応募でヨロシク♪
当たりますように・・・・・・(^_-)-☆
by はなぴん #79D/WHSg
2008/07/23(水) 18:00 [Edit
はなぴんさん
はい~^^なんだか沢山応募があって嬉しい限りです~^^
うふふ、はなぴんさんの名前はA・B・Cに組み込んでありますよ!(気が早くてごめんね~^^)
by クロママ #79D/WHSg
2008/07/23(水) 20:07 [Edit
一周年おめでとう~^^ これからもよろしくね!(=^・^=)
by みゃ~ #79D/WHSg
2008/07/27(日) 06:29 [Edit
みゃ~さん
ありがとうございます~♪
こちらこそ、、、よろしくお願いしますね~!なんだかんだと早かったわ~^^
by クロママ #79D/WHSg
2008/07/27(日) 20:04 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

クロママ

Author:クロママ
生まれて始めてのニャンコとの生活。猫アレルギーだったのにいつの間にか完治。。まさか私がこんなにニャンコの虜になるとは!


*家族紹介*
クロプロフ写真
名前:クロ(♀)
2005年9月18日突然我が家の庭に推定2ヶ月くらいで、しかも背中・手の甲に酷い傷をつくり現れたコ。同年11月28日から完全室内飼いになる。

まめプロフ写真

名前:まめ(♂)
2003年9月29日早朝、母がウォーキング中に公園を散歩しているところを保護される。クロが来てからゲージから出ていないけど人間の手が怖い。でも、手に持っているスプーンにはつかまって出てこれる面白いコ。
2009年12月20天使に…
ありがとね、まめ。

チビプロフ写真

名前:チビ(♂)ミニチュア・ピンシャー
2004年12月8日生まれ  お迎え日:2005年2月14日
妹夫婦のおうちのコ。度々登場するかと思われます。

時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

出会い記念日

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ゆっくりしていってくださいませ♪

リンク

クロネコちゃん

マウスで撫でてあげてね♪

お時間ある方はゲームでも^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © ねこのいるくらし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )