08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
14
15
16
17
18
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2008.08.02 *Sat*

当選者発表~。

昨日はちょっと楽しいハプニングもあり^^

 

当選者発表が今日になってしまいました。

 

で、今日はまたもや早朝6:30より姪っ子が来ておりましたので、

今日こそ姪っ子にくじを引いてもらおうと思っていたのですが。。。

 

じぃと朝風呂なんて入ってしまったせいか、早々にお昼寝してしまって

 

 

ニャンママリンさんは(C)をご希望でしたので、

(A)と(B)のくじを妹に引いてもらいました。

 

 

 

 

当選者発表

 

 

(A)

 

はなぴんさん   よしほさん

 

 

(B)

 

くろ★るぅさん   ラガさん

 

(C)

 

桃次さん   ニャンママリンさん

 

 

 

 

ハズレたみなさまも応募してくださって本当にありがとうございましたm(__)m

 

まさか、こんなに応募が来るとは思わず、、、とっても嬉しかったです

 

 

機会があればまたやりたいと思いますので、懲りずにお付き合いしてくださいね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


COMMENT

次回は応募してみようかな^^今回は多数で引けちゃったので^^;
by 猫ネコ猫 #79D/WHSg
2008/08/02(土) 11:32 [Edit
クロママさんが抽選してくれたからか当選出来て嬉しいです^^
他に当選されたかたもササッ((( _ _)つ【 祝☆オメデトゥゴザイマス 】  

by くろ★るぅ #79D/WHSg
2008/08/02(土) 11:43 [Edit
おめでとうございます(^^v
by ゆこむし #79D/WHSg
2008/08/02(土) 12:12 [Edit
あら~残念><
ま~九州までって大変ですもんね~^^
次 頑張ろうっと
by 天璋院にゃこ姫 #79D/WHSg
2008/08/02(土) 12:29 [Edit
私も主人の許可がでたら応募したかった ノフ●
私もレースには興味あるんだけど なかなか手がでない(;´Д`A ```
また素敵な作品見せてください(´ェ`*)ネー
by ニャンヴォゎザァ #79D/WHSg
2008/08/02(土) 13:24 [Edit
猫ネコ猫さん
猫さんに応募してもらえるのは凄く嬉しいんだけど、、、猫さんの作品と決して比べないでね^^;絶対に猫さんの方がお上手だから~><次回は是非参戦してくださいね~^^

くろ★るぅさん
ありがとうございます~^^
送るの今からドキドキですよ~><;;
by クロママ #79D/WHSg
2008/08/02(土) 13:25 [Edit
ゆこむしさん
ちょっとしたハプニングもありましたが、なんとか当選者が決まりました^^

にゃこ姫さん
ごめんね~><
全然九州まで大変じゃないから(私が持っていくわけじゃないから)これに懲りずにまた応募してくださいね^^
by クロママ #79D/WHSg
2008/08/02(土) 13:27 [Edit
ニャンヴォゎザァさん
あ~ん、、ご主人に私は怪しくないただのおばちゃんだって言っておいて~^^そしたら許可が下りるかも~!ソニちゃんなら、絶対に編めるから挑戦してみればいいのに~(私が出来るんだから大丈夫!)また、、出来たら第2段、、やれたら楽しいな~^^
by クロママ #79D/WHSg
2008/08/02(土) 13:30 [Edit
いや~!なんだか思い切りお騒がせしてしまいましたがみなさん当選おめでとうございま~す!くじ運わるい私が当選できたってことはビックリですけどこんな嬉しいハプニングもあるんだな~って感動で~す!ドイリー楽しみに待ってますね~!
by ニャンママリン #79D/WHSg
2008/08/02(土) 13:46 [Edit
ニャンママリンさん
とんでもないですよ~!こちらこそ、、、かえってスミマセンでしたm(__)m
梱包出来たので、あとは月曜に郵便局に行ってポストに投函するだけですよ~!
楽しみにしてくれてありがと~~~♪
by クロママ #79D/WHSg
2008/08/02(土) 15:24 [Edit
ここまで反響があると次回も必要かもしれませんねぇ^^;
案としては・・・クロさん&チビさんの肉球スタンプ付きグッズってのはどうでしょ?(←こらこら
by えるびうむ #79D/WHSg
2008/08/02(土) 16:06 [Edit
えるびうむさん
私も最初は一人も応募が来なかったらどうしよ~と思い、ドキドキしながら記事をUPしたんですが、、心優しいみなさんに沢山応募していただいて嬉しい限りでした^^梱包作業も思いのほか楽しかったので、、もし、みなさんの手元に届いてブーイングがなければ次も考えようかと^^
肉球スタンプですね~、じゃあどらサンのも送ってもらおうかしら~( ´艸`)ムププ
by クロママ #79D/WHSg
2008/08/02(土) 17:58 [Edit
うひひ^^楽しみにしてますよ~~~^^
早くつかないかなぁ(=^・^=)
by はなぴん #79D/WHSg
2008/08/02(土) 22:27 [Edit
はなぴんさん
楽しみにしていてくれてありがと~~^^
ガッカリしないでね~(;´▽`A``
by クロママ #79D/WHSg
2008/08/02(土) 22:46 [Edit
実は今から届くのがとっても楽しみなんです(;´▽`A``
はなぴんさんと一緒で早く来ないかな~なんて(´▽`)はぁぁ・・
今から言っておきますが大事に使わせてもらいますねv( ̄ー ̄)v
by 桃次 #79D/WHSg
2008/08/02(土) 23:42 [Edit
桃次さん
ホントですか~^^
大事に使ってくれるだなんてとっても嬉しいです(見てガッカリしないようにね^^;)
by クロママ #79D/WHSg
2008/08/03(日) 08:59 [Edit
楽しみです~
インコズに壊されないようにしないと・・・
by ラガ(∀)♪ #79D/WHSg
2008/08/03(日) 15:09 [Edit
ラガ(∀)♪さん
ありがと~^^
インコズに壊されてもいいわよ~^^どんな風にでも好きに使ってね^^
by クロママ #79D/WHSg
2008/08/03(日) 18:04 [Edit
次は当たりますように・・・・・(^-^)/
by 花ミニ #79D/WHSg
2008/08/04(月) 10:56 [Edit
花ミニさん
うんうん、是非次は当ててくださいね~!応募してくれてありがとう!
蓋を開けてみたら(C)が一番応募が多かったの!今度は少し大きめのを作ろうかね^^
by クロママ #79D/WHSg
2008/08/04(月) 13:59 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

クロママ

Author:クロママ
生まれて始めてのニャンコとの生活。
猫アレルギーだったのにいつの間にか完治。。
まさか私がこんなにニャンコの虜になるとは!


*家族紹介*
クロプロフ写真
名前:クロ(♀)
2005年9月18日突然我が家の庭に推定2ヶ月くらいで、しかも背中・手の甲に酷い傷をつくり現れたコ。同年11月28日から完全室内飼いになる。

まめプロフ写真

名前:まめ(♂)
2003年9月29日早朝、母がウォーキング中に公園を散歩しているところを保護される。クロが来てからゲージから出ていないけど人間の手が怖い。でも、手に持っているスプーンにはつかまって出てこれる面白いコ。
2009年12月20天使に…
ありがとね、まめ。

チビプロフ写真

名前:チビ(♂)ミニチュア・ピンシャー
2004年12月8日生まれ  お迎え日 2005年2月14日
妹夫婦のおうちのコ。度々登場するかと思われます。

20170820 (10)

名前:まりも(♀)
お迎え日 2017年4月7日
妹一家の2代目インコ。

時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

出会い記念日

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ゆっくりしていってくださいませ♪

リンク

クロネコちゃん

マウスで撫でてあげてね♪

お時間ある方はゲームでも^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © ねこのいるくらし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )